★赤裸々日記★

2007年09月26日(水) ただいま!

え、あのレツゴのCMって、森久保さんって本当?
全然違う人かと思ったんだけど。
でも確かに、良く聞けば似てる?(笑)

うん。
でね、オーストラリアなんだけど。
ツアーで散々な目に合ったりして。
良くも悪くもOZ流?(笑)

(↓散々な目とは…↓)
朝7時にホテルに迎えに来てもらって、8時半に船でフィッツロイ島にむけて出発。
途中でエンジントラブルに遭ったのは気づいたんだけど寝続けていたら、10時半、港に到着。(9時半には着く予定だった。)
下船したらオジサンが「乗りたい人は11時にまた来てね〜」と言いながらチケットを配っているので『なんでまた船に乗るの??なんであと30分でまた船に乗るの??』ってなっていた。
日本人のガイドさん(他のツアー)が「もしかして寝てました?ここ、ケアンズの港なんです。戻っちゃいました☆」だって。
2時間かけて、日光の下で目的地に着けず、居眠りして日焼けしただけっていう。(笑)
めげずに11時に船に乗ろうとしたら、「まだダメだから、11時半に来てね」って言ってたんだけど、「もう無理じゃね?」ということでキャンセル。
でもキャンセルもOZ流。
英語しか出来ないレディーに「支払いはカードですか?現金ですか?」と聞かれたので「カード」って言ったら、「じゃぁ、自分で旅行代理店に電話してね☆」と言われ、放置プレイ。
OZは何もやってくれねぇのよ!!
もちろん、半べそをかきながら自分達で50セント払って、旅行代理店に電話したっていう。
ここは日本語通じたけど、「え、催行会社から、話が来てませんけど…」なんていわれる始末。
えぇ、えぇ、そうでしょうとも「自分で言え」って仰ってましたから。(笑)
それで、街中に放り出されたわけです。
1日中オプショナルツアーで予定が入っていたハズだったので、ガイドブックも無いし、クレジットカード1枚で、現金はチョットだけ。(ケアンズでは、水が平均2.5ドル=250円程度。物価が高い。)
あぁ、心が細い!
しかも雨降ってきた!

そんな感じでしたかな。
ある意味、雨が降ってきたんだから、行けなくてよかったのか…?(プラス思考でいくと。)

まぁ、オーストラリアで泳がないのもアレだし、慌てて次の日の午前中にグリーン島ツアーを申し込みましたけど!

パロネラパークのオプショナルツアー中にガイドさんが「うちの会社、人が2人辞めちゃって、人材募集してます☆」って言ってました。
心が揺れました。(笑)

宮崎アニメの世界ツアー(パロネラパークとか土ボタル)についてはまた今度ね☆



2007年09月22日(土) 今夜、日本を発ちます!

そろそろ支度、しなきゃね☆

オーストレ〜リア!に行くのに、全く支度してないっていう。
もっと言うなら、今気候を調べてみたっていう。(何この罰ゲーム。)
…ほら、今…ニートで暇が無くて〜!(笑)

わかったよ、荷物を適当にツッコめばいいんだろ、ツッコめば!

あっ!イヤラシイ発言でしたネ。
ツッコむなんて。(*^▽^*)
うちの兄貴は適当にツッコんだりしませんよ!
常に全力でツッコミですよ!

あ〜烈は男前で、豪はカワイイなぁ。
なんで世間では逆に捉えられてるんだろうなぁ〜。(笑)



2007年09月21日(金) ムハ!

おはスタでレツゴ再放送決定ですよ!
まぁDVD買いますけども!

//mini4wd.jp/special/magnum

それにしてもさぁ、萌え萌えなんですけど!!
どうしましょ。
某mixiの見知らぬ方の日記で、浅草で先行発表されたDVO-BOXのパッケージの写メを見て。

萌えましたわ。
だって、兄貴が男前で、豪がかわいい!(フィルター掛かってます。)

しかもミニ四駆発売25周年で、「バイソンマグナム」と「ロデオソニック」をめぐる烈と豪の新ストーリーの制作が緊急決定らしい!
もう、どうすれば!!!!!!!!

そうそう。
バイソンって牛の種類みたいなんですが、ロデオは、カウボーイが荒牛や荒馬を乗り回したり投げ縄で牛を捕らえたりして見せる公開競技会なんですって。

…牛(豪)を縄で捕らえたりして見せる…!?
すんません……ハァハァしてもイイですか……?

そして、ハァハァしたまま、22日〜26日までオーストラリアなんですけど。
イイですか?(笑)
オーストラリアって、そういえばチームあったよな〜。

いやぁ、ニコニコおもしれぇ!
ネオトライダガー「乙(オツ)」とか。(笑)

リョウ、石のコントロールの上手さは異常。とか。

レツゴは本当に…どこにツッコいいかんだらいいか分からんぐらいすごかったですな。



2007年09月20日(木) コピー機に原稿を忘れたのは誰だ!?

