日々



洋/KILL BILL vol.1

2004年04月20日(火)

久々に新作を早めに借りてみました。見たの深夜でしたが…。
昨日は仕事が休みだったのだけど買い物に出掛けたりしてたら
疲れてしまって昼間は見れなかったのでした。
ちなみに見終わったのは3時。起きるの辛かった…。

そこそこに自分好みであると期待して見てたけど面白かった。
ストーリー云々ではなくて、アクションとか世界観とか色とか
容赦の無さとかが見てて飽きなかったかな、と。
ただ深夜って事もあって音量があまり大きくできなかったから
(ヘッドフォン苦手)日本語で喋ってる個所は何言ってたんだか…。
GOGO夕張、つか栗山千明に萌え。か・かわいかっこいいッ!!
洋画を見ていたというよりもアニメを見ていた感覚のが強い。
良い意味でああいう表現はジャパニメーション特有。
実際にアニメ部分もあったけれどココも好みだった。
もう田島昭宇を持ってくる辺りがマニアックだよなぁ。←大好き
予想以上に面白かったからvol.2は映画館に行こうかなぁ。

千葉真一はなんつーかある意味、侍?日本代表って感じか。
あんなに胡散臭い寿司屋の大将は嫌だなぁ。あぁでも寿司食べたい。
オーレン・イシイの「やっちまいな!」は「ヤッチマイナ!」だ。
やっぱ日本語の発音って難しい。その胡散臭さが面白かったけど。
とにかく、あんなに人間がバラバラになる映画は久々に見たなぁ。

 < 前  目次  先 >


オクセ [MAIL]