本日のグチ。
DiaryINDEXpastwill


2001年05月10日(木) やっと・・

初めて今日クラスメートと話しました・・(爆)
いや・・別に故意で話さなかったわけではないんですけど。
ギリギリに教室に入って、とっとと帰宅およびバイトに行ってしまうので話す機会がなかったのが現状。
ちなみにFR投稿者も発見!!(笑)
みんな上手いひとばっかで自分のは見せてません(^^)
それに特に聞かれないし。
バイト辛くて(体力が)週四にしてもらっちゃいました。
おかげでやっと本の続きを描いてます。
今月は投稿あんまり出来なさゲで残念・・・。
今のガッコでの落ちこぼれ状態が改善されることを祈りつつ・・・。


2001年05月03日(木) ハンニバル!!!

見てきました〜!!かっこいいッス!!!
A・ホプキンスは結構好きだったんですけど、あんまり主役やらない人なのでなかなか作品自体は見たことなかったんですが、これを機に色々さがしてみようかと(笑)
マトリックス振りにパンフレットなんぞ買っていまいましたし・・・。
原作ではレクターと彼女は**すると聞いたので、むしろそっちの方が興味あったりします(^^;;)作品を見てない人の為に伏せ字にしときます〜。ふふ。今度原作読んでみよう。

学校の方が通い始めてやっと2週間経ちました。
思った通りまっ先に落ちこぼれてます・・・(死)
とりあえずはやるだけやろうと思いますけど、まっ先に諦めてやめたら笑えない・・。
せっかくだからアニメーションテクニックを色々駆使してイラストかけたらとか一応企んでるんですが(笑)・・HPアニメ講座でもやるか・・・?でも講座やる程技術ないし。
ウチにレタスプロが欲しい・・・無理か。


はると |MAILHomePage

My追加