TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2002年12月30日(月) in my TAKA

題名はわかりません。僕には良くわかりません。
それじゃぁ誰もわかりません(ぉ

昨日日記を書いたあと結局ゲオフいったんですゲオフ。
そしたらなんか色々と更新しました。

ボーイフレンド グレ7で18位
ストップスピニング グレ38の60位くらい
他は覚えてない(;´∀`)

アクロスとゲッチューが10位くらいに入ってますよ。
e-amで見てみるとVAKAって入ってます(;´∀`)
まぁ、たまたま何で普段はこんなに出ません(ぉ
という事でようやくスキル900Pt溜まりました。
この調子で1000逝くぞゴルァ!!

さて、TAKA MAXリミテッドのスペックを公開するといってて
全然公開してなかったのでここで公開。

CPU  インテル PENTIUM 4 2.4BG BOX Socket478
マザー AOPEN AX4B Pro-533
HDD   IBM 7800rpm 80GB
メモリ バルク DIMM DDRSDRAM PC2100 512MG
グラボ SPARKLE SP7200T2 GeForce4 Ti4200(AGP)
サウンド オンボード
ケースとFDとDVDコンボドライブは適当に(;´∀`)

OSはTAKA OS Ver.9.2搭載予定(ぉぃ
いやWindowsXP Home Editionですね。
プロフェッショナル高いんだもん( ´ー`) y──┛~~

大体12万円くらいですか。
がんばって買いますね。・゚・(ノД`)・゚・。



2002年12月29日(日) 天と地と俺

久しぶりですね。お元気ですか?
ようやく専門学校も休みに入り怠惰ぶりを発揮して午後4時ごろまで寝るという
暴挙を犯してしまいました。
まったくもって怖いもんですw

学校はというと別に何もないんですね。学生達が冬休みに入っているためマターリ
仕事をしているのですよ。
ま〜〜それも終わりこうしているわけです。

今年はまた金が無いためマターリ寝正月?になるかもしれませんね。
まぁそれはそれで贅沢といえば贅沢なのかもしれませんぬ。

さて、ゲセーンでは・・・
KONAMIIDとか言うの登録してプレイ状況を詳細に見てみました。
そしたらなんかプレイ回数とか出るのね(;´∀`)

60回くらいでした。
現在ポイント890です。微妙に更新しているわけですね。
まだぜんぜん繋いでない曲ばかりなのでね。
さーーーあと10Ptで900の大台に乗りますね。
がんばるのでーーーす!!

makki氏は31日刈り出所らしいです(謎



2002年12月24日(火) おっと・・・

イブの夜ですね。
クリスマス?(゚∀゚)ハァ?って方も
そうでない方も。こんばんわ。

メリー苦しみますという挨拶。いいですね。
誰が考えたのやら。全く。
この響きにうっとりマターリ。

さてさてゲセーン近況。

アノクソたまゆら撃破しました。
けど・・・Bランク限界です。
もっとランクを上げたいところ。
まー次回作から佐々木さんはいないので安心です(何
あとはボチボチポイントアップのためにつなぎをやってますけど・・・
キショイのメンテちょっとは良くなってもハイハットは相変わらず逝ったまま。
どうにもならないんだよ。
はぁ・・・ちょっと調子の良かった時にゲッチューがどうも18位くらいになった気がしました。。

次はデラ。
Vがようやく1700点くらいになりました。
Aランクキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!
もっとがんばっていきたいと思いますけど・・・

レインボーフライヤー1000点ちょいって(;´∀`)
まぁこんなもんだろうと思いました( ´ー`) y──┛~~


最近某●丸で少林作家を落としました。
あぁ〜でもPCのスペック不足のために見れません・・・
次回作品・・・

VAKA_MAXリミテッドを作成予定。
スペックはそのうち後悔します。

しかしお金が無いのでちょっとづつ部品を買うと思います・・・



2002年12月19日(木) 髭とTAKA

どうも髭面タカです。
つっても某エロ4コマとは違いますよ(何

さてさて、最近・・・また腰が・・・っていうより足が痛い・・・
足が痛い。足。

あ〜〜〜ゲームできない。おかね〜〜〜(灰

8スタサントラ聴きました。
TaQ(・∀・)イイ!
サナの歌声・・・いらない虹〜〜
TAKAさん・・・(・∀・)イクナイ
あとは・・・おーるらいと(・∀・)イイ!
RAM最高。

結論8スタはサイキョウ。

さ〜て明日は金曜日でつね。

あ〜〜疲れた。



2002年12月17日(火) 【伊勢海老】顎とTAKA【松阪牛】

ということで。こんばんみ。

週一とか書いておきながらまた書いてるおばかさんTAKAでございます。
しかしタイトルは意味が無いもの。
某djさんのことなんですが(ぉ
まぁ、あれですね。彼の能力というか音楽に対する姿勢や
気持ちをけなしているわけでも何でもないです。
ただ、そこが目立っているから・・・
子供みたいないいわけですな。はいすいません。以後気をつけます。

