TAKANORHYTHM...Tomoe

 

 

GALAXY TURNPIKE - 2015年10月25日(日)

土曜日に急きょ「ギャラクシー街道」の初日舞台挨拶(全国中継)つき上映を観てきました。
田舎なせいか半分くらいしか席が埋まっていませんでした。

朝の1回目は上映後に舞台挨拶。
特に予備知識もないまま観ました。

期待ゼロで見たのでけっこう楽しかった。
西川ズズは最初のほうに出て、その後延々隅っこにいるだけだったので、
「いつ歌うのかなぁ」と待っておりました。

カエルのデザイン、そんなに嫌いじゃなかった。
むしろ髪型とかはテレビ出演時より好きだったり。

さすが大物監督、主演クラスの個性派俳優さんが大量に出演してて豪華。
それぞれの客の物語が進んでいくのですが、
ヒーロー小栗くんとスペース客引き(ピノキオ?)山本耕史氏の登場シーンが好きでした。

最後にズズのオンステージ(ほぼミュージカル)が始まったときは「よかった〜」となごみました。

2回目の舞台挨拶は上映前にありました。
舞台挨拶後、安心して2回目は半分くらい寝て過ごしました。
せめて小栗くんと彼女の場面だけでも起きてればよかった(後悔

エンケンさんの役は確かにすごいが、いつも強烈なのでそんなに違和感なかった(笑


舞台挨拶(1)は、小栗くんの隣に並べられて小ささ強調なので「いじめかな?」
舞台挨拶(2)では、「この役で助演男優賞をとりたい」小栗くんに対抗して、
「ズズで紅白出たい。三谷監督、ぜひ真田丸とのバーターで」と言ってみたり、
がんばって考えた沖縄弁のセリフを丸ごと差し替えられてムカついている姿がよかったです。
西川オタ的にはけっこうおいしいと思いました。

ミラクルひかるさんを男性と勘違いしていた段田さんの天然っぷりが印象に残りました。

ノリでキャプテンソックスのキーホルダー買ってしまった。
が、このデザイン、看板に偽りありです。スリムすぎる。
だいたい小栗くんが変身してあの体形はおかしい。






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail