★赤裸々日記★

2008年05月19日(月) やらないか



やばい。
やらないか?



ふぅ、久々に髪切ったぜ。
タダで。
朝8時半から!(笑)

ニートでニコ中毒にとっては拷問や!!



2008年05月06日(火) 気にしないでイイらしい。

え〜と、先週観に行った舞台で、ちょっと事件があったのですよ。
音楽がガンガン流れている中で、自分の首の後ろあたりでボソッと男性の声がしたような…なんなら息とかがかかったような。
でも良く聞こえないし無視してたんですよね。
ちょっと気になって後ろを向いたんですが〜後ろは女性なんですよw

でもそん時は気にしなかったのさ。
家に帰って思い出したら恐くなって。

翌日、その舞台を再び観に行ったんですが。
トイレの窓から外を見たら…一面のお墓でしたw
おぉぉぉい!池袋ぉぉ!
うちの近所にもこんなに墓ねぇよwってぐらいに広大な墓地w

まさかコレか?私が聴いたのはコレなのかぁぁ〜?
や、私、自慢じゃないけど霊感無いんだよ。
たまに塀の上に人が立っているような気がしたりするぐらいで。
金縛りも2回ぐらいしかあったことが無い。

で、気づいちゃったら恐くて、アンケートに書いて出してみた。
思い返してみると、無記名だった。
それは先方からしたらホラーないやがらせだよねw

だから脚本の方のブログで「あれは私です、ゴメンなさい」って書いてみたの。
「アンケート見ました!それは皆が感じていることなので気にしないでください!!塩をもりました。」的な返事が。
なぁ〜んだ、私だけじゃなかったんだ!
仲間、仲間〜!

つーか、心霊スポットとか本気で危険なんじゃないかと思う今日この頃です。
だってさぁ、その劇場ってちゃんとした墓地(寺が何件もある地域)に建ってるわけだし、ちゃんと手順を踏んで建ててると信じるわけよ。
そこですら霊感の無い私に聞こえるんだぜw
荒れ放題の心霊スポットとかに行ったら見えるんじゃねぇ?

あ〜やだやだ!
怖いよ〜!
住み分けてください、お願いします。
確かに舞台中は暗くなりますからねぇ〜。
お葬式の話だったし。

ちなみに我が家には仏壇がありまして、霊が居られる場所がそこで一杯なので、他の霊は来ない!と信じて生きていますw
守って、おばあちゃん!!



2008年05月05日(月) オタク三昧

5/4
スパコミ→M病さんのおかげですんなり入場(お土産まで貰う。ありがとう)
今回のスパコミはお買い物は自重気味にあまり買いませんでした。
前のも読みきってない!!

昼に会場を出て、中野サンプラザ!!
奇跡の4列目センターとか!
歌は昼の部がよかったっす。
トークは夜の方がよかったっす!
昼は愛の告白とかなかったっす!

歌はまぁ、夜はチョット歌詞忘れがあったかな?
(無理やりでも歌えばバレないのに、歌えなかったり。)
まぁ、歌手ではありませんからね〜!
とりあえず夜の部の盛り上がりは異常でした。



んでひばりさんバースデーはオフ会に行きました。
でもひばりんのファン率少なっ!でした。
まぁ、騒いでただけです。





2008年05月03日(土) 死んでた。

人として最悪の事件。
いや、女を捨てた。
もー飲まねぇ〜!とりあえずしばらくは。

ギロッポンで飲んでて、記憶を無くしたばかりか、カバンとコートも無くしたっていう。
しかも全然しらない人と早朝までカラオケBOXに居たっていう。
よくぞ無事で…!!

「外人さんが沢山居るから、道路で寝るのはやばいって!」って言われてカラオケに連れて行かれました。
あ、何もシテマセン。
財布も持ってないので、奢ってもらいました。
名も知らない人…ゴメンよ…そしてありがとう…。

明け方、警察の人にお金をお借りして帰りました。
んで、親に超〜怒られたw
嫁入り前の娘がぁぁぁ!って。

あ、カバンは無事に見つかりましたよw
コートは見つからなかった。

むしろ、他人の上着を着て、他人のコートを持って帰った方が問題だ。
やーばーいー!終わってる!(笑)
連絡付いたので返しに行かなきゃ!

その翌日、二日酔いで気持ちが悪くて、さらに化粧道具もカバンに入れていたので、ほぼスッピン状態で舞台を観に行き。
顔見知りの女優さんに声をかけてもらったのですが、かなりヤバイ顔だっただろうね。
なにせスッピンですから!

あ〜も〜女捨てたね!
ホントに悲しい…つーか情けないw


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加