戯言日記
悠莉




     

今朝の夢はある意味ビックリ。
ナゼか私が結婚式をしている。
しかも相手がTOKIOの松岡君。

ナゼ?!

でもってかなり幸せに笑っていた。
いや、本当に。
本当にまったくもって幸せだった。
起きて暫くにやつく位幸せだった。<ヲイ。
いや、でもドラマとかのワンシーンで何にやついてんだよ!ってつっこまれる人って言うのはきっとこういう(私)みたいな状況なんだろうなってくらい。
あのまま目覚めなければ良かったって位、実体験でもなかなかないくらい幸せだった。
夢ん中でこんなに幸せでいいのか?!コレは夢だろう!って位、本気の笑顔。至福の時。


鮮明に覚えている内容として、私は白のウエディングドレス。松岡君は白のタキシード。前に牧師さんがいて、本当に幸せそうに誓いを述べる。この瞬間が本当にあぁ、幸せってこう言うことか〜ってくらい幸せだった印象。その後場面は飛んで、私はゴールドのドレス、松岡君は相変わらず白のタキシード。今度は披露宴だと思うが、「歩くの速いよ〜」「ごめん、緊張しててさぁ。。。」とか楽しそうに話しているっていう。。。


怖いです。。。
どうかしましたか?<私
ていうかココに残していいのか?これ?


こんなコトがあるとどーもその相手が気になり出すという。
今日は鉄腕ダッシュ!があるし、と思ったが見逃すし。
て、いうか逆に見ない方がいいのか?

なんだか女子高生みたいな自分にビックリ。
相当ココロが枯れているようです。
左右の手の恋愛線(結婚線)はかなりくっきりでているんですけどね。




フッ・・・(涙

2003年10月26日(日)




     癒着

知らなくていいことを知ったような、
出来れば知らずに穏便に暮らしたかったような。。。


私は生理痛が酷い方だ。
主な症状としては軽鬱というかやる気消失。でもって、必ずといっていい程起きる腰から左にかけての鈍痛。

最近では慣れてきたけれど前は酷くて会社行くのがつらかった。高校、専門学校もきつかったけど、会社に行きだして酷くなった。運動不足やストレスが原因かとおも思うけれど。

で、昨日から久々に起きあがれないくらいの生理痛。
前産婦人科に行ったことがあったけどちょっとばかり遠いので別の病院に変えた。
前の時は精神安定剤と生理痛薬をもらって終わったんだけど、今回の病院では私の生理痛の症状の原因をズバリ見つけてくれた。

なんと子宮と左の卵巣が「癒着」しているそうだ。
どーりで左ばかり痛いわけだ。
これは直せるのかと思っていたがくっついたら離れないとハッキリ言われてしまった。
だけど、ネットで調べたら剥がせるって書いてあったんだけどなぁ。。。ブー

これは急になったものではなくて思春期からちょっとずつそうなったらしい。
ずっと生理痛があったはずってズバリいわれた。あたってただけに、もっと知識があればこんなことにならなかったのになぁ。。。と思うとブルーになった。
だけど、右は元気だし、左も働いてないわけじゃないから。
でも健康じゃない気がしてちょっとブルー。

子宮が動くと癒着している部分が炎症(?)みたいになって痛いらしい。
ってことは子供産むときは非常に痛いことが予想されるわけだ。(げ。
育つ過程は「徐々に動く」わけだけど産んだ後は結構「急激に子宮が収縮する」となるとそれだけ内臓が大移動するわけだし。。。


コエーなぁ。。。
生理痛の原因がわかって治せば治るもんだと思ったのに、なんだか新しい課題がでてきたみたいでブルーだなぁ。。。


っていうか痛いよ・・・うぅ。。。

2003年10月25日(土)
初日 最新 目次 MAIL




My追加