TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2001年02月28日(水) 通院日

今日は手術後初の通院日である。
事前に会社には電話を入れてあるのでゆっくり寝ていた。
9時ごろおきて10時40分頃に大久保駅に着く。
ふぅ〜。まだちょっとだけ時間に余裕があるなぁ・・・。
ゲーセン行こう!(マテ

大久保のゲームセンタ(アルファ)に入る。
ドラムマニアに座ってみた。<当然の行為だが
んでもって一曲目ライアーをプレイ。いまいち良くない。
二曲目因縁のナイトメア!
100コンボ・・200コンボ・・タム回しも繋がった!
いける?いけちゃうかぁ?ラストのスネアの瀧は祈りました。切れないでって。
やりましたっ!接続!!!!!
うしゃぁ〜〜!
グレ86のグッド5だった。ふぅ〜〜。緊張したゼィ。
気が抜けてとりあえずサンダーを選んでみた。調子が良い。
ラストのわけのわからん地帯でプア3。
ラストを何とかすれば繋がるかもって感じだった。

で、病院へダッシュ(アホ
おとなしく病院に行っていれば走らずに済んだのに。
でぎりぎり受付を済ませて待合室に行ったところ・・・・・。
なんじゃコリャ!!!?(優作チック)
あふれかえる人人人・・・・・・・
これはまずい・・2時間コースだな・・。

ボーっとしていてもつまらないので売店に行ってみた。
午後茶とサンドイッチで朝食(遅
んでタバコをすって一服。ふぅ〜また〜り(´▽`)
待合室・・・・
まだ人ばかり・・それから何時間経っただろう・・・
気がつけば2時を回っている・・3時間以上待っていたことになる。
あほくさぁ〜〜処置なんて5分かからんのに。
まぁ、今回は痛くもなく痒いだけだったのでよかった。
次は1ヵ月後にでも来てくれとの事。な、なんて適当な(^-^;
まぁいっか。そんなこんなでとりあえずあるく。
大久保からどうしようか迷う。結構暇だから新宿まで歩いてみた(暇すぎ)
歌舞伎町からアルタ前まであるいてアルタ前にある公園?で人間観察してた。
しかも1時間ほどね(グハァ
でもなかなか美人なねーチャンが通ったりと良かったっす( -.-)
んでまぁ〜時間持て余して有名な代々木のゲーセンに行くことにする。
M3というところ。

迷った。代々木で迷った。千駄ヶ谷に着くところまで行ってた。
逆にあるいていたらしい(汗)
ふぅ〜何とかついてランキングを見てたらすさまじい得点しか残ってません。
ん〜〜ほどほどにしてぼへ〜としてたらとだくんから電話。

神田に行くことになる。
神田で飯食ってとりあえずドラマニをやって・・。
終り。ドラマ二やりすぎで筋がおかしい・・。
控えなきゃね・・・。ははは。



2001年02月27日(火) 悪夢2

今日も懲りずにゲームワンへ行く。
当然空いているので連コイン。

20回ぐらいナイトメアをやっただろうか。
思いきりナイトメアを連発・・。うぅ〜んプア1(死)

タム回しが繋がった!
良しいける・・・。スネアのロール・・・・・・・・・プチッ・・。
ど〜〜ん。切れた(爆)
ミス1・・・・。768コンボ。

ここまできたら繋がるだろう・・。
いくらやっても駄目。

もう一回同じようなことが起き768コンボ切れ・・・・・・(マジギレ)
脱力するほかないね。

はぁ〜〜終わったよ。俺の人生みたいな。

ぐぅ〜〜。緊張しているわけでもないのだけど、どうしても
切れる・・。(涙
そんな自分が嫌だぞ(爆死)
明日は繋がるといいなぁ・・。はぁ。

そういえば・・今日銀行にいって驚愕・・。
金がない(爆)貯金が全く無かった(瀧汗
後がないぐらい・・食費削ってドラマニやるかそれとも・・
ドラマニを断つか・・・。迷いどころである。
って、ドラマニ断てよ(セルフ突っ込み)
はい・・そうします。

