TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2001年03月25日(日) 引越し

引越し当日・・・。
今日は全国的に日曜日ぃ〜。
そしてわたしは引越しぃ〜(涙

ついに某○糸寮を出ることになりました。
なんてうれしいことなんだ。上京してきてはや4年。
なんつーか寂しいという気持ちと希望?の気持ちが入り乱れたようだった。
なんともいえない気持ちに包まれながら作業は続く・・・。

作業要員・・・先輩方2人。後輩2人。そして私。
あっしのためとはいえほんとありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げまする。特に運転してくれた某氏
あんたにゃぁ〜世話になった。また今後ともごひいきに。(見てません)

11時ごろレンタカーを借りにいったのだ。
とりあえず2t車!でかっ!寮まで運転してみたがかなり車幅やカーブなどの感覚が
つかめずにいた。ブレーキも効き過ぎる位効くから怖かった。
荷物も部屋にはもうほとんど残っておらず、ダンボールに詰めたものを
トラックに運び込んでいく。
12時ごろ出発の運びとなった。のだがあいにくの雨・・。
天はわしの門出を祝ってもくれない。所詮この世は闇の世界?(謎)
いや意味は無い。気にしないように。
てかまぁ、あいにくの雨にもかかわらず手伝っていただけたのはほんと
幸せものです。
んでまぁ、現地バ○キに到着したわけですが・・・。
荷物をガンガン運び込み、とある家具だけを組み立ててテレビが見れる状態にした。
見れたのでまぁ一安心。荷物はそのまま。そして撤収。
ん〜〜狭いな・・とか思いながらもしょうがない。
そして、トラックを返し、とりあえず打ち上げに向かうのでした。

都内某所(焼き肉屋)といっても食い放題(貧弱
金が無いのでね・・・。ここで後輩の一人が暴走し始めた。
といってもみなシラフ(汗
まぁ後輩の片割れは走り屋をやっているのだが、暴走族ともう一人の後輩が
言い始めた・・・。
後輩A「暴走族っすよね」
DARK「って、それいったらおれらは妄想族だよな」
全員「ぐははははは」
全員「そのとーーーり!」(ぉ

とその時・・女の子が通りかかる・・。
後輩B「あの子顔がなぁ・・」
後輩A「そうですよねぇ〜」
DARK「おいおい、おまえらそれは妄想で何とかしろよ」
って感じになってしまいまして・・。
いわゆるシ○○タであったのです(チーン)

そして寮に戻った皆は散り散りになり解散。おつかれっした。
私は布団をバラ○に置いてきたので行かなきゃならん状況に陥り
○ラキに行く羽目に・・。
とりあえず電話してみた。けーいち君に・・。
西葛西で遊んでもらえる模様。
うぃす。車だった(笑)
葛西待ち合わせでとりあえず西葛西に向かいゲーセンへ。
閉店になり・・・色々としゃべってたら午前4時(グェ)
気付かずにいたわしが馬鹿だった。
そして明日は午前休み。本当は一日休みをもらって部屋の片付けをする予定
だったのだが、午後からサーバが導入されるらしく立ち会えとのことで出勤。
しょうがなし・・・・。
さらばっ!



2001年03月24日(土) 11(瀧汗

本日引越し日前日・・・。
前日等に色々と集まりなどあったりしたが(笑)
今日は巨大なベットやいろんなものを組み立てたり小物をまとめたり
朝から色々とやっていた。
そして、先輩が途中から加わってくれて準備を進めていた。

テレビ、ビデオ、オーディオなどのAV機器を取り外し
家具?などもばらしてみた。
飯を食食って休憩した後にまた再開して気がついたら・・
12時回ってました(汗
そして、先輩は組合員なので選挙の手伝いなどをしていたらしく
すごく眠いとのこと明日以降にしようということになりいったん終了。

で、おいらはというと・・・
時計を見た・・・・。
0:35・・
DARK「にやり・・。ゲームワンは1時までじゃねぇか(自爆)」
げっへっへ。ダッシュ!
0:45到着
前にお会いしていた某君(本名のため伏せ)
なにやらプライマルロングを素手でやっとります・・。
いたそうやねぇ〜〜。ほんと・・。
やったことあるから余計わかる。
んでまぁ〜1プレイ分ぐらいしか時間が無く、やむなし気合を入れる。
プレイはげっちゅー、マリオネット、B'cozであった。
げっちゅー最初で崩れて切れる・・。むぅ・・まぁいっか(笑)
マリオネットは逆に調子がよく、やっている自分でもGREATの数が少なく
感じたのだった。結果GREAT11のSSだった。びっくり(汗
そしてB'cozは・・・867コンボ1.03億ぐらいの自己最高。
満足して帰る。ってはっきりいってやりたいと気に出来ずそして
我慢我慢で一気に爆発させるといい結果が出るようだ。
むぅ〜〜しかし素直な譜面しか叩けないので色々(KONAMIオリジナル)を
やってる人を見るとくやしい。



2001年03月21日(水) 譜面作成

うぃ〜す。お疲れ様俺(謎)
いやほんと眠くてたまらん。
うぐ〜。早く寝ればよかったと後悔しつつ会社へ。
へいまいど、今週はずっと書いてるDARKちゃん。偉い!!(違)

