日々腐女子で候 ayane
mail

2003年12月31日(水) ばいばい。

有明大武会は終わったが、私の戦い(家事労働)は果てしなく続く!
正月の終わりまで…あと三日!

なんだか私、ジャンプの打ち切り漫画みたいだよ…!
まだお買物の整理もしてない…。
そして二年前の日記を見たら同じ事が書いてあるし…(笑)

来年もダラダラと楽しく生きたいものですね。



2003年12月30日(火) チャイナキッス

ここ数日の日記は追々として…
(前日までのあらすじ)
コミケに於いて、持って行ったブツがイイ感じにハケて嬉しいこの日記の作者は、うっかりミスで新幹線の便を一便遅らせることとなり、その余った時間で有楽町へ友と夕ご飯を食べに行くことになりましたとさ。(以下うろ覚え)

覗き込むのはメニューのカクテル欄。
「ねぇこの『チャイナキッス』ってどういうのだと思う?」
説明にはキックの効いたライチソーダとアリ。
「キックって何よ?」
「強いんじゃないの?」
「へー、チャイナのキッスは強烈なのねえ…」
……師匠?
何も考えてなかった発言に対しての友の一言に無表情でしたが実は激萌え。
そして紆余曲折をへて家に当日中にたどりついた訳ですが…

予想以上に中国美人のキスは強烈でした…

おのれ、あれしきで二日酔いか私!!
ここしばらくギリギリライフ+寒いコスプレ(色んな意味で)だったとしても!
頭イターイ!!もれなく寝屋の人。
何故か父上に眼鏡を踏み潰されるオプション付。ヒサーン!
母上からは
貴様は正月明けまで我の下僕となり、こき使われなくてはいけないというのに!』(意訳)と罵られもう踏んだり蹴ったりよ。

とりあえず元旦にNo1決定戦を見るまでは倒れてられません。


2003年12月29日(月) 有明の軌跡

【27日】
小遣い稼ぎ(笑)と焼肉食べた後に友たちと合流。
…壷入りカルビが忘れられまセン。
ようやくまつきさんとの合同誌の詳細が明らかになる。
思い起こせば9月に周裕で出そうねと約束してから一度も会ってない!話もして無い・メールも数回・あとは日記の私信合戦。
これでよく作れたよな…と思いつつ、二人とも血判状の内容からかなり外れた裏切り大合戦な内容になって、これだけで『冬コミは終わったよ』な位に受けてしまって翌日へ続く。
何気に二人とも周助お兄ちゃんが好きらしい。
【28日】
初めてのテニスの王子様スペース。
…氷帝あたりが凄いんデスカ?遠くに凄い人だかり。
ここはマッタリ聖ルドルフ。
「じゃあ私、ルドルフと山吹見てくるから!」
「…すぐ終わるよ…」
とにべもない一言を背に受けて島中へ降り立つとその瞬間、私の中で
空前の千石×阿久津ブームが起こる
もうブームってよりフィーバー?熱ですよ。熱!
浮かれて島中を徘徊。
私、髪染めたヤンキー好きだな…大好きだよええ。
その後ヒカ碁とかジャンプ系を回る。っていうか鋼錬スゴイ!
昼過ぎにはちぐはぐ周裕本とSP主に『ウチに置きたくない!』と半拒絶された(笑)委託してもらったコピ本も無くなってました。幸せ。
平均年齢13.5歳と35.5歳の本(笑)
コスプレ広場でも知り合いの方々にお合いする事ができてミッションコンプリート。コスプレするのも下手すると二年ぶり位…?
私のコスし始めの事を知っている人にも合って驚愕。
その後、S先輩とも合流してふたりで熱く…というか私が勝手に山吹トークなどをしながら、餃子を食べて帰る。
【29日】
昨日ので持っていった分がなくなったので、改めてコピーをしてから会場へ行ったのですが、朝のキンコーズ…凄すぎ。
数分の差で先に来た方が『こんなにコピーしてこれから製本できるのかしら?』って位、コピーされてて、刻々と迫る待ち合わせ時間を前にした私はドキドキ☆
最後にはとても遠い目をしていたらしく謝られました…。
今度のスペースの主は私。変身しない特撮SP…。
人間的性能がかなりダメなのでまつきさんと綾月さんにもの凄くお世話になる。っていうかわたしダメ人間。
可愛くスペース飾ってくれてありがとう売り子してくれてありがとう!!!
後ろで何でも鉄拳粉砕しそうな阿久津が何故スタンガンを持っているのか、というまつきさん解釈に萌えました。
粉砕できない相手が襲ってくるからなんですね…!!
例えば童顔の後輩とか、脅威の動体視力とラッキーで回避率100%の同級生とか…!
本当に山吹には恐ろしい逸材がいたものよ…!!!(落ち着けよ)
自分で言うのもナンだが、今回、超絶マイナーCP…。
しかしなんと 3 サ ー ク ル もあるよ!!コミケってスゴイ!!
もうマイナーぶりでは昨日を超えてますよ!(笑)
正直、一冊も出ないのを覚悟していたのですが、再録が真っ先に無くなり、他のも自分用以外は全部無くなって嬉しかったです…結構需要あるのね!?
私、喜んでいいのかしら…?!喜んでいいと言って…!
それに昨日、本買ってくれた人が遊びに来てくれたよ!!
趣味がマニアックなので(笑)こんな事があるだけで嬉しくて小躍りしてくなります。そして私の本を見なかった事にしてくれた方もありがとう(笑)
隣のサークルの方はなんとはやて利用の方。異常に話が合って盛り上がる。
しかも萩野さんファンクラブに入ってますヨ!!(笑)
そしてTOKIOファンと来た日にはもお!

