本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2010年07月30日(金) 勉強会で遅くなり。。

はるとは、夢のなかでした。

けれど、たっぷりマーキングしたしぃ。。。
姉としては、かなり上機嫌なのでした。
寝る前に、電話でおしゃべりできたしね。

父上も肩の痛みがすこぶるよくなったって喜んでおりました。
今まで、満足な病気にかかってない父上は、些細なことで、人一倍、実は騒いでたりしてます。
一生懸命、騒いでる風にみせないように努力しているけど、かってにあれこれ自分からしゃべるあたりで、明白。。

少しは、あちこち痛い人の気持ち、分かってくれるかなぁ。。。

日曜日は新宿に買い出しなので、はるとにも明日もしっかり早めに寝るように声をかけました。
明日から、また暑いらしいし。。

あーあ。
ほどほどの暑さがいいなぁ。。。


2010年07月29日(木) ほのぼの、でした。

ここのところ、連日私の仕事が忙しく・・・・いや、忙しいのではなくて、いつも何か突拍子もないことが起こって、対応すると精神的にばてばてになってしまい、日記どころの騒ぎではなくなっておりましたが。

今日は、はるとにせかされて、入力中・・・・・・。

ばたばたしていたのは、もう一つ理由があって。
恩師のことで、電話だのメールだので気がバタバタしてたから。
それも、昨日解決したので、ちょっとほっこり。
ったくぅ。。。。帰っていらしたら、絶対怒りにいかねばなのです。。

と、置いておいて。
今日は、朝からまったりと、ほんとお久しぶりに朝ご飯からくた〜〜〜〜っとしてました。
そして、私がバタバタ家事をこなしている横で、はるとは高いびき(大笑。
大急ぎで、家事を片付けて、頭の上でピアノを弾いていても、です(さらに大笑。
まるで、蝉のように聴覚ってものがないのかと、心配してしまうほど。。。

午後からは通院して、思いのほか早めに診察が終わったこともあり、のんびりおやつ。
はるとが、私の自由でおやつしていいというので、コーヒーとケーキとアイスクリームを欲張りました。。。大丈夫です、量は少なめですから。

野球はさんざんでしたが、はるととテレビ鑑賞しつつ、ほのぼのコーヒーブレイク。

明日から、また頑張れそうです。
はるとにも、「ストレス発散できた?」と聞かれましたし。。。

雨だと涼しくて、それもあって、今日はすっかり疲れが取れそうです。。。

さあて、明日から私も仕事頑張るから、はるとも自分の仕事、頑張ってね(苦笑。


2010年07月24日(土) やっぱり今日も。

帰宅は夜の21時を超えており。
まあね、やっぱりそれなりに疲労しているので、仕事のエンジンが遅くて、どうも時間ばっかり食っているって感じ。しかも、来週も会議の山だしぃ。。。なんてこった・・・。

こんな猛暑でも、結局父上とお買い物には出かけたようです。
そして、はるとが美味しいパイナップルをゲットしていてくれました。
はるとは、昔果物屋さんにバイトした経験があるので、果物の目利きはプロ級なのです。
すぐに食べる分とか、これから熟させる分とか、ちゃんと見極めて買い物できるもんね。
これは、父上よりも目利きが上。。すご!父上よりもできることがあるなんて(驚。

はるとは、明日に備えて今日も早めに寝ました。

明日、天気と体調が味方したら、ほんと何年ぶりかでプールに行こうと計画中。
母と、いや、家族四人で、子供のころによく出かけて。。。。楽しかった思い出がたんもりの場所へ。いい加減、そういう思いをまた一つ断ち切って、はるとの願いを叶えてあげよう・・・なんて。
いつもね、ここに出かけたときは、冷夏で途中で寒くて震え上がっていたんですけど。

明日は、どうだろ。。。。天気予報は午後から雨らしいから。

出かけるかどうかは、明日の天気次第。

お母さんが、出かけて良いか、決めてくれるかな。


2010年07月23日(金) 暑すぎて、暑すぎて。

はるとは、早々と寝てます。

昨日も起床が遅かったっていうし。けれど、それなりに、それなりで。
今年は、恐ろしい程の猛暑。うちの病院の1階受付だって冷房が効かないほどだし、私もなんとな〜くかったるかったりするし。食欲も・・・・・微妙。。
一生懸命、美味しそうなものが出てくるし、お弁当の量だけは減らさないようにって頑張ってるけど、なにせ、休憩時間が少ないものだから、昼ご飯にアイスを食べるゆとりもなくなってたり・・・orz