今日はドラムマニア系のサイトでは必要不可欠な譜面作成のために
必要なビデオ撮影をしました。
プレイはへたれてたのですがちゃんと撮れたみたいでよかったっす。
ふぅ〜。なんとか大任を果たせたかな。

6時半頃新小岩着。
HATATIさんにお会いする。
卒論おつかれ様。んでまぁ〜あまりプレイしてないDM4th
ムズイムズイ。Sは出ないね。ほんと、微妙すぎ。
なんとかリアルのLeast100secはクリア。<GF付き
撮影も出来た模様。うぃ。よいです。
撮影も終わり新小岩から離れる。

10時ごろ錦糸町着。
ゲームワンに行く。ここでいつも新小岩などで顔をあわせる人を見た。
会釈されたので仕返す。(ぉ
いや、ほんとしゃべったことはまったくなくて、どうしたものかと
思ってたのだが、彼がスティックを折ったときにチャンスと思い
話し掛けてみた。
名前を聞いていろんな話しをしてた。
たのしかった。地元に知り合いがいるとなるとやっぱり楽しい。
結局1時まで叩いてた。待ち時間はその子(高校を今年卒業らしい)と
しゃべっていて時間も過ぎるのが早い。楽しかった。ウムス。

1時過ぎ自宅着。
風呂はいってねた。つか髪も乾いてないし次の日寝癖ひどいだろうとおもってたら
案の定やばかったのは言うまでもない・・・。
ちなみに寝たのは2時半頃(自爆)
深夜番組(しむけんX?)やらを見てたらそんな時間に(汗
次の日起きるのが億劫だったのも秘密である。



2001年03月20日(火) つだぬむぁ

ちゃぁ〜すぅ。今日は暖かいねぇ。
春ですよぉ〜春。そろそろバイクの時期だねぇ(それだけではない)

今日はとりあえず引越しのあれのため午前中起きる。
ん〜〜いらない漫画の本とゲームと音楽CDを売りに行く。
サターンが売れたのが驚愕。でも安っ!(T_T)
まぁ〜いらないからな。いっか(笑)
んで売れなかったCD等ゲーム屋さんに無料で引き取ってもらった。
そして綺麗さっぱりのはずが部屋が以前より汚くなった(爆)
まぁ〜ちらかしほうだいだからなぁ。

そして手伝ってもらった先輩と飯。
うまかったっす。とんこつラーメン。うまうま(´▽`)
んでまぁ〜とだくんから電話があったのよ。
錦糸町に行くってサ。
おけー風呂はいって準備していった。

ヤイコ842コンボ達成。うぃ。かなりオッケー。
ランキング1位を頂いた。マリオネットは微妙なところで切れる・・
でもP率97%をゲットするなど微妙な関係(笑)
そのうちとだくんが来る。セスりまくり。
んでも混んできたしDONBURIさんが新小岩にいるかもってんで
新小岩に行こうとするがFISさんからメールが・・
津田沼にいる・・よし津田沼最強説が浮上したので津田沼エースへ。

DONBURIさん拾って津田沼に向かった。
客が多いためになかなかドラムプレイできず。
○チセスやったあとに2回ほど単体でプレイ。
その時に驚愕・・矢井田のラストスネア×3→シンバルが繋がった。
全部繋がった。ビビった。ミス6までこぎつけたさ。
おかげさまで津田沼エースランキング1位頂いた。
ん〜〜充実した。
10時になりそうな勢いだったので飯。
喋りまくって帰ったのだった。



2001年03月19日(月) 第2回倉庫整理

ぐっはぁ〜わしだよわし。DARKッチだよ☆
ん〜〜変な挨拶だ(核

DM4thも出て2日。とりあえず繋がったビーナスとモンキーマジック。
両方ともコンボすくねぇ〜。前日夜遅くまでプレイしていたために眠い・・
最後の最後でfunfunの筐体ランキング1位を頂いたのだった(笑)
もちろんブータンも頂いておきました。点数的にはブータンのほうが多いな・・。

んでまぁ〜今日はとだくんが錦糸町にいるらしいので
寄ることに。でも今日は寮で総会(一年の反省会)があるので
長居は出来ない・・・。
とだくんからお土産もらう。赤福(我が地元の銘菓)
実はとだくんは前日に見えに遊びにいっていたのだ。お土産は頼んであったのだ。
受け取り、○チセショ〜ンを一度ためしにプレイした。
ドラムおいら。ギター&ベースNaViさん&とだっち。キーボー京國さんとだ、誰?(ぉ
乱舞革命のあつまりだったようで・・。
Least100secやったのだけど無理。さよーなら。引っ張ってもらって何とか。
微妙すぎ。
んで1プレイしてかえる。今日は総会さ・・・・ははは。もっとやりたい。