昼過ぎにお二人が帰り、いよいよ私ひとりの寂しい状態に。
通りかかった友達の彼氏そしてHPのお客様に売り子を頼むという極道ぶりで切り抜ける(笑)こちらもありがとうございました。おかげさまでなんとかなりました…!

それにしても私は特撮話だったら何時間でもマシンガンのように話してられる事が改めて分かりました…(笑)大好きよ特撮。

そしてやはり人間には祭りが必要…!


2003年12月26日(金)

数日前よりヘンなテンションの私です。
ついでに日本語も崩壊してます。イエー。
直す気ありません。

そんな訳で思い立ったのが一週間前、実質三日作業のコピ本できました!しかも夕暮れ前にできるなんて…!
いつも朝までかかるのにすごいわ、私!(笑)
ああ良かった、地元でコピーできますよ!!
なんか光臨しているのかしらねえ…。

今回(も)表紙は友に頼んであります。
思い起こせば、今まで頼んだのはキャラ単体・または男女ペアの絵ばかりなのよねえ。野郎ペア頼むのってもしかして初めて…?
日記に凄まじい事が書いてあったので
『純な私に似つかない御法度満載なブツが来たらどうしよう、キャッ☆』
とか思っていたのですが、

なんか友の見てはいけない一面を見てしまったような気が…(笑)

今迄は割と細かく指定していたのだけれど、今回はお任せ状態。
友の思うがまま。
表紙と内容とタイトルがちぐはぐなブツになるだろうな、と予想していたのに…中身と結構合ってますよ?!(笑)
それになんか王道なカンジの絵のような…?
そう見えるのは私の目がおかしいからですかネ…?

いやーん。
友よ、あなたやれば出来る子!ありがとう!
予定変更して、思わず写真用の光沢紙にプリント。
つやつやの肌色。
予想以上に私だけが楽しい本です。

…おかしいなぁ、私達の卒業した学校の校訓『恥を知れ』
だったような気がするんですが…。

そんな訳で色々放置なまま明日からお出かけ。
ごめんよう。


2003年12月24日(水) もみの木祭

クリスマスのご予定は
ひたすら紙を折ったり、切ったり
二・次・元のカレシとパソコンの上でランデブー
であり、これによって当人にとっては非常に楽しいメシアの生誕日。
しかし、これを他の人に言えば、間違いなく廃人認定されるので、おとなしく家でケーキを食べると言っている小心者です。
こういえば二人に一人は「ウソー!」と言ってくれるのがせめてもの救いよ…。
…二人にしか言ってないけど…(笑)

