時色。

 
2002年09月28日(土) リク連れて、きよのところへ飛びました。

リクえれじょ。きよ日記を、お先に読んでドウゾ。

よし。レッツ。

リクが宮崎に飛んできました。
やっぱし、ぬるぬるしてました。ククク。はなからウケました。

リクが宮崎入りしたのは27日金曜。雨降り。
ハッキリ雨男だと言ってやりました。遠慮なし。

28日土曜のお昼にフジエマジック。リク頭のテーマは「熱帯魚」でした。

マジック終えてスグ、延岡のきよ宅へ。いざ丸丸。肉ゴウゴウ。

きよリク。二人の対面も楽しみにしてたのによう。
チビ達とわふわふじゃれてたら、どんなだったか。な。アレレ。あはは。
わーは。チビちゃん達、大きくなってたー。ぐふー。かわいーいー。
リクそっちのけ。だったかと。でも気付いてなかったハズ。えへ。

しゃぼんだまマッシーンで、みんなで遊びました。キャー。
「しゃぼんだまみたいに軽くなれたら、お空を飛べるのにネ」て陸ちゃん。
のののの飲み込みたい!陸スマイリー、可愛いかった。
接触不良の私のマシーンを直してくれたリク。すげーリク!て見直すやいなや
しゃぼんだま飛ばし始めた瞬間に忘れました。わーいわーい。あはははは。

そして。毎度の丸丸。やっぱし美味しい!どうしたこと!溶ける!ガオオ!
みんなして、食べに行くといいです。行かないとダメです。さぁ犬になれ。

小指をリクに見せたら、笑われた。確かにオカシイ指だと自分でも思う。ち。

夜には、チビちゃん達3人連れて、ぽかぽか温泉へ。ぽか温大好き。
女湯で奇声を浴びせてたのは、実は、きよと私でした。
チビちゃん達3人に手をひっぱられ、いろんな湯船をウロつきました。
裸であんなにウロウロしたのは始めてかも。
きよは、ワニ歩きをしてました。もう眉毛なかった。
リクはマッサージをうけてました。50分も。すでにジジイっぷり。

生えれじょ。更新を見ることができました。
ほとんど指揮をとりました(その気)。

きよパソ。妙に魅惑なピンクだらけでした。
そういう趣味だったかと思いました。

きよ。手をつないで寝よう、とか言ってきた。本気のようだった。
ちょっと照れた。

きよオカンに会えなかったのが残念でした。次はハグハグ。うひひ。

きよには、本当お世話になりやした☆グ。本当いつもありがとん!!
リクには、本当お世話しやした☆そうだねソコ。なんかちょうだい。

いっぱい楽しかった。いっぱい笑った。いっぱいありがとう!!
いつだってそうそう。ハッピーターンなのです。ああカーニバル。


2002年09月27日(金) はるばる。

リクが宮崎に来ました。


2002年09月23日(月) 一日調子悪い。

びっちびっち切断くっちゃうんですけど。
メール送受信のたびに逝っちゃうんですけど。
サイトまわりしてたらブチ。書き込みしてたらブチ。て。いいかげん。もう。

なので少々、腹立てて寝ます。寝たら腹かきます。起きたら忘れます。

今日、夕飯の買出しに出かけたら、財布を忘れてました。
月曜日に。ゆかいなサザエさんっぷりでした。

おーやすみなーさいー☆明日も踊り明かそう。そんな意気。


のて☆31歳ハピハピバースデー☆おめでとーん!
とも☆30歳ビバビバのんのんお誕生日おめでとー!


2002年09月21日(土) 花火。

大きな花火。
どうしようってくらい。
降ってきそうでした。捕まりそうでした。
目の前に。そして。大きすぎて真上に。

悠誌と夏の名残の思い出になりました。うふん。


十五夜お月さん。時々雲に隠れて。
花火と一緒に、夏と秋の間。夜を妖艶。
お団子が美味しかったです。


あなたも、あの満月を見上げてたでしょうか。




2002年09月20日(金) 今日寝たら。

悠誌に会えます。やほほーい。
一ヶ月ぶり。よくこらえたもんだと思います。オトナのオンナっぷり。え?
早く早く。悠誌のムチムチに触りたい。うひゅひゅー。
ニヤニヤしながら寝ようと思います。おーやすみなーさいーエヘエヘヘヘヘ。


2002年09月19日(木) 親指?人差指?

久々に甲斐ちゃんケアでウットリして。
甲斐ちゃんに誘われて3度目のRISEへ。

これまた。発声も忘れるほど美味しいが盛り盛り。
二人で食したのは。一緒に選んだオススメばかり。
料理人曰く。おおざっぱにまとまって楽しんで。

∞チキンとパンのチーズグラタン。
∞ライズ風煮込みハンバーグデミグラスソース。
∞チキンと青ジソのトマトソースパスタ。

パンが!溶けそうだし!なんでこんなに柔らかいのよ!
初めて食べるのに懐かしいて!何よ!きのこトロトロデミ!
トマトの出しゃばり具合が!これこれ!