かえる。赤福あけてとりあえず飯まだ。12個食う。お腹いっぱい。オレシアワセ。
8時・・食堂集合らしいので行く。よく見たら8時半集合だし(汗
ん〜〜とりあえず待っていたら集まってきた。総会後・・・
倉庫整理・・はぁ〜〜〜面倒。
2時間ぐらい・・倉庫整理したのだが・・自分も引越しのために捨てねばならん
ものがいっぱいあるのでいっしょになって捨てておいた(卑怯
ん〜〜まぁ〜い〜じゃない。ついでだしね☆

んでもって酒盛りはじまり・・やばいことに。後輩が逝きました。
そして、寝げろ(マジ
どうも目に入ったらしく目が痛いといってた(汗
とめられるようなあれじゃなかったんで(ぉ

とりあえずその後ねた。(ぶっ



2001年03月18日(日) 引越し1週間前

ついについについに引越し1週間前となりました。
んでまぁ〜箱に詰めなきゃならんものが大量にあるのですが・・
この日は漫画の本を運んでみたのですが。

前日白いオフのときにけーいっちゃんにくるまだしてくれぇ〜〜(うへへへへ
と頼んでおいたのだ。了承ということで今日昼1時ごろtel。
寝起きだったさ(汗
用意をして出るということだったのでとりあえずおいらは飯を食うことにした。
そう、この日秋雨さんに送るプレゼントもコンビニで発送しなきゃならん
ということで荷物を持ちコンビニにひた走る俺っち。
疾風のごとく走り抜ける様はまるでハヤブサ(マテ
いや、全然走ってません。だらだら歩いていましたよ。
んでまぁ〜てきと〜に飯を買って荷物を送ってかえって食堂で飯。
ん〜〜買いすぎた。カップ焼きそば半分残してしまった。

そしてその後お風呂。
かぽ〜〜〜〜ん。ふぃ(´▽`)
やはり気持ちがいいものですな (・_・)
風呂をあがってさっぱり(サーコイ!)
で、部屋にもどりすぐさまTELがきた。
けーいち「も〜すぐつくよぉ」
おしゃ!ダンボール運ぶベ!ってんで玄関先まで運んでおいた。
程なくしてけーいっちゃんご到着。
うぃ〜。挨拶をして荷物はこぶ。
乗り込み、いざ出発。
40分という短い時間で到着。どうもこの日夕方6時には車を返さねばならないらしく
急いでいた。とりあえず寮まで戻ってもらい再度お出かけ。
新小岩着。DONBURIさんを拾うべく寄ったのだが、他に河馬さんとか
yuzukiさんとかいらっしゃったので新小岩にもどることにした。
本来は行徳に行くつもりだった。空いているから。
んで車をけーいっちゃんちに返すべく新小岩を離れたのだが・・
一之江funfunを発見。入ってみようということになり(何故
入ってみた。そしたら・・さむさんが(笑)
よく見てみると右手に包帯をしている。
怪我をなされているようで。しかも我慢できずにDMプレイとは・・やりますな。
わしも同じ状況ならやっているだろう・・・(ダメ人間
わしらも1プレイやって終わり。さっさと帰る。
さむさんに挨拶も出来ずに・・・。

そしてけーいっちゃんちについてバスにて新小岩に・・。
もどったらDONBURIさんとyuzukiさんしかいなかった。
そんで持ってプレイしまくって飯食いにいって終了。
おつかれ〜〜〜。まじでね(爆)



2001年03月17日(土) 白オフ

今日は白いオフ。
とはいえ企画した本人は金がない(爆)
食事会は断念すべきか?と思っていた・・・。
そんなこんなで急に生ドラオフを発動させたけーいちくんに前日連絡し
何時から始まるのかを聞いてみた。10時・・。
実は前日までには秋雨さんに送るためのプレゼントを買っておかねばならんと
思っていたが、そんな余裕もなく今日に至ってしまったわけである。
10時に丸井にいってマフラーを買った。
そして、箱に詰めてスタジオMに向かった。
Sスタジオ・・・。な、なんじゃこりゃ。
突発的生ドラオフにしては人が多すぎやしねぇか?
とビビリましたが・・。やっていて楽しかった。
初めてベースなるものを手にして弾いてみた。たのし♪

そして昼になり新小岩に移動。
聖地funfunへ(ぉ
その前に実はブータンにゆいつ君といってたり(笑)
そう、この日はDM4thの稼働日。
マルチセッションというドラマニ、ギタフリ、キーマニが繋がる
夢のセッションが楽しめるという代物である。
Keiくんとゆいつくんとわしでとりあえず○チセショーン体験したい
ということでエースにいったら河馬さんが(笑)
ブータン、エースを行き来してとりあえず○チセショーンはKMが接続
されていなかったために出来なかった。(ちっ)
結局それからブータンにもどって飯にいくことに。
海峡・・・恐ろしい魔物が住む場所・・。
結局から揚げはデフォルトで来るのね(笑)
そして、funfunに戻りほかの組と合流。

