日々腐女子で候 ayane
mail

2003年09月30日(火) ダネ

車が車検に持っていかれた!
三日ほど帰りません…不便すぎる!どうしよう!(田舎)
代えの車はかしては貰えるのだけど壁にぶつけた車の修理中に借りた車で事故った前科があるので家族にかりるの止められた…。
レッカー車にも乗ったよ!!うわぁん。
よって今日から自転車で市内激走の生活に突入するのですが…早く帰ってきてぇぇぇ!!

××××××

聖ルドルフの柳沢くんの前世はフシギダネ(ポケモン)だと思います。
…彼は20.5人に入ってないって?…ちっ…色々考えたのに…(笑)
どうやらM木さんとは、シンクロニシティ・小指と小指で気持ち伝え合うミラクルガールズな間柄だったようです良かったヨカッタ。
あんな短文で燃え上がってる私達が愛しいよ…(笑)
テニスは常にモエモエ言ってるレギュラー枠では無いけど、別枠も当然ございます。
ゆうたん絡みは仏恥義理1位だけど次点はリョーマ×南次郎で是非(?)
『親父。泣かせてやる。』って…モエ。泣かして?


2003年09月29日(月) 血判状

日記のデザイン変更。三日分の表示にしました。
これで遅れた日記も書ける!←それは日記としてどうか。
相変わらずピンク系なのはリリカル狙った…のではなく、HPを作り始めたごくごく初期に見た本に『日記はとりあえずピンク系にしとけば間違いが無い!』と言うのを頑なに信じているから…。
なので、これからも白地に薄ピンクで中和しつつ、えげつない日記を書いて行こうと思います…(笑)
友人諸氏しか見ていなさ気な日記ですが、どうぞ夜露死苦!

××××××××××

今日は丸ごと暇デーだったのですが、朝も早よから母上に「アクアウォークの体験に行くからオマエも付き合え」などと…。何故、急にヤル気になってんのよ!!
振り回されるように、慌てて某プールに行ったら、時間の聞き間違えで午後からだと言う事に気付いて…ああ…。仕方無いので、一旦家に戻って出直す事に。
午前中は文章打って遊んだりしてダラダラ…ってゆーか京言葉と関西弁の区別がつかんのですが…(笑)
そんなこんなで午後になってプールへ。
なんか集まってるオバちゃんが皆さん凄いんです…そのパワフルさに押されつつウォーキング。今の時点で足の筋肉がキてます痛いです!
でも心地よい痛さでもある…またプール通おうかな。

××××××××××

今週のWJ!!うわ!久しぶりに開いたら知らない漫画だらけ!
でもでも今週は買いですよ?!!
ネジ(NARUTO)が扉絵って言うだけで買う価値が超絶ありですが!!
それ以上にテニスが…漫画じゃなくて…キャラクター別募集コーナーが!!!
キャッチフレーズは愛するキャラの素顔に君の妄想想像で迫れ!
…なんて募集をしているんだジャンプさんは!!
ゆうたん(私とM木さんのアイドル。青学の目の細い人の弟)がえらい事になってますよォォォ!!!

以下意訳で抜粋。
兄に対して異常なまでのコンプレックスを抱いている裕太。一体裕太は周介にどんな目に合わされたというのだろう?
…一文目と二文目はイコールの関係ではないような気がするんですが…(笑)
裕太のコンプレックスは、才能のある兄と比べられる事から発生するものであって…お兄ちゃんに苛められたからでは無いと思いますよ!!
ってこれがオフィシャル設定かい?…許斐ならありうる!!
裕太がグレちゃったのはお兄ちゃんがちょっかい出しすぎたせいなんですね。そうなんですね…いや〜ん
天下のジャンプ様がそう仰ってるんだから間違いは無いよねそうだよね…そうだろ?!

