時色。

 
2001年08月26日(日) もしもし?

気付くと不在着信。留守電あり。

「このたびっ!ダイハツにMDぃぃぃぃ〜〜〜ぃぃぃいい!
 が、つきました。これは。ス
イ。。」

フェイドアウト?ですけど?

?????????
もしもーし? おにいさぁーん? 誰ですのん?
非通知設定、着信2件(どちらもおにいさんの疑いアリ)。夕方。

めっさ、チーズサンド作ってたっちゅうねん!ウマかったですのん☆

これ見て、心当たりのあるお方、申し出てください。ぜひ。
何だったんだろう。。。難だったんだろう。ぇぇ。ある意味、



2001年08月21日(火) でっぱり痛。

「痛ッ」

片腹たたいて、ハッハッハーと笑ったついでに
右手が、骨盤のでっぱりに当たったのです。

ムムム・・・? 痛い? 痛いの?

ちょいと不思議自問なワケです。
そして意識して、でっぱりを撫でてみたワケです。

「痛たッ・・・痛ッッ!」

何故ですか?となるワケですが、
痛みの原因は、あっさりとわかるのです。

だちょうの卵でした。

はい、先月、
バーベキューのお土産
にいただいたまま、
部屋に転がってた、そのお方でありました。

・・・思い起こせば、3日前になるでしょうか。
大型台風接近という土曜の夜長のことでした。
彼は、20時間耐久レース船旅を目前としていました。
彼。ステキな大学院生(多分)、リク君でございます。

その夜、私たちは携帯メィルのやりとりを経て、
お電話でお話することができました。

いろんなお話をしました。
リク君は、思いのほか、ぬるぬるしていました(謎)。
花咲きまくり(だったと断言)のお話の最中に、
だちょうの卵が目に入りました。

「だちょうの卵、いらない?」

と私がリク君に聞いたときには、すでに。すでに。
だちょうの卵は、ダンベルと化していたのです。重い重いよいしょー。

だちょうのお話をしながら、ごろーんとごろーんと寝転んでしまいました。

「@※+*?%$・・(飲)!!」(←このときリクに内緒)

右手を鍛えていた、ダンベルは、命中したワケですな。でっぱりに。
ぇぇ。。。直撃で。ハンマーで割るしかない殻をまとったダンベルに(涙)。

お風呂で、じっくり確認しましたが、めっさ青タンでした。いやん。
えっと。決して、リク君を責めてるってことはありません(鬼畜)。

うひゅんひゅー★だってだって、ホントに楽しかったですものー( ̄m ̄*)

リクへ。。。。。。。
もう、とりこ。。。。。。。。。。に。。します(奪)。あははーん☆


2001年08月15日(水) 新型発射記念日。

祝☆三十路入り。なのです。ドドンパ☆

んぁ?めでたいのよ、ぇぇ。そりはかなり(無表情)。

日付が変わると同時に、私は、数時間前に初めて顔合わせした彼女と
彼女のお友達に、乾杯と嬉しきときをいただいた。

ネットで知り合った方々とは数人お会いしましたが、
彼女との生身な触れ合いタイムは特別でした。

なんだかこう。。。戦場で共に戦っていた戦友のごとく。

うぅーんと、きよ、怒らないでね(笑)?
気負うこともなく、なんだかとても。。。自分でも驚いた。
居心地が柔かだった。
いっぱい話して、いっぱい笑った。

うひゅ。きよは、グラスに盛られたアイスクリィムを喰ってました。
真夜中の帰路ドライバーのため、お酒はほどほどだった、私です。
ホントです。
ホントは、いけません。あちゃ。
ん?酒気抜けてました。ホントです。ぇぇ。ぇぇ。。

ハウスに戻ったのは、朝焼けの中、東の空に白く輝くお月が見えた、
早朝5時すぎてたもようです。

別れ際、彼女と交わした抱擁は、新しい始まりです。大切な。

 ********************************

当夜は、高校時代からの親友どもが祝ってくれました。
飲んで飲んで喰って喰って歌って踊って笑って。
次の日が早出出勤当番だった私におかまいなく。
夜は更けまくっていきました。

とてもありがたき、嬉しいときを、愛しく想います。
お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう☆

幸せもんです☆


2001年08月14日(火) 29。

その日はやってきました。
その人はいました。
そいつらは喰いました。
ぇぇ。。。ええ。。。それはもう。。。

愛知から、我が宮崎の県北、延岡市へお友達が帰宮。
一年ぶりの再会です。久しぶりー。
宮崎市内から、彼らとドライビング。レッツ延岡。ゴー☆
目指すは延岡。そして、焼肉丸丸。うひゅ。

3人で、腹音ウキウキしながら、店内へ入ると。
あのお方ですね?そうですね?きっと、そう。絶対そう。
刺青チック(本人称)ないでたちで、彼女が迎えてくれました。

ォ。ォ。ォ。

ォ。ォ。ォ。

ネットで知り合って、めぐりあった大切な友達。きよ。
焼肉丸丸の副店長さんです。かっくいー♪イエー♪

いきなりの突撃にもひるむことなく、さすが、きよ。
もう、離しません。離れません。すげぇ出会い。

きよと店長さんの、粋な計らいありで、14人前を3人で食。
犬のように楽しみやした。美味しかった。肉、万歳☆
お祝いでいただいた、スペシアルきよ肉。
そして、やったね@特ホル。満腹るう腹ハリンハリン。ぅきゃー。

そりゃぁもう、歴代3位に入る一日となってしまいます。
笑うって素敵。そこに居るって素敵。ここに居るって素敵。
もう、ワケわかってましたが、はしゃぎすぎました(笑)。

調子にのったのです。いいのです。ププ。
記念すべき20代ラストな日だったのですもの。うひゅ。
29。肉。あぁ、素敵ー。

サイコ、ミント、きよ、けいこちゃん、店長はじめ丸丸のみなさま、
本当にありがとうございました☆わぁぁぁぁぁぁああい☆






2001年08月12日(日) ぐぅぐぅぐぅ。。。goo。

ベストな睡眠時間って人それぞれですよね。
寝たろうの私は、それこそ何時間でも越せますが。

聞いた話によると、3時間、6時間、9時間ってふうに
3の倍数でいくと、頭スッキリするみたい。
レム睡眠とノンレム睡眠の周期から考えると、だって。

そこへ、いきなりキリンです。
キリンの睡眠時間。。。ぬぬぬぬぬぅー。

15分!?

らしいです(驚)。ひゃぁ。それも立ったまま睡眠。
ま。3の倍数っち言えば倍数です。
そういえば、なんかトボーンとした目つきですよね、キリンって。

ぃゃぁ。ちょいと、たまげた話だったのです。。

おまけに、キリンの角は何本かご存知ですか?
私は知っています。
小学生の頃、遠足でバスガイドのお姉さんが教えてくれました。

もひとつ。おまけ。
夢占いってやったことありますか?
結構、面白いです。潜在してる我がが垣間見え、笑えます。

。。。。。。毎度、爆眠のため。。。。。。

夢。見ないんスけどー。ぃぇ。。。
実際には覚えてないんスけどー。
そりゃぁ、夢喰う獏さんが働きものの証拠なワケです。


キリンはでっかいなぁ。


  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加