食事会(謎)は20人。まとめ上げるのも大変である。
つか幹事やってませんけど少しはやってたかな?(びみょう)
けーいちくんがしきってたね。
宴会場は北の一丁。
飲むは騒ぐわでえらい店は迷惑していた模様でした。
そして、店員がもうちょと静かにしてくださいという始末。
\(__ ) ハンセィ
食事会(謎)終了。
一本締めをする。あっという間に2時間が経ってしまい実感がわかない。
どういうことだ!
そして、ブータン、funfunにわかれDMセッションしまくり(笑)
HSさんも加わってたんですねぇ〜。
MINさんも仕事を終らせて駆けつけてくれました。
この日記のファンということで(w
ありがたいですわ♪

funfun裏にて座談会。
さっちくんとまともにしゃべった(笑)
ほんと話す機会がなかったのね(汗
ほんとよかった。またゆっくりしゃべりたいですな〜。
皆そろそろ帰るかってんでかえりました。

この日ブータンのランキングに名前を残してきた。
1.7億ぐらいだったか。矢井田が800ぐらい繋がったのに加えモンキーマジを接続
そして、あとはなにやったか覚えてないけど。
結構DMってむずいやねぇ〜。ほんと。

かえって、食堂に行くと寮長がいた。しゃべってたら眠くなってきた(爆)
テレビ見ていたらいつのまにか寮長ねてるしぃ〜〜。
おいらも寝ちゃえって言うので寝てみました(マテ
12時に帰ったはずなのに、部屋にもどったのが2時半(ぉ
いったいなにやってんだか。そしてすぐさま寝たのでした(笑)
今日はこんなもん。

白オフに出てくれたひと、そして、新小岩常駐の方々
色々な方々と出会えてほんとうにうれしくおもいます。
同じ趣味?を持つ仲間が出来たこと、それについて熱く語れること。
こんなことはなかなかないとおもいますしね。
これからもDARKをよろしく。



2001年03月16日(金) BIG WAVE

今日は久々にまた〜りできた。
ふぅ〜先輩が3日間休んだおかげで今週は激務。うぐぅ。
結局残業はなかったものの、問い合わせ殺到。
説明するのにあまりにも伝わらないのでイライラもたまり
大変でした。そして、先輩がもどってきた今日。
飲み会にいってきました。
いやぁ〜久々にのんびり出来たのがうれしかったっすね。
ちゅか飲み会がかなりもりあがってよかったですわ♪
会社の愚痴をぶぁ〜っとぶちまけたのが良かったのですなぁ〜(ぉ

結構同じ店に居座ってた。3時間ぐらいだったか。
10時になり店を出る。
そしてわしは神田が近いと思ったので神田のウェーブにいったのでした。
実はこの日自分の掲示板にLFYさんからの書き込みでDM4th16日入荷すると
書いてあったという書き込みがあったのだ。その真偽のほどを見据えるべく
行ったのだ。そして、IRONMANさんも来る様なことが書かれていたので
行ってみようと思った次第。

10時半。
神田着。山手線事故のために混んでました(怒
狭いっちゅーねん!まぁ〜怒りを抑え
ウェーブに向かう。そして音ゲーのある2階へ。
あがってみると・・・DARK、とだ「あっ!」
なんととだくんがいたのだった(汗
何たる偶然。そして横にはよくお名前を耳にする
「Naiさん」がいらっしゃいました。

しかし、とだくんは飲み会の途中にメールが来ていて今日は新小岩にいるはず・・
なぜ?(爆)びっくりするのは当然である(笑)
まぁ〜いっか。とりあえずNaiさんにご挨拶。
いろいろとお話しをしてギタドラプレイして遊びました。
たのしかったっす。これで思い残すことはない(何がないんだ)
そして、閉店間際になりかえることに。
家に着いたのは12時回ってました。(アーメン)
もう手の施すところがないほど大馬鹿です・・。
とこんなところでしたな・・。



2001年03月11日(日) 南へ・・(謎)

いぇ〜い。久しぶりに書いてます。
先週どうも仕事が忙しく書く暇がなかったんですよ。
ということで、金沢2日目。
始まり始まり。

今日は俺的誕生日。
でも誰にも言ってなかったので祝ってもらえませんでした(ぉ
いや、祝ってくれといっているわけではないのですが(謎)
ということでとりあえず24歳になってみたわけですが。
あんま変わらんね。ほんと。ココロは16歳のままさ(チーン)

あさぁ〜いつもより目が早く覚める。
つーか起こされたというのが妥当な表現だな〜。
旅館のおばちゃんにおこされた。飯だってさ。
あさっぱらから食えるかっ!いや、飯がのどを通らない。
無理やり詰め込んで見せたがきつかった。
ん〜〜。チェックアウト10時・・リミットまで時間がない。
ふろ〜〜〜!風呂行くぞ!ってんで朝風呂いってみた。
他の客もとりあえず10時チェックアウトらしく急いでいたみたい。
俺ら(俺とどんぶりさん)が入ったと同時に皆出て行った。
貸切らしい。(ふっ)気分がいいがゆったりしている時間もない。
いそげ〜〜!湯船につかりまた〜り(´▽`)
気持ちよいです。まじで。
んで、早々に風呂から上がり着替えます。
ん〜〜微妙にやられてます。(謎)