更に例文。私に一体どうしろと…?!
ドリンクを作ることになった裕太。一生懸命作っていたらやさしい兄も手伝ってくれた。ところが出来上がったモノは未知の味覚。夜中に裕太は泣きながら作り直したのだった…
ナニが凄いってアナタ!!
ゆうたんはお兄ちゃんに手伝って貰っているんですよ?!
手伝いを依頼したのか、はてまた申し出を受け入れたのか!
…素直に一緒に作っちゃってるあたり可愛らしいです…ハァハア。しかも味付けを全て任す、兄への全幅の信頼ぶり!!
さらにその味が未知の世界でも、文句を言えず、一人作り直すなんて!!
泣 き な が ら !
もうなんて良い子なの?これだけでお姉ちゃん胸一杯。本番はどんなめくるめく
読者ワールドが広がるものやら。
…私が応募したい位よ。

あー…私って本当に兄弟とか一族系の話に弱いな(笑)
つくづくそう思ったよ…。

という訳で、私もヤル気満々でしたが、M木さんも同じ気持ちなのが確認できましたので例のお話、血判状と同等の誓いでよろしいですね?←私信
日記に書いたから逃げられませんよ…ウフフフフ…


2003年09月25日(木) 不可思議空間

部屋の扉を開けたら、知らないおじさんが鎧を着て立っていた
「こんな格好じゃ驚くでしょ?」
…いや、もうどこで驚いていいんだかよく分かんないっス…
ウチは異次元空間デスカ?!


2003年09月22日(月) パワードと3巻買いました…

スクエニ系の単行本と雑誌を纏めて買うなんて、生涯無さそうだと思ってましたが買いましたよ。ええ。
例の場面(9/11日記参照)ですらさらりと流れされているこの世界。私は一体どうすれば…(動揺)
最近、ウマ子が憑いたが如くリッちゃんが可愛く思えます…可愛すぎていじめてぇ!!(←病んでます)
同時にパワードも読む。高松ったら33歳ですよ!
白衣・ワイシャツ・ネクタイ。そして保険医。ああもお私を殺す気?!(笑)
アラシヤマの悲惨すぎる。お師匠の教え素敵すぎる。
『無能な奴は死ね!己以外の奴は屑だと思え!』
3巻の針の名人の鬼畜な笑顔といい、気がつけばお師匠はん及び炎の師弟萌え萌えに…
そんな訳でビバ☆腐女子の妄想!

☆お師匠はん怒夢〜ドリーム〜
・十代後半にハーレム隊長に直にスカウト。秘石眼への畏敬、腕試し…そして危なっかしくて放って置けないハーレムを見て入隊を決意(マカハレ)同時にG入団。士官学校から直スカウト。
・数ヶ月遅れてロッド入隊。「こんな美人がいるならどこでもついて行くぜえ!」みたいに軽〜く入隊。
・有能な所を認められ総帥直属にならないかと勧められるが、特戦隊の方が気楽なので断る。
・入隊三年目に同じ発火体質の子供を弟子にしないかと打診。断るもマジックに無理矢理押し付けられる。
・弟子養育の為、仕事以外は隊から離脱。山小屋で二人きりで修行生活(事実)
 仕方なしに始めた弟子教育だったが、生来の几帳面さを発揮して暗殺術から洋裁・編み物までみっちり仕込んでしまう。それはもう色々と仕込んだのよ。(マーカラ)
・趣味弟子いびり。仕事の時はリキッドいびりで気を紛らわす(笑)
・ロッドと酒を飲んで過去、えらい目に何回もあっている(ロドマカ)ヤツは本物(何の?)です…なので最近はロッド飲まないがベタベタしてくる同僚は嫌いじゃない。
・Gとは怒り上戸と無き上戸ペアになるので結構上手くいく。割と飲む。
・ハーレムと飲む時は次回リキッドいじめのプランについて話し合っている。道具的→ハーレム考案/精神的→マーカー考案
・リキッドとは飲まない「…坊やはミルクだろ?」(マカリキ)
・一番上手い酒は弟子をいびりながら飲む酒。
 例:「アラシヤマつまみを作ってくれないか?材料は買ってきておいたぞ…そこのシラスの目玉で炒め物を作れ。シラスの目玉は体にいい…中国の古人も言っている(嘘)安心しろ、お前の分も買ってあるぞ、干したヤツ5袋。ああそれから、鮮度が落ちるから今日中に処理しろよ?」
・各種いびりプランはリキッドで反応良かったら、アラシヤマで試してみようと思っている。
・似たような事をしていても、弟子には感情的に接しているので、それなりに情はある…のかなぁ(笑)
・なんだかんだと只今、割と陽気に南国にて暮らしている(笑)

…どうですこの夢見ぷりは…?


