TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2003年01月25日(土) ハァイ! (。・_・。)ノ

腹減った。

いきなり何いってるんだって?
昼時ですよ奥さん!
なんたって昼に飯食わなきゃいつ食うんだって!

おじさんこの前ゲセーンいったんですゲセーン。
そしたらなんかツミナガラが400コンボ以上繋がったんです。400コンボ。
なんかスキルポイントも上がって満足。
ってなわけ。現在960pt。

というか・・。スキルポイント上げるのは先週からどうでもよくなってきて
今はノンストップランダムをやり倒している。
気晴らしにボトラをやったわけ。オービットが消えるから。
んでエキストラに進んだのね。
どうせAどまりだと思って適当にやったんです。
そしたら後半バリバリ繋がってヤンの。
怖いねぇ(;´∀`)

ミッドナイトさん・・・後半のところ嫌い(;´∀`)
つながりゃしねぇ。コンチキショウ。

そうそう、今日髪を2ヶ月ぶり以上ブリに切りにいく。
サッパリしたいものです。
ドラマニやってても前髪が邪魔なんだもん。
もーーーーー!!ウザっ!

ロッテリアの定食はうまそうでした。
ああ、飯くうぞぉぉぉ!!



2003年01月19日(日) 週一行進曲

という事でおひさし〜。

え〜仕事に拘束されすぎててまったく遊びにいけないたかです。
こんばんみ。

はっきりいってこの仕事、給料安いんです。
激安。
手当てもほとんどないし。残業代つけても・・・やばいぐらい安い(;´∀`)
時間が無い金が少ないじゃやる気が薄れてきました。
本気で転職を考えようかと思います。

そして先週漫画喫茶にいって哲也を読み漁り満足げなのでした。
ロン!6000オール!!
ってか、そんなにガンガンハネ満とか出たら苦労せんわなぁ。
まぁ、積み込みとかやってんだろうけどさ。

さてさて、そんなこんなでゲセーンに逝ってきたわけです。

Frozen rayが1400点乗りました。
あとは大したせいかも内ね(;´∀`)

ドラム・・・
ツミナガラSが出ました。ようやく・・・
そしてDD3もAが出てくれました。
ブラジリアンもS。
ミッドナイトさんがあとミス2
そんでありがとね。・・・繋がりません。

さーやる気が萎えてきました(;´∀`)
削除曲も大量に出てきたし、現行のデータ移行は次回作無理だと思われるので
そろそろもういいやって感じになってきたわけですわ。
ちなみに削除曲はこんな感じ。

●スタンダード曲
BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND(バラライカオサーンよさよなら・・・)
BOBBY SUE AND SKINNY JIM(イクナイ!!)
ボーイフレンド(まぁどうでも・・・)
Brazilian Anthem(うわーーーーん!!)
cachaca(どうでもいいや)
Can't Help Fall in Love(版権だしねぇ)
CAPTAIN'S VOYAGE(ぉーーーーい!!)
CARNIVAL DAY(たまにやると面白いんだよ・・・)
COMPLETE CONQUEST(これもか・・・)
誰?(消さないで・・・・)
DAY DREAM(さっさといなくなってください)
Double Trouble(まぁ、面白みが無いので)
E-MAIL ME!(これもか・・・)
Getaway(まぁ、しょうがないか)
Herring roe(叩けないので別に・・・)
jet coaster☆girl(結構スキなんだけど(;´∀`)
君のハートにドキュン(譜面がクソ)
KISS ME GOODBYE!(まだ出たばかりなのにね・・・)
MIDNIGHT SUN(良くやるんでスガガガガ)
MODEL DD2(さっさと消えろ)
Moonlight Walki'n(またーりたまにやると面白いんだが)
Mr.Moon(うわーーーーん)
Power(版権はどうでもいい)
Rebirth(TOMOSUKEタソ・・・ハァハァ)
ROCKET DIVE(版権はどうでも・・・)
ROCKI'N PARADISE(さっさと師ね!!)
Sea anemoned(JAZZY名曲は消さないほうがいいと思います!!)
Secrets of your heart(良作)
SMILE FOR YOU(たまにやるってばさ!)
STOP THIS TRAIN(まぁそろそろいいかな)
Sunflower Girl(消さないで)
Ultimate Power(せっかく復活したのに)
YOU ELEVATE ME(嫌いなので別に)

