英国人の彼女
6年間の遠距離恋愛の末、イギリスに嫁いできました。ロンドンで息子と3人で暮らしています。

indexday beforeday after


2005年09月24日(土) 沖縄

ほんとうにお久しぶりです。入社半年、プロジェクトも2つ目が終了間際。仕事にもずいぶんと慣れてきて、週末に働くことも少なくなりました。これからは、週1の更新を目指します。

1週間貰えた(奇跡?)夏休みは、ダーリン(仮名)と西表島&竹富島へ行きました。ダイビングしたり、ドライブしたり。竹富島の砂浜では昼過ぎから日が沈むまで、本を読んだり、ヤドカリレースをしたり、のんびりと過ごしました。なんとこの間一度も人影を見ることなく、遠浅のキラキラ光る海と、白い砂浜を2人占めでした。海外に行くより高いけど、なんだか海外よりもずっと素敵で沖縄の離島が大好きになりました。

ダーリン(仮名)にとっては、去年の春に続いて2度目の日本でしたが、なんだかどんどん日本が好きになってきているみたい。ちょっと嬉しかったです。

来週で今のプロジェクトが終わって、次のプロジェクトが始まるのは、予定では11月。上の人たちはなんとかそれよりも早く始めようとしているけれど、もしも始まらなければ1週間くらい休みがもらえるかもしれません。ダーリン(仮名)に会いに行っちゃおうかな。さっき、その話をしようと電話をしたのに、今日から出張に行くダーリン(仮名)に、「ごめん!もう飛行機の搭乗始まってるから、パリに着いたら電話するよ」と言われてしまいました。パリから電話って、響きはとってもロマンチックだけど、あと3時間くらいかかるんですけどーー。明日はジムだし、そんなに起きていられないよ・・・。




indexday beforeday after

遙 |MAIL6 hours away


My追加