2003年09月21日(日) 日曜感想

〜今週のアバレンジャーと555の分かりやすい粗筋〜
♪待ってろよブラ♪行きてろよブラ♪必ずそこにたどりつくブラ♪
ブラキオの応援歌を背に三原修二、着装!!
その時、たっくんとアスカの秘密が明らかに…!!

変身した者の人格を変えてしまうデルタギア。
先週デルタ変身して、技をキメキメの我らが草加君。
人格変わって笑顔の似合うナイスガイにになってたらどうしよう…
などど本気で心配していたのですがどうやら杞憂のよう。良かったヨカッタ。
腹黒いクセにいっぱいいっぱいで身内には優しかったりするそんな草加くんに胸キュンさ〜。
先日『草加君は女性に人気があるのか?』という疑問を投げかけられましたが私には大人気!!
母親になってあげたいNo1!(それも…)あの邪悪な笑みこそ草加。白目多めこそ雅人。
今回、草加くんの真の目的が明らかに。『スマートブレインを潰す』
真里を救う手段を諦める程なのでかなり決意は固い模様。
っていうか、ナニされたか分かってるんでしょうね。
そして澤田君『君にはカイザギアの方が使いやすいようだね』
侮蔑の意味が入ってますさすが澤田くん分かってます。
皇帝は草加くんだけでいいんですヨ!!!うへぇ←燃えまくってる

デルタギアの変身者は三原くんで固定なのかな?
ある意味予測のついた、たっくんの超変身(違う)よりも、いきなりチキン野郎がキメキメで変身した方が驚きっス。
人格変化もチキン野郎が装着で相殺?普通になる?そんな…スマートブレイン社のテクも大した事無いネ!

突然やる気満々になった弟を『俺の教育の成果』と喜ぶマトイ兄…萌え。
三原くんが早く帰りたい理由はお家に怖いお兄ちゃんが待っているからだそうです。

そして分かっていても衝撃のたっくん、オルフェ化。
社長サンの言葉は、カマかけているんです。カマ。
そういえば社長さんのモチーフは薔薇だった…ヒー。
555とカイザの変身条件が知りたい今日この頃。謎解きは続く。

>>アバレン
エボレンのフルverが聞きたい(笑)
「幸人さん助けてケラ〜」
爆竜だけには優しい幸人さん。ケラたん可愛すぎ。
助 け て あ げ て !!
アスカの生還はまほろが変わりに呪いを被ったからかしらとか…
キラーの影、カッコいいとか…。

 


2003年09月20日(土)

『〜愛と青春のエレガンス学園ドラマ〜
少年達の葛藤に、ミドルも優しく微笑む秘密の薔薇園』って何じゃろ?
あえてネタバレ見ずに自分をじらしてみる。ああん

休みなので久々に本屋で漫画を物色していたら
背中合わせに父上がいた事に気がついた10分後…ヒー。

それで特撮ニュータイプを買ってみた。
北崎さんの中の人がえらいカッコいいんですが…!!!!
おフランスとのハーフなのですね。これで15歳とはおそるべし…
それ以上に、この逸材をあそこまでマッドにしてしまう昔のアイドル風ヘアも恐るべし…。
セーラームーン。マーキュリー(変身後)が可愛過ぎてやばい!やばいっス。
話は原作ベースなのか…ちぇっ(?)
でも原作はとてつもない百合な世界なのでそれはそれで楽しみでもある(笑)
新番組グランセイザー。10日遅れで映るっぽいので、一度位はみてみようと思う。テレ東ってだけで(略)
しかし我らが(笑)蟹座の戦士は今回もあまり良い役どころで無いような気が…。
デサイン及び演者って出てましたっけ?
またもや辛い蟹座人間。

