TAKAチャヤ
音ゲーでドッキンコ。
タマに腕自慢もしてるんで素人にはお勧めしません(何

2000年11月30日(木) 11月も終る

今日は書くことないしなぁ・・。
しょうがない数十人という方々を紹介しますかね。

ヤフーにも登録されているホームページStroke maniaに書込みをしていた。
funfunについての書込みをしたところ反応があったのはNaViさんであった。
それからというもの、Strokemaniaに訪問する方々ほとんどに
お会いすることとなるのだった。

よく会うメンバーはStrokemania管理人のIRONMANさん。
IKERAせんせ、とだまさきくん、けーいちくん(前:御上慶一)
MENTIくん(前:メンチ渇)NaViさん、きりこさんである。
ここ最近で、知り合った人の数は20人以上になる。
これもひとえにネットのおかげだなぁとしみじみ思う。

7月頃が一番すごかった。毎日5,6人は集まっていたのだから。
今は、おいらととだくんが毎日いるだけでたまに上記の方達がいらっしゃる程度。
遠方よりお越しの方々がたまにくるかな。遠方の方々はまた機会があれば
紹介するということで。

と、まぁ、今日もfunfunにいたわけなんですが・・。
デフォルト(基本)で、NaViさんときりこさんときりこさんの旦那さんがいた
そして、けーいっちゃんもいた。
後ほどにHS26さん(うちのHPに良くいらっしゃってくださる方だ)が
funfun入り。
NaViさん、きりこさん達が帰ったあとにとだくん到着。
いそがしかったらしい。
そまぁ、慣れと惰性に任せDMを叩いてみた(笑)
たいしたことは無く、そのまま帰宅の途につく。
今日も良く叩いた・・・・



2000年11月29日(水) びょーいん

まぁ、これは知るひとぞしるって感じか。
去年よりわずらっている「のうひしょう(漢字は難しいので)」という病気。
これは医者が訳の分からないことをごちゃごちゃ述べやがるから
ここまで延びたのだ。(わかっていたら今年の4月ぐらいまでには治っていた)

病状はお尻の皮膚の下が化膿して膿がたまる病気である。
で、たまると痛くて歩けないほどだ。
また、化膿して腫れてきたので、日曜日(26日)に
膿を出すために切開したのだ。
総合病院なのだが、ここの先生も診断をしかねている・・・。
そこで日本で一番すごい人を紹介してもらうことになる。
その道のスペシャリストだという。
いわいる一つの肛門科のスペシャリストだった(爆)
ということで、新大久保にある社会保険中央病院へいったのだ。

まぁ、ついたのは10時半頃、受付を済ませた時点で11時・・。
一時間以上待つというので、しょうがないから飯を食うために
ぶらぶら外へ・・。飯を食って診断してもらった結果・・。
手術が必要ということだった。
その先生は有名だけに2ヶ月半先じゃないと手術してもらえないほどだ。
ふだんは2年とか待たされる人もいるらしいが・・運良く2ヶ月半だった。
ということで入院前の検査も済ませた。採血やらレントゲンとかね。
終ったのは3時過ぎ・・。結局その後入院予約をしたのだ。
ゲームの予約ってよく聞くけど、入院の予約って・・(汗
かなしげじゃ(笑)

そのあと、funfunに行きたかったのだが多分誰もおらんだろうと思い
漫画喫茶へいった。結構漫画喫茶という場所利用する頻度が高い。
何を隠そう漫画好きだからだ。とはいえ週刊誌系の雑誌は買わない。
なぜかってもったいないから。じっくり読むし何度も読み返すので
単行本じゃないとダメ。ってわけだ(笑)
そこで2時間ほど時間をつぶしfunfunへ行く。

いくと・・ありゃまメンチ渇君がいる(以前書いた数十人のうちの一人)
まぁ、私もそこそこプレイしてみるが調子が悪い。
DMの調子はもう下手ッピーではないかというぐらいだ。
まぁ〜いっかって感じでのほほんとしているととだくん現る(笑)
3人そろったところで海峡へ・・

海峡は喫茶居酒屋なので両方兼ねている(笑)
ここは半端じゃなく食べ物の量が常軌を逸している。
いちばんやばいのがから揚げである。
まぁ、いろいろと歓談してから揚げをほおばる・・。
そして、帰る時間だ。
いつもの平日とはちょっと違った一日・・。

いじょうっ!



2000年11月28日(火) いつもの平日

今日はいつものとおりに起きていつものとおり会社に行き
いつものとおりゲーセンに行ったのだ。

ここで、おいらの常駐ゲーセンfunfun行き始めた理由を少し。

まぁ、友達(会社の同僚)が新小岩は音ゲー100円だといってたので
わたしゃ、通っていた。
まぁ、その後錦糸町駅前のゲーセンも100円になってたのでちょっと浮気で
錦糸町にいたが、新小岩はニューバージョンになっても100円なのである。
これはもう通うしかないって感じで行き始めた新小岩。
最初はブータン倶楽部というゲーセンによくいたのだが・・
ブータン倶楽部が混むとfunfunという道が確立されていた・・。
そこでとある人を見かける。DM2nd出始めなのにEx.stopを繋いでる?
すごい人がいたものだ・・ということでとある掲示板に書込みをしたところ
本人からアクセスが(爆)
その人に会うべくfunfunに通うようになったのだ(笑)

次の日からその掲示板の人たち(数十人)と次々に会うことになるのが
それは次の機会に(笑)

って長くなってしまったが、funfunに行き始めた経緯である。

でそのfunfunに2日ぶりぐらいに行ったのだが(2日ぶりってなんだ(汗)
そこにいたのはけーいちくんとその友達らしき女の子。
けーいっちゃんと普段は呼んでいる。数十人のうちの一人(笑)
このけーいっちゃんととだくんとは仲が良い。

少々DMをぶったたいてみたところいいことなし(滅)

女の子はけーいちくんが普段良く行くゲーセンの定連さんであることが判明。
かなりDMはうまかった。半端じゃないっす。方無しッス・・(汗
精進しますっ!押忍っ!って感じでした(笑)

その後とだくん(数十人のうち初期に会っている)が来たのだが・・
とだくんGFやらKMやらDDRがんがんやって疲れてます・・・。
まぁ、とだくんが帰るというので私も帰ることに。
今日も新しい出会いがあったということでよしとするか(笑)



2000年11月27日(月) 会計

うししし・・・真似してみたにょ(爆)
いや、Geoにもあるけどわざわざあそこまで行くのが面倒だったり(謎)

今日から書くとしよう。ってかなりかこのことだが・・。
まぁ人間の記憶はあいまいなのでね(汗
書き留めておくのが一番よいかとおもいます。

わたしゃ〜寮住まい。
んでもって、寮の住人の中でももう古参な方だ。
その甲斐もあって?会計というわけのわからん仕事も任されいてる。
俺に会計なんてやらしたらどうなるんだと最初は思ってみたものの・・
何とかなるってもんだ(えっへん(威張るな(爆)
まぁ、その仕事を今日はやったわけである。
各部屋に電気メーターがついているのだが、それを見て電気代の算出を
やるのだ・・なんでこれが会計の仕事なのか意味不明。。。
まぁ、そんなこんなで締めたわけです(笑)
ん〜〜面倒。


あぁ、そうそう、おいらはゲーマーでほぼ毎日ゲーセンに出没するんだが・・
今日は珍しく家でおとなしくしてました。部屋がちょいと汚れてたし
掃除してみたかったんだよね・・。

そして寝たのだ。


   表へ  あっち >


TAKA [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加