日々腐女子で候 ayane
mail

2006年02月28日(火)

久しぶりにサイトをいじくる為にFTP立ち上げたら動かない…
これはソフトが悪いのか、サーバー側に変更点があったからなのか
良く分かんないヨー!!!

更新しないくせに残しているのは好きだからで。
でも更新しないのなら潔く片付けた方が良いのかしら
ネット上の最果でもいいからいたいのですが…

寒すぎてまたコートを新しく購入。
ふわふわもこもこ。なんだか好評で嬉しいわん。
明日から3月。
それでもあと二週間は余裕で着れる!!(笑)



2006年02月26日(日)

最高のトレジャーハンターは獲物は逃がさない(獲物はお前)←意訳
とか言っちゃうボウケンジャーってどうなんですかハァハア。
あたしのハートも盗まれてしまいましたよ!!!!
ていうかぶっちゃけ赤×黒・黒×赤どっちなんですか(落ち着いて)
久しぶりにテレビの前で悶えました…!
OPがおとなしめなのが残念なのですが、なんだか懐かしい雰囲気が漂う新戦隊に期待。超期待。
顔出し男幹部と頼れる感じなレッドがとても素敵。
バカか新人じゃないレッドって何年振りなんだろ(笑)
カブトは連続のヒーロー経験者の出演に東映の本気が見えるのですが、今週は津上翔一(本物)または南雅彦の登場で、一気に胡散臭くなってきたぁぁ!!
いや、もうあんなに怪しい役ができる人っていないよ(笑)


突然ですが。
KENNくんが出演する舞台→
のチケットのお譲り先を探しています。
見る気満々だったのですが訳有りで見られなくなってしまいました(血涙)
期日と席は 3/5(日)13:00〜 席はB列 …多分前の方だと思います(断腸の思い)
私の無駄に滾ってるパッションを背負って見に行って下さる方なら、私と面識があろうとなかろうと構いません!!
受け渡しは当日または前日に直接か、ヤフオク形式のどちらかで。
あ、もちろん定価にてお譲りします。
ayane@sakura.club.ne.jp
興味のある方はお気軽にどうぞ〜
空席は作りたくないのでよろしくお願いします。


2006年02月18日(土)

なんでこんな日に仕事せにゃならんのじゃ(逆恨み)
萩野さんの舞台はどうだったのでしょうか…よりによってこんな日に!!
キー!
最近、あまりの不運っぷりに本気で厄払いのお香まで焚いてしまう有様。
現代科学の世の中でしか生きられないクセにそういうの大好きです。
私は本気。
車が事故りそうになったのがクラクション鳴らされただけで回避できたのはそのお陰に違いない(シャレになりません)
その代わりかも?車のおもちゃで遊んでいたお友達に激突…泣かせてごめんね…ある意味、交通事故。
でも本当にヒヤリとしました…怖かったよ…。

そういえば最近、私の長年の疑問である
『日本在住で日本語ペラペラの外人は日本のお笑い番組を見て面白いのか』
がついに解明されました!
この場合の外人は、日本に仕事または結婚等で来日する以前は出身国の文化でフツーに育った、日本人と特に関わりの無かった方の事です(日本語学習は可)
結果は『面白い物は面白いが、つまらない物はつまらない』
と、来日4年の方が申しておりました。
…エンタの神様が大好きだそうです(笑)

KENNくんまた舞台が決まったみたいですね
順調に声優路線?進んでるみたいで楽しみです…にやにや

あまりのお疲れ気味になんだかこういうの辞められそう?と思っていたのですが
なんだかダメっぽいな…(笑)


2006年02月07日(火)

僕は疲れたよパトラッシュ。
魚屋なのにパンも欲しかったのに無いって客に怒られた魚屋ような気分だよ。
何言ってるか良く分からないけど、僕の回りで常識を超えた超常現象が起きているのは事実だよ。誰も信じてくれないけど本当なんだ。
久しぶりの日記なのにこれかいという感じだけど疲れたよパトラッシュ。
でも恥ずかしい位にはりきりすぎた席番のチケットが来てしまったからまだ目を閉じる訳にはいかないんだ。
…子供は可愛いなぁ(現実逃避)

hm3という雑誌の表紙を見たら萩野さんを思い出して、そのままアストロ球団のムックを手にとってしまった…(笑)小さく載ってたけど嬉しいよ。
舞台見に行きたーい!
周裕誕生会に行きたーい!
…どっちも行けないけどね(号泣)
ああつまんない!!!!

早く雪から脱出したい。雪もう飽きた〜
多分東北人の共通意見だと思います。何今年の雪?
なんだかもうぐらぐらしてますよええ。

キコ様のご懐妊うんぬんの一連の流れは大奥ばりにドラマチックで面白いです。
典範改正ごり押しの純ちゃんがまさこさまのお父様と仲良しだとか、色々。


back next
最新 目次