時色。

 
2004年01月20日(火) 今年もよろしく。

て。1月も20日ですけど。あはー。
こんな調子で毎度ノソノソですが、どうぞよろしくお願いします。
で。今年もですが。やっぱし基本は悠誌で行きます。うふー。

去年は、ほとんどと言っていいほど、逢えなかった悠誌。
なのに。あんなに小さな身体の時間の中で。
一体どこにどんな風に私を覚えてくれているんだろう。

今日の夕方。佳予子ちゃんから着信があったので、かけてみた。ら。
あああああ。悠誌が「かける」と言ってきかなくて、悠誌がかけたらしい。
「よーまん、出らんねぇ」て言って。留守電に切り替わるまで。ずっと。
あああああ。悠くん、ごめんーーーーー。今、考えても悶えてしまう!ぐぉー。

笑う佳予子ちゃんから、悠誌に変わると。
いきなり。「よーまん?帰ってくる?」「帰ってくる?」
どこに?って。都城の悠誌の家に、らしい。すでに時計は8時前。
「よーまん、今から帰ったら、悠くん、もう寝てるやろ?」って返すと
「寝らん。まだ寝らんもん!ハミガキしてないもん!」て。
ハミガキするまで起きてるから、おいで、って。あああああ。
昼間は、都城ジャスコにて。私の話もしてないのに、突然、いきなり。
「明日は、よーまんと来るね」って言ってたらしい。あああああ。

「今日は、もう暗いから、よーまん怖いからね。明るい時に来るって」
と、佳予子ちゃん。そしたら、また悠誌。電話口に出て。
「今日、来ない?来ない?」
明るい時に行く約束をしました。嬉しいーって聴こえました。

ぎゅぅって。ぎゅぅって。ぎゅぅって。抱きしめたい。泣きそう。

いつもいつだって。何も難しいことはソコになく、ただ真っ直ぐ。で。
私は確かに何かに遠慮していて、そんなあなたの真っ直ぐに涙する。
悠くん。ありがとう。逢いに行くよ待っててね。


【オシラセ】
本日20日(火)より25日(日)まで、宮崎市若草通り、ひまわり画廊2階にて。
拓郎くん、三宮くんらによるグループ展が催されています。ゼヒ・ドウゾ。




  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加