はぁ、金がないって痛い・・。



2001年02月26日(月) 悪夢

ぐはぁ〜ぐはぁ〜。
今日は!何もないけどね(ぶっ
先輩と飯食いに行ったぐらいっすかねぇ。

帰りにゲーセン寄ってみて・・
驚愕したこと。
地元のゲーセンにクロスで叩いている人が居た。(初めてみた)
そのクロスで叩いてた人がスティック折っていた。(折れたの始めてみた)

こんな感じです。(・_・)
だから何っていう突っ込みは無しの方向で。
でも叩き方がやはり破壊系だったのが惜しいところである。
普通折れないでしょ。強く叩きすぎてるんだろうなぁ・・。
ガシガシと音なっていたからなぁ・・
マイスティック持ってたからもうちょっとすげぇのかと思った。
認識が甘かった模様。破壊系の人は一見さんが多いのが常だが・・
マイスティックを持っているということはそれなりにやりこんでいるのだろう。
ただ、ゲーセンに他のゲームもあるために
ドラムマニアで上手い人(綺麗に叩く人)のプレイを見ていないのだろう。

その点funfunはいい。
ドラムとギターとキーボードしかまともなゲームがないから。
上手い人もプレイを見るにもってこいの環境だ。
座っていれば目に入るしね。破壊は店に打撃を与えるだけ物もであるしね
皆様もなるべく軽く軽く叩きませウ。力んでたら叩けないけどさ。

そしてこの日悪夢を見た。
錦糸町みとやで2プレイした後ゲームワンというところに行ってみた。
ん〜〜ここは100円なくせに空いているのがいい。
ここで一発目ACROSS THE NIGHTMARE(通称:悪夢らしい)
プレイしてみて凶悪なタム回しをミス。他は繋がる。
次選曲する画面でタム回しの練習をする・・・。ナイトメア選択。
ぐぉ〜繋がった!!よっしゃぁ〜いってまえぇ〜。切れる。・・・
プア1・・(涙)
3曲目・・ナイトメア
イントロの終ったあたりのロールで切れた・・プア1(死)
その後もプア1やミス1を繰り返したのでやめ。
悪夢のような夜であった・・・。



2001年02月24日(土) やしぶ(謎)

社会復帰を果たしたDARKでふ。(ぉ
いや、今日から会社ですよ。朝起きられなくて困りました。
ほんと1週間の療養とか言いつつ遊びまくってたのは秘密です。
ちゅーかブラブラしてるほうが多かったような・・・。
入院費が思いのほか安く済んでよかったというのも大きいですわ♪

で、この日は弟と約束していたので渋谷に行ったのでした。
って実は自分が誘ったのですが(笑)
何故誘ったか・・それは新しい服がほしかったから。
しかも綺麗めの服がほしいのでショップが立ち並ぶ明治通り沿いを
あるいてきました。
有名どころだと
「トランスコンチネンタル」「アバハウス」「ポールスミス」「ミルクボーイ」
などなど。他にも色々とまわったんですけどね〜。
自分が捜し求める服がなかった。
自分がデザインしたほうが売れると思ったほど(無理)
途中・・
DARK「と、といれ・・」
弟「渋谷に来てトイレという奴は始めて見たわ」
といわれたのも衝撃的だった(グハッ)

自分はショッピングをする時ものを見る時間は早いのだ。
さささぁ〜っと見て終わり。イメージに合わないと思ったらすぐ次の店にいく
これDARK流です。
そして店を見終わる頃時計を見たらまだ昼の3時だった。
最後に雑貨屋寄って上野に行こうという話しになったのだ。
雑貨屋で小物(ウォールポケットとポストカード、あとタバコの匂い消し?)
等を買ったのだった。

上野
気温1℃・・今日の服装兄弟ともにパーカーにT-シャツ(アホ)
さむいぃ〜〜といいながらアメ横を練り歩く。
丸井によって自分は気に入ったジャケットがあったのでゲット♪
今日の目的は終了。
弟は何故かガンケースがほしいらしく探してたけどね(汗)
とりあえず腹も減ってきたのでアメ横内のラーメン屋に入る。

