+女 MEIKI 息+
DiaryINDEX過去のことさ


2004年11月15日(月) おさむぅ〜ございます。


 えーっと、生きてます。ビタビタ。
 更新もせずに、こうして放置しとくのはどうかとは思うのですが--えぇ、これでもちょっとは思うのですよ--閉じる根性を持ち合わせてないので、このままダラダラと続けてはいきます。
 途中、「このまま閉鎖なのですか?」とメールをくださった方もおりましたが、きっとその方はその返信すら無かったことで全てを理解してくれたのだと、勘違いしておきます。

 ってなわけで、ですね、
 よせばいいのに、blogなんてものに手を出しまして。
 『Nucleus』から始まり『XOOPS』を触れてみたり『Movable Type』はどうなのよ?と弄り倒しておりました。倒しただけで、どれも理解途中のまま放り投げておりますが。

 っで、ですね、
 レンタルものはどうなのよ?と、これまた『goo』やら『livedoor』やらとアチコチに手を出して、これまた出したまま放り投げたりの日々でした。

 っんなことをしてるのがキッカケで、
 仕事関連でもblog展開をすることになったりしまして、書き出す内容がどこもさほど変わらないってのがアレですが、書きたい時に書くのと違うとなると書けないもんです。所謂、仕事サボリ状態に見えてしまうわけです。とってもイヤンな状況っす。

 ってなわけで、ですね、ダラダラ垂れ流しにコッチに逃避行をしに来たざんす。


 …という、近況報告を含めてのグチ更新でございます。



 日増しに肌寒く感じ「いったい今年の秋はどこへやら?」と思っている間に、冬の匂いをさせる日が増えてきております。
 どちらさんも体調に気遣いつつ、元気に日々を過ごしやがれぃ。




 意味不明な多忙、忙殺とでも言うんでしょうか。
 そんな擦り切れそうな時間を繋ぎ合せることにに対しては…2点ですが、何気ない一言に、一喜一憂できる気持ちを失くさずに居られる努力をするわけでなく、ごく普通に柔らかいものに包まれることが出来ております。
 と、言うのも七虹は、愛も変わらずペットに夢中な日々。
 パワーを貰いながら、元気に過ごしております。てへ☆
 こんな自分も居るんだなぁと、確認も楽しく…10点だったりもして、ざまーみやがれぃ。

 ってことで、また後日に。

 久々、読んでくれてありがと。

 


香月七虹 |HomePage