貞子。(早矢花)のきまぐれ日誌

2008年10月14日(火) 遅ればせながら。

P4始めました。(遅!!!!)


Persona3 FESの衝撃(苦笑)が強すぎて、
P4にも興味がもてなかったのですが、
愚弟が買ってきた4コマみて現金にもやりたくなりました。
あと10月に出るライドウ2の影響もあります。
ノクマニスペシャルエディションが同梱されてる初回特別版を
予約したっていってたので、
すげー楽しみーーーvvvv


P3では主人公に一条さんのお名前を拝借したせいで
異様に思い入れが強くなりその結果FESで痛い目にあったので、
今回は適当にお名前を入力しました。
「しずか」っていれたら「密」って変換されて、びっくり。
マジでコレで「しずか」って読めるの??


順調にプレイしつつカンを取り戻していったのですが、
どうしてもP3のEDがトラウマになって、
思わず愚弟に「ねえ、これエンディングがP3みたいなことにならないよね?」
と訊いてしまいました。
一応ならないみたいです。よかった。


正直このタイミングで始めるのはどうかと思ったんですけどね。
今月は決算報告のために残業ずっとしてるし、
下手したら休日出勤もありうるし、
プレイしている暇なんてないのはわかってるんですけど。
でも、一度こうしたい!と思うと止められないタイプなので、
欲望に従いました。ハイ。


しかたないので、年末までひっぱりながらプレイしたいと思います。
だって、ライドウもあるし、ノクマニスペシャルエディションもやりたいし。
…悪魔だらけだね。(笑)



2008年10月12日(日) ダメだこりゃ。

うおおおお。


3連休のうち2日間も寝倒してしまった!!!!!
どうしたらいいんだあぁああぁあ。


でもなんか、あれですよ。
頭重いのはなんでだ。


あーあーああぁあぁあーーー♪


寝過ぎ??


きっと頭がぼーっとするのは気のせいだよね!!!
熱っぽいのも秋のせいだよね!!!


寝ます…。
げふん。



2008年10月06日(月) 柄じゃねぇのはわかってらぁ。

10年ロリータやってるわりには、
かわいいとかお嬢様とか言われるのが苦手です。
言われるとどうしたらよいのかわからなくて、
ついついはすっぱ(いまどき…)な言葉を使ったり、
おっさんみたいな言動をとってしまいます。
どんなツンデレだ。


で、も。


小さい頃は魔女っことかお姫様とかそういうのが大好きだったせいで、
今でもその通称「姫コップレックス」略して「姫コン」は治ってません。
ゆえに、レースふわふわとかフリルふりふりとか、
バラたっぷりロマンチック〜♪ビクトリア〜ん、でアンティークというものが、
大好きです。


今、通販でぎっちり薔薇雑貨を頼んで、
それが届くのを今か今かと楽しみにしています。
実用的なものをチョイスしたので、
使うことも楽しみの一つだったり。
むふーvv


ま、隠れってことで。
にょほほほ。



2008年10月01日(水) 揃ったー♪

暇があればヤフオクをのぞいて、
集めていたバトルフィーバーJのDVD5巻をやっとゲットしました。
足かけ1年くらいかかったかなー。
でもこれでコンプリートです。
嬉しいーーーvvv
見るのが楽しみー♪


あとは、デンジマンの5巻を手に入れれば、
自分が欲しかった特撮のDVDは全部揃うー。
そうすると、特撮のDVD収集はこれで打ち止めです。
この先好きな特撮番組が出てくるとも思えないし。
スパイダーマとバトルフィーバーJとデンジマン♪
ちょっとだけサンバルカンが気になりますが、
まぁそれはレンタルで借りてみればいいや。
機会があれば。


ちなみに、クウガは特別なので、ちゃんとすでに揃えてあるもん♪


そういえば最近は、通常のDVDで出しておきながら、
さらにBDで出るじゃないですか。
そういうのって、どうなんでしょうかね。
ファンならそりゃ欲しいでしょうけど、
なんだかとっても納得がいかないです。
東芝が通常のDVDの画質をBD以上にきれいに再生するプレーヤーを出したじゃないですか。
それがあれば、結局のところBDがなくてもいいんですよね??
…なんかいろいろメーカー側に踊らされてる感がぬぐえなくて、
不信感タップリ。


なんかもー、もっとシンプルにならないものなんでしょうかね。
きれいになるのは全然かまわないんですけど、
業界の利権絡んでるのがミエミエなんで、
購買意欲が萎えます。


あー眠い。
見るのは明日以降にします。


 < 過去  INDEX  未来 >


くろえさだこ [HOMEPAGE] 壁紙拝借