youのヒトコト日記
カレンダーへ戻る前ページへ次ページへ


2001年07月31日(火) タイムリミット!

明日から8月。っちゅー事で、
youのLAN計画は今日中にやらんと
明日からテレホじゃなくなるんやってん…。

…で、必死のパッチ(…って、言わんかな)で
やっててんけど、サポートの言う事は
訳わからんし、ほとほと困っておりました。

しかし!持つべきものは心優しいお友達やね。
Dee様のお陰で、なんか知らんけど上手く行ったぞよ!
メールでの丁寧な解説くれて助かったわぁ〜。
バッチリADSLで常時接続になりました〜(^-^)

カナリ快適で、笑みがこぼれます☆
うふふ。明日から楽しみだぁー!


2001年07月30日(月) めでたい☆

今日はママ様のバースデー。
パパ様はお仕事で晩御飯がいらなかったから
レトルトパスタでお祝いです(笑)あは。

っちゅーか、今日パパ&ママが横浜から
帰って来た。youの5日間の一人暮らしが終わった。
一人だと家が広くてイヤになります…。


2001年07月29日(日) 交換。

LANカードを交換してもらったー。
これで成功するんかぁ〜☆って、
ワクワクして帰ったのに出来んかった…(/_;)
はぁ〜、なんとかならんかね。


2001年07月28日(土) 土曜日か…。

今日は何曜日かわかんなくなる今日この頃(笑)
郵便局に行ったら、午前中で終わってた…ガーン!
夜、寝付き悪いから、身体が今何日?何曜日?って
なってんのかなぁ??(^-^; 
太陽が沈んだら寝る生活に戻さなくっちゃ。


2001年07月27日(金) さぁ〜、やりまっせ!

you家のLAN構築が始まりました!
…って、意気込んでやってみてんけど
リビングのパソコンは上手く行ったのに
youのパソコンが変やねーーーん!(>_<)
LANカード検出せーよ!(笑)おいっ!!!
サポートに電話したら、カードがアカンのんちゃうん?って
おいっ、適当かいっ!!(゜o゜)\(-_-)
くっそぉ〜。じゃ、取り替えてもらおーっと…(笑)


2001年07月26日(木) えぇやん。

今日は日本橋をぶらつきました。
夕方くらいやってんけど、夜はさすがに
ちょっと恐い人もいますなぁ〜(^-^;

そんな事より!お財布にお金が入ってないことに
買い物前になって気がついて、めっちゃ焦った!
今日はスタジオの日だし、晩御飯も食べたいし…。
買い物はとりあえずカードで済ませたものの
1510円といつも入れている1セントでは
今日を乗り切れないかも…ってな訳で、泣く泣く銀行へ。
だって、18時過ぎてたんだもん。手数料〜(/_;)

youのオフィシャルバンクではない銀行へ…。
「そうだ!この銀行に、わずかだが入ってたハズ!」
この際、全部だしちゃおぉ〜!って思って
「4千円…と」ピー♪「残高が足りません。
残金をお確かめになって、もう一度お願いします。」

(゜□゜)ぎょぇ!なんでやねんっ!!
残高照会したら、残りは4016円やってん(笑)
あぁ〜〜!!!18時過ぎてなかったらいけたのにぃ〜。
えぇやんか、105円くらい…まけといてーや。


2001年07月25日(水) 天神祭☆

大阪の夏の大イベント!!天神祭でした。
お友達の働いている事務所が、お祭会場の近くで、
パーティーをするからって誘ってくれたのでおよばれ。
ビルの4Fやったから、かすかに花火も見えたり☆
んで、夜の町に出てお祭気分を満喫したよ。
今までは、天神祭って言っても出店と花火が
メインっぽかったけど、今日は天満宮へも行ったし
おおっ!コレが天神祭か〜!ってな感じでした。
暑い祭やった!(^-^) youも来年はさらし巻いて出たい(笑)


2001年07月24日(火) 夏のおやつ。

暑い!ホンマに暑い!暑いって言っても
暑いねんけど、言わな気がすまんっ(笑)
んで、アイスコーヒーにバニラアイスを入れて
飲みました。うん、とろ〜り☆ひんやり。

ウチは結構コーヒーにアイスいれます。
ホットでもアイスでも。

昔youがバイトしてたアイスクリーム屋さんでは
休憩のときにホットコーヒーの中へ自分の好きな
フレーバーのアイスクリームを入れてもよくって、
それが原因かどうかはわかんないけど
辞める頃には顔がはちきれんばかりに太ってました(^-^;

