アクセス解析



夢散歩

2007年02月27日(火) 新シンバ?!

李涛さんの新しい名前だったらどうしようかと思いました(苦笑)

お笑いのみなさんが歌う番組でタカさんが「風に吹かれて」を熱唱。
センスいいなぁー。
こんな普通に聴ける名曲もあるのですよ♪
普通には聴けない珍名曲のほうが多いけど・・・・・・・(愛)



2007年02月26日(月) 死ぬ気

そんな言葉を安易に使いたくはないけど、使わざるを得ないほど追い込まれていました。
毎日、毎日、これでもか、これでもかと、どこまでも追い詰められていました。
悔しくて、悔しくて、たまらなかった。
情けなくて、情けなくて、途方に暮れました。

でも、こんなに辛かったのは、自分がとことん本気だったからだと、今、思います。

わたしはわたし。
突然凄い人には絶対になれない。
ちょっとだけ、今までより、怖いモノが減った気がします。

死ぬ気は真剣(マジ)だったのだから・・・!


耕史くん、2度ともあきらめました。
猫、まっしまん席も手放しました。
後悔はしていないけど、まっしまんは消えてしまった・・・・・・・。



2007年02月20日(火) 鎮痛剤

愛称ロッキー。
このところあらゆる痛みにひたすら耐えていたのですが、きょう久々に服用してしまいました。
生理痛のため(苦笑)
ところが、あらゆる痛みまで見事に一度に消えてしまいました(爆)
効き過ぎやん。
身体の右側がほとんど痛かったのです。
顎はずっとですが、肩、腕、歯などなど。
腕なんて四十肩か?と思うくらい痛い、上がらない、回らない、持てないだったのに。
今は無理に口開けたら顎が痛いくらいで、その他はすっきり・・・。
ロッキーは長い付き合いにもかかわらず、まだまだわたしを見放さないのですね。
ありがたいです。
とことん我慢すればこんなに効くこともあるのですよね。
まあ、タイミングなのですけれど・・・。


新聞に、アメリカで1人暮らしで自炊しながら頑張っている彼(さて誰でしょう・笑)の記事が大きく載っていました。
「ライバルはいない」「人は人」「自分のやるべきことをやるだけ」
そうなのですよね。
「人は人」
わたしはこの簡単なことを、すぐに忘れてしまうのです。
「人は人」なんだってば。

彼の笑顔は18歳の頃のまま☆



2007年02月14日(水) チケット

ヘドウィグですが、なんとかなりそうです。
みなさま、ご協力ありがとうございました。

今週はとても早いです。明日はもう木曜日。時間よ止まれ・・・・・。

ちょっと気分を変えて久々にドラマの話題でも。
とりあえず、芋たこ〜、大好きです。
かもかのおっちゃんと、暮らしたいです・・・。

今クール唯一のドラマはヒミツ〜です♪
池鉄さん、これで、将来は約束されてしまった?・・・・・・・。
猫ホテ、表現さわやか、時々客演を続けて下さるなら、テレビ、いいじゃないですか!
ドラマ、じゃんじゃんですよ。
それにしても真矢みきさん、、、池鉄より面白い・・・(爆)

風林火山は、やっと4回まで追いつきました!
自力ではダメでした!(苦笑)
これからは、習慣づけたいと思います。
日曜は大河。観られなきゃ録画!忘れない!!忘れないーーー。
観るのも、溜めないこと。。。
しかしこちらも面白いですね。期待以上の面白さです。
キャストも最高。
内野さんはあえて申し上げることは何もありません。
千葉さんもとても素敵。
それより、見た目嫌いな亀治郎さんが素晴らしいですね、流石です。
早く次と次を観なくてはーーー☆

あとは相棒(笑)
これはもう書かなくても観て当たり前ということで♪

テレビも観なくなりました。
でも、これだけ観ていれば十分でしょうか?(笑)


きょうはバレンタイン。
チョコ、もらっちゃった〜〜〜(嬉)



2007年02月11日(日) どなたか・・・

耕史くん主演(音楽監督:前嶋さん)のロックミュージカル「ヘドウィグ〜」新宿FACEのチケットがあります。
耕史くんファンのお友達が、舞台をとてもとても楽しみにしていたのですが、残念ながら観られなくなってしまいました。
事情があって、わたしがチケットを預かることになりました。
18日と25日。
どちらも日曜日で14時開演の部、1枚です。
お値引きすることができますので、興味があるかたがいらっしゃいましたらご連絡下さい。
常連さん、友人知人のみなさんはもちろんですが、たまたまここをご覧になられたかたでも、行けるかも!行きたいかも!!のかたがいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。