ごちそうサマンサ。大変おいしかったです。通う勢いです。

RISEで話題。そうそれで。これを読んでる皆さんの足ですが。
親指が長いですか?それとも人差指のが長いですか?
私は人差指のが長いです。これが普通だと思ってました。
きよは親指の方が長いそうです。きよも普通だとイバっていました。
どうなの?ぜひ教えてください。

足の指に熱した夜でした。アホばっかりでした。RISEオススメ最高潮。

甲斐ちゃんアリガトウ☆


2002年09月18日(水) 満腹太郎。

くし満太郎に行って、串をさんざん食べてきました。


美味しいを味わって健康。
また美味しいもの食べにいこうね。
喜ぶ顔に内緒で安心した。


帰り道4人並んで歩きました。夜風に秋の感。ヒンヤリ。
あどりぶ料理て看板のお店発見。あどりぶて。楽しそーうて話してたら。
「え?ドリブル料理?」て、千絵っこ。素。とんでもなく素で。
いくらなんでもドリブルて!どうかなモシ!相変わらず。千絵イタイです。




2002年09月12日(木) 髪を切りました。

毎度お世話になってます。フジエワールド。

ラッキーにも空いてて、KITAくんと池ちゃんと猫目ちゃんとおしゃべり。
KITAくんは、パークマンサーの話で鼻を膨らかしてました。
フジエ兄さんは、いつにもまして小イタク逝ってました。グ。

いきなり。カットも終盤、フジエ兄に「クリオネ」と言われました。
は?クリオネて。は?何ですか?突然、非日常の時でした。
なぜ今クリオネ。誰もがそうゆう間を持ってして、突然ウケました。
なんでも?今日の希望スタイルを伝えた時にクリオネが浮かんでたようで。
そう。今まさしくクリオネ。というワケだったワケで。

今日のカットテーマ。「秋のクリオネ(両手をヒラヒラさせながら)」
毎度、よーわかりませんが、素晴らしく計算されたカットなんだそうです。
本当?って突っ込むんですが毎度。伸びてくうちに納得します。脱帽。

そんなこんなで。天使になりました。イエー。クリオネヘアー。

3時間もSALON DE FUJIEに居ました。
笑いすぎ。あそこのスタッフはオカシイです。今日もアリガトウぐふふ。


2002年09月08日(日) 黒川温泉に行きたいです。

ずっと悠誌に会っていません。元気出ません。
起きてすぐにお電話したら、トトロに夢中のようでした。
打倒トトロ。ぃゃ待てよ。トトロになろうか思います。決まり。

きよが何やら強い口調で、夕方お電話してきました。笑いました。常に芸人魂。
焼肉丸丸は明日より3日ほど?遅い夏休みだそうで福岡へ乗りこむそうです。
日付変わって9日夜中2時に出発だとかで。今すぐ来いと言われました。
話してる向こうで自宅のお電話が鳴いてました。きよ無視こきました。
予約の電話かもしれんのにー。て言ってました。
店長には内緒にしといてやろう。
あばらの一本や二本折る勢いで暴れてくるんだと思います。
愛のお土産は、博多とおりもんでお願いしやす。んふ。いってらっしゃい。


伝えたいことがあって。伝えられると思っていたのですが。
喉の奥で言葉が隠れて、時間がたって、本当が隠れてしまいそうになる。
最初の一言にキッカケが欲しくて、流れる時間に距離を作ってしまう。
眠くて眠くて眠いのは、何かの合図。睡眠欲の向こうには新しい扉がある。


美知のお誕生日☆ハッピー何歳になったんだっけ☆おめでとーん!


リンク増。□vol.ニクロム
     □Stupid Girl
     □もりもりたまご
     □ちょっとひとりごと
     □JIMI


2002年09月05日(木) わーい。

車が戻ってきました。


2002年09月04日(水) 覚え書き。

牛タタキガーリックサラダ。
マッシュポテトで牛ヒレステーキ。
きのこクリームソースで牛ヒレステーキ。
牛タンとポポネギ(だっけか?)のポトフ。
生ハムとモッツァレラチーズピザ。
舌びらめのなんとかクリーム仕立て。
なんとか海老のオリーブ生仕立て。
トマトにんにくパスタ。
じゃがいもニョッキシュー。
ガーリックトースト。
クリームブリュレ。    などなど食べ過ぎ珍しく嬉しい。

乾杯生ビール。オリジナルカクテル3杯。

:::::AUBE.cafe CUATROにて。5人でシェア食。

全部オススメだけれど。
じゃがいもニョッキシューとクリームブリュレは絶対オススメ。

森ちゃんと服部さんに、園田さんと友江さんに、再会。


  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加