客は自分たち以外にいない・・・。
しくじったかもかも・・という一抹の不安がよぎる。
・・・・・・・・・
自分はラーメンとギョーザを頼んでみた。
弟は味噌チャーシュー麺を頼んでた。

麺類が先に来る。ずぅずずずぅ・・。うん。普通。 (・_・)
特記することがないほど普通だったがっ!!!!
ここで気が張り詰める・・壁を見てみると・・
「ジャンボ餃子」とかいてある・・
まさかね・・。緊張した空気が張り詰める中
「ギョーザお待たせしました」
どごぉぉぉん!!
!!!!!!!!!!!!!????
ま、まじかよ・・。

女性の握りこぶしはあろうかという餃子が3つ
勝ち誇ったように鉄板の上に乗ってました(瀧汗汗)
ま〜〜〜じっすかっ!でかすぎる・・。
ん〜〜おれは逃れられない運命?
誰も助けてくれないの?うぅ〜〜苦笑した後にたいらげてあげた。
でも、腹ははちきれんばかりに膨れているのもお忘れなく。
はきそうだった。とはいえ弟にも半個食べてもらったのだが・・。
やばいねぇ〜〜

上野にもデイドリームが潜んでいたとは・・。



2001年02月22日(木) スタジオM

あいむふぁいんさんきゅー?(意味不明)
始まりました不定期日記。

今日も引き続きけーいちくんと遊んでました。
2時頃電話を入れてみる。やはり昨日が昨日だけに起きるのが
遅いのだろうなとおもい遅めに電話した次第である。
DARK「あー○○ですぅ(本名)」
けーいち「あー○○くん。今日はどうするの?え?スタジオ?」
DARK「んじゃとりあえず行きますか」
けーいち「んじゃ予約しておくねぇ」
ってことで4時に小岩に行く。

スタジオM内
ズッタタタタタ・・一所懸命叩くDARK
ボロロン〜♪一所懸命ベースを弾くけーいちくん
PPRのベースが結構わかってきたということでけーいちくん
おいらにDRUMを任せて弾きまくる。
5回連続でPPRはきついって(瀧汗)
もう5回目叩いた時には足がつりそうだったのだ。
もうやけくそに目を閉じて思い通りに動くか試してやってましたわ。
何とか形にはなってきた模様。2時間ぶっ続けてやって疲れましたわ。

ごんやんさんから電話がある
今日は飯を食う約束をしていたのだ。快気祝いということである。
ありがたいですぅ。ありがとうございますm(__)m
んで〜7時ごろに新小岩ということで行きました。
もちろんけーいちくんもいますよぉ〜。
ただ、疲れてドラマ二はやる気になりませんでしたが(笑)

しばらくしてからごんやんさん登場!
当然?のごとく海峡へいく3人だった(笑)
しばらくドラムや楽器の話しをしてたのだが・・・
ここで異変が起きた!
けーいち「ごんやんさんってどんな仕事してるんですか?」
ごんやん「あ〜企業専門の引越しやだけど」
けーいち「おれもそれやってますよ。派遣だけど。」
ごんやん「名前はなんていうの?」
けーいち「○○○○ですよ。知ってます?」
ごんやん「知ってるよっ!」って感じで
仕事に話しに突入(笑)意外に近い存在だったのだなぁとおもって聞いてたら
聞きなれた言葉が耳に入ってきた。
ごんやん「○○事業所に俺居たんですよ」
だーく「○○事業所っていやうちの会社が入ってますよ」
ごんやん「え?会社の名前は?」
だーく「○○○○○ですけど・・・」
ごんやん「え〜〜〜○○○○○っすか!」
と知っていたご様子(笑)これまた近い関係に居たようで(汗
なんかドラムマニアのネットやってる人ですごく仕事で関連性があったのがすごく笑えました。
いやぁ〜〜世間は狭いという話しで持ちきりの楽しいひとときでしたわ(笑)
そんなこんなで以降ずっと仕事関係の話しで持ちきり。
珍しいこともあったものだ。うんうん。おもしろ〜い。