それでなくても今日は疲れた…。
これから後に出かける人、凄すぎよ。
せめて教会にでも行って清らかな気持ちになろうかと思ってみると、そういえば
母上は安寿ミラクリスマスディナーショーにでかけていて留守だった。
飯炊き女は教会にもいけません。

それだけではあまりにもなので、ザらスには行けないけれど、近場の玩具屋さんで
ホースオルフェノク疾走態を購入。
ワーイ。
トナカイさんの代わりにお馬さんがおうちに来てくれたヨ!

今日は本当に疲れた…がくり。


2003年12月23日(火) 頑張れ。

サンタさんへ。
クリスマスにはザらス限定サイガギアが欲しいです。
それがダメならイベントで荷物を持ってくれる室伏広治似のナイスガイな下僕が欲しいです(笑)
…最寄りトイザらスまで40分。
クリスマスで品薄になる可能性が高いのにも関わらず、行くヒマが無いYO!
…カイザギアでもいいです。バッシャー欲しいっス。
今週のカイザが補助してくれた555を「邪魔だ」と突き飛ばすシーンは最高です。上の上です。来週は草加ファンのXデーなのですが、私は火曜まで見れません(涙)もうこうなったら気高くいやみったらしく散ってくれ雅人!
でも去年も北岡先生はフェイクだったので、どうだろう…ドキドキ。
三原中身じゃなくなったとたん活躍するデルタがステキ☆
そしてアバレンの先週、無理矢理嫌がるステゴを押さえつけて合体していた(間違えてない)トップゲイラーが実はみこ様片思いな純情キャラ発揮していて激萌えです。
今更あざとく、爆竜大プッシュしやがって!と思いつつも私がアバレンに求めていたのはコレよ!と声を大にして言いたい!爆竜萌え。
もうこうなったら最終回はキラーとアバレッドが雪山で殴りあいしていただかないと示しがつきません。
ここまで爆竜をないがしろにした製作側の罪は重い。
…明日、駆け込みで行こうかな。時間が足りない!サンタさん来てえ!

萩野さんファンクラブから、クリスマスカードが届くハズでウキウキと待っていたわけですが、珍しく洒落た封筒に入っていた為に母親が安寿ミラ(宝塚元スター)後援会のクリスマスカードと間違えて開封してしまった悲しくも恥ずかしい今日この頃。
ちなみに私と母上の名前は激似です…。
数少ない出演ドラマも録画ミスだし、なんかタカシ運悪いわ〜。

まつきさんとの本は血で血を洗う、裏切り大合戦な模様。
私は丸々3ページすっ飛ばした逃げタイプな裏切り具合ですが、あちらの様子が気になります。当日が楽しみねぇ…ウフフフフフ。
…つうかごめん…切腹します。介錯を!


2003年12月19日(金) 頑張れ。

ここ数日レッドロフ感染疑惑があり戦々恐々としてました。
もうひとつ、ワームも感染結果に出てきた日にはもお。

どうやら白っぽいのでひと安心なのですが、ワーム怖いな…。
勝手にPCの中身を送りつけるというのがなんとも。
フツーの知人にあんなものこんなものが私名義で送られたら…世を儚なむヨ…!!

白というのは感染したファイルの所在地がキャッシュで、空にしたらウイルスが検出されなくなったからで…これって本当に大丈夫よねぇ??!
観覧したサイトが感染してたった事…?

何故こんな騒ぎになったかと言えば、PCが激不調だから。
フリーズしまくりだし、USB機器が作動しないの当たり前だし、スキャナは原始的に叩かないと動かないし、アイロンは暖かくならないし(?)
私の体から怪電波でも流れているか、ウイルス持ちかのどちらかじゃないと説明つかないわよ!な状態。

…さっきから少し調子良いけど、本当に再インストールしなきゃいけない時期なのかもねー。どうでもいいから今年一杯は持ってえ!!