さすがに、父上にも心配される有様。
でもね、はるとは、それでも十分がんばっており、その笑顔をみるだけで、私は不思議に元気がでてくるわけで。家に帰ると、まさに、ふっかつ!って感じ。

今日も、はるとにおやすみ〜は言ってあげられましたから。

とりあえず、明日も猛暑だっていうけど、はるとは頑張って父上とお買い物に行くのかなぁ、なんて。

ちょろりと心配なのは、今週、ず===っと恩師と連絡がつかないこと。
先輩に思い切って電話してみたけど、先輩も不在だったし。。。
季節柄、嫌だなぁ。。。

とりあえず、そう、とりあえず、毎日をしっかりこなすだけ。
明日も、はるとが笑って過ごせますように


2010年07月20日(火) バーゲンセール!3人でお買い物。

とっても充実した一日でした。

この前の連休は発表会のためで父上に全く構ってあげられなかったこともあり、今日ははるとを叩き起こして、バーゲンセールへ。
父上が、あれこれ洋服をほしがっていたと、はるとが話をしていたので。

父上はどうしても直接私にあれこれと要望を出すことが苦手。やっぱり長女には母上の面影が強くのこって言いにくいんでしょうね、なんて。ちまたでもそうみたいですから、一般的に。

案の定、あれ、これ、ついでにそれ、なんて、たんもりゲット。

ついでに、はるとがとっても欲しがっていたスカートと、私も遊びに行く用のパンツをゲット。
なんだか、平和。。

父上がご満悦なのは言うまでもなく。。。。ちょっとオチだったのは、半袖のつもりで買ったら長袖でした、ってことで。あーあ、ちゃんと確認してちょうだいな、ってなわけで。

ぐったりモードのはるとに、少し勉強するよう焚き付けたついでに、私は次の曲決めもかねてピアノをぱらぱら。。。

うーん、音に出してみると、意外と私の気分と共鳴しないんだよな、なんて。

ま、まだ本番終わって日が浅いから、どちらにしても、エンジンかかってないだけ?

ぼちぼち決めないと、あっという間に来年になっちゃうってばさ。
こまった、こまった。

明日は、父上とはるとで野球観戦。
無料チケットなので、炎天下を並んで良い席と交換せねばならず。
姉さんとしては、熱中症が心配。。。今日、どっかで38度とか言っているしぃ。
どう考えても、あそこには木陰がない。。。
先月の並ぶのでさえ、半ばはるとは熱中症だったんだから、明日はきっとそれ以上。。。。

はると、体調崩れると、野球観戦どころじゃないから、十分に気をつけて、ね。

今日ははるとと父上と三人で、のほほんできて、楽しかったのでした。

また、しばらくこんなお休みないけど。。。
それまで、がんばろっと。


2010年07月19日(月) お祭りで叩き起こされ

少々寝不足の私。

それでも、思ったよりお仕事の量が少なく、無事に帰宅したのでした(笑。

はるとは、といえば。
発表会の重圧が相当だったようで、今日はのんびり寝坊して、大好きなDVDを見て、昼寝(笑。
昨日のプールの余波で全身筋肉痛のようで・・・・普段動いてないからだわ、これ。

夜はのんびりコーヒーブレイクして。
あまりにも私は眠たかったので、家事を何もせずに、バタンキュー。。

明日はお休み。
少しは父上の相手もしないと、と思うので、バーゲンに行こうかとはるとと相談してます。

楽しみ。。。

はると。
久しぶりのお留守番は大変だったかな?けれど、待っててくれてありがとうね。


2010年07月18日(日) 昨日の余韻に浸らず?

