youのヒトコト日記
カレンダーへ戻る前ページへ次ページへ


2004年06月30日(水) 18ヶ月ぶり。

1年半ぶりに携帯変えました。
電池の持ちが悪いし、ムービーできないし…。

サンヨーのをずっと使ってて使いやすかったから
同じ系統のにしようと思ってたのに
なんだかんだでソニーのになって、慣れないわぁ。

良く使うボタンが今までと左右逆なので、
ついクセで変なトコおしちゃうんだよね(^-^;
しばらくはイイ暇つぶしが出来そうです(笑)


2004年06月29日(火) 夜ドライブ。

夜中0時を過ぎてからのドライブって
なんかワクワクして好きー(^-^)

特に高速なんかはいいねぇ。
近場の行き来でも、ちょっとした旅行気分に
なっちゃうんだから不思議…。

オレンジ色のライトがビュンビュンって
どっかにトリップしちゃいそうです。


2004年06月28日(月) 熱。

熱出してしまいました。
38.4度…こんな熱、久しぶりナリ(>_<)
熱帯夜でみんな暑い暑いっちゅーとりましたけど
youには涼しく感じましたよぉ。

これからの季節、熱帯夜を乗り切るには
気温異常の熱を出す!これに限ります…ん?


2004年06月27日(日) Sayonara。

よっちの相棒マイクがカナダへ帰るということで
ラストライブが天王寺でありました。
めーっちゃ楽しかったけど、終電の時間になってしまい
途中で退散…うーん。残念〜。これからやったカモー。
5時間も長居したら十分か(笑) マイク、お気をつけて(^-^)/~~


2004年06月26日(土) 売り切れ。

夏向けのバッグを買いに行ったら
狙ってたデザインのが完売してた〜(/_;)
どうせならバーゲンまで待つか…と思ったけど
他ので気に入ったのがあったので購入。

あぁ…あのバッグ、もうないのかなぁ。
心斎橋の路面店に行ったらまだあるかなぁ。
思い立った時に買っておかないと、こうなるのねぇ。


2004年06月25日(金) 雨女たち。

Wゆう親子が遊びに来ました。
今日も雨。1歳3ヶ月の女の子は
クセ毛クルリンで可愛くやってきた。

こないだ来た時も台風の大雨で大変だったけど
彼女たちが遊びに来る時はいつも雨のような…(笑)
先月会ったばかりだけど、すごく成長してるみたい。
靴をはいてトコトコ歩いてたし、なんか喋ったりしてた(^-^)

また遊びに着てねー。
今度は晴れることを祈っておりますっ。


2004年06月24日(木) 裂ける…。

今日の藪選手のアクシデントは心配やなぁ。
指が裂けるってかなり痛そうやねんけど…。
それでも一つしっかりアウトを取ってから
マウンドを降りる姿に感動〜!!うるる(;_;)

そして、しっかり勝って広島に3連勝!うしし。
雨の中やったけど、甲子園の人たち盛り上がっただろうなぁ。


2004年06月23日(水) あれー?

プランターにおそらくシソだと思われる
小さい芽が出てたのに、消えてる〜(>_<)
どっかに飛んで行っちゃったのかなぁ。
それとも枯れちゃったぁ???残念ナリ…。


2004年06月22日(火) 来客。

突然、親戚のオバチャンが尋ねてきた。
日曜で我が家は出払ってたので、一旦帰ったらしく
また夕方に改めてやってきました。
っつーか、よそのオウチを訪問する時は
事前に連絡しておきましょーよ。
突然の来客は…慌てるよ、ホント(^-^;


2004年06月19日(土) 判定。

今日の阪神vs巨人の守備妨害の判定って、どうよ!!
走塁妨害やろー!!コラっ!
…今日は気分悪いわ、ほんま。早よ寝よ。
おーっと。土曜日やん。冬ソナ見てから寝るわ。


2004年06月18日(金) さくらんぼ。

山形のさくらんぼが2キロ送られてきた!
わぉ〜☆こんなに沢山さくらんぼが食べられるなんて('-'*)

とんでもなくガツガツ食べちゃいました。
国産のさくらんぼは高いしなぁー。
自分では買わないから、こんなこともうないカモ…(笑)


2004年06月17日(木) 寝不足〜。

近頃、寝不足でかなりシンドーって感じよ〜(/_;)
眠りが浅いっちゅーのもあるけど、何回も目が覚めるしなぁ。
夢はホンマ良く見るわ〜。夢日記で小説が書けそうなくらい(笑)
あまりイイ夢はないんやけど。暑くて寝苦しいからかしら。


2004年06月16日(水) 33℃

あじぃなぁーーー(ーー;)
梅雨はどこへ????
33度なんて、真夏じゃんっ!
これが続くと思うと耐えられないっす。


2004年06月15日(火) お供え。

昨日、兄ィの命日でした。
夕食をパエリアにしたママさんは
仏壇にパエリアを供えておりました(笑)

みんなが手をつけるまえに
よそったから、まぁいいかぁーって。
兄ィ、美味しかったですかぁ?(^-^)


2004年06月14日(月) お得☆

オークションで、超お買い得な品を見つけて
落札したんだけど、さらにオマケ(?)があり
超々お得なお買い物をしちゃいましたー('-'*)
今日はウハハなyouでした。ちゃんちゃん♪


2004年06月13日(日) ザワザワ。

球界がザワめいとりますなぁー。
近鉄とオリックスが合併するとか…。
ファンの人は嫌やろなぁ〜って思うわ。

まぁ、絶対にないと思うけど例えば
阪神と巨人が合併なてことになったら反乱が起こるで。
道頓堀に飛び込むとかの騒ぎじゃなくなりそう(^-^;
あー、こわっ(笑)


