閑人録

2003年12月31日(水) オヤ!孝行?

先日、母とキンキちゃんのコンサト行ってきました。大阪初日で一番後ろの席だった。全く希望してなイ日に押し込まれた上に一番後ろの席ってアアタ。ジャニはイイ商売してるよな。ふん。前回も希望日外で5階席だったんだよなー。ジャニめ。イイ商売だのお…。
初日ってやっぱアーチストさんもテンパるんですかね。MC長かったよ。いつも?MCおもろいから長いの大歓迎ですが。
今回はマナーの悪いクソガキが近くにいないのもあり、きんきちゃんも一生懸命で結構楽しいコンサートだった。
ツヨシの行く末が心配なのは私だけではないだろう…。ヒッピー(わからん人は映画フォレストガンプ観てください)かと思うよな頭髪(ヘアスタイルとは言ってやらん)でした。
マイクトラブルで歌が聞こえなかったり、歌詞間違いはあったけど、、、。ま、こーちゃんの可愛らしさでカバー。ライブということでまあね。二人とも頑張ってたし。
母は、借物のオペラグラスを手にテレビと同じ顔してる〜〜と大感激な模様。
違うかったら偽モンだよ、犯罪だよ、ハハよ。。。
冥土の土産ができたとたいそう喜んでくれまいた。

うん、一年の最後の日にイイコトしたゼ!て己リスペクトするのって清清しい(何処が)来年良い事ありそーー(んなわけあるか)


 < 過去  INDEX  未来 >


ダン [MAIL]

My追加