はるとは元気でした。
というか、神経が高ぶったままというのが正しいのでしょうね。
無論、本番あとの神経の高ぶりは私も同じですが。

それでも、体は正直に疲れを120%出していたので午前中は強引に寝かせてみました。
予想どおり、高いびき(笑、だから、いったこっちゃないってば。

午後ははるとがどうしても行きたかった温水プールへ。
私も何年ぶりでしょうか、やっと水に浸かってきました。。。試しに泳いでみたら、意外とかんたんに泳ぎを思い出したのは、私だけ。
となりで、はるとはバタバタ。。。。あわや溺れてる???って感じで、何度か救助を。

それでも2時間足らずで、その場ではるとは体力的に限界になり、ちょうど良いバス時間に合わせて帰ってきたのでした。

はるとの夜型は続き、夜になるほど元気。
でもね、スクーリングも実技試験も昼間なので、そろそろ生活リズムを整えていかないとね。
などと、相変わらず心配な姉。無論、こんな心配は、はるとには迷惑でしょうから、あまり強くは言いませんけれど。。。。。心配して怒られるのでは、割に合いませんから。

とりあえず、明日から、また平凡な日々のスタート。
はるとは少しピアノが休憩になりますが、私はそういうわけにもいかないので。。
さて、次は何の曲にしようかなぁ。。。
そのまえに、明日出勤したときに、どうかあまり大量な仕事が回ってきませんように(笑


2010年07月17日(土) 無事に,楽しく。

発表会が終わっちゃいました。

今年も、案の定、いや想定以上にドタバタで。
私の舞台上のお仕事はてんこもり。
アクシデント多数。。。けれど。それでも、先生が任せて下さる以上、なんとか回さねばと思うわけで。あれこれ、いろいろ手配しつつ。。
予想どおりに予定時刻を過ぎて、それこそバタバタと撤収して、そそくさと一足先に失礼してきたのでした。

はるとのソロが、とっても落ち着いていて。
というか、途中から落ち着いたというか。はるとにあとで聞いたら、やっぱり途中から開き直れたようで。はると自身非常に演奏直後に落ち込んでおりましたが、ここは、父上の特効薬。自宅で練習しているよりも上手だったという一言で、にんまり復活。

連弾は、もう、楽しいのなんのって。
雰囲気は壊さず、大切に温めて、最後ははじけて。

そして。
おねえのソロ。。
ピアノ自体のご機嫌が非常によかったのもありますが、舞台の神様がおりてきてくれました。
少なくとも去年のショパンの演奏よりは私のメッセージは伝わったはず。
バタバタしすぎて、なんの講評も感想もお聞きせずじまいだったので、あとでメールして確認しよっと。

終わってしまうと寂しいような、切ないような。
はるとにも、おねえが一番生き生きしていたと言われました。
多分、私はこの場所にいる瞬間が一番私らしいんだろうな。

明日から、また気をとりなおして、ぼちぼちやらねば。
とりあえず、はるとのスクーリングを乗り切らせないと。。ね。


2010年07月16日(金) 今日からバタバタ。

明日はいよいよ、の発表会。

はるとったら、それでも良い意味で緊張していないのでしょう、眠い〜〜〜〜!って格闘してます。
そして、バタバタしながらどうにか練習して。

はると自身が、こんなもんかなと納得できたことで、よしというわけで。
私も、やっと、そうやっとはるとの納得をみて、ちょろりと練習をしっかりしたところです。

明日はもっとバタバタなんだろうな、とか思いつつ。

天気も恐ろしい程晴れるし。

はるとの気持ちもどうにか落ち着いているので、とりあえず一安心。

はると。
明日は、久しぶりにおめかしして、楽しもうね!


2010年07月15日(木) 眠り姫のはるとですが。

それでも、どうにかこうにか、午前中にピアノの練習をヒーヒーいいながらこなし。
連日練習できることが、これほど贅沢なんだよなと、いつもながらににんまりする私。
昨日の今日ですからね、たとえちょろっとだろうが、ちょっと眠い状態だろうが、良さげなわけで。

午後から通院して、あまりの暑さにはると共々フーフー言っていたのでした。

はるともにんまりでしたが。
午後から帰宅した父上も、これまたにんまりで。
ちょっと通院で不在になったのが、予定外だったようですけれど、夕飯には私のなんちゃって料理もありましたけれど、豪華なメニューが並びました。

そして。
美味しいものがありすぎて、目移りしてしまうはるとと私。

やっぱり。
こうやって、当たり前な時間がないのが一番いけないんだろうな、なんて思いつつ。
こういう時間が、とっても貴重で、とっても幸せだと思ったのでした。

今年は、これがあと二日です。
なんだか、発表会以上に楽しみなのは、多分私だけじゃないから。
だってぇ、はるとなんか、朝から、「おねえがいる〜〜〜!!」ですものね。
こうやって、居てくれるだけで嬉しいとはるとが一杯アピールしてくれるので。
私も負けずにアピールせねば。

はると。
明日も、朝からまったりんこしましょうね!