冬コミとあたくし。
日記で発表してないのはぶっちゃけ男性の知人に見られたくないブツがあるからでありますので、夢見る元少女の戯言など見なかった事にしていただけるのなら、遊びに来て下さい。是非もう。ヒマで寂しいです(自虐)

一日目ア−26a・売り子
二日目ぺ−36a

全身水色・スマートレディのコスプレ女がいるはずです。
ところで、スマートレディ用のウィッグが欲しいのですが、良い所知りませんか〜と他力本願な事を言ってみる。
アタリつけていた所が品切れだったのよ…。
この為に、髪を染めずに頑張ってきたのに…ッ!!(笑)
…コスプレ馬鹿一代。

あと余裕があるので、もう一冊コピ本、頑張ってみる。
表紙は『体調』を『隊長』と誤変換する人が描いてくれるよ!
これだけでヤル気がガリガリ出でくるものさ。


2003年12月15日(月) オタクのパソコン

祖父上が手術なさるので、朝からそれの送り迎え。
当日手術なので今日は電話番などの留守番してました。
手術っても、生活の質を向上させる為のものなので心配する程ではないのですが。

…子連れ狼が終わっちゃったヨ…!
私の月曜の楽しみが…大五郎の中の子が大きくならない内に第3部始まらないかしら…。
それとは関係ないですが、私のデスクトップは大五郎…。
でも変えてからPCが調子悪いので、縁起をかついで今日から変えました…ごめんよ大五郎…!今迄私と冥府魔道を歩いてくれてありがとう…(笑)
新しいのはこれのカイザ。
青系でカッコイー!龍騎の時ははオフィシャルの壁紙があまり出来が良くなかったけど、これはグッジョブ。
ブラスターフォームと最後まで迷ったけどやっぱりカイザ。
かなり前からスクリーンセイバーもカイザ。
もう一瞬で馴染みました。
なんが凄く私のパソコンって感じがするわ!

そうえばこの前、英語で日本文化を紹介するって番組で
OTAKU = Your house と説明していたけど…。
…そのままだな(笑)


2003年12月14日(日) 遊戯

今日はNちゃん(幼児)のお遊戯会を見に。
キリスト生誕劇をやるのがそこの恒例です。
Nちゃんは街の人と聞く。
マリア様とか大天使ガブリエルとか言わないから、せめて天使とか、お星様(賢者を導く役・重要)とかもっと目立つ役にすればよかったのにー。
Nちゃん、希望者が多くて諦めたようでもっと大志を抱けヨ!と思っていたのですがところがどっこい。

話の本筋に関係ないがゆえのド派手な衣装。
恐らく女の子の役の中では屈指の派手な色使い。
スパンコール多用、虹色のアラビアーン。所持アイテムも金色の壷!!
ダンスも三人編成で鈴を振り回しながら踊り、当然感情表現など必要がないので
振り付けも派手なものに…!一体、どこのアイドルグループかしら…?
目立ってる目立ってるよー!!
一緒に覗きに行った家族も同じ意見。
そして何よりも衣装が似合っていて可愛い!!もう決定打。

…と身内の欲目炸裂(笑)

その後は明日から入院の祖父上の激励会でお食事などを。



2003年12月13日(土) 今度は牡蠣が!

今度は玄関に牡蠣が…。
こっちは大歓迎。でも誰が一体持ってくるんだろう?

×××××

色々外した感がありますがまぁいいや。

×××××

某所にあったサムスピ占いをやってみた!

37b(←適当)様をサムスピキャラに例えると・・・

[牙神幻十郎タイプ]

あなたの性格は、
我が道を突き進む感じがあります。
信念を持って行動するのは良いですが
他人の意見を聞かずに行動に出てしまう
恐れが有るので注意しましょう。
また、自分では気がつかないところで
自己中心的になってしまっている事が
有る感じですので、周囲に気を使って
慎重に行動するのが吉!
金銭運は少し高めです。

あなたと相性が悪いキャラは・・・
[リムルル]
リム「イケてな〜い」


…内容はさておいて、幻十郎ってだけで幸せよ。
小娘なんぞどうでもいいわッ!(笑)


2003年12月12日(金) 徒然

良く考えてみたら、ポリタンク半分の灯油がそう簡単に拭ききれる訳がありません。
トランクのありとあらゆる物を『これ以上外したら中身!』な所まで外したら底にどっぱり。
ヒー!黒い脂ぎった液体がこんなに!!イヤァァァ!!!