そんで飯食い終わってfunfunへ。
とりあえず少しプレイしてから帰りました。
あぁ〜疲れた。ドタッ・・・←ベットに倒れこみました。



2001年02月21日(水) 西葛西

やふぅ〜。お久しぶりに書いてます。
DARKのリアリティー日記(マテ
REALすぎるという声を撥ね退けつづけてます(ぶっ

この日は〜引越し先の鍵をもらっていたので
小物を運ぶために原木に行きました。
引越しは原木中山(東西線)という駅が最寄である。
ゲーセンはないが100円ショップやコンビニは駅前にあるため
とりあえず買いだめはしておかねばとおもうのであった。

で、とりあえずは自分の聞くCDを持っていったのだが・・
重い・・・。なんて重さだ。いらないCDを処分しようと考え
抑えてもっていったはずなのに重かった。
引越し先にCDを置いてきたのだが・・疲れましたわ(ぐはは

帰り・・東西線沿線に西葛西があるのでキャデに寄る事にする。
けーいち君のホームであるがここには西葛西ドラム連合なるものがあるらしい。
で、連絡しておいてけーいち君にきてもらうことになった。
とりあえず着きました!
そしたら・・けーいち君のほかにも一度お会いしている
げるでんはいむ(仮名)さん(女性)と男性(本名なんで伏せます)
ですごい方がいましたわ。
げるでんはいむさんはプライマルロング接続経験アリ・・すごすぎ
男性の方はシークレットオブユアハートとかGREAT異様に低く17,8だったような・・。
こんなとこあり?とか思ってました。
けーいち氏はもちろんパワフルを接続したつわもの・・。
すごい集まりだなぁとか思ってました。
もう一人メンバーでDONBURIさんがいらっしゃるのだが
仕事の関係上川崎に出張中でこれませんでした。残念。

そこでとりあえずわたくしめが1プレイ・・。
ハイハットがへたっている・・・
ネジが緩んでいる模様。結果は散々であった。
結局通算成績が良かったのは
ラウドプア1
カウガールプア1
ライアー接続
ってとこですねボトラは死んでました(汗)

でまぁ、12時になったんです。気付いたら12時でした(帰れない)
総武線の終電に間に合わないのでけーいち君に送ってもらうことに・・。
けーいち君の家に一旦戻り車に乗る。一路錦糸町へ。
寮の前に着く・・しばし話し込む。
スタジオの話が出る。生演奏しようという企画はどうかな?って。
そしたらそのままスタジオ行くことになって(ぉぃ
夜中3時からスタジオ入り。4時まで叩きまくったっす(瀧汗
かえりはもう5時回ってました。
おろかなりDARK・・・。けーいち君連れまわしてスマヌゥ・・・(ガクッ)



2001年02月19日(月) 出所

退院の日。
嬉しくてうきうきして眠れなかった。
午前中は毎日消毒をするために処置室というところに行くんだけど
早く呼ばれないかとなんかうずうずしてました。
そして、タバコでも吸ってくるかなぁとおもって1Fの喫煙所にて
タバコを吹かしていると10時を回っている・・
診察10時からだ(ぉい)急いで部屋に戻るぅ。
向かいのベットの人がいない・・。呼ばれたなこりゃ・・。
というので処置室へ。

止血された日以来それほど痛みは無い。
まぁ、痛み止めや抗生物質などの薬を飲んでいるからであるが
風呂にも入れるほどになった。
嬉しいったらありゃしない。それから処置も終わり弟が迎えにきた。
というより入院費を持ってきてもらった。
金がないと出られないからね。

退院の手続きを終えて病院を出たのだった〜〜(感極まる)

新大久保と大久保駅はそんなに離れてなくて新大久保通り沿いに2つの駅がある。
新大久保駅は山の手線。大久保駅は総武線。
もちろん錦糸町につくために早いのは大久保駅である。
大久保駅に向かって歩いてる所ゲーセン発見(何)
荷物も重いし休憩(笑)弟もギタフリをはじめる。
自分はもちろんドラム(ぉぃぉぃ

ドラム1プレイ目ブランクのせいで画面があまり見えてなかった
カウガール・・・あれ・・繋がった(ぉろ?)
ライアー・・これまた接続(ぬぁ!!?)
アネモネ・・(ミス3ドラムソロのあたり)
調子良すぎ(瀧汗)
こわぁ〜とりあえずまぁ、それぐらいにして家に戻ったのだ。
弟は6時からバイトがあるらしく帰っていったのだった。
6時ごろとだくんと遊ぶ。

錦糸町みとや内ドラムマニア前・・
ここで奇跡がまたもや起きた?

