アクセス解析



夢散歩

2004年04月28日(水) 3HR

これでもか、これでもかと打つものだから、書かざるを得ません(笑)
阿部ちゃん、最高です☆
上原に「投げさせた」と言いましたね。
田尾さん同様、わたしも聴き逃しませんでした。
ビックリしたけど、スカっともしました(笑)
ハッスルハッスル♪の清原選手は内心複雑かもしれないけど、まあ、プロの世界なのですから、仕方ありません・・・。
ということで、わたしは別にチームを応援しているわけではありません、くれぐれもー。
阿部ちゃんの活躍に興奮しただけ。
茶色くなってた坊主も、突然中学生がお洒落?したくなったみたいでもないけど似合ってました!??
明日はピッチャーの活躍を期待したいものです。
ベテランではなくて、若手の予定???みたいなのですが。
とりあえず、AとKとKと新たなKを応援しています(爆)
増やしてどうするのだろう・・・・・・・



2004年04月27日(火) いろいろ荒れ模様

車を停車させても、勝手に動いてしまうのではないかと思うほどの強風でした。
怖かったです。
きのうはスリランカ料理を食べました。
あのようなスパイス系は久々でした。
辛かったり臭かったりしましたが、美味しかったし、居心地が良かったので、しばしば行くかもしれません。
咳をとめる方法をネットで調べたら、足の親指に糸を巻くと良い!なんてのがあったので試すも、暗示にかかりにくいらしく効果無し。
それでも3日巻いてしまった・・・。
大根をスライスしてハチミツに浸し浮いてきた水を飲むと良い!というものにも挑戦。
これは意外と美味しくて、拍子抜け・・・。
まずくなくちゃ薬にはならないのではないでしょうか。
使用後のハチミツ味の大根まで食べましたが、これまた効くはずもなく。
結局、スリランカ料理のスパイスでやけに鼻が通るようになってから、好調になったような気が(笑)
ようやく、時期が来ただけなのだと思うけれど。
占いがちょっと前から、どこでもかしこでも何もかもが好調期なのですが、まるで何の気配も無し。
だから占いは信じないし嫌いだけど、横目で見たり片目で見たりしてしまうことがある自分が凄くイヤ。
あちこち鯉のぼりだらけになっているのも、ちょっとイヤ・・・・・・。



2004年04月24日(土) ショック

転球さんが「てるてる家族」に出ていたことを、ゆうべ知りました(苦笑)
なんとなく、そんな予感がしていたのですよねぇ・・・。
ああ、やっぱりもう一度最初からしっかり観たいです。
というか、とりあえず、第10週あたりをもう一度観たいです。
で、次の朝ドラは、わたしの肌にはどうやら合いませんでした。
残念です・・・・・。



2004年04月20日(火) 真夏日

一応、異常気象だと思われるので書いておきます。
わたしの昔からの教訓としては、3月と4月は寒いくらいの日が多い!ってことだった気がするのですが、ちょっと暑すぎですよね。
だんだん四季がなくなってしまうのではないかと、心配です。

野球のこと、全然書きませんが、気にしています。
特別なチームを応援していた昨年までより、今年は全球団のことを気にしているかも(笑)
メジャーのことも気にしているし。
でも、選手の名前や背番号は、めっきり覚えられなくなりました・・・。
馬鹿な話しですが、昔は誰かの車のナンバーを覚えるのも、友達の電話番号を覚えるのも、選手の背番号で覚えていました(恥)
『たっちゃんたっちゃんよしむらたっちゃん』とか(爆)
すみません、大馬鹿恥さらしですね・・・。
昔も今も、わたしはちっとも成長していないみたいだわ・・・・・。



2004年04月06日(火) 今度は小須田さん!

NTT東日本のCMです♪
ほとんどテレビを観ていないのに、たまたまちらっとだけ観た時に、2パターン観ることができました(嬉)
なんだか可愛い小須田さん(笑)
笑顔です〜☆

しかし、NTT系流行り?(爆)
でも、伊達さんはちょっとだけで終わってしまったみたいで残念・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


夢路 [MAIL]