はましゃん一家の日記

2001年11月26日(月) 爪が切れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あっつんの手の爪がきれた・・・・
りょうちんが産まれる少し前から、爪を噛むくせがひどくなってたあっつん。
欲求不満なのでは?寂しいんだよ。。なんて回りの言葉も聞こえたりして、
一時期すご〜く気になって、不安になっていたんだけど
最近すこしづつ、良くなってきて今日ひさしぶりに爪きりできました(ノ_・、)
つい、後回しになってしまいがちな長男クン。
まだまだちっこいお子さまなんだもんね。ごめんねあっつん。



2001年11月19日(月) ライバル!

りょうちんが生まれた影響か?
げんさんが、急に成長?しはじめた(笑)
あっつんに対してライバル心むきだしでさぁ
あっつんも自分の思いどうりに、遊びたいのが強くて・・・
今まではげんさんが、言う事を聞いてたけど
最近反抗するようになって、ケンカばっか(-_-;)
まぁ男の子だからそれぐらいの方が、いいんだけどね〜

22日はげんさんのお誕生日!
アギトの\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
変身ベルトがいいそうです、誰か買ってちょ(爆)
その日だと、さそり座なのかいて座なのか
あいまいなんだよね(笑)



2001年11月18日(日) もちつき

昨日幼稚園でもちつきがあって行ってきたよん。
事前にお父さん手伝ってくださいって、連絡きたんだけど
今回は、りょうちんがいるのでパスさせてもらいました(^^;)
手伝ってたお父さんたちは、今日腰痛に・・・(笑)

手伝ってもらいながらだけど、あっつんも
喜びながらついてたよ。未就園児にもつかせてくれたので
げんさんもねじり鉢巻しながら頑張ってました。



2001年11月15日(木) 寝言

あっつんは、寝ながら良く笑ってるんだよね(笑)
反対にげんさんは、よく泣いてる(爆)
この違いはなんざんしょ?
げんの場合は起きてる時もよくなくんだけどさ・・・
泣き虫なんだよね、しかも様子を窺いながら泣くんだよ(爆)
りょうちんはどっちなんだろうな〜



2001年11月11日(日) かっちょいいぞ(≧∇≦)ъ

行って来ました七五三!
あっつん、げんさん、はましゃん、ぢゅんと久しぶりのおめかしです。
主役のあっつんなかなかかっこよかったよ(*^-^*)
じいじ、ばあば達も来てくれて嬉しかったご様子。
羽織を脱いだあっつんを見て皆が決まって一言
『お坊さんみたい』か『住職みたい』(≧m≦)ぷっ!
りょうちんは今日はお留守番。
もう少し大きくなったら改めて皆で写真を撮る予定。
男ばかりだと華がないから、誰か1人女装させようかしら(`ー´)イヒヒ



2001年11月08日(木) 3者面談

あっつんの3者面談があって
ぢゅんが行ってきました。
なんだかんだいっても成長してるみたいです(笑)

そういえばこの前、お友達のゆかちゃん家にいって
遊んでた時にゆかちゃんに、「幼稚園で好きなコいる?」
って聞いたら、恥かしそうにして答えてて
その後あっつんは?聞いたら
「ゆかちゃんだけだよ!」って答えてた(爆)
違う幼稚園に通ってるので、3角関係か〜?
っちゅうか、あっつんは調子いいんだよね
他の人にも、ドキッとするような事いうしさぁ
そういえば以前れ〜なちゃんが遊びに来てくれた時も
その服かっこいいね〜とか言ってたし(笑)
誰に似たんだか???
でもさぁ、あつが言う度にわしがドキッとするのは何故?(爆)



2001年11月05日(月) お風呂

りょうちん無事1ヶ月健診も終わり
お風呂も皆と一緒に入るようになって
気持ちよさそうだよ
今日は父ちゃんと入ったんだよ
ぽけぇ〜としててかわいかったぴょん


 < 過去  INDEX  未来 >


けに [HOMEPAGE]

My追加