チェックアウトしようと部屋を出たところ他の部屋はもう
掃除に取り掛かってます(汗
急がねばならん。はっはっは。まぁ〜いっか。結構開き直りつつ
フロントに行き支払い。ペイ(エロ)は無い。(ぶっ)
いや、見れないでしょ(ぉ
あはははは。
加賀温泉駅にご到着。電車は時間がある。
近くにあったショッピングセンタにいったのである。
とはいうものの実は寒くて外にいたくなかっただけ。
雪降ってるんだもん・・。寒いさ。
ぐる〜〜〜っと広いショッピングセンタを見てまわった。
特にいいものなし。やっぱ地方のショッピングセンタは横にひろい(笑)
東京は上にでかいけどね。地元もこんな感じという話しで盛り上がりチック。

んで時間になったので外に出ようとしたところ・・・
んぁ〜〜!!一口茶屋があるっ!
東京にもあるタイヤキ屋である。タイヤキ買おうと思ったら
時間もないし、あまり焼けている種類がなく注文すれば焼く時間が必要とされる。
ん〜〜断念。ホームに向かう。
ホームでとりあえず記念撮影。
雪が降っていて、情緒あふれる一枚。うん。いい感じ。
疲れも手伝い妙なテンション。がんばれ俺たち。

金沢に着く。霧島つっこみさんがお出迎えしてくれました。
ありがたやぁ〜〜あなた様は神様ですぅ。
そして、車内での様子・・・・。
金沢駅前に変なオブジェがあるのだが・・
DARK「あれっていみあるんすかね?」
つっこみ「あーいうのって意味ないですよね」
DARK「そーいえば浅草にう○この・・・ありますよね?」
どんぶり、MENTI「あるあるねぇ〜」
つっこみ「なんですかそれ(笑)」
DARK「アサヒビアの泡をモチーフにしたあれね」
つっこみ「はぁ〜そんなのあるんですか。いってみたいですね〜」
というやりとり。
東京にお住まいで浅草に行ったことのある人ならお分かりかと思うが・・・。
金色に輝くあれである(謎)
そんなこんなで加賀レジャランに到着。
あまりの広さに驚愕!!!!!東京ドーム半個分?はありそうな
広さでした。トイレに何度か行ったのだが、それだけで疲れた(爆)

キーマニ2台、ギタフリ2台、ドラマニ3台。すばらしい。
200円でかなり金を消費した。
3台XXメンバーがならんでプレイ。3人ともパワフルをプレイしたときは
笑える光景だった(汗)あほですわ。まじで。
そして、Tellaさんとセッション。シンバルの効きも悪くちょっとあれだったが
やっぱりセッションは楽しい。ありがとございました>Tellaさん。
時間も押し迫り、金沢駅へ送ってもらう。
りゅう君にファイナルファンタジーのフィギア?のクラウドをもらう(笑)
そして、つっこみさんとKE-KOさんは金沢駅までお見送りしてくれたのでした。
名残を惜しみつつ少しだけしゃべりお土産をかうべく名品館をみてまわる。
丼さん酒買いまくり(笑)加賀福をおいらは買った。(ふふ)
そして、電車に乗り込む前に昼飯(ぉ
時間は5時回ってるし(爆)
昼飯にして昼飯じゃない。時間ぎりぎりに電車に飛び乗ったのでした。
一路越後湯沢目指してひた走る電車。
寝まくってました(爆)

越後湯沢駅・・
電車まで一時間ぐらいある。
待合室にて・・・さっき買ったお土産の加賀福をほうばる(ぉ
いやぁ〜〜うむぁかったっす。自分へのお土産さいこ〜〜!
そして東京に向かいかえっていったのだった。

楽しい2日間よかったっす。
今度は近場の温泉ツアーも行きたいと思う今日この頃ですわ♪

2日間ごいっしょしてくださった
KE-KOさん、Tellaさん、りゅうさん、車を出してくださったつっこみさん
ありがとうございました。



2001年03月10日(土) 北へ・・(謎)

げへへへ。今日は金沢一日目編。

満喫を出たおいらとMENTIくん
エレベーターで降りる・・さ、さぶっ!終ってる。
エレベーターを降りる途中DARKちゃんったらトイレに行きたくなった模様(汗
錦糸公園まではそんなに距離がないのでダッシュ!トイレに駆け込んだ。
危うくもれるところであった(ふっ・・(気取るな
で、メールを見ると着信が・・
実はお金がなかったのだ<この時点で
で、親に頼んで入金してもらっておいた。(もちろん返すつもり)
てか、絶対借りないと思ってたのになぁ・・結局この日までなんともならず
恥をしのんで頼んだのだが・・・。
銀行って土曜日には振込みされないジャン!(吐血
やばい・・どうしよう。。
とりあえず借りることにした(謎)
どこで借りたかは秘密です。(にやり)

そして、6時15分東京駅銀の鈴にむかう。
DONBURIさん発見。あれ、よくみると丼さんだった(ぐはっ
このでかい荷物は一体???
自分はいつも持っている小さいかばんだけなのに・・。
これは後に明かされるのだった。

