youのフォト日記

絵日記ならぬ写真日記☆ youの今日の出来事とか、考えた事とか…。素の部分なのだ☆
コメントや感想があれば、
掲示板 にカキコしてねっ♪('-'*) ヨロシク☆

2002年03月30日(土) ひゃくえん。

100円たこ焼。
ソースの種類も沢山あって
自分で好きにつけられるねん。

タコ焼
10個で100円はなかなかないでぇ。



2002年03月25日(月) 長っ!

食べ物ばっか…って言われちゃうのでUPするのを
ためらってたんですけど、やっぱり載せちゃいます(笑)

ナシ

ネパール料理を食べてきた。ナンが長すぎっ(笑)
テーブルに引きずってた…キタナイやん(^-^;
プレーンのを食べたけど、他にも色々あったよ。


ネパール料理←コロッケのネタみたいなのを生地で包んで揚げてある「サモサ」
その下のは小篭包ってな感じの「モモ(プレーン)」
左側は「キーマエッグカレー」…ゆで卵入れてるだけやん(笑)

ナンをちぎってカレーにつけてるトコ。→カレー

ふぅ〜。ごちそう様でしたっ☆ まだまだ食いだおれ日記は続きます(笑)



2002年03月17日(日) 濃い面子。

桜川スターダイナーのライブへ行く。
皿のないカッパ
← ハイ。ココへは2度目の登場、上海コイメンズです。
ベーシストKAKUちゃんは客席を走り回り、テーブルに乗り…(笑)
カッパの皿が取れてもテンションは高い!右端VoのTETSUYAさん。

6月の対バン楽しみだねー☆



2002年03月10日(日) アトランの楽屋より。

こにゃにゃちは☆
アーップ! ← 本番前、ちょいと緊張気味のyouです。
んー、なんか引きつった顔がとっても
魚類っぽく見えないすか?(笑) あは。

自由の女神 ← 自由の女神とyouです。見える?

アメ村
← アメ村をバックにパチリ☆

こらこらっ!
ベランダから乗り出してはいけません!!

夜のアメ村と写真を撮りたくても、
良い子はマネをしないようにね(笑)



2002年03月05日(火) ロイス J-Style☆

本日のランチはロイスカフェの「J」の方で。

ランチ ← youのは「穴子と卵のニューヨークスタイルSUSHI」
とか何とか、そんなネーミングだったと思う…憶えてない(^-^;

ゆで卵の上にキャビアらしきものが…(笑)
ご飯の上にマンゴーとか乗ってるあたりがNYスタイル
なんやと思うんやけど、不思議な味がしました。

お吸い物もついてたよ。900円ナリ。コーヒーつけて1100円。
平日の昼間とあって、静かでした。ほっと一息…。



2002年03月03日(日) 3/3の行動。フォト編

チャオルアのランチ。

ランチ
撮るの忘れてて、食べかけでごめんなさいな(笑)
慌てたので、お茶碗に箸をのせたままだっ…(^-^;


コイメンズ ← 上海コイメンズさんのライブです。
めーっちゃいっぱいお客さん!(^-^) いいなぁー(笑)
大盛り上がりしてました☆ そしてもちろん、かっぱも登場!


 < 前ページ  カレンダーへ戻る  次ページ >


you('-'*) [youにメール] [ youの部屋トップページへ ]

My追加