洗面器になみなみとこぼれ灯油を回収して、レンジのマジックリンで拭いて、消臭剤…。どんなにファブってもなかなか取れるモンじゃないのよね。
ああ、泣きそう。

ついでに魚市場の箱はやはりそのものズバリあれが推定50個は入ってました…。
こっちもイヤァァァ!!
…好きな人は香ばしい、嫌いな人は悪臭な妙な匂いと大量の貝殻の片付けが私を襲う…。

ああ、体が石油臭いよ。
でも相殺されていいかもしれないわ…そんな(涙)

×××××××

まぁ、あれがなにでどうした挙句、脳が日本ブレイク工業な私にとって、今週のPAPUWAは大変刺激的な内容でした…例えチャッピーがお遣いに行く話だとしても。オリジナルストーリー万歳!!
そんな乙女の事情(笑)はさておいて…。
立場が有利になったとたん強気になるリキッド萌え。
コタローに「甘えんぼさんめ!」っていうパプワくん。私も甘えたい。
アニメのコタローは本当に可愛いなぁ…。

そして今月のガンガン…
今月は急展開よ!

…えっナニ?!山南×土方?!!

トシさんったら…、受け受けしい(変な日本語)と思ってたけど…
何この鬼畜(断定)メガネ…!!
なんて恐ろしい伏兵…!しかも確執があるなんて私に夢見て暮らせって事ですか!
今迄、既存キャラと確執のある新キャラで出た時は、大抵トキメキな展開になりますので…。
っていうかトシさん、ナイスミドル大会出場の局長と幼馴染って一体幾つ…?
アンタがおっさん呼ばわりしているハーレムとそんなに違わないんじゃあ…!!
局長へのツッコミも幼馴染ゆえの愛からと思うと萌え枯れそうです…。

置いてけぼりのハーレムが夢見る王国は、国民は未定だけど奴隷はもう決まっているっぽい。
自分の兵隊の次は国か!この胸キュンオヤジめ!
何気に身内自慢してるのもポイント高いよ(笑)

裏切りのソージ。
どうして閉じ目キャラが開くと鬼なんでしょう…(例:弟が世話になったね)
…いやん惚れそう…。

…今月の表紙のキンタローかっこいいなぁ…と最後にまともな感想を言ってみたりして。


(日記で連絡した方が・略)
週明けにでも贈ります。タイトル頁付けた方がよいですか?
私もあの中では『不自然〜』が一番いいな、と。これに決めてもいい感じ。
そして最終確認事項。『どこまでいってもいい?』
…杜の都とか縄文の里じゃなくてね(笑)


2003年12月10日(水) アイツが来る!

雪も降ってすっかり寒くなりました。
根性無しな私は寒から逃げる為に灯油を買いにいったのですが、その帰りの車中。

道を曲がったとたんに転倒するポリタンク。
灯油は蓋の閉めが甘かったせいでトランク内へ大流出の大惨事。

拭いても拭いても終わんなーい…
どこまで染み込んだんだこの化石燃料!!
雑巾何枚お陀仏になった事か数える気にもなりません。

…ああ、スペアのタイヤはこんな所に入っていたのね…初めて知ったわ…。
そして肝心の石油は半減…大人しく石油屋さん待てば良かったヨ…しくしく。

そんな、己の失敗で身も心も冷えてしまう切ない冬。
ですが魚貝類の美味しい季節でもあります…。

…玄関(冷蔵庫相当の温度)にまるで魚市場から持ってきたような発泡スチロールの箱が積み重なってるんですけど…。
足でつついてみたらゴスッって重い音が…ナニが入っているんでしょう…大変イヤな予感がします…例えば例の貝とか…ヒィィ。


(日記で連絡した方が早いお方へ)
レイアウトの都合上、プリントしたヤツ郵送したらダメですかネ?
もちろん元ファイルも送りますので。
それとC某もなかなか良いですね。検索してみたら『不自然な〜』っていう題名に萌えマシタ。どうでしょ?