とりあえず、新幹線に乗り込む。既に来ていたようですぐに乗り込めた。
席に着席。ウムス!苦しゅうない(ぉ
そして速攻寝る準備。うへへへへ。おやずみ〜〜ガクッ。
湯沢近く・・・MENTI「DARKさん起きてください!!着きますよ?」
DARK「はっ!」危うく終点まで行くところだったぜ。
越後湯沢にて「特急はくたか」に乗り換えるのだが・・・
まだ来ていないらしい。1時間ぐらい余裕がある。

...
......
..........
しかし寒い・・。凍えそうだ・・。
外をみてみる。雪だ・・30センチ以上積もっている。
さらに雪は降り続いている。う〜む。滑りたいという衝動に駆られつつ
だけどもけつに痛みを覚えていた(以前の日記参照)
そしてとりあえず、朝飯も食っておらず8時30分ぐらいだったので
飯食うことに。立ち食いうどん(笑)
寒いなかずず〜〜っとすするうどんはおいしかった。
うどんも食い終わりまだまだ時間があるので自動販売機でコーシーを買うことに。
コカコーラの自動販売機だったのだが・・
「ジョージアTHE COLOMBIA」三人は顔を見合わせた。
こんなの売ってるか?ズィコロムビア?とりあえず丼さんがお買い上げ(笑)
美味いらしい。美味。うん。おいらはとりあえずお子ちゃまなので
カフェオレです(はぁと)
暖を取りつつ談義する。時間がそろそろきたらしい。
電車にとりあえず乗り込むのであった。電車に揺られること2時間半。
ぐっすり私は睡眠を取り金沢に到着。

おりたのはいいがどこに行くのかはまったく聞いていない。
ここはMENTI君に任せて前を歩かせる(何様だ!)
香林坊なるところに行くらしい。ゲーセンがあるという。
ほほ〜。こんなところにゲーセンが。
行った場所はタイトーステーションだったか。
ココに既にTellaさんとりゅうさんがいらっしゃいました。
迎撃準備を整えて待っていてくださってありがとうございます。

GF、KMは100円DM200円だったなぁ。椅子は高さを調節は出来ない。
ん〜ちょっとやりずらい。
とりあえずやっているとKE-KOさんが登場
飯食う。ゲームはほどほどに(笑)
ただ、ひとつ破壊系はどこにでもいるらしい。
ココイチでカレーを食って自己紹介しつつ歓談。
またゲーセンへ。そこにすっげードラマーが現れた。
素人ではない。ドラマーだというオーラを発していた。
スティックの裁きがすごく鮮やか。4WAYも完璧。うぅ〜かっちょえ〜。
この人が見れただけでも収穫かも。
とりあえず、セッションしてもらってドラムをんを堪能する。
ありがとうございました。ゲーム自体はあまりやる気がなく本番はココから(ぉ
温泉ツアーなんだからね〜〜♪

金沢駅まで霧島つっこみさんに送ってもらったのだが、すさまじく混んでいる。
どうもココは金沢市内でも一番の繁華街だという話しであった。
やはりこちらでは電車が発達していないのでどうしても車移動になると
いう話しを聞きやっぱしうちの地元と変わらんなぁという印象をうけた。
そして駅に着きお別れ。
加賀温泉に移動すべく電車の切符を買う。しかし何を思ったかなぁ。
おれは小倉という地名が気に入ったらしく丼さんにしきりに小倉という地名を
連呼してしまったようだ(自爆)
南に行ってみたかったらしい。
切符を買い丁度電車がきていたので乗り込む。
電車の中で丼さんといろんな話しをしていた。MENTI君はどうも眠いらしく
ほとんど寝てましたな(汗

加賀温泉駅に着くと「吉野屋」という旗を持ったおっさんが立っていた。
お迎えがきていたのだった。
最高やねぇ。車に乗り込み15分ほど走ったところには加賀の山代温泉に着く。
なかなか趣きがある旅館で部屋は結構ひろくてよかった。
洗面所やトイレなど寒かったけど(謎)
すぐさまご飯の支度が開始される。どうも我々は着くのが遅かった模様(笑)
そして、ご飯もしゃべりながらなので遅い遅い。
ここで新しいご飯の前のご挨拶が飛び出す!!
「いただきマッスル!」(ぉ
こんなくだらん話しばかりしてました(ぉ
もう一つは「いただき○チ」(爆)
表用と裏用の挨拶があることに気づく(瀧汗)
そして、まぁ〜長々としゃべってました。
旅館のおばちゃんにせかされて食べたのだった。
そして、本日のメインエベント!温泉!!!
早速浴衣に着替えて(俺だけね)大浴場に行く。
広いっすヽ(´▽`)/最高っすヽ(´▽`)/
また〜りまた〜り。最高のお風呂でした。
そして風呂も上がり部屋にもどった。

部屋にもどると丼さんなにやら大きなかばんから取り出している・・。
んげっ!!!!ぷ、プレステ?
ソフトは!!?うぉ〜〜〜虹じゃないっすか!
さらにもう一本・・・ぐぉぉぉぉ〜〜!彩っすか。
実ははまっている当時は買ってもいいぐらいの勢いだったのだがPSユーザーでは
なかったために断念したのを記憶している。これを機に買おうかな・・。
でもとりあえず、のどが渇いたのでいったん中断して外に出た。
コンビニを発見。雪の降りしきる中わざわざコンビニに行くあたりやはり
便利さには負けるなと思った。
爽というアイスを買い部屋に帰って食う。うまうま。
そして、虹のプレイを見ていた。そして次彩に移ったあたりで私の記憶は
薄れていく・・・・・。