お彼岸なのでお墓参り。
なんだか毎月行っているような気がする…(ダメ長子)
お線香が風で倒れてきたのを受け取ろうとしたら、思いっきり火の部分に触れて
皮膚が真っ白に…。なんか水ぶくれになってるよう。
でも指の部分で良かった。甲の部分なら根性焼き…。



2003年09月16日(火) 戦利品

ご近所のバザーやらのお手伝いに行きました。
各家庭のゴミ不要品の分別に回されまして、気がつけば「詳しそうだから」(何故)という理由で、玩具コーナーの仕分けしてました…。
他人のゴミは私のお宝!
ヒーロー物多数の山に震える手が止まりません。
ギルス人形はなんとか堪えたのですが、デフォルメ王蛇キーホルダーには理性が飛びそうになりました…(笑)
しかしまぁ色々ありますな。ゆうたんのお兄ちゃんやらどれみちゃんやら、マニアの在庫処分としか思えないような物もちらほら…。
ヒーロー物は数年前の物が中心。クウガ・タイム・ガオ・アギトあたり。
…誰だよウーラー兵ソフビなんて持って来たヤツ!(byターボレンジャー)
…非常に楽しい作業でしたよ…ええ(笑)

最後に少しだったら好きなの持ってっていいよ〜と言う事になりまして→戦利品
あひる人間(さっき命名)は一目惚れ…。
ちっちゃいガオキング&ガオハンター&ガオイカロス燃え。
もうウハウハで貰って帰って些細な幸せに浸ってマシタ。
王蛇キーホルダー可愛いなあ!





2003年09月15日(月) 覚書

似合う!似合いすぎるッ!!
実写セーラームーン・クインベリル=杉本彩
美しすぎます…女王様と呼ばせてください…ハァハァ…
ベリルの過去エピソードがめっさ好きなので、バケモノなキャラデザには納得いかんのですが、これなら無問題。
琢磨逸郎=山崎潤並みのナイスキャスティング!(笑)
さらに『配下には4人の“イケメン”を従える』
四天王も健在みたいよォォォ!誰?誰?!!!私、こだわりは激しいよ(笑)
っていうか、ゾイサイトとクンツァイトがどうよ?!
ヤツらは完全にデキている!!原作でも公認だyo!→証拠
かわいがってる!!なかよしじゃギリギリの表現!!(後生大事に持っている私って一体…)
一応、解説といたしますと(語りモード)
セーラームーンの敵に四天王なんていまして
ゾイサイト→オカマ
クンツァイト→胸はだけた四天王最強の男(らしい)
初登場あたりから薔薇飛び散らしてイチャつき(事実)
スネたゾイサイトをあやしたりするクンツァイトやら衝撃シーンが目白押し。
純粋な少女(当時)はロックオンですよ!←おそらく人生初の明確な萌え
さらには邪魔だからと三人になった四天王の内、残りの一人を遠まわしに殺害し
二人の世界を作る。最後はゾイサイトは力を振り絞ってクンツァイトの元へ戻り、胸の中で死亡(弔いに花を飛ばしたりする)
クンツァイトに到っては「お前の元に・・・ッ」と叫んで絶命。
…キャラ的にゾイサイトを利用してるっぽかったクンツァィトは決してそんな事は無く、ヤツの本気に触れ、当時熱く涙したものです。
ああもう何も見なくても台詞やらスラスラ出てくるよ!!ダメだ〜
なるちゃんがセラミュのマーキュリーなので、脇エピソードも充実していると思いたい…。アニメよろしくイチャついてくれたら東映は神!!やってくれ!この通り!!!
もひとつ気になるのはルナ。
ニャンニャン言ってる猫にアフレコ…?(メタルダーのスプリンガー風に)

…なんだか、私過去に好きになったモノをローテーションで回していけば、一生楽しめそうな気がする…(笑)