2003年12月09日(火) 徒然

先日、ふらりと立ち寄らせて頂いたサイト様でうっかり、
開眼。
覚醒。
または目覚めよその魂。
もうアギトがオルフェノクにでもなりそうな勢いでモエモエと。
回ってます
何にしろ、楽しい事が多いのはいい事。
しかしこの無駄な情熱を向ける先がないので、とりあえずキーボートと日記にぶつけてみる…ハァハァ。

アギト→井上様という事で、ついでに今週の555。
結花さんが星に!!海老姉さん怖いぃぃぃ!!
誰かと思いが通じ合うと、死亡フラグか立つようなので草加くんはそのままで。
多分、最後まで何もないとは思うけど(笑)
ところでデルタって最強のライダーって触れ込みじゃあありませんでした?

(原稿の進み具合)
庭球→95%・後はあちら次第。
自分の所→50%

表紙は自分で、の予定。
あらあらタブレットのペンは何処かしら…ここ半年見てないわ…!


2003年12月08日(月) 妄想庭球乙女考

今週のジャンプ…オモシロイネ
思わず20.5の投稿募集要項が載った時以来で買っちゃったヨ…。

へ…へぇ…変装…変装って…コナンですか?
…やっぱり男塾だ。

ネジがこんなにピンチ陥るとは思わなんだ。
むしろこの瀕死の怪我が元でヒナタと和解できそうな予感なので期待できたり。
…死ぬなんて欠編も思ってませんよあたしゃ。

ヒカルの碁もアニメにポスターと新しい情報があって嬉しい限り。

ついでに20.5も買ってみました。
…嘘です…ついでじゃないです。ウキウキしながら買いました…。

「うわっアニキ、なんでこんなところに!!」
フフッ。だってここは僕の部屋だもの

…もうこの編集の人が一分で考えたような小さな文字で667円の中の500円分の価値があります…。
弟のいる場所が僕の家!!聖ルドルフ寮の部屋割りなのに、何故かいる青学の周助お兄ちゃん…ハァハァ。
青森県のPNジャミさんのご意見『兄弟は一緒に暮らした方がいいから』に激しく同意。同じ県民として貴女の事を誇りに思います!!

裕太が兄貴を苦手とするのはただの同族嫌悪の可能性が大
何故ならお兄ちゃんと逆の方向・甘党で味覚が狂ってるから。
喫茶店で
「裕太、いくつ?」「13。」
とコーヒーに砂糖を13杯入れてあげるお兄ちゃん。
ソバ屋にて
「兄貴、いくつ?」「14だよ。」
と唐辛子を14回かけてあげる裕太。
…私にはそんな不二兄弟☆ドキドキデートすら見えてくるというのに!!
もちろん心の目!!
なんだかんだと愛情が明後日の方向に空回りな兄貴と、そんな兄貴を屈折しつつも好きな弟。
つうか、もうダメだ…私が…(笑)

ついでにモザイク満載の阿久津たんの持ち物萌え。
使い方が分からないから誰にも電話番号教えてないのに、
適当に押したら繋がる千石。そのまま押し掛け女房に(実際は旦那)
そして身長伸ばす為に牛乳を飲みながらその座を虎視眈々と狙う壇太一。
…アラヤダ、こんな白昼夢まで…。

もう滅茶苦茶。M木さんごめんなさい(笑)






2003年12月06日(土) 餃子

ここ数日は半絶食状態。
そんな胃のシャバ復帰第一弾は餃子となりました。
…だって友に誘われたら行きたいじゃんか…私、餃子大好きなんよ…。
そんな訳で、ウキウキと餃子専門店へGOな訳です。

アジアン風味なそのお店。
でも良く見ると相撲の絵やらタイの調味料にビビンバともう滅茶苦茶。
個室がいかがわしくていい感じ。(イメージ:江戸時代吉原の赤いお部屋)
女四人、興奮状態でメニューを読み耽り、頼みまくる。
誰も『とりあえずサラダ!』なんて言わない。
炭水化物とたんぱく質を求める、体の欲望のままに。
しかも消費のスピードが早い!まるで通販の水も吸い取る掃除機のようだ!

