I C E D - W A L L


2010年01月22日(金)
チョコレ−トスパ−クリング

 サントリ−が、やってくれました。
お店で見て、『なんじゃこりゃぁ?!』と思って即買い。


 結果・・・炭酸チョコレ−トでしたよ。
確かに、チョコっぽい香りはしたけど、味はサイダ−でした。。。

残念ながら、香料で誤魔化してる感じでしたけども、
ネタとしては1回くらいは飲んでみてもイイかなぁ、と(笑)

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2010年01月11日(月)
捜索願

 よくニュ−スで、「連絡を取れなくなった親が、警察へ捜索願を・・・」って
あるじゃないですか?

あれ、すごいなぁ、と。
連絡とれなくなった次の日とかでしょ?
どんなけ親と連絡とってんのよ、と。


 我が家なんて、親からの電話とかメ−ルとか無視してて、
1週間後くらいに思い出して連絡しても、特に何も無いですよ?
ウチ:「ごめんごめん、電話置いて旅行行ってた」
両親:「やっぱりなぁ(笑) そんなことやろうと思ったわ」


たぶん、1ヶ月くらい連絡とれなくても、捜索願とか届けられない(笑)
最初に捜索願い出されかけたん、2歳くらいの時らしいしな・・・。

1kmほど離れた幼馴染みの家に、勝手に行ってたらしい。
(本人は記憶にない(笑))

陸橋渡ったり、国道越えたりして行ってたらしく、そこまでは、
親の捜索の手も届かなかったらしい。
いざ、警察に届けるか、ってなった頃(陽が沈む頃)に、普通に帰って来たそうな。


 そんなウチなので、多少連絡つかなくても、心配しないらしい。
「どうせあんたは、糸の切れた凧みたいに、どっか勝手に行くから」との事。

はい、その通りです!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2010年01月07日(木)
そんなん知るかいな!!

 さっき、親から電話がかかってきました。
『珍しく電話かぁ、何かあったかな?』と思って電話に出てみたら、
第一声「あのさぁ、ス−ファミの大航海時代のセ−ブって、どうやってやるんやったっけ?」

そんなん知るかいな!


ス−ファミって、いつのゲ−ムやねん!
しかも、それ買ったん弟やし、ウチはプレイしてへんがな!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加