でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2004年09月13日(月) 試験は水物

 大学受験以来の割と大事な試験を今週に控えてます。(汗)
「2級管工事施工管理技術士」通称「2管」と言われる管工事管理の初級資格。
 GS時代、乙4(危険物)取った時はほとんどプレッシャー無かったけど(満点取るつもりで受けた)、今回はちょっと追い込みかけておかないと不安。
 昨日は日曜なれど、仕事に出てて会社で部長に「式の祝辞」のお願いした時に「絶対取っとけよ〜!」ってハッパかけられたのよね。(苦笑)

 ええ、取りますとも、今週は本腰入れて勉強するわ^^

 遅いので寝よう・・・。(1:43)


2004年09月08日(水) タイフーンパンチは60m/sec!!


PM2:40 2004.9.7 PHOTO いさみっくす

 先週の台風16号のとき、「結構騒いだけど、広島じゃしょぼかったね。」なんて言ってたから、今日(昨日)の18号は本気でやってきた感があった。
 風速毎秒60mなんて広島の観測至上最高じゃないかな。それだけ強烈な暴風だった・・・。
 
 上の写真はそのとき家の窓から撮影したもの。手前のヒノキが45度くらい傾いてるけど、後で行ったら30度鋭角になってた。(汗)
 我が家の損害はガレージの屋根(1枚2000×500)が吹っ飛んだ。母屋のFRP屋根がぶっ壊れた。前の田んぼ(40m×15m)の稲が全部倒れた。水が今も止まったまま。(多分井戸ポンプの電源の故障)天井からの雨漏り多数。(築30年以上だしね)
 そんで俺の休みの予定。パスポート申請に必要な書類集めに行こうと思ったのに・・・。彼女も休みだから招待者の名簿の提出に行こうとしたのに。

 マジで参った。

 夜、気を取り直して国道2号線を彼女宅まで走っていたが、大渋滞っぽいので、先に帰った親父に電話して聞いたら、広島市内から地元までずっと渋滞。

 !!それって40kmくらいあるじゃん&高速道路全面通行止地獄!(AM1:00になっても復旧せず)
 さすがに帰りましたよ、ええ、2時間下った道を30分で上ってね。

 あ〜、何か損した気分のまま休みを終えてしまった。

 
 


2004年09月07日(火) 不定期連載な奴

 急に「エンピツ」書きたくなって、夜中だというのにPCの前でカタカタ打ち込んでます(笑) まあ、明日が休みだからってのもあるんだけど・・・。

 最近、どうも腰が歪んでるような気がするんだわ。まっすぐ座ってないような気がするっていうか。いかんなあ、歳かもしれん;整体いってバキバキいわしてもらおっかな。

 結婚式の準備もそれなりに進んでまして、まだマリッジブルーには程遠い感じです。結婚指輪と新婚旅行先を確定させとかないとってのが、今月の目標です。明日、招待状の名簿提出かな。
 
 ちょっと下ネタ疑問を。
 AVのモザイクって肛門単品については入らないようで、指とか器具を入れたりすると、途端にモザイク処理が発動するんだわ。あれって、猥褻かそうでないかのキワってとこ?笑っちゃうのが、アナル中出しモノで、挿入ピストンのとこはしっかりモザイクかかってて、発射後に開いた穴からドロッと出てくる所は丸見えなのよ!(爆)う〜む、瀬戸際っぽいな。
 ちなみに見たサンプル動画はホモのじゃないよ〜!(爆笑)

 う、う、う、やっぱ何か腰疲れてるみたい。
 女神転生3MCやってから寝よう・・・おいっ;AM3:30

 追伸 たまたまカウンタみたら900超えてた。更新してなくてごめんなさい。


いさみっくす |MAIL

My追加