youのヒトコト日記
カレンダーへ戻る次ページへ


2000年11月30日(木) 知らぬ間に口がぁ〜!

無意識って恐いわねぇ…っちゅーか、謎や!
今日はママ様とパスタを食べに行って、欲張りyouは
2種類のパスタが楽しめるハーフにしだのだっ。
でも、出てきたパスタが想像と違う!明らかに違う!
それはミートソースがカルボナーラなくらい違うのよん!!(笑)

よく見たら、Bセット頼みたかったのにCセットって
言ったみたいやねん(/_;) えー。なんでぇ??
でもさぁ…自分でも思い切り、「Cセット!!」って言ったのは
覚えてるんだよね。 記憶に無かったら、「頼んだ物と違いますぅ」
って、店員さんが悪者になってたと思うんだけどさ…。

この口がCセットって確かに行ってたのを自分で聞いてたから
いえませんでした…。なんでCって言っちゃったんだろ。
無意識って恐いのね。あーあ。Bセットが食べたかったのに…。
罪の意識の無い口が、美味しそうにCセットを頂いておりました(^-^;

あー。もう一個ネタあったけど、やめとこ(笑)
明日は日直。めんどくさぁ〜〜〜〜い!


2000年11月29日(水) 嬉し涙。

みんな沢山カキコしれくれて嬉しい限りです。
でも、あちこち不具合が…(^-^; BBSにも書いたけど
LastUpdateの日付が、現在時刻になってるんだよねー。
よう直さんから、現在時刻は…に変えようかしら(笑)

それよか、早くデジカメ買おー。
フォトのページは日記と言っても毎日更新しないつもり
でいます。だって大変だもぉ〜ん(笑)
ま、最初のうちはチョコチョコっと更新したいな…と。
デジカメも携帯もかわなアカンから困ったなぁ。

冬のボーナスってもらえるんかなー(爆)
誰もボーナスの話題してなくって、ちょっと不安に(^-^;
もらえると見込んでノートパソコン買ったのにぃ。
そうそう、ノートパソコンと言えばさぁ〜!
携帯で頑張ってつないでるんだけど、ブチブチ切れるの。
電波が弱いからですか?auが不具合おこしてるからですか?
プロバイダーのせい?携帯がデジタルだから?42Vitだから?
詳しい方、おしえてたぼれっ。m(._.)m ペこっ。

なんか、こういう形式だとヒトコトで終われなく
なっちゃうんだよなぁ。もともとなんで、HPをリニュしたか
って言うと、自分でファイルを開いてHTML使って
更新するのがめんどくさくなったのでした(笑)
掲示板みたいなのに書いていく方が楽だよねーって…。
おほほ。早い話が手抜きをしたかったのでございます(笑)

こんなページですが、末永くヨロシク。
今日は短いですけど(笑)、この辺で〜。おやすみんみん☆


2000年11月28日(火) とりあえず…。

出来ましたねー。こっちもこんな感じっしょ。
旧Sound Freak の日記は4日くらい止まってます(笑)
リニューアル作業に集中しておりましたですー。
うふ。みなさま、これからもヨロシクね!


you('-'*) |youにメール ☆ youの部屋へ☆

My追加