2007年02月08日(木) 美肌美顔

きょう、とあるところで沢尻エリカさん似の女性に会いました。
沢尻エリカさんを沼尻エリカさんだとずっと思っていた・・・ということはまあいいとして、沢尻エリカさんのことは実はあまり好きではないのですが。
でも、可愛いですよね。とても可愛い人だとは思います。
若く、ハリハリしていて、ツヤツヤしていますよね・・・(笑)

彼女もあまりにハリハリでツヤツヤで抜けるほどの色白でした。
思わず、いつものことなのですが(爆)、
「それにしても可愛いですよね、、、そして沢尻エリカさんにそっくりですね!!!」
と言ってしまいました♪
やはり時々言われるそうです。でも!言われるとしばらくテンションがあがる!!と喜んでおられました。
しかし、卵のような肌にみえる彼女ですが、ついこの間まで(高校生の頃まで)オデコのニキビと吹き出物に悩まされていたらしいのです。
ところが卒業して、たまたま彼女のおばあ様が売ってらっしゃったシャンソン化粧品を使ったら、またたくまにニキビがすっかり消え、あっという間に現在の美肌になったのだそうです。
なんとまあ。。。
シャンソン化粧品って何ですか???みたいなわたし・・・(爆)
わたしはニキビが出来る体質ではありませんでしたが、もちろんいろんな肌や年齢の人に合った種類のお化粧品が多数あるようですね。
でも、今調べたら、高いですねーーーーー。
これは、有名だったのでしょうか?(苦笑)
彼女のような肌には到底なれなくても、誰でも今よりマシになるのかしら?(爆爆爆)
とりあえず、伺ってみたら、彼女のお母様とそのおばあ様も年齢の割にはお肌がキレイだそうです☆
多分、彼女の身内のかたということは、美人さんなのだと思いますが。
そして、わたしには絶対に手に入れることの出来ない美白色の肌を生まれつき持っていらっしゃるのだとは思いますが・・・・・。

どなたか、黄色をピンクがかった美白色に変えるお化粧品、ご存知ないですか?(苦爆)
黄色いのです、とにかく。
色が白かったら七難隠せたのですよね・・・。
それもわかるのですが、髪のキレイな人と、足のキレイな人も、七難以上隠せるのではないかしら?というのがわたしの持論です!
全部持っていないわたしは、一体どれだけの難が出まくっているのかと思うと考えたくもないですね。
それでも、それでも、わたしが一番欲しいのは、キレイな髪の毛です。
理想の髪の毛が手に入るなら、この黄色のまま、このカッコ悪い足のままでも全然OKです!
毛根殺して植え替える・・・・・それが出来る時代が来ますでしょうか?

久々に書いたと思ったら、何書いてるんでしょうねぇ・・・・・(苦笑)



2007年02月03日(土) 初日が延期!

そんなことみなさん信じられますか?
こまつ座では珍しくないことらしいのです。
しかも今回は2回も延期されたとか。(1日、2日では無いのですよ!)
初日、その次と、運悪く2回とも観られなくなってしまったかたもいらっしゃるに違いありません。
それでも世間的にも大きな騒ぎにもならず訴えられもせず(笑)いつも満員御礼数々の賞も受賞のこまつ座恐るべし!!ですねぇ・・・・・。

ということで、新作「私はだれでしょう」を観て参りました。
多分蔵之介さんと北村さんが共演されるからとチケットをお友達に取っていただいたはずなのに、いつ頃からか蔵之介さんがバッサリと記憶から消えて、前日のきのうになって蔵之介さんも出ることを急に思い出し突如楽しみが倍になりました(笑)
しかし、相変わらずそれ以外のキャストは浅野ゆう子さん以外思い出せず。
突然ジェイさん(川平さん)が出て来られた時は本当にびっくりしました!

舞台の感想は、、、まあ、普通くらいでしたが(爆)

この舞台では、蔵之介さんが一番好きでした。
あとでお友達とも話し合いましたが、北村さんは2枚目のほうが絶対に素敵です。
もしくはウィートーマスのような怖い役、、、冷たい役でしょうか。
3枚目の北村さんはちょっと、もう、飽きました。もったいないですし。
蔵之介さんは、声、台詞の言い方が、、やっぱり好きですね…。
でも、関西弁だともっと好きですけれど。

それにしても、最前ではないのに緊張するほど、いや、思わずのけぞるほど舞台が近かったです☆
良い席を取って下さったお友達に感謝します。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]