ということで

近況。

金も無く、今日ファンヒーターが逝ってしまった(;´∀`)
なんだそれ!朝普通に動いてたぞ?
むかついたのでとりあえず分解して線が抜けてやしねーかと思ってみてみたが
別にこれといって抜けた箇所も無く・・・
接触が悪いだけでもとに戻ってきてもらえるとありがたいのだが・・・

時間も無く、お金も無くゲーセンにはいけぬ日々。
マターリゲーセンで時間を過ごしたいと思う今日この頃。

ちなみに現在ギタドラカード<drum ver.>は840pt.あまり。
これ以上は上がらないと思うけどとりあえず悪あがきはしたいものです。
たまゆらでぼこすかにやられるのでとりあえずこいつと・・・
子供の落書き帳、コンチェルティーノこの辺をまずクリアしたいところ。
あとはブラジリアンなどの高難易度曲に挑むのです!!
しかし全曲とりあえずやってみたいナァと思うのですがね。
やる気がしない(;´∀`)

メンテしてください・・・(切実

このメンテしてくれないおかげでかなりミスが出たりプアが出たりするわけですよ。
奥さん!聞いてます?

だから、キショイでドラムなんか出来ないとか言ってる割には結構やってるんですが
むかつくんですよ。まじで。
だから治してくれと切実に思います。

大体・・・お金が無いって俺払ってんじゃん( ´ー`) y──┛~~
金とってんだからさ・・・何とかしてくださいよ。まじで。
はぁ〜〜まだキショイ四日市のほうがマシだな。


時間、お金、メンテの都合上あまりプレイしてないのが実情というところか・・・。
デラも停滞気味。
まぁデラの場合はメンテはいいが他の2つの理由からなかなかプレイも出来ないですな。

あ〜給料日よっ!!こい・・。



2002年12月15日(日) 週一

書き込み隊参上!

やーやー我こそは伊勢の国より参ったタカの臣でござる!?
まぁええわ。

さてと、最近私仕事の関係上ゲーセンにはあまり行ってません。
っていうかいけねーんだけど(;´∀`)

しかるにドラムもあまりやってない。デラも触ってない・・・
あはは〜〜〜( ´ー`) y──┛~~

ドラムのカードポイントがようやく800くらい溜まりましたね。
高難易度の曲をクリアするのは難しい!!
というので最近たまゆらを練習したいがお金がないのも相成って
まったくダメです。

あ〜そうそう最近また料理してますよ。
え?手料理食わせろって?
それならうちにきなっ!
ごちそうしてやっからよ。
え?誰にいってるんだって?
そりゃこの日記見てる君ですよ。
え?そんなの食いたくないって?
なんだよ。遠慮するこたーねーよ。まーぶーだーちーだろ?

という事で冴島の真似してみました。byGTO

で最近の青果。

VがようやくAランクに乗りました。ついに大台15万点突破。
ICF5800が18万5000点・・・あと3千点足りない・・・

あとOJIYAがようやくSランクでたよぉ〜〜(;´∀`)
遅いねぇほんと。

あ〜〜ゲーセンでマターリ1万円くらいつかえてた頃がなつかしい。
最近こんな夢をヨメと2人で語っていたりします。


夢は大きく持ちましょう。は〜〜い( ´ー`) y──┛~~



2002年12月03日(火) いいかげ〜んにしろ!

借金大〜〜王!!byウルフルズ

ということで、皆さんこんばんみ?
皆さんお待ちかねのTAKA'sプライベートタイムですよ!
え?待ってない?あーーそうきたか。
しょうがないなぁ。少し俺が待っててあげるから見ていきなされ(ぉ

さてと近況を。

ドラムのバージョンウpをやってきました。
ええ。堪能とまでは行きませんが一応全曲。

美銀
あ〜〜NAOKIさんですね。
やっちゃったね。俺これ嫌いだわ。
BforU?もういいよ・・・ハァハァ(何

星の恋人
Izumiさんでつか。
どうでもよろしいな。

グラニュー(糖)レデー
斎藤何とかって人が歌ってましたね。
まぁ〜ぼちぼちかと。

ルゥパ
物語になってたのには少々受けました。
クリップをみるのでつ。( ´ー`) y──┛~~
これもIzumiさんでつね。

わすれもの
やっぱハンサムジェットプロジェクトですね。
(・∀・)イイ!一番楽しかった。

球由良
佐々木さん・・・さよなら。
そして俺・・・・さよなら。たまゆら。

曲はこんなところでしょうか。

カードシステム導入されたわけですが、何しろ最初が面倒。
あとはまぁ、いい感じでしたね。
best更新された際にどれだけ更新できたか表示されるとなお良かったんだが。
まぁいいや。

旧曲の復活もよかった。
オナウェ、だーく、みみず、オレンジ、へぶん。
この辺熱い!!
っつうかよぉ〜〜ボーナストラックの追加が無いのがなぁ〜〜。

さて、スキルでも貯めて新しい曲を!!


話変わって・・・
最近のわしの生活っぷりはヨメ早く出て行く。
俺起きる。色々やる。仕事いく。かえるの遅い。

中々ラブ2 シュガ→な時間が取れませんな。
え?痛いって?日記が痛いって?

いたっ!


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加