ラウド接続(ぐぉ)
初めてゲーセン筐体でラウドを叩ききった。
以前に数回プア1とかミス1を繰り返したことがあるが
これは長年の夢(昨年夏ごろ)であったためにうれしかった。

まぁ、お疲れだったので程なく遊びお帰り。

ド神降臨日であった。



2001年02月13日(火) 手術

へ〜〜いっ!みんなげんきか〜〜い。
俺は〜〜超へこんでたぜべいべ〜〜(アホ
いやぁ〜手術って二回目なんだけどね。
前は麻酔の後遺症って言うのがすごくてかなりやばかったんだけど
今回もそうかなぁ〜って思ってたんでかなりね〜〜。
でも後遺症は全く無しだったのでまだマシでしたわ。

で、呼ばれて手術室にいった。
なんだ運んでくれねぇのかよ〜と思ったんだけど
まぁいいけど。で、点滴をされる。
手術台にのったのだぁ〜。まぁそれで麻酔を打たれたのね。
半身麻酔って背中に打つんだけどね。みんな痛いっていうんだけど
痛くなかったの。で、徐々に足がしびれてきたんだけど・・。
先生が現れて「これ痛い?」って聞いてきた。
その時すでに肉えぐってるし(爆)
全くやられたって感じ。で、止血に焼きゴテ使ってんじゃねぇよとか
思ったりしたわけで(笑)びびったけどね。まぁ〜その時は実は
わからなかったんだけどね〜〜<焼きゴテ

麻酔をかけてから5時間後歩いてトイレ行っていいよといわれたので
歩いてトイレまで行き用を足して手を洗って帰ろうと思ったんだが・・。
なんか足のほうに流れるような感覚が・・・

がっ・・血がたれてる(ぐぁ
即ナースコール。「血がたれてるんですけど〜〜」
ということで処置室にきてくださいといわれたので歩いてすぐの
処置室へ。
・・・・・・・・・

先生あわらる。
これ止血しないとまずいね・・。
といって局部麻酔される。これ痛いのよね。
しかも傷の周りに何本もさしてるのがわかる。もちろん針を刺されるたび
のけぞっているのだが。
まぁ、麻酔し終わって先生が取り出したのは・・
焼きゴテ・・
ジュッ!
DARK「うがぁぁぁぁ〜〜!!」
DARK「いってぇ〜!!!!!」
先生「ん?痛い?じゃ〜局麻」
ぶすっ・・DARK「ぎゃぁぁぁ〜〜〜!!!!!!」
ジュッ!!DARK「ぐぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!」
いでぇ〜!脂汗がたれる・・。汗だくになって
ようやく終った。
痛かった・・・。しかも臭いし・・。人間焼くと臭いって本当だね(オェ
はぁ〜〜やな一日だった・・。



2001年02月12日(月) 入院

うぃ〜す。
復活したぜっ。ふっ(ぉぃ

いやぁ〜〜入院てつまらんね。みんなも入院しないように気をつけよう。

この日・・
10時頃起床してみた。30分に家を出る。
病院は新大久保駅から程近い所にあるんだけどぉ〜〜11時までに病院にきてくれ
といわれていたにもかかわらずこの時間だし(死
まったくもって起きれない人である。うぅ〜む自分が嫌だぞ(ぉぃ

でなんとか11時2分に到着。
ナースセンター??にいって病室に案内される・・。
くぅぁ〜〜なんだこの空気はっ!!!!!!
たまらん・・元気なのはおいらだけか??
てかわかいのがいねぇよ・・。ぐへぇ・・。

まったく。とりあえず病院の風呂はいつでも入ってよいという事なので
風呂に入って〜〜看護婦さんから明日の手術についての話がありました。
あのぉ〜〜書いてあること呼んでるだけなんですけど(グハッ
つっこみそうになったけどね〜〜。抑えました。
ふぅ〜〜。まぁきょうはこんなもんかねぇ・・。ふっふっふ〜ん。

