時色。

 
2007年07月12日(木) よよよーん

今日は佳予子ちゃんのお誕生日だ☆ハッピーおめでとう☆
ずーっと逢ってないから色々喋り倒したいわぁ。

どうやら大型タイフーンが接近の様子。
晴れ間だ!と思えば曇ってきては遠くでゴロゴロいってるしよー。
洗濯したはよいけれど干しちゃぁ慌てて取り入れの繰り返しスよ。
ほらー
やっぱしドラム洗濯機が必要なんだと必死に思う!どうだ!腕も組みたくなるよ!
ああ欲しいマジ欲しい。感激してみたいわー。

先週の月曜からノドに異変が生じ
気のせいだということにしてみたが熱発。
金曜まで5日間も火照りっぱで隔離部屋で氷枕と仲良しこよし。
だんなさんが食べたい物や栄養のある物を作ってくれて
本当に温かくてありがたかったです。洗濯物はたまっていったけどオーイ。
それでもあまり食欲がなく、栄養補充も兼ねてまた点滴。
そしてやっぱし看護士さん泣かせの腕。
血液採取からスムーズに点滴へと一箇所で終わるはずが
この有様だったのでした。三箇所。
ここだけの話。にはならないか。
着ているTシャツは、ウケでいただいたお祝い『暁』Tシャツです。
先週『暁』を理解した35歳です。
佳予子ちゃんは一足先に今日36歳です。うっふー。

昨日は久々に外でランチを食べました。
かぼちゃ冷製スープとサラダ、くるみパン、ごまパンの付いたパスタランチ。
だんなさんが《揚げ茄子のボロネーゼ》
私が《あさりとアンチョビのぺぺ風》?やったかな。
どっちかというと、茄子ボロネーゼの組合せが好みなんですが
最近の私の身体に必要な塩分とあさりの栄養素を選びました。
ここでもオトナの階段だわー。

あ。アボカドは極々、少量いただくのが合ってるみたいです。私には。
でもなでもなーアボカドってすごいのな。
ギネスブックにものっちゃうくらいの栄養王なんだってばよ!
本当にすごいのよー感心したーやるなーアボカドー。負けた。
いや別に勝つ気もないんだけどーほほほほほ。



  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加