はましゃん一家の日記

2001年12月27日(木) 久々(笑)

無事クリスマスも過ぎ?
後今年も残りわずかだね〜
子供達には無事サンタさんからプレゼントもあり喜んでました。
この不況の中無事にあげれたのは親としても(笑)
がぁ、1日で一部欠けてた・・・
ラジコンだったんだけど、扱いが乱暴なんだよね
男の子だから、しょうがないとは思うけど
大事に遊んでください(-m-)” パンパン



2001年12月15日(土) 風邪

ぢゅん以外りょうちんも含めてダメです(笑)
やっぱ男は弱いのか・・・
今年は咳が止まんなくてね、長引いてるよ(T_T)
正月休までには直さないとな( ̄∇+ ̄)vキラーン



2001年12月05日(水) Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あっつん、はましゃんの咳が続く中、昨日からげんさんがな〜んか(¬、¬) アヤシイ
やはり咳が出始め発熱!!熱のかたまりのような真っ赤な顔で苦しそう・・・
がんばれ〜げんさん!!
それにしてもうちのお子達は薬をよく飲んでくれる。
水薬は絶対飲めず、粉はオブラートに包んでやっと飲んでいた母から見ると信じられないよ。今でも水薬のニオイは(>_< )イヤッ



2001年12月02日(日) 飛行機

公園で飛行機飛ばしてきた。
ゴムの力でピュ〜ンと飛ばすんだけど、意外とげんさんが上手であっつんがなかなか出来ない。
それがくやしいのかあっつんもがんばる!!
だんだん上手に飛ばせるようになったよ(*^-^*)
最近兄ちゃん2人がライバル心でてきたのか、『僕がっ僕が!』が多い。
ジャッジを求められても意味不明だったり、
どっちもどっちだろうてなこと多くて・・・・┐('〜`;)┌ヤレヤレ


 < 過去  INDEX  未来 >


けに [HOMEPAGE]

My追加