日々腐女子で候 ayane
mail

2006年11月26日(日)

姉さんからチケットもいただき冬コミに向けてやる気満々な私です。
テニスにデスノに特撮のトキメキ三本立てですよ!!
こんなに楽しみでいいんだろうかという勢い…!!ウヒョー!!
ただし、現在ニキビ治療を保険外やっている手前、とてつもなく貧乏(多分、中古の軽自動車ならもう買えると思う…)なので、金銭面でも抜かりなくするために、ちょっとバイトなどを。
なんかなーい?と触れ回って、展示会なんかの案内で土日祝単発・数万みたいなのを想像していたら…選挙事務所のバイトが…!し、しかも、もう断れない…!!!
土日丸ごと・平日夕方みっしりと電話をかけまくるのがお仕事の大部分です。5週間近く私には土日が無い模様。こうなったらほんとご支援お願いしますよ?!貧民街時代のシーザー並にテンションを無理矢理上げて電話…精神的ヒキコモリの私にはとても辛いです。試練です。でも愛の為に頑張る。
今日のお昼は寿司屋のにぎりでした。とても幸せです。生きる希望です(現金)

ところでああいう電話って聞いてもせいぜい30秒なので適当に相槌打ってでもちゃんと聞いておいた方がいいですよ…。記憶が無かろうと電話が掛かっている時点で情報があちらにあるって訳で、保護法とやらとは無縁の世界です。そして、情報を回したのは大抵会社の上司か親戚。
電話の様子も参考までにチェキ(機嫌を損ねた人にしつこく電話して怒らせない為に)ですよ。
こ、このもの凄く悪態をついた挙句怒鳴って電話ブツ切した人の会社の社長が向こうのテーブルでお茶飲んでるんですけど…ヒー。候補者のマブ友だよヒー!!上司が後援会幹部ならもはやつつ抜けなんじゃあ…!
人間、何がどこで見ているか分からない恐ろしい例で、狭い田舎ならではの大変心冷える出来事ですネ!
そんな感じなので、生活に直結している土建屋さんはきちんとお話を聞いてくれるので好きですw
色々と人生の勉強になるなぁ…!(ちょっと違った方面で)


back next
最新 目次