明日はもっとコアだよ・・。こありみっく・・・(逝って良し



2001年02月08日(木) 書く事ねぇ

やほ〜☆
みんな元気?私は元気だよ☆(ホントカ

さっき自分が接続できた曲を数えてみた。
全22曲であった。

中でも今はもう無理的なものが多数ある。
中でも衝撃だったのが1stの曲が全然繋がっていないこと。

あと、これより絶対簡単だろうと思われる曲が接続できていない。
まったく持って不思議である。といっても
好きな曲をガシガシやる奴なんで接続したい曲に上がらないと
やりこまない。

最近いけそうなもの・・
盆栽・ヘブン・ナイトメア・WAZA・ユーズドカー・ボーン・ダディー
カーニバル・アネモネ・新聞(レベルばらばら)

というところである。
どれからつぶしていこうか迷っているが・・
家庭用で出来るのが2ndだけなのだ・・・。まったく持って終ってます。
2ndの曲でつながりそうなのがもうない。

最終的につなぎたいのが
かなり難しい部類に入っているのでまた〜りといこうとおもっているが・・
来週から入院である。やれない・・。はぁ・・。
まぁ、てきとーに素振りでもしていようと思う。

4thもでるしねぇ・・新しい曲をやりながらとなると
結構時間がかかりそうである。ふぅ〜〜今日もまた眠い・・・。



2001年02月07日(水) ひさびさ

やぁ (。^▽^。)ノ
今日も元気ですか?明日1日行けば休みですね♪※これは木曜日に書いてます
また〜りしたいかたに送るDARK日記(爆)
協賛はXX-BOYS.Corp.
ってまぁ、それはおいておいて・・。

久々にゲーセンに行って来ました。
300円で収まり上機嫌だったり(笑)といっても大分おさえましたからね。
昨日は3回ドラマニやって終わりましたわ。
金がないのもつらいね。

1プレイ目アネモネ×2とキャプテン
2プレイ目キャプテン×2とカーニバル
3プレイ目1175

アネモネは完全に腕が落ちていた。ダメだこりゃって言う感じ。
もうちょっと何とかせねば。
キャプテンは最初のシンバル地帯が上手い具合に
行きそうなのでがんばりたいところだ。Sまでもうちょい。
カーニバルはバスが踏めてないのでなんとも言いがたいですが(爆)

で本当の目的は1175である。
ゲーセンでは初挑戦?いや、何回かプレイはしているが
それほどやりこんでない。家でやりこんだだけだ(爆)
PPRが中盤から230程度繋がりカウガールへ。
カウガールはかなり落ち着いた感じで叩けたためゲーセン初接続。
セイの頭で切れた。1064コンボ。
ゲーセンでは初の1000コンボ達成。
牛がまさか繋がるとは思っても見なかっただけに正直びびった。
セイはなんとかいい感じで叩けたために1175初のSランクも奪取!
いやぁ、終ったあとビビって震えてました(^-^;

ってこんなとこなんだよねぇ〜。



2001年02月06日(火) 1192

やっほ!DARKだよ☆
女の子が打つような文章だな(突っ込んでみたかった)

つーか・・金がなさすぎ。やばいわ、まじで。
ということで、DMはおうちでというのが最近もっぱら取る行動である。
帰宅して飯食ってぼけーっとして・・・
部屋にもどる。(飯は食堂で食っている(謎))
一服してからDM。
部屋は冷えている。体が固いんだよね。
固まった体で一度プレイしたことあるが・・
異様に体が動かないのでプレイは最悪。
ロボットのようなハイハットの刻みにびっくり。
しかも、力んでいるからまた腕の筋肉が痛かったりした。
余計な力は抜かなきゃならんのになぁ(笑)