そして心地よくお腹も満たされ、そのままカラオケなどに流れ込む。
初期TOKIOのバカっぽい歌詞最高…(笑)
声が低いので女性の歌が歌いずらく、男性アイドルの歌ばかりなこのオタクぶり。
ええ、でも自分に正直に。楽しかったです。

>>今日のセーラームーン
レイちゃんの見上げる月とOPの月の重なり具合が素敵!かぐや姫と月のプリンセス。時々、ルナはわざと情報を小出しにしてセーラー戦士を操っているんじゃあと疑念にかられます(笑)
本格的に美奈子ちゃん始動っすね。
ゾイサイトと配下の敵がかなりイイ感じです。
そして、クインベリルが地上ににやってこられましたヨ!
やばーい…小娘との対比に萌えるわ…!!
うさぎちゃんのオムレツが原因のママとのケンカも馬鹿っぽくて面白いけど、間違えたら無神経すぎる感情移入しずらい子になっちゃうよなぁ…などど。
何気に表現するのが一番難しい子だな、と思いました。
でも可愛いから許す!?


2003年12月05日(金) 最先端

今、胃腸炎が流行っているらしいと世間話をしたのが数日前。
…しっかりそれで唸ってます…。
だいぶ良くなりましたが、こんな時だけ流行最先端なんて…嗚呼!!
徹底的にバイオリズムが低下しているっぽいです。
色々放置しっぱなしでごめんなさい。切腹。


2003年12月01日(月) 2003年の女神

…今日の私…屑…地球上どころか太陽系で一番の屑!!使えぬ有機物め!
昨日はいつもより一時間早く寝たばかりに悲劇に遭遇し、結局いつもより二時間遅く寝る散々な目にも遭遇。
ぶっちゃけ何がありましたかと言うと寝ている布団の上で猫がゲロ吐きやがりました
掛け布団やらが複数汚染その他諸々。まさにバイオハザード。
…とりあえず今日生きた証として日記位は書いておこうと思いました…。

もう一つ。
世間様から遅れる事数日、アニメのPAPUWA見ましたヨー!
本当は届いたその日に見たのですがここはやはり2003年2大ヴィーナス、ウマ子ちゃん登場編なので感想を記しておかなければ!ありがとう神!ちなみにもう一人のヴィーナスはもちろん美奈子ちゃんで夜露死苦。
画面が悪いなんて無問題。東を向きながら心の目で感じろ!というのでなければいくらでも脳内で補正効きます。効かせます。
>>幼リキッドが…かっ可愛い…!!成長してランドじゃなくても、今すぐ私が拉致りたい位可愛いわ…ッ!お父様の省略線も再現されていてもう掴みはOK。いきなりヤラれましたよ…ええ。
>>ウマ子の自己紹介が割と溌剌としててちょっと不満。
あのボソっと喋る感じがいいのに…あのぶっきらぼうに話す少女が、恋を知って積極的になるのがいいのにねぇ…(笑)
最近、男前なのに乙女なウマ子は十番隊のアイドルだったのヨ!という妄想が激しく…ウマ子好きに関しては町内会一の自信ありますよ私…。
って、男前で乙女ってジュピター/まこちゃんもじゃん…根っこは同じ?
>>トシさんかっこイー!髪を結わえる赤い紐がいいわー!!
…あらあら、私もナマモノの一員になりそうよ…ハァハァ。かっこよければ良いほど後にどう崩れるのかが楽しみです(笑)
>>鬼畜なソージがたまりません。
>>マーカーのフリフリエプロン!ギャー!違和感無さすぎでさらりと見ちゃったヨー!!お料理は当番制?
…隊長だったら『イングリッシュブレックファーストだ!!』とか言って焼け焦げてケシズミになった食パン出しそうな…いいなぁ(妄想)
エプロンは一回につき一度は登場して欲しい所。


back next
最新 目次