しっかし、グラスについた水滴も清々しくって
夏にはピッタリのおやつだねー。美味しい〜☆


2001年07月23日(月) たこやき。

めーっちゃ食べたくなったので
10個100円のたこ焼を求めて少し遠出してみた(笑)
めちゃ高いたこ焼と、めっちゃ安いたこ焼は
あまり美味しくないっちゅー感じやってんけど、
ココのはなかなか美味しくって、また食べたい☆
大阪人は、やっぱたこ焼やね!(^¬^)


2001年07月22日(日) やる気。

色んな事が充実してて忙しいときは
頑張れるんだけどなぁ…。
こんな凹んでる時こそ、やる気が欲しいわけよ。
なんか色々と複雑に考えるのが疲れちゃって、
やーめたっ…って、何もかも放り出したくなる。

本当は投げ出したくないのに
投げ出してやりたくなる。


2001年07月21日(土) 気分転換。

鬱な気持ちを抱えてるyouの気分転換に…と、
友達がドライブに誘ってくれたので、白浜まで行ってきた。
うーん!(^-^)気持ちがいいねぇ〜〜。
暑かったけど、遊んでる間はイヤな事を忘れられて
夏の海風と太陽を満喫しましたー☆

…でも、遠足って帰りは寂しいよね。
しんみりとした帰り道は、またイヤな事を思い出して
泣きそうになりました。がんばっ。自分に励まし(笑)


2001年07月20日(金) コロコロ。

なんか、気持ち的に振り回された1日であった…。
人が心配したり悩んだりしてるのに対して
色んな態度をとられると、すごくしんどい。
久し振りに泣きました。


2001年07月19日(木) 甲子園。

阪神巨人戦に行こう!と張り切って
応援グッズを持ってウチを出たyouでありました。

なおちん経由でチケットを入手できる予定
やったけど、ガーン…入ってこなかってーん(/_;)
しかし、張り切っていたのはyouだけじゃなくって
応援グッズが鞄からはみだしていた なおちんです(笑)

じゃ、シーメー行こうぜいっ。
…と、気持ちを切り替えたものの、ちょっと悔しいなぁ。
二人して「7連勝してるし、今日あたり負けるんちゃう?」
なーんて、ファンらしからぬ発言…(^-^;
だって阪神タイガースなんだもん(謎)

でもでもでもぉーー!!!
またサヨナラ勝ちしちゃったやん!
これは見たかったぞ!!…と、カナリ悔しい〜。


2001年07月18日(水) ひと駅。

お小遣い節約のため、たまに1駅くらいなら歩く。
ま、散歩がてらお買い物もいいし、商店街を歩いてる間に
次の駅ってなくらい近いところもあるしさぁ〜。

ただ、今日は間違えて1駅歩くハメになっちまった(>_<)
練習前に達也さんとご飯食べて、「さて行くべー」と
心斎橋の地下に下りたまでは良かったんだけど
乗りたいのは鶴見緑地線。心斎橋はこの線が通ってないと
勘違いしちまったのね…(^-^; じゃぁ、次の長堀橋まで
歩かなきゃって歩いたら、これまた結構キョリありまんなぁ(笑)

達也は、心斎橋から乗れるってーって言ってたんやけど
えー?ないってーって、ウソの発言で思い切り歩かせちまった。
そのせいで10分遅刻しちゃったし…素直に心斎橋から
乗ってりゃ間に合う時間やったのになぁ〜。

しっかし、地下鉄降りてからの階段は長いよねーー。
地球を掘り過ぎやね。1段飛ばしで駆け上がったまでは
良かったけど、はぁーー。体力もたん。そろそろ歳かな?(^-^;


2001年07月17日(火) おぉー!

阪神が巨人に勝ったで!!
しかもめっちゃ気持ちイイ試合じゃぁないですか(^-^)
このところ調子がいいので嬉しいけど、ちと遅いよ(笑)
まぁ、阪神ファンっちゅーのは別に優勝を望んでるって
訳じゃないのよね…優勝するにこした事はないけどさ。
ここらへんが、他球団ファンには分かり辛い点なのかしら…。


2001年07月16日(月) でけへん。

昨日のカニも、その前のランチも
デジカメで撮ってるのにUPできへんーーー。
('_`)うぅ…ダメじゃん。頑張れyou!(笑)


2001年07月15日(日) 朝ご飯。

今日のyou家の朝食は、北海道バリのメニューです。
夕張メロンと毛がに!!(笑) メロンは別にいいけどさぁ。
毛ガニってびっくりするよな…(^-^;
朝っぱらから3人で必死にカニ食べてました。
甘くて美味しいカニさんでしたっ☆ そんなけー。


2001年07月14日(土) リッチめし。

今日はお友達とランチ。
ちょいとリッチなコースです(^-^)
なんか、お皿に蛍がついてたんだって!(笑)
またフォト日記に載せときまーす。


2001年07月13日(金) 火傷!