学校の近くの8円コピー屋さんに、BL原稿を忘れた方!
取りに行きたまへよ。
さらされ続けているぞ。(笑)

ちょっと面白かった。



2007年09月18日(火) めーんどーくーさーーーーい!

なんか色々とやる気が出ないよ、アンパンマン!



2007年09月16日(日) 今更.hack//G.U.

中古で買ってやってみている。
うぉ〜!戦闘苦手!
でも簡単かもしれない…最初は。

ムービーがやたらと長くてビックリしているところ。
OVAとかの方がイイのかも…時間が無い社会人には。(笑)



2007年09月15日(土) 鈴の歌を聴いてみている…

あ〜萌える。
鈴村の声、かわえぇのう…。

…と、ニコニコで電王ネタを見ていて思うわけで。(笑)
例え本人があんな下ネタ大王だとしても、声はカワイイよね〜。
あんなカワイイのって犯罪だよね…隣にいたら(脳内で)犯してるわ☆



今、ニコ動でPERFECT-ACTION【電王】〜Double-Action(セリフver)〜ってのを聴いてたのね。

キンタロスの曲の「チョコレ〜ト ロッテ〜」に受けてしまいました…。
本当にイントロが「チョコレ〜ト ロッテ〜」に聴こえます!
元ネタが分かる方は、是非聴いてみてください。

あとはウラタロスの曲の「僕が 僕が 消してみせる 必ず〜」が、
「僕が 録画 消してみせる 必ず〜」に聴こえます!
消されたくねぇ!(笑)

リュウタロスはもう…全てが犯罪ということで。
「乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい乗りたい!!!」って。
…え〜と…誰にですか?(笑)

あ、モモちゃんはほら、アホカワイイ感じで。
関さんだし。
「俺 三蔵!」って書いてあったよ、ニコニコで。
そうだよね、関さん三蔵だもんね☆(笑)

あ〜楽しいわぁ。



2007年09月12日(水) 迷う…

中学時代の友人のライブ…会場が多すぎて迷っているうちに、HP先行予約の締め切りが!!

松戸か埼玉か横浜か!

迷うので本人に『選べません!』って言ってみた。
後ろの方の席でいいなら、トリオキしてくれるって。
やった〜!
タダだか知らないけど。(笑)

横浜なんか12/23なんだって!
横浜が一番申し込み多いから、24日も追加なんだって。
その日程は、何の嫌がらせなんですかね?(笑)

でもね〜ホントに上手いんだよ。
大勢の人の前であんだけ歌えたら立派に歌手だよ!(歌手なんだけど。)



2007年09月11日(火) ライブ会場で見かけても、放置の方向で一つ!!!

どうも〜!
おにゃのこ大好きなSです。
隙あらば、近場に居る女子の腕もしくは胸をモミモミしております。

というと、ビア〜ンな感じがするのでやめとこ。
ちゃんとノーマルです。
ノーマルだけど、女子の二の腕のプヨプヨは世界遺産だと思うワケ。
そして実際、触ってる。(笑)



そうそう。
ライブ会場で「こいつSATOMIXだな」と思っても、やさしく無視してください。
あ、でもリアル友達から無視されると泣きますヨ?(笑)

なぜか『某友人』との繋がりがバレて、焦りました!
なぜだ…最近『某友人』のP.N.とかもちろん本名なんて全然書いてないハズなのにな!

放置で一つ!
ヨロシクお願いしますね…。
こう見えて、シャイなので!!!!!!



2007年09月09日(日) 言いたいことは沢山ある。

某友人のライブに行ってきた。
会場で本名じゃなくて「SATOMIXさん」と呼ばれた。

大阪から駆けつけてきた、『某友人』の友人3人。
それから、半同居人さん。
途中なぜか「証拠写真」みたいな感じで花束を持たされて写メられたりして。(笑)

色々と書きたい…けど元気が無い。
眠い。

とりあえず。
憧れの『豪きゅん』との共演、おめでとう!!

その『某友人』とさっきまで電話してましたけど、『豪きゅん』との共演を上回るストレスが溜まってました☆
頑張れ〜負けるな〜!



2007年09月08日(土) 逆転裁判画集「The Art of GYAKUTENSAIBAN」

欲しいデス☆



2007年09月06日(木) 始まりはいつも突然・・・

えぇ、タイトルはClimax Jumpですが、何か?
意味はありません。
あの『いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?!』って、脳内回りますよね☆
あ、私だけですか?



今日はニートらしく、執事喫茶2回転してきました。
2回でざっと、5000円ちょっと飛びました。
大丈夫!夏の本、少し売ったから!
外は嵐でしたが、優雅にね。(笑)

執事喫茶が黒執事とのコラボやってるんだよ!
(そこらへん、さすがK-BOOKSだよね☆)
黒胡椒味のチョコレートムースとか、結構うまかったデス。

17回ぐらい通って、やっと萌えてきた。
今まで食べるのに必死すぎて、正直萌えがなかった。
あ〜楽しい!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加