●ボーナストラック曲
CLASSIC PARTY TRIATHLON(もうクラパシリーズでは3しか残ってない)
FIRE(Long ver.)(まぁ仕方ない)
HIGH(消すとは・・・ボトラの価値が無くなる)
Primal Soul(Long ver.)(残ってたのが不思議)
Riff Riff Orbit(良作なんですけどね・・・)
SUZY AND THE TIME MACHINE(まぁ、パットしなかったしなぁ)

ということで一つずつコメントしてみました。
まぁ〜消さないで欲しい曲はいっぱいあるわけで。
ポップンみたいに大量に復活を切に願います。

昔からのユーザーから言わせてもらえば選択の幅が狭くなる。
つまりつまらんってことになる。。。
まぁ、新曲でいいのがあればいいんだがねぇ・・・
噛めば噛むほど味がある曲、譜面兼ね備えたものがね・・・。
最近は無いような気がする。。。。

悲しみを含みつつさらばである!



2003年01月12日(日) お久しぶりぶり

どうもオヒサシブリデス。

仕事で平日はダウンしてました(;´∀`)
ドラマに何それ?ってかんじですがな。

最近どうも生徒の前に立ってもそう緊張しなくなってきた。
なれってもんかねぇ?っていうか単に眠いだけで緊張感が無いだけかもなw
終ってます。はい。
あと、学校のずさんな体制にちょっと・・・
と思うようになってきました。
大丈夫なのかほんと。
まずい状況だな。まじで。
ちょっと転職を考え始めたのでした。

さーてゲセーンへ逝ってきました。

ということで現在938ptです。

+18ptです。
そろそろきつくなってきた感じですがしますが。
僕のとなりにまっすとかいうひとが937ptでいるので負けないように・・・

予想ではキスミーグッバイとチョコレート、keiko、カーニバルディ、蛹。
そして☆キャンディーですなぁ。これが異様に伸びた原因かと。
ぜんぜんやってませんでした(ぉ

そうそう、そっとがミス2まで行きました。
カーニバルディもミス2まで詰めました。

まだミッドナイトスペシャルと、ミッドナイトさん、すりーわーむずとか
ありがとね・・・。わすれもの・・・うがーーー。
この辺がまだ残ってますね。

がんばっていきます。


負けねーからナァ!!まっす!!!(何

ヨメは007ハイパーをクリアしてご満悦のご様子。
次はロシアの土産らしいです。



2003年01月05日(日) 終る・・・

我が休みも今日まで。
あ〜終わっちゃったって感じだな。

まぁ、下半期忙しかった分十分マターリしたのでよかったか。
今年初プレイのデラで2曲目サンダーで落ちて幸先悪いとか思ってたりw

あとポップンが微妙におか面白くなってきました。
現在ハイパー20代後半なら何とかいけそうな感じです。
ファンデーションをやったら95000とか出てワッショイ。
キタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!
って感じでしたよ(゚∀゚)

さて、ドラムですが。
900pt突入してから上がりません(;´∀`)
現在920pt

次に狙うフルコン曲はブレイクタソ、わすれものタソ、ミッドナイトスペシャルタソ
そして正論タソこんな感じです。そっとタソも繋がりそうで無理だが(;´∀`)

そしてP率コンボ率アップを狙う曲
たまゆら、ファイアー陰ザダーク、ブラジリアン、セントール。
きすみー、稽古もそうですね(;´∀`)

