日々



ライブ

2003年11月02日(日)

コレ書いてるのは3日なので後日談ではありますが。

ライブ(nil)
会場は新宿リキッドルーム。迷い王ですが2度目なんで大丈夫でした。
実は放浪中に開場時間になってて池袋の街中で叫びました…。
もともと前列に突っ込む予定は無かったんで整理券番号は早かったけど
意味無いなぁ…とは思ってたから後悔はあまりしませんでしたが。
2月のS.O.A.P.の時と同じく、フロアに降りる階段の最上段をキープ。
背の小さい私でも他の方の頭に邪魔されずにライブを楽しめました♪
やっぱ高野氏の曲はライブが最高だわ。ムチャクチャ良かった!!
元気をもらった。つか、元気になった。音楽ってスゴイなぁ。
何度も何度も「ありがとう」と高野氏が言葉にしてたのが印象的だった。
すごく良いライブだったと思う。思いきって行って良かった。本当に。
あー…nilはカッコイイ。ロケンローラー。大好きだ。最高。

ライブ終了後は偲さんをお連れしながら迷い、新宿駅内で軽く食事を。
夏コミで偲さんにライブの事を教えていただかなかったら今回も
きっと行ってなかったと思う。何度も書いてますが大好きですから!
またnilやらS.O.A.P.やらコミケやら(笑)ご一緒してやって下さいvv
そして今度こそゆっくりまったりと食事でもしましょう!

ちなみにソールが木の靴を履いてったのですが足が痛すぎです。
硬い底の靴でかなり歩いた私がおバカさんなのでしょうが…。
でも暖かかったのでスカートにして良かった。
だけど11月の21時過ぎの気温が20度ってオカシイよなぁ。異常だ。
余談ですが最終の新幹線に乗り、自宅に着いた時には日付が変わって
30分ほど経っておりました。これだから田舎って…(遠い目)

 < 前  目次  先 >


オクセ [MAIL]