2010年07月14日(水) とりあえず、まとまって。

はるとの心配度はゼロとは言わないでしょうけれど、先生の指導力ってすごいなぁと思った私。
はるとの演奏がみるみるうちに、変わっていく様が、なんともかんともで。
まぁね、基本的に言えば、はるとの元々の実力を上手に取り戻してくださったわけですが。

間に合った、って思って、先生とにんまり笑顔の私。
連弾も、家で練習するよりも上手になってたので、二度びっくりの私。

こりゃ、発表会が楽しみだと思ったのは多分私だけではなかったはず。

先生なりにお考えがあるようで、次の勉強する曲目も決まり。はるとには分からない会話を楽しんだ私でした。はるとの演奏スタイルを考えると、先生がどうしたいのか、感覚的に分かった私なのでした。

ずっとずっとやり残していた市役所の手続きやら、コーヒーの買いだめやらをこなして、連休初日はとても充実していたのでした。

明日の朝ご飯は久しぶりにパン屋さんのパンをゲット。なんでも冷やして食べるパンだとかで、しっかり冷蔵庫にしまっておりまする。

そうそう。
昨日、父上がす風呂場ですっころんで頭を怪我していたらしく。
今日はるとが話してくれて、ぎょ!っとしたのでした。
そうやって怪我して私の患者さんになる人を大勢みているから、正直ヒヤヒヤしてしまいまする。。。まあね、今朝普通に出勤していたから、とりあえず急性のことはなさそうだけどぉ。これから一ヶ月は油断せずに、でも父上の負担にならないようにさりげなく、いたわらねば、ね、はると。
気づかせないのが、「いたわり」なんですから。。。

今日も暑かったけど、明日も暑いらしい。。
また、病院行く途中で、はるとが延びそうだわ(苦笑。


2010年07月13日(火) 連休準備は大変で。

はるとはというと。
今日は、恐ろしく眠かったようです。
父上も、ちょっと心配になったくらい。。
そして、眠い中強引に買い物に行ったら、お気に入りの傘がなくなって・・・・・。
けど。
あとから、お店から電話があったらしく、多分そうだろうって。

明日、ピアノのレッスンの帰りにでも寄ってあげなきゃ。

あまりにも眠そうだったので、というか、明日に備えて早めに寝かせたところです。

私はというと。
明日から事実上の5連休で、そんなときに限り、今日やらねばならぬお仕事がふってきて。。
珍しく体が足りませんでした(笑。
でも。一応片付けたし。。

明日からは、はると共々ピアノの発表会準備モードとできそうです。

ちょっと、いろいろ疲れているので、ついでに休みたいなぁとは思いますが。
はると、父上、協力してちょうだいね。


2010年07月12日(月) 久しぶりのお見送りで。

私は、とっても嬉しかったのでした。
その反面、はるとがピアノの練習をするために起きている必要があって、ということは、早起きは禁物だったので、心配だったんですけど。
はると曰く、私を5時過ぎに見送ったあとに、しっかり眠れたそうな。

よかったぁ。。。

そして。
先生の助言を守って、ゆっく〜り練習しているみたいだし。

相変わらず、あれこれ自分の欲求はふくれあがる一方ですが、今の幸せに気づいてもらうことも必要かなって思ってます。
全て叶うことなんて、ありえないんだから。
そこそこで、満足って大事。。。私、むしろもう少しわがまま言ってみようかしらん(苦笑。

連休まであと一日。
こういうときが、一番楽しかったりします。。。
明日、せっかく早く帰ろうと思って仕事片付けたのに。。。狙われたかのように、明日にしかできない仕事が増えてる。。。。

あーあ。。。。

今日もそんな私をなぐさめてくれるかのように、コーヒーブレイクしてくれました。

ほのぼの。なのでし。

だから、早く寝よっと。
はると、付き合ってくれて、ありがとね。


2010年07月11日(日) 追い込みレッスンで。

はるとは、相変わらず眠たそうでしたけれど、予想通り先生に、壊れかかってた部分を整えていただきました。
いつものことですから、最後の最後で慌ててバタバタするのは(苦笑。
いつもね、こうなるから、最初から慌てておきなさいと伝えるんですけど。。。。今日も私は先生と苦笑いをしていました。

はるとにしては、相当切羽詰まっているらしく、何年ぶりかで追い込みレッスンを水曜日にしていただくことに。

何年ぶりだろうなぁ。。。って、また先生と苦笑いした私でした。

そして。
話の流れから私も職場のグチをこぼし。やっぱり疲れてるの、見つかっちゃったかな・・・・。
何分にも、新しいことが苦手なのは、はるとだけではないのですから、大変なんですってば、気持ち的に、ね。

ま。
あと二日で、ちょっと小休止。五月病予防にもちょうどいいかも。

今日もコーヒーブレイクしたし。
楽しかったぁ。。。。
はると、居てくれて、ありがとうね。


2010年07月10日(土) とってもとっても暑かったみたいですね。

患者さんも、うちの訪問リハのスタッフも、完全にダウンしてました。
そして。
多分、はるとも。ですな。

はるとははるとで、来週のピアノの発表会に向けてエンジン全開ですが。
私も私で、一応連休準備のための残業に励んでおりまする。。
なにしろ、この忙しいときに連休ですものね、連休明けの仕事が膨らみすぎないように前倒ししてあれこれ片付けねばならぬわけでして。。。

ちょっとうれしいのは。
今日はコーヒーブレイクをできたこと。
そして、はるとがバタバタ暴れられていること(苦笑。いやはや、機嫌がそこそこ良いってことです、ハイ。
あとは、患者さんのように、ばてないでほしいなぁと願うばかり。

さてと。
とりあえず、早く寝ないと、明日は発表会最後のレッスンだもんね。がんばろうねぇ。。

と。
遠い目なのでした(大笑。


2010年07月09日(金) 一日、のーびのび?

だったようですが。

いつもどおりに9時に帰宅しようと思って、ゲリラ豪雨のなか駅にたどり着いた私を待っていたのは、なぜか、人身事故による遅延でした。。。
いつもの電車に乗れず・・・・orz

帰宅して。
お風呂に入って、ドライヤーを使ったら、私の代わりに火を噴いてました(苦笑。
父が、丁寧にゴミを掃除して、復活しましたけど。
・・・・あぶないですって、私の髪の毛が燃えたらどうするつもりだったんだろう。。。

遅く帰ってしまったので、コーヒーブレイクはできなかったけど。
はるとは、久しぶりに歌を歌えるほど上機嫌です。

よかった。

明日は、遅く帰ってもコーヒーブレイクしたいなぁ。。。。

まずは、明日のお仕事。。がんばらねば。
雑用の山積みなんだから、さ。

明後日のレッスン・・・・・あまり深く思わないように。。。しよっと。


2010年07月08日(木) バタバタしてました。

はるとのプチ暴走とか、交通事故の示談とかで、バタバタ。

結果としては、はるとの暴走は一息ついたし、交通事故の方も、私がぶち切れてとりあえず一段落。
先方に電話で怒った私をみて、はるとは普段私が本当に怒っていないことを認識してくれた、はず。

だって。
おねえを怒らせたら本当に怖い・・・・って顔がひきつってたから。

誠意がない人も、一度約束したことを破る人も、嫌いなんだもの。
それが、自分に対してではなくて、家族に対してだから、余計にね。

このバタバタで、私もドジが続き、今日は大凹みな私。
そんな私を、やっぱり慰めて、応援してくれるのも、はるとなのでして。
ひとりぼっちだったら、エンドレスに落ち込んでるだろうなぁ。。。。
やっぱり、はるとは必要なんですわ、ハイ。

通院して、激動の二週間のご報告。。。
主治医も、はるとの暴走のコントロールをゆっくりしていくからと、はるとを慰めてくれてました。

こんなそんなで、連弾の練習がほんと滞ってるんですけどぉ。。
息がイマイチ合わない部分がある以外は、どうにかこうにか。
多分、私のいつもの予想では、当日に間に合わせ、かなって感じ。

はるとも暑さでへとへとです。
だから、ときたまとんちんかんな発言してますけど。

とりあえず、日曜日まであと二日、がんばろっと。


2010年07月05日(月) 寝苦しい夜で。

昨日は一度寝たあとに、暑さで目覚めてしまい。
私はというと、はるとが再び寝付くまで眠れませんでした。

そ。
やっぱり心配だもんね、ってなわけで。
いやはや、仕事が休みのときは、しかも昨日は朝寝坊したので、そんなに疲れていなかっただけなんですけど。。

普段は、バタンキューです、ハイ。自分でも驚く程、疲れてるんだなぁって思うわけで。。

はるとは一日ごーろごろだったようですが、ちゃんとコーヒーを煎れて待っていてくれました。
予定通りにはるとと食後のコーヒーブレイク。。。
やっぱり週の初めはこれに限るわね。。。。