とまぁ色々と揚げてみましたがなんか微妙(笑)
ムズイ曲でも無いんですが盆ミスが多い今日この頃。

まぁ、抜けてるところが俺らしいという事かw
ちなみに、E-AMでは旧曲はもあぽっぽーとかささごんとか
やってないので楽です(何
つっても得意な曲しかランクインできませんが(;´∀`)

3月に新作だそうです。
そろそろロケテストの時期ですね。がんばって見に行くかな(嘘

名古屋でやってください(無理だから


てな感じですな。

あーFFやろ・・・


さいなら。



2003年01月01日(水) 行く年来る年

なんか見てませんけど(;´∀`)



つ ま ら な い ん だ よ 。



さてついに来てしまいました2003年。
世界滅亡がささやかれてはや2年以上過ぎて予言は外れてしまいましたが
微妙に日本滅亡の兆しは見えつつあるような気がします。

まぁーあれですね動物が滅んでいくように人間も滅んでいくってもんですよ。
本郷家は滅亡したんでしょうか?(ぉ
ギタドライブでやるようですね。本郷家の皆さんがんばってくださいw


さて、30日から我異亜サソ、うへむータソとお二人様ご案内の今日この頃
ギリギリ父さんやらチョコトリュフやらなにやらナニワな雰囲気満載で
えらい盛り上がり。各々成果を出したように思えました。

タイムスケジュール。
白子着1543
車に乗り込みマターリmakki氏見学ツアー(何
10boy1730頃
1st筐体に皆発狂。
ロードフォーサンダーマンセー!!●●●記マンセーは●朝●人民(何

補足 マンセーは万歳の意味です。

そしてギターは6th(何
VOIDDDとかタイガートゥをやる始末。
やっぱり旧曲復活させやがれ。
こんな村1830
ええ、がらがらでした(;´∀`)
早かったから幸いしたようです。
こんな村桶サラダ!!驚愕の大きさでしたね。
もちろん、他の巨大食物もいっぱい頼みました。
ことのほかお客様はお喜びのご様子でほっと一安心。

そのあとヨメが財布が無いと言い出しますた(何
まぁ、オチはわかるかと思いますが、財布は家にあったというw

そんでからJOYにいったんでつ。
そしたらなんかハイハットの効きが異様に悪くてゲオフに行きますた。

DDRエクストリームとかいうのが入ってました。
ああ、まぁいいんですが。

うへむタソバラライカののろいに犯されSSが出てしまった。
これではバラライカオサーンに羨ましがられる諸刃の剣です。
素人ではないのでいいでしょう(何

我異亜タソPresto(穴)クリアオメデトウ。
そしてジュデッカもクリア安定オメデトウ。
しかしドラムあんまやってませんでしたね(;´∀`)

ヨメナニワクリアオメデトウ。
大喜びしてました。
あと、ドラムな人々に囲まれたおかげかドラムマニアの腕前も上達。
刻みも出来るようになりました。
あとは早い刻みもがんばりましょう。

俺・・・たまゆらS・・・・・
までもう一歩(灰
わすれものつながっ・・・・てません( ´ー`) y──┛~~
こんなところです。それから帰ってマターリドラム談議
とおもいつつ・・・。

ヨメと我異亜タソはデラのレベルが同じくらいだというのが
前からわかっていたのですがついにお互い闘争心を燃やし始めました。

ヨメが眠いからダウンした後我異亜タソ・・・
寝てるヨメに対してスティックを差して負けねぇからナァ〜〜と
吼えました。



咆 哮 で す ね 。



一同大爆笑。
涼しい顔してヨメは寝てました(ぉ
そして夜はふけていくのであった。。。

そして今日2003年1月1日。

あけおめ(倒置方(違
今年もよろしこおながいします。

お会いできなかった皆様も今年は是非うちを襲撃してください(何
歓迎しますよ。ふへへへへ。でわでわ。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加