上向くな 下向け(強制)...

 

 

ソノオトコキケンユエ・・・。 - 2001年09月27日(木)

先日の日記いきなりの反響、嬉しさ爆発。
よし、禁煙するぞ。

今日は起きてバイトで帰る途中にコンビ二寄ったら
弟の彼女がいた。一人で。最初は気付かなかったけど、
なにやら見覚えのある自転車があることに気付いて様子を見ていた。
軽く変態。その彼女はそそくさと夜の闇の中に消えて行ったが、俺の家の
方向じゃん。くそっ・・・俺いるのに同棲すんな!!!(マジギレ)
しかもパシリになってるし。

ところで。最近の僕のマイブームなんですが、コンビニのおでん。
セブンイレブンの白滝美味過ぎ!!!!!
誰かがコンビニのサラダのこと書いてたような気がするけど、
俺のこだわりはおでんです。この期間限定なところもたまらん。
しかもしかも!!!!「スープがいくら入れてもタダ」だし。
貧乏人の味方ですな。

これから冬になってもっとおでんがおいしくなる時期が来るんだろうなぁ、
その時は俺は寒い中一人で外へ出ておでん買って家の中でこたつ入りながら
食べるのが幸せだ・・・とか言ってそうな気がします。
仲間募集。一緒にどうですか?長期居座らない、それでいて常識のある
首のある人なら大歓迎!!!女子プロレスラーは不可です。

今日の一言
「あんたみたいな人間が私をダメにする」


...

背水の陣 - 2001年09月26日(水)

学校行きました。レポート提出して休み時間に
度肝抜かれました。いやぁ、心臓に悪かった。

授業途中で抜け出し家へ帰りました。
友達からもらったアンプを電車の中冷ややかな視線に
囲まれて運ぶ。

何やらたまには普通の日記。

そうそう、禁煙します、いやもう2度と吸わないのさ。
依然(ネット休止中)も禁煙してましたが持ち前の意思の
弱さで挫折。過去何度僕は禁煙を目指したことやら・・・(涙)。
なので背水の陣と言う言葉にならって・・・。

「再びタバコ吸い始めたら頭丸めます、マジです。」

あ〜〜あ、宣言しちゃったよ、どうする俺(笑)!!!
ま、これで引き返すことが出来なくなりましたね。
さて、一体どれだけの人がこの日記みていてくれるのでしょう?

誰も見てなかったら・・・無かったことにっていうのはなんか情けないし。
よし!!証人になってくれるって方募集。
何とか「見たぞ」って言ってください、そして広めてください・・・。
僕を事の重大さに気づかせて青ざめさせてください!!!!
知らせてくれた方先着一名に断髪権差し上げます。

もう一回言うけどマジです。

今日の一言
「とんでもないことになっちまった・・・。」


...

加護亜衣の煩悩 - 2001年09月25日(火)

は、あるのでしょうか?
本来人間の煩悩っていうのは108つあると聞きます。
しかし!!僕の煩悩はそんなもんじゃない。
所詮昔の人が決めたことじゃないか。

でも昔の人っていうのはかなり知力に長けた人が多かったのでは
ないかと、勝手に思う。
ことわざってあるじゃん?あれって昔の人の名言しかないわけじゃないか。
これってすごいことよ。感動する詩やら歌詞なんかあるけどさ、
説得力は勝てないし。

あ、何言いたいんだろ俺。

生活のリズム狂ってますな、もう四時過ぎてるし。
今は陽介くんとICQで話しております。テーマは
「自己中な人間」。

せめて片付けていけ!!!金払え!!!以上。

今日の一言
「メルヘン」




...

涙目 - 2001年09月24日(月)

目が覚めたら昼だった。
とりあえずメシ食うべくファミレスへ。
いやぁ、こんな生活真似しちゃダメよ、先に待っているのは
確実な「不幸」ですから。でも俺はそうなりたくない。

なんかとりあえず途中立ち寄った書店で桜井亜美さんの「イノセントワールド」
を買う。電車の中で読みきってしまう。残った時間の虚しさと言ったらもう、
言葉じゃ表せないよ、一人ぼっちになった気分。

突然自分の掲示板をしっかり管理しようと思い立つ。
なんていい加減な奴だ!!今までクモの巣張る勢いだったのにね。

しかしまぁ、なんだって俺ばっか怒られるんでしょ?全くもう。
気付いたらいじめられている自分がいます。しかしそれを
「おいしい」と思ってしまっている自分もいます。そんな自分が大好きです♪

今日の一言
「次の曲名はbroken heartだな」


...

八橋 - 2001年09月15日(土)

目覚めたら5時半(午後)でした。
だってぇ・・・いままでバイトバイトであんま寝てなかったんだしぃ。
そんなバイト先も今ヤバイ事になってます。
異物混入だってさ、俺だったら確実にキレて告訴→大金→豪遊です。

さて、最近まともな人付き合いをしていないということに気付くが、
為す術がないので諦めてみたりして。誰かに遊んで欲しい21歳。

そうそう、なんか誰かがやってたけど「オリジナルベストMD」作ってみました。
誰も見たくはないと思うんでここには書きませんが、なかなかの出来。
こりゃ俺しか聞けないわ(笑)。

長続きして尚且つみんなが注目しそうなネタありますかね?
ちょい募集してみましょう、自分で考えるのが面倒なので。
考えるだけでもカロリー消費するんだよ。っつーか朝方に何してんだ俺。

僕の身近にキャバ嬢になりたがっている人がいます。本当です。


今日の一言
「マジでボランティア!!?」


...

ダメ会議 - 2001年09月04日(火)

してきました。
今日はバイトだったのです。いや・・・今日も、と言うべきかな。
なんか最近の俺ってばいつぞやの怠けっぷりが嘘みたいに働き者、
そんな俺はダメ人間の中の落ちこぼれ。そう、稲垣○郎みたい。

ネット休んでる間に21歳なっちゃいました、一生の不覚。
3つの頃に「20歳を越えたら殺して」と言っていたらしい(実話)。
なんてガキだ、ぶん殴ってください。
そう、こうやってMY PCでまた日記書けるなんて・・・(感動)、
こりゃ俺もう長くないね。
なんか面白いこと書けないから今日は寝る。

ブランクって甘く見ちゃいけないと身に染みてわかりました。
それだけでも成長、と思います。

これじゃ寂しいので一つ最高の言葉を。

「車間取れ ベンツ以外の 車にも」

今日の一言
「エビが刺さって血が出た」


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail