本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2001年06月26日(火) デビルマーン。

今日ははやま先生が来て講議。
カメラワークやら何やらの技を伝授して頂いて。
デモまたヘコミ症候群が発病してるし…。
ちゃんとした社員になりたいので色々就職の事とかもあたったりしてるんですが、なにげに試験あるんですね…一般常識の…。
絵描きが何で筆記試験なんぞ受けなきゃならんのか…。
とある会社、一次試験突破したんですがちょっと諦めました。
試験会場大阪じゃ…。
試験の内容こすぎだよ。やれない事もないけどなんだか高校生に戻った気分。
今日は伊勢原の病院に母親を連れて行く日なのに、昨日の夜から又熱だしてるし。
なんかついてない〜。


2001年06月10日(日) 決断。

無謀です・・・。
自分でもそう思う。
今度ウチのガッコになかよしの編集長がくるってんで、
それにあわせてマンガを描く事に。
・・・・この間某社の社長に色々いわれて凹みましたが・・・・。
でもホントにタメになることも教えてくれたので、恐い思いしたかいが有りましたよん。
原稿用紙がB4なんだろうとさっき色々整理して探してたら、なあああんと!!
LOADの後編原稿発見!!自分で描いてて忘れてたし・・・・(汗)
今日はまたまた某社のマンガアシスタントの募集に応募を・・・。
身の程しらんな・・・私は。
でもいろいろいわれた某社の社長さん・・・。それなりに褒めてもくれたのでうれしかった∧_∧
ただ売れる絵ではないそうで。
独りよがりだからしょうがないんでしょうね・・・。


2001年06月06日(水) 一ヶ月振り・・。

更新する気全然ありませんでした・・。
なんか今日は部屋の人口密度が高いのでかなり不機嫌気味な私・・。
今月のFR、久しぶりのゲームシュミ特募集だったので頑張った描いては見たものの、ほとんど前に描いたの送っただけだし。
そして没ル・・・(泣)

メールやお手紙のお返事遅くてゴメンなさい。
アンソロの方はコミケが落ちましたので、もう少しのんびりやってます。
なので、多少の遅れはお互いに考慮致しましょう〜・・・だめ?

ちなみに今日母親の誕生日です〜。贈ったパジャマはなかなか気に入ってくれて、よかったかな。一番不足してたので、凄く喜んでくれました。
学校の方も忙しくなったけど、母親の掛かり付けの医者をかえるとかで今は大騒動。本人すっかり気弱なので、結局私が医者探し・・・。
いいんだけどさ・・・。

アネキもオヤジも今は何もしないんだもん・・。早く仲直りしろヨウ。

にしても今のバイト先、たばこ臭すぎ!!!!!
やめたい・・・。


はると |MAILHomePage

My追加