うおーー、キーボード打ちにくい…。
アイスノンで右の人差し指、アイシング中なのだ。

こないだ2年か3年前の花火を発見してんけど
湿気ってるやろ〜と思いつつ火をつけてみると
コレがなかなか!ちゃんと楽しめた!!(笑)

でも風が強かったから、ろうそくの火がスグに
消えちゃうの。んで、ちょっと火がつきにくい花火があって
ライターから直火でやったら、急に「ボッ!!」
うわっ!!(>_<) あっつぅ〜。 めちゃ火傷した。

とっさに、持ってたお茶をかけてんけどアカンわ(笑)
…よい子のみんなはマネしないでね…(・_・、)グスン 


2001年07月12日(木) 誰やっけ…。

今日梅田の地下で、すっごく見たことある
人とすれ違ったんだけど、どこで見かけた人なのか
全然思い出せなくて気持ちが悪い…。
どっかのライブハウスの人なのか、TVで見たのか
バンド関係の人か、それとも居酒屋のおっちゃんか…。
うーん、どんなけ考えても出てこないねんなぁ。
はぁ〜、誰だったかなぁ。


2001年07月11日(水) 誕生日。

今日はyouのお誕生日。

みんなに祝ってもらってありがたい。
0時丁度にメールがドバッと来たり
バースデーカードが届いたり…。

頑張れって、応援してくれてる人たちが
スゴク大切に思えます。いつも感謝してるけど
こういう時にグッ…ときますよね('-'*)


2001年07月10日(火) 夏眠?

ココ2日くらい、寝倒してる…。
今日なんか寝ても寝ても寝たりなくて
少し横になるたびに本気で寝ててん。
昨日の晩は変な夢を見て朝起きたら
グッタリしてたし…なんとかならんかな。


2001年07月07日(土) 七夕。

今日は七夕ライブ。
織姫と彦星以外のらかとぅーんファンが
神戸チキンジョージに集結した…ハズである(笑)
なかなか楽しかったよぉー♪
チキンジョージだけに、チキンの晩御飯も
出て、ベタやなぁ〜と言いつつ大満足!
どんどんライブやって頑張っていこーと思った一日でした。


2001年07月06日(金) 仕入れ。

ちょいと仕入れてきた。
何とは言わんが仕入れてきた。
さぁ、頑張るぞ!


2001年07月05日(木) 見逃した〜。

TBSのジャストに出てる安住紳一郎アナは
お気に入りなんだけど、それ以上に木曜日の
「愛の脱ギャル応援隊」のコーナーが好きやねん(笑)
あー、今日やったのに見逃しちゃったやんっ。
あの変わりようはすごいと思う…(^-^;
高校生ならまだしも、結婚して母親になったりしたら
このままじゃいかん!と思うんやろうなぁ〜。
皆様も見るべし。んで、ヤバイ人は出るべし!


2001年07月03日(火) 負けたがな!

大阪ドームに連れられて行きました(笑)
ロッテファンで有名なCarol松浦のお供です。
今日は6名のマリーンズクラブ員で行ったけど
負けちまったね…今度はレストランで
いきりながら応援しましょう!ねっ☆


2001年07月02日(月) 行ったで!

とうとうUSJに行って来たでぇー☆
大阪に住んでんねんから、ネタ的にも行っとかな!(笑)
家から1時間で行けるとは…近いぃ〜って思った。
んで、カナリ満喫して来ましたよー(^-^)
フォト日記が楽しみやろ??(笑) あはは。どうかな?


2001年07月01日(日) 買い物。

今日から7月っちゅーことで、バーゲンが
始まってるところも多いみたいですねー。
人ごみが苦手なので、バーゲンも好きじゃないけど
今日はちょっと得した気分になりました♪

こないたSM2で見て一目惚れしたスカートを
3割引で手に入れることが出来たっ☆
ま、一目惚れなら即買いしろよ…って感じですけど
最近ちょこちょこと買い物してるもんで我慢してたの。
つい一昨日くらいの話だと思うんだけど…。

ほんの3日の差くらいで安く買えたっちゅーのが
喜びどころやね!!うーん、youちゃん良く我慢した!
んで、イイお買い物しました〜。えへ('-'*)やったー。


you('-'*) |youにメール ☆ youの部屋へ☆

My追加