戯言日記
悠莉




     非常識。

世の中には自覚症状のない非常識人間もいるものだなーと。

一見 うっかりさん なのかと思っていたけれど
実は わかってないさん(自己中) だと思ったよ。


いきなり31日付けでやめますは無いでしょう。
しかも前日に自己紹介用の写真とか撮ってもらっておいて。


年上で社会人経験長そうなのに
あんまりもって非常識でビックリした。

その辺りの感覚が元々ズレてるんだろうなー。


社会人とひとくくりにしても
その内容はさまざまだから、
自分より年上で、自分より社会人暦長くても
あんまり期待をしちゃーいけないんだと思うようになりました。



フー・・・・・



つかれるわい。








↑投票ボタンです☆

2004年05月27日(木)




     あいのり。

熊本帰りでよぼよぼです。(謎
来週土曜は工事だが、この部屋の有様でいいのか・・・


最近月曜日のテレビメニューは
帰ってくる時間によるんだけど、
だいたい

21時→ 大丈夫!! 我が家の財産
老後の事やらお金の事やらそれなりに知識を蓄え気合を入れる。
生きていく上でお金ってこんなにかかるんだ、と肝に命じて一週間乗り切る。

22時→ とりあえずつけておくか、スルーして風呂
スマスマも大して面白くないので、NHKの趣味番組を見たり。もしくは快適!住まいるナビとかみながらこんな家いいなーと参考&妄想にふける。
今日は真矢みきさんがでていて思わずスマスマで手が止まった・・・
真矢さんステキすぎます!

23時→ あいのり
この時間まで風呂にかかるかもしれないが最近はあいのり。
っつーか ドライバードミニクとカジがくっついたのにはカナリ笑った。
て、いうか、ああ、あるべきよ。メンバー同士じゃないと恋愛しちゃだめとか、だれーーーーーーもくっつかなかったら話すすまないじゃんねぇ?

23時半〜 → チャンネルかえつつ睡魔と戦う。
とりあえずWBNで情報をおさえつつ、英語でしゃべらナイトとかで時間をつぶし、サルジエをみながら「楽ショーやん」とボヤいてみる。その後、ラブセンやらドォーモやら爆笑問題のススメ、Poohとかピィースとかみて寝過ごさないように踏ん張る。

25時〜 → 攻殻機動隊
コレを見る為に起きていた様な物。よく考えればビデオとりゃいいよな・・・(阿呆)



こうやって一日は過ぎていくのです。
本気で攻殻機動隊全話見せてもらおうかな・・・








↑投票ボタンです☆




2004年05月17日(月)




     カウンター。

今日はこどもの日です。
どんたく=雨という定説通りでしたが、あけてみるとすっごくイイ天気。
まあ、連休最終日でちぃと疲れていましたが、
今日も今日とておばー様とデェト。

っつーか散歩に付き合っただけみたいなもんだったけど。

夕飯を食べに行こう!
ってことでなぜか寿司屋へ・・・
しかも回ってない方。

回るお寿司が大好きなアタイ。
イヤ、回ってないお寿司でもいいんですけど、
魚の知識が皆無なだけに・・・

とりあえずおばー様とおば様にお任せしていた。

小さい頃にも来た事あったが
その頃の定番メニューは
・たまご
・手巻き(魚比率50%以下)
・鉄火巻き
・茶碗蒸し
という おまえ寿司屋に何しに来たんだくらいなイキオイ。

まぁ、その頃は魚(刺身)が苦手だったから仕方ないんだけど
最近じゃ〜ずいぶん食べれるようになった。


が、


やっぱり回るお寿司の方が良かったです。。。

ずいぶん前に某所で出前で食べたお寿司の方がおいしかったなぁ。。。



店のせい?(毒)







↑投票ボタンです☆押すと分がかわります。イチオウ。


2004年05月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL




My追加