I C E D - W A L L


2009年12月20日(日)
素敵な時間

 aikoのライブで。“白い服黒い服”を聴けた。

 発売当時、「心なしか元気ないときは匂いで解る」、ってそのまんま
言われたんが、衝撃的でした。


 その時の友達と一緒に行って、「“白い服黒い服”聴けて良かったわぁ!」
って言われたんが、とても、とても嬉しかったです(´∀`)

ウチも、聴きながら、漠然とやけど、
『あぁ・・・もうコレを一緒に聴けることはないやろなぁ。。。』と思いながら聴いてたので。

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ


2009年12月07日(月)
ミシュランのお店

 先々月だったか、関西版のミシュランが発売されましたね。
毎度、更新が遅くてすいません。


 そのミシュランが発売された直後、我がファミリ−、
ミシュラン掲載のお店に行っておりました。
弟の嫁の両親が遊びに来たとかで、食べに行ったそうな。

 いや、ミシュランに載る前からよく行ってた店で、
冠婚葬祭とかでは良く使ってたので、偶然っちゃぁ偶然なんですけども。
(ちなみに、小さい頃、暴れまくったので、しばらく出入り禁止でしたよ・・・)
庭とかを見物(?)によく行ったものです。


でね、そのミシュラン掲載直後にですよ、行ったのはわかるんですが、
ウチ以外の家族全員で行ったって、どういうことですか?!!



何、この扱い・・・・・・・・・・_| ̄|○


長男そっちのけか!
結婚してないと、そんな扱いか!!

(C)by こんた
All Services Reserved by エンピツ

 過去 <<===============  Index  ===============>> 未来


お便り下さい!!! → こんた [ Mail ]
My追加