でひゃひゃ通信社
DiaryINDEXpastwill


2004年08月04日(水) タイミングでポン!

 このところ、仕事が遅いわけでもないのに、寝不足気味で昨日今日と早朝の通勤で断続的に「覚低状態」に陥って、キワドイ運転をしてしまった。ダンプとか中央分離帯、前方のクルマに突っ込みそうになって、ホント危険だった。
 今日は早く寝よう。

 それはともかくも昨日、寝る前にふと思い立って、2年前によくいっていたチャットサイトに行ってみた。
 見れば何か見知った名前。あれ?と思ってログインしたら、何と2年前の夏に携帯を海に落として無くしてしまって以来、音信普通だった女の子だった。
 向こうもログ履歴で判ったようで「え?いさみ?」の文字が表示されていた。
 そこからはハイテンション近況報告会だったわけだけど、驚いたことにその子は既に結婚し、3ヶ月前から一児の母になっていた。(負けじと?)俺も結婚するんだよと報告してしまった。
 ひとしきりチャットして、時間が3時前だったので落ちようとした時、誰かがログインしてきた。名前を見ると「確か、いたな…2年前に…。」
 またも絶妙のタイミングで旧知の女の子がログインしていた!(笑)

 覚えやすかったのか、「もしかして、いさみ?」ってな感じで同窓会モード。前述の子の事も覚えてたみたいで、年齢的にも俺は担任教師のような立場に立っていた。(笑)
 
 それぞれの悩みとかを聞いてたり、バカ話しているうちに空が白くなってしまい結局、今朝は一睡もせずに現場直行。(泣)そんで朝の渋滞に巻き込まれ、居眠り運転&15分遅刻。(号泣)
 
 久々の同窓会チャット、何気に楽しかったです。
 抜け目無く、この日記のURL記録してもらいました。

 また書き始めようかな。これ。
 
 



いさみっくす |MAIL

My追加