疲れがたまっていたので眠ってしまったようだ・・・本日はこんなとこです。
金沢2日目に続く。



2001年03月09日(金) 満喫

やぁ〜。3日ぶり(ぉ
不定期健康診断?いや不定期更新の日記ですまそ。
ということで始まったのだが今週末は実は金沢に行くということになってる。
うん。よかですバイ。

この日は飲み会に誘われていたがさっさと引き上げてしまった。
だって、用意してねぇって(爆)
急いで明日の用意するベく電車に乗る・・・。携帯を見たのだが新メッセージあり
と出ていた。だれだろうと思ってみたところ、明日一緒に行くMENTI君からだった
既に用意をして新小岩入りしているという・・。
けーいちくんもいるみたいだ。ちっ!用意なんかしてられっか(マテ
っていうので新小岩エースに向かう(ぉ
funfunは筐体の状態が良くねぇしとりあえずというところか。
地下に降りたらけーいちくんとMENTI君がいましたわ。キーマニをやっている。

そんでもって腹減ったから天屋で天丼を食ってけーいちくんバンドの練習のため
帰ったのだった。私たちも用意のためにいったん錦糸町に(ぉ
寮に戻り用意をする。持ち物着替えのパンツONLY(少なっ!
後はお決まりのスティックだけ(ぉぃ

その後ちょっと錦糸町のゲーセンで時間をつぶし12時になったので
漫画喫茶に行く。うはぁ〜〜朝6時15分集合はちょっときついっす。
ねむい〜〜。げんかいをこ〜えてぇ〜〜〜(飲んでません)
う〜〜〜んすごい量の漫画読んだのですが腰がおかしくなりそうでした。
総滞在時間数約6時間(汗
ねむいっすわ。そして東京駅に向かうのでしたぁ〜〜。
以降次の日の日記にて(微笑)
ちなみに料金はフリーって言うのがあって1500円ばっちりですわ♪
ラリラリでHIGHでした(ぉでわあすに・・・。



2001年03月07日(水) 何もない日

こ、困った。書くことがねぇ(暇すぎ

この日・・・あまりにも暇だったので会社で残業をしてみた。
ってバイトか俺(激爆)
いんやぁ〜まぁ、仕事がないっちゅーわけでもなく、あるんだけど
あまりやりこみすぎると次の仕事がくるまで暇になるのが困るから
やらないだけなんだけどねぇ〜(ぉぃ
だがまぁ、今回は押してるんでやってみた。
HPつくりと画像作成(汗)
営業からの依頼でHPにパンフレットを載せてくれなどという
依頼がきたのはいいが、スキャナで読み込んだらきたねぇ・・。
ということで作り直すことに。
2時間ほどで終ったが、とりあえず、後輩が残ってたので
おれも3時間半ほど残ってみた。とはいえ、実際仕事してたのは2時間だけ。
飯も食いに行ってたしなぁ(グヘ

9時にとりあえずあがった。暇はたまらんねぇ。

帰り際にゲーセンに行ってみたっすよ。(ぶっ
まったく進歩せず・・・・。
そいでプレイしたのがライトオンタイム、あいむごなげちゅー。パワフルミックス
などなど。
んでまぁ〜こわかったのがライトオンタイムが昨日に引き続きグレ20台
そしてげっちゅーが自己最高のグレ23であった。
まぁ、それだけでしたわ。風呂はいって後は寝たっす(笑)



2001年03月06日(火) キーボードマニア

この日キーボードマニア(以下KM)3rdMIXがゲーセンに出る日だった。
まぁ、あまりこのゲーム自体やらないんで別にどうでもいいんだけど・・・
でもマニアな自分は一度はプレイしておきたいということで悩んだ。

今日は仕事だ・・。そして今も仕事中(当たり前
どうしようか。ん〜〜〜。マウス買ってこよう!PS/2マウス。
他部署から買ってきてくれと頼まれていたし、急ぎということだし・・(w
しめしめ。秋葉原に向かってレッツゴー!

うきうきしながらいってみた。直行したのはもちろんゲーセン(ぉぃ
これだからダメ人間なのだという自覚も芽生え始めてきた(死滅
KMは入っているかどうかわからなかったがとりあえず直行。
トライタワーの2FにあがったところにKM3rdMIXがっ!!
ありましたわぁ〜〜(笑)

ふほほほほ。とりあえず人がプレイしていたので見ていたが・・・
イライラしてきたのだ(アホ
ココロの声「こっちは急いでんだよっ!!」

\\\\\\\\\\\\\STAGE FIELD\\\\\\\\\\\\

ココロの声「ようやく終わりやがったケッ!」
「邪魔だどけよ!」(最悪

実際急いでいたので早くプレイしたかったのだが(逝ってこい
コインを投入してプレイ。

フリープレイ(激弱)を選択。
選曲はDepend(Me)とカウガールである。
両方落ちる。さよ〜〜なら。はぅ〜〜。時間もないし出直すか・・(トボトボ)