2004年06月11日(金) バスに揺られて。

本日の夜行バスでnaoが帰ってゆきましたー。
今頃バスの中でぐっすり寝ていることでしょう(笑)
「おねーの日記、ため読みせなアカンわ〜」と言いつつ
なんだかんだで忙しく、結局フォト日記のみ読んでいた様子。
もう、相当前から読んでいないらしいから大変だわな。
そんな前の日記でも読み返して面白いのかねぇ?
まっ、また今度来たときにでも頑張ってトライしてみてくださいな。
ばいば〜い☆また会う日までー!(^-^)/~


2004年06月10日(木) わっ…。

もう10日だー(^-^;
日記、明日書こう書こうと思いつつ
3日も過ぎちゃいました。
なんといっても阪神は勝てないし
ぶーたれた毎日を過ごしております(笑)

パーっと甲子園にでも行って
歓喜のジェット風船を飛ばしたいもんです。
阪神百貨店の屋上ビアガーデンって
行った事ないんだけど、どうなんだろ??

今月末あたり、相棒がバーバンドの
ラストライブをするというので
ちょいと顔を出す予定ナリ。
そろそろライブにも行って、重い腰を上げていくべ。

あ、賑やかしに行きたぁーいって人は
ぜひとも聴きに行っていただきたい。
あんまり大勢だとお店に入れなくなっちゃうけど(笑)


2004年06月07日(月) 出遅れ。

関西だけ、ちょいと出遅れてるようですな。
…梅雨入り。

さっさと始まって、さっさと終わって欲しいんだけど(^-^;
夏に向けての買い物とかも行きたいしー。
東方美人のマンゴシャワーも食べたいしー。
目を付けてるサマンサのバッグもなくなってないか気になるしー(笑)

色々やりたいことがあるのに、雨だと動きにくい。
たまにはシトシト雨も風情あってよいかな〜なんて日もあるけど
毎日毎日だと憂鬱になってしまうからなぁ。

そろそろ梅雨入り宣言、よいんじゃないでしょか。


2004年06月06日(日) 若いっ。

叔父とイトコ2人が遊びに来ました。
ずーっと会ってなかったけど、もう小学4年と6年で
しっかり言葉を話すようになっててイッチョマエでした(笑)

しっかし、すんごく元気やなぁー。小学生ってー。
色んなものに興味を示して、走って飛んで。
家が急にプレイランドみたくなってたもん。
いやぁ〜、若いっす。パワーがあるふれてるって感じよ。
ただただあのパワーに感心するばかりでござんしたっ。


2004年06月05日(土) 冬ソナ。

世間のオバ様たちにまじって「冬ソナ」観てます(笑)
なんか、BGMがブチッって切れるのが気になるんだけど
韓国のドラマとかって、そういう作りなのかなぁ??
フェードアウトしていって欲しいわ〜。
あと、吹き替えも他の国より口が合わない気がするぅ。
英語とかだとあまり違和感を感じないと思わない??

そんな細かい事を気にしつつも、
続きが楽しみな今日この頃でございます(^-^)
日本のドラマも今はオレンジデイズくらいしかみてないし
あんまり面白いのがないから、ささやかな楽しみ。

…っつーか、「チュンサン」ってずっと
「チュンさん」かと思ってた(^-^;


2004年06月04日(金) 夢。

これからの活動の事とかライブの事を考えながら寝たら
ライブをしてる夢をみちゃったよぉー(^-^;
3組くらいが出るライブで歌っててんけど
めっちゃヘタクソになってて、自分でもわかるくらい
ホンマめちゃくちゃやったから、ガックリ…って感じやねん。

お客さんもガッカリ〜ってなってるのに、見たことのない女性が
「久々やったんやし、ぶっつけやから仕方ないよー」
なーんて、フォロー(?)してくれてるねん。
目が覚めて、あ〜、都合のイイ夢だったなぁ〜って(笑)

あのお方はどなたなのでしょう〜。
自分に甘いもう一人のyouかなぁ…。
ちょっと歌うのが恐くなったりした朝でした。


2004年06月03日(木) もう少し。

清々しくて気持ちがイイねー!('-'*)
こんな気候がしばらく続いてくれると嬉しい☆
ママ様は洗濯物がすぐ乾くわ〜と、喜んでおります(笑)
気温が適度に高くて、風もあるからね。

梅雨入りしたところもあるみたいだけど、
大阪はもう少しもってくれるといいなぁ〜。
こういう日はとっても買い物に行きたくなります。


2004年06月02日(水) また…。

なんかしらんけど、またnaoがパンを買ってきた(笑)
まぁ、嫌いじゃないからいいんやけど前のがまだあるのにねぇ。
かなりのパン好きやなぁ。大阪にしかないパン屋のパンが
食べたくなったのか、通りすがりに買わずにはいられなかったみたいです(^-^)
菓子パンっぽいのとかだと、つい食べ過ぎてしまうので要注意やぁー。
一緒になって食べてたら、えらいこっちゃです…。


2004年06月01日(火) パン屋。

naoが帰省してきました。
なーんか、いっぱいパンを買ってきてくれたよ。

ホワイトチョコとマカダミアを練りこんだのとか
ユズとクルミの入ったハード系のが美味しかったわん。

昨日はママ様がパン好きのnaoのために
大量に買ってきてて、しかも結構naoが持て来たのと
似たようなのだったりするんだよね(^-^;
やっぱ親子だわ(笑)

とにかく大量のパンに囲まれ、パン屋状態に
なってるので、しばらく白ご飯とお別れですぅ。


you('-'*) |youにメール ☆ youの部屋へ☆

My追加