アクセス解析



夢散歩

2004年11月25日(木) ドコモショップ

携帯がゆうべから突然おかしくなったので(ちなみに使用期間1ヶ月)ドコモショップに行きました。
すぐになおったのですが、不安は残るらしく、まあとりあえずは様子をみることになりました。
そんな回答には通常あまり納得行かないのですけど、どうも、おとなしく帰ってきてしまったのは・・・・・。
受付の女性があまりにキレイな人だったので、見とれてしまったのですねぇ・・・(笑)
最後に、我慢できず、「しかし、び、び、びじんですね〜〜〜」と言ってしまいました(爆)
けど、ざっと店内を見渡したとき、他の店員さんたちもみなさんなんだか小綺麗でした。
入り口にいた男性のかたも男前でとっても爽やかで素晴らしい接客態度でした。
うーーーむ、面接に容姿関係有りですか?とまで思わず口走りそうになりました(殴)
でも、いくら素敵な店員さんばかりだからといっても、故障は困ります。
携帯くんが無いと商売にもならないので、どうかこんなことはもうありませんようにと祈っています。

そうは言っても、やっぱりキレイだったな〜〜〜〜〜☆



2004年11月18日(木) 知らない間に

東京ドームMVPなどという賞も受賞されていて!
オフも何かと話題が多い小久保選手。
嬉しいです!
毎日チェックしないと、話題についていけないほどです☆
しかし、先日偶然観ることのできた「うるぐす」の居酒屋小久保選手。
とってもとっても貴重な映像だったのに、またしても観ながら録画に失敗・・・。
なんでやろ〜〜〜(呆)

ボジョレー・ヌーヴォー解禁日でしたね!
うーーーん、目の前を通り過ぎたけどわたしの手元にはやってこなかった(苦笑)
残念・・・・・。



2004年11月17日(水) サボリすぎ

ここも、三昧も。こんなことではダメだわっ!(苦笑)

ずっとなにかと慌ただしい日々で、あれも書こう、これも書こうと思っているうちに旬を逃し、結局、アレ?何を書こうと思っていたのだったかしら??となってしまう・・・最近のパターンです(汗笑)

きょうは少々お願いごとを。

山本耕史さん主演、他キャストは、ソフィアの松岡さんや、北村有起哉さん、大高洋夫さん、馬渕英里何さん、SILVAさんなどが出演される舞台「リンダリンダ」の20日(土)19時開演のチケットが1枚あるので、どなたか行かれませんか?ということです。
全曲ブルーハーツの吠える!音楽劇だそうです♪
場所は新宿シアターアプル。上演時間は3時間ちょっと。お席は6列です。
アプルは確か4列目くらいから段になっていたような気がするので、ちょうど観やすいお席のはずです。
このページをみて下さるのは、ほとんど身内?(笑)のかたばかりだと思いますが、身内(あつかましい表現でスミマセン)のかたでも、そうでなくても、ここをみて下さっているかたに観ていただけたら、大変嬉しいので、書かせていただきました。
チケットは当日直接手渡しになります。
場所や時間等はご相談の上決めたいと思います。
当日はわたしも観劇予定ですが、並びのお席ではありませんので、お気軽に座っていただけると思います(笑)

PCのアドレスまでメールを下さるか、携帯アドレスをご存知のかたは、そちらまでお願いします。
もし行って下さるかたが見つかった場合は、しぐれかここでご報告致します。
見つからなかった場合は、当日もギリギリまでご連絡をお待ちしています。

多分、とっても貴重なチケットのはずなのです(笑)
でも、無駄にするつもりだというお友達にかわって、もしかしたら、ここをみて下さるかたのなかにでも、行ってみたいかも!と思って下さるかたがいるかもしれないというかすかな望みにかけてみることにしました(爆)

では、どうぞよろしくお願い致します〜〜〜♪



2004年11月05日(金) 久々に

小久保選手のことばかり想っているわけではありません。
もちろんいつだって気にして気になって気を揉んでいる彼が、久々に語ってくれました。
色々あった今年の野球界。
当然すべてについて、彼は真剣に考えたり見守ったりされていたようです。
でも、その中で普通なら一番避けてしまいそうな話題、そう、一場選手問題について、彼は温かく、正直に、男らしく、ベテランプロ野球選手らしく、心から語りかけてくれました。
やっぱり凄い人です。
そして、わたしがずっとこの問題について想っていたことと、彼の言いたいことはほとんど同じでした。
わたしもそう思うのです。
一場選手だけがなぜ責任を取らねばならないのでしょう。
一場選手に絡んだオーナーたちだけが、なぜ辞めていくのでしょう。
わからないことはいつだって果てしなくわからない。
けど、わたしたちに出来ることは、一場選手を日本のプロ野球界に温かく受け入れ、応援し、見守ることしかないと思うのです。
もちろん、一場選手はそれにこたえて、死にものぐるいで頑張らねばなりませんが!

楽天が新規参入チームに決定し、やっぱり何も変わらないのかもしれないと、あきらめに近い気持ちがありました。
でも、多分、堀江さんはあきらめていないし、何かひらめいたみたいだし、やっぱり野球界の発展のためには、ファンもあきらめてはいけないのですね・・・。

書いていることがメチャクチャになるけれど、だからこそ、わたしはGファンにはまだ戻れません。
たとえ今の監督がこのわたしの大切な彼を「クビにしない」とおっしゃられたのだとしても、わたしは彼や小久保選手を心の底から応援するけど、Gファンにはまだまだ当分戻りません・・・。
な〜〜〜んて、わたしまで真似してちょっと語ってしまいました(苦笑)

ということで、小久保選手は昨日から宮崎キャンプ入り♪
日焼けした笑顔が眩しいです・・・・・!



2004年11月02日(火) 工場見学!?

仕事の一環として、地元の某会社の工場見学に参加しました。
もう、頼むから今週は勘弁してほしかったのですが、なぜかハードです(苦笑)
日曜の疲れが全然取れていなくて身体中ギクシャクコリコリなのに、ヘルメットに作業上着着用でまる半日。
でも!これがなかなかどうして、面白かったです(笑)
確か、小学5年生の時にも見学したはずですが、下敷きをもらったことくらいしか覚えていなかったし(苦笑)
説明のほとんどはチンプンカンプンだったのですが、広い構内をほぼ全部バスで案内してくれたので、お天気も良かったということもあり、ちょっとした遠足気分でした♪
しかし、あの中に、今でも関連企業を含めて11,000人もの人が働いていたとは・・・。
最初に観た会社紹介ビデオが3Dになっていてちょっと感動でした。

レミキャスト、やっとチェックしました。
うーーーーーむ。
それより2003年版CDキャストをみて言葉を失いました。
ど、ど、どれを買えというのか・・・・・。

ライブドア・・・・・・・・・残念だったという言葉だけでは片付けられません・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]