で、温まってきたからプレイ!
1175を5回ほどプレイ。平均して500コンボはいけるようになった。
だが、ここで6回目のプレイ・・・
疲れてきていたのもあるだろう・・PPRが中盤のフラムで切れた・・
がその後コンボが繋がり280ぐらい繋がっていた・・・・。
カウガールに突入!いつも切れる部分を祈りながら叩く!おぉっ!つながった。
第二の鬼門に差し掛かるあたりで一度体制を崩しそうになったが何とか持ちこたえ
第二の鬼門も突破!カウガール接続2回目。ついに1000コンボを達成!
1192コンボ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
普段PPRが200コンボ以上繋がっている状態で牛を叩くと
緊張で終盤のフィルは大体へぼるのだが、上手く繋がり
上のコンボを達成できたんだよ☆

ボトラ1.6億ぐらいだったかなぁ??
点数なんか覚えてないけど、それよりも1000コンボ。
これはまさに奇跡。牛も繋がるとは思ってなかったからなぁ。
夢を見はじめてはや1ヶ月?苦節1ヶ月ぐらいかなぁ。。。
なんとな〜く1000コンボとか言ってて、ろくに努力もしてなかったからなぁ。
家庭用はいいねぇほんと。お金減っていかないから。
思う存分プレイできる。あれでゲーセンと同じ筐体ならなぁ(笑)
というのは反応もめちゃくちゃいいからなぁ。あははは。

その後牛がやたらと調子がいいので単体でプレイ。
これも繋がったのだ!!ちょ→嬉ぃ→!!
さて、明日ももっとがんばろうっと☆



2001年02月05日(月) ん〜

やぁ、皆さんお元気でしょうか。
私は多分元気であると思いたいが・・・。寝不足かねぇ・・
すっげぇ〜眠い。

会社の帰りに実はプリンタケーブルを買ってくるように言われた。
めんどくせぇ〜。なんでネットワークにしねぇのかなァ・・。
そんなまどろっこしい・・ローカルなんかで使ってんじゃねぇよ。
しかも他部署・・。まったく。餓鬼の使いとちゃうぞ(爆)

しょうがねぇ・・ヨドバシに売ってるだろうと思い
ヨドバシ錦糸町へ・・・。(自分のカードにポイントをためるためだ(爆))
行ったらないし(爆)
そりゃそうだわな・・・・。
会社で使うようなものこんな小売店にあるわけがない。
大失態を演じた。7mって(マジかよ)

しょうがないから秋葉原のラオックスのこんぴーたーかんへ。
はぁ、めんどう。売ってたから買ってそのままかえった。
ゆっくり待ったりモード突入。
う〜〜〜ん速く寝ればよかった(爆)(書いてるのは6日)
今日も眠いZz・・・



2001年02月02日(金) いんたびゅ

今日はグランドジャムの皆様にインタビューしました。
イロイロと話が聞けました。楽しかったっすよ。
すごくいろんな話とか聞けてほんとたのしかったですねぇ。
かえりはみみさんにおくってもらいました。
サクラ大戦の話で盛り上がってたりして(爆)
またゆっくりとお話したいですわ♪
大人数は事のほかしゃべれなくて好きじゃないです。
じぶんの話を聴いてくれないと嫌な人なんで(爆)
わがままですなぁおれ・・
だから2人きりなら話聞いてくれるから好き♪
べらべらと喋りますよ(謎)

で、今日の流れ・・
昼まで仕事をして昼からおやすみをもらったのだ
家賃引き落としのための口座をひらいて
契約のために必要な住民票の写しを取りに行きましたわ。
それから家に戻りDMやりまくり。

1175をやってました。
そしたら・・牛が繋がった(死
単体では未接続。う〜〜ん微妙な気分。
おかげで992コンボという惜しい所まで行きました。
夢の1000コンボにグッと近づいた瞬間でしたわ♪



2001年02月01日(木) 1175

今これのためにがんばってみようと思っている。
というかお金がないためゲーセンはいっていない。
うぅ〜〜んやばいね。

はっきしいってマジ金がない。
う〜〜ん。あと3万じゃ今月乗り切れねぇよ(書くなっ!
まぁ、それでも何とかしちゃうけどさ〜〜。

バレオフとか金なさそ〜〜食事会辞退しようかな・・。
金がなさ過ぎでこまる涙をのんで不参加にしようかな・・。
う〜〜ん悩むところだ。

生活できるのだろうか・・・。
入院費用なども考えるとやってられないなぁ・・・。


 < こっち  表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加