という感じで仕事の買出し中にKMをやったおはなしでした(チャンチャン)



2001年03月05日(月) アクアライト

おっす!元気っすか?
俺はまぁまぁ。めっちゃ眠いけどね。
っと、横柄な態度はこの辺にしてですねぇ。

題名にあるものを語ってみたいとおもいまする。
で、アクアライトって一体何?って方のために説明してみよう。
円筒の中に水を入れて下からエアポンプでブクブクと泡が出るものです。
台座の部分にライトがついており4色変化するのだ。
綺麗なんだよね〜〜。お部屋のインテリアとしてほしいのだけど
なかなか売ってない。というか売ってるのをあまりみたことない。

で、ネットサーフィンで見つけたのが東急ハンズ。

おととい行ったときはなかったんだよね。
でも他の店舗にあるかもしれないから今度は新宿のハンズへ行くことにする。
でもあるかなぁ・・微妙だなぁ。

なかったらネットで買うかな。一応手も打ってあるので(w

お金もないけどねぇ(ぉ
そんなことしてていいのかなぁ・・。(ガクッ



2001年03月04日(日) 引越し準備

前日に引越しの準備をするべく色々とダンボールに詰めていた。
といっても服を詰めていたのだけど。
そこで思ったこと・・。俺昔こんなの買ったっけ?っていう服が大量に(^-^;
結構好きで服を買うのだが買ったかどうか判らないものも大量にあった。
これはもういらないという服は弟にあげた。
そしてこれは絶対着ないし弟がいらないと言った服は捨てたのだった。

そして、夜が明けて弟を見送りそして小さい荷物を車に載せて運んだのだった。
車は後輩に頼んで運転までしてもらったのだ。
我が寮からは大した距離ではなかった。
蔵前橋通りを千葉方面にむかい原木インターチェンジの
看板のところを曲がるだけ。
簡単すぎる。覚えやすい。
迷ったらどうしようという不安もあったがまぁ、何とかたどり着いた。

荷物も運び終わりまた〜り新しい場所でしていたら・・
コンコン!
だれだ?と思ったら新聞勧誘だよ・・UZEEEEEE。
はぁ〜まったくもってたまりませんわ。早速かよって感じ。
まぁ、勧誘もそれが仕事だからねぇ。
本質をあまり述べずあちこちから攻める話術。
ありゃぁ気の弱い奴は落ちるね。きっぱり断るのが一番。
自分は新聞はまったく取る気がない。といってあげた。
つーか金がなくて払えません(マテ
ほんと貧乏なんでね・・・・・(T-T)
しばらくは貧乏生活は続きそうである。がんばらねば・・・。

そして一服してから帰る。とちゅうびっくりドンキーがあった。
そこによって昼食(後輩のみ)私は弟と既に飯食った後だった(瀧汗
でまぁ、かなり働いてもらったのでおごってあげましたわ。
まぁ、おごるのもかなりきついけど、しょうが無しですな。
こんな感じで過ぎていきましたわ。



2001年03月03日(土) 東武練馬

やぁ☆ミ
お久しぶりの日記。電話代けちって夜繋いでません(ぉ
つーかネットも疲れてきてねぇ。
まぁ〜いっかって感じになってましゅ。
ケータイのめーるに送ってくれたら大体は返信していると思われるので
送ってね(^_^;

今日は弟の新しく住む部屋を探すべく東武練馬駅に降り立ったのでした。
先週弟と待ち合わせをした時弟は遅れてきたのだが・・
まさか今回も・・・遅れてきてくれました(殺
まぁ20分遅れだったのでまだましか。先週は1時間以上遅れてきましたからな。

んでまぁ、とりあえず駅近くの不動産屋にいった。
のだが・・・。
自分的に遅いんじゃないの?とか思ってたのだ。実際学生で引越しする人は
大体1月には決めているはずだ。
遅すぎると思ったら弟はあまり高望みはしてなかった模様。
1K風呂トイレ別なんだけど和室でアパート。給湯設備無し、ガスで風呂を沸かす
築年数はゆうに20年超えてそうな概観。。。
やばいんじゃねぇの?とかおもったのだが弟は気に入ったらしい。
毎月の支払いは51000円なり。
ん〜〜〜こんなとこに5万はらうぐらいならもうちょい違うところ選んだほうが
と助言したのだが頑として聞かず・・。まぁしょうがないか。
本人が気に入っているのだから何もいえない。
とこんなことがありましたわ。

その後池袋に行き東急ハンズにいき雑貨等をみていた。
なかなかほしいものが大量にあり見ていても楽しかった。

賽銭箱チックな貯金箱。囲炉裏ちっくな灰皿。アクアタワー。
ブラックライト。ミニチュア模型(日本庭園)
とか・・・あとブルースリーのポスター。
他にもいっぱいありましたわ。くぅ・・ほしいが金がない。
みてるだけでした。ふぅ・・・。なんでこんなにほしいものがあるのだろう・・。
困ったものだ。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加