今日も寝苦しいのかなぁ。。。
はるとは、どんどん湿布が増えてます。。。ぶつけたというよりも踏ん張った影響と思われる痛みがちょぼちょぼと。

はると、ぐあんばれ、なのだ。
そして。
また、コーヒーブレイク付き合ってちょ。明日は無理だろうけど。。。。


2010年07月04日(日) 朝寝坊。。

昨日といい、一昨日は野球観戦の影響でこれまた午前様だったこともあって。

はるとには午前中グーピーさせてみました。
そして。
私も父上を見送ったあとに、二度寝。
とはいえ、私は午前中それでも、あれこれ働いてましたが。

そして、そして。
午後から映画館へ。昨日封切りの映画を絶対みてやるとはるとと約束していたので。
肝心の約束したはるとは、なに?って感じでしたけどね。

とっても、楽しくって、遊んだって感じでした。
たまには、自分にご褒美あげないと。
そして、はるとはさらに自分にご褒美で。
また、野球チケットがとれたとか。。。。。。。

父上も楽しそうなので、その顔をみるだけで、今は幸せ。

はると。
明日も待っててね。コーヒーはよろしくなのです。
居てくれるだけで、嬉しいんですから。

打撲が少々かわいそうですが、今日もちょっとだけはピアノ弾いてましたし。

さぁて。
暑さに負けずに、ぐあんばるぞい!
だから、暴れちゃ駄目だってば。。。


2010年07月03日(土) 交通事故事件。

昨日、帰宅したら
「警察のお世話になっちゃったぁ〜〜〜」ってはると。

?????!!!!!!

しっかり交通事故っておりました。
父上と買い物に行く途中に、「自転車」どおしがぶつかって、はると自身はフェンスに激突したようです。

のほほん父上は、先方が救急車か警察を呼ぶかと言ってくれたのを受けて、警察を呼んでもらったようで。

こういうときって、父親って実は相当うろたえてたり。
肝心のはるとは、そんな父を「何にもしてくれなかった」と不機嫌。

そして。
よくよく話を聞くと、どうやら朝の事故以来あちこち痛みが強くなってるってことで、私が帰宅してすぐに救急病院へタクシーでかけつけることに。

結果。
おそらく研修医だろうという若い医者よりも、私の方が知識があるわけで。
レントゲンとってもらって。。。骨折はなかったことが判明。。

よかった。とりあえずは。
けど、これじゃ、追い込みのピアノの練習は厳しいかも。。。
打撲が消えるまで痛そうだもんね。さらに、なにしろはるとは痛みに弱いのです。。。。

ま、今回ははるとのせいではないので、運が悪かったとしかいいようがないです。。
くじに当たったたり、チケットがとれたりとか、強運使っているから、たまには悪い運も使わないとねぇ。。。。

そんなこんなではありますが。

居てくれるだけで、私は嬉しいわけで。
大きな事故にならなくって、本当によかった。。これが運が良かったんだね、きっと。


2010年07月01日(木) 暑いですなぁ。

けれど。
はるとは快適に朝寝坊をしていました(笑。いや昼寝坊かな、お昼に起きたんだから。
当たり前です、優しい、優しいおねえが、ちゃんと朝タイマーセットして心地よい冷房設定にしていったのですから。
はるとは、廊下にでて想像以上に暑いことを実感したそうな。

ま、活動時間が半日ではありましたが、それでも、最低限のことはこなし。
ちゃんとおやつ兼ランチもしたし。

コーヒーも煎れて待っていてくれましたから。。。よし!

夕飯をパクパク食べたあと、まったりコーヒーブレイクをして。

はるとは、目下私の布団で平泳ぎの練習をしてます(苦笑。
いいですね、この、なんとも言えない平穏な日々。
こういう日が毎日だといいなぁとつくづく思うわけで。
ほっとします、はるともだと思うけど。。。

明日は野球観戦、今度は私も駆けつけます。

勝つといいなぁ。。

というか。
はるとも父上もしっかり楽しんでくれますように。


はると |MAILHomePage

My追加