××××××

ヒカルの碁23巻を読む。これで最後…しくしく。
アキラとヒカルが表紙。ありえなかった組み合わせってやはりこの二人か!!
…良かった緒方と桑原じゃなくて…(爆)
イヤ、見たい切望二人組には二人組なんだが、最終巻はやっぱりアキヒカ希望…
それでもお互い明後日の方向を見ている二人に笑えます(笑)
ほったゆみの中ではもう過去の事になってるっぽいので、しんみりします…。
しかし、見所はなんと言ってもイラストのコメントなんですが・・・
緒方→「本因坊戦は桑原を破るかもと思えてしまう」
…あんな大見得はっといて結局勝てそうもないのか!(笑)
社→「ヒカルとアキラとやっていけるキャラってどんなのよ?!」
…結局、やっていけなかったかわいそうな社君。報われなさすぎて私は好き(笑)
ヒカル→「将来は太っておなかがでてくるかも…」
…(思う所があったが何かは聞くな!(笑)
秋のカレンダーで本当の本当で最後。
寂しい…ちょっとセンチメンタルな秋の夜であります。


2003年09月13日(土) 温泉

○妻っ子の皆さんとその下僕(笑)さん達が北上してきたので、南下して一緒に温泉行きました。
途中、盛岡で焼肉&冷麺食べて漫画買ったり花巻でお祭り見たりしてました…一人で…。
時間の都合とはいえ寂しすぎるよ自分…。
それにしても花巻って街の雰囲気が住んでる町にいろんな意味で激似…とても初めて歩く街とは思えまセン。
そんなこんなでようやく皆様に合流。
「街灯が少ない!」
「この都会っ子めが!」
などど不毛な会話をしつつ。
またもや「ふんどし!」とか叫んでいたような気が…私、何か抑圧されてるんでょーか…(笑)
…ある意味、温泉の湯でも治せそうにない病であります…
現地到着。
小粋なお宿の夕食は山のど真ん中なのに刺身が!という疑問は無視。
あんまり食べれなかったので残念でした…勿体無い。
隣の部屋から微妙な年代セレクトの歌謡曲やらドリフのストリップの曲(ちょっとだけよ〜)が流れて耳が釘づけに…。
温泉は露天&室内にて。虫とカエルが飛び交うとってもワイルドな仕様。
寝る直前まで五月蝿かったです(自主申告)…スマヌ。
ところでお兄ちゃんは鬼畜でいいんですか?←私信

翌日。
朝風呂から帰ってきたら、555の啓太郎が妻っ子の皆さんには大人気だった(笑)
まだ見てないんだけと、一体どんなだったんだァ!!!
巧啓とか言ってる!…私だったら巧草がい…ゲフゲフ。
駅まで送ってもらう途中小岩井牧場へ寄る。
羊を愛でた後、牛乳ラーメンチームとジンギスカンチームに分かれる。
私はもちろん肉チーム。肉だよ肉!!…こんな私達鬼から…ウフフ…
…注文から持ってくるまでが異様に長い。
もしかして品不足で、今仕留めに行ってるのかしら?!と不安になるも、ただ忘れられていただけっぽい。でも肉・アイス・牛乳の牧場ミッションをコンプリ〜ト。幸せ。

皆さん南下。私は北上してお別れ。
楽しかったです。特に運転と幹事役の下僕(笑)の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また企画したら誘ってやって下さいね。







2003年09月12日(金)

マツケンサンバの奥深い世界の虜になりそうです…

××××××××××××××

午前中は頭痛の予感があったので床に伏せってまして、午後からはちょっと不安になるものの、気分転換したら良くなるかも!とお祭り見に行きました。
当方在住の街のお祭りは『山車&夜店』のスタンダードタイプ。
特に捻りも無いのですが規模は結構あり、住民はそこそこ楽しんでおりました。
が!突然去年から『そんな大きなモノ道路で動かすなんて許可しないもんネ』という風になりまして、動力付山車(つまり大きいヤツ)が運行できなくなりました。
まぁこれは観光客誘致を狙っている某H市が、類似祭りを潰す為の陰謀なんですが…ひ…ひどいよ!…そんな何十年もやってて今更!!
こんな寂れた街の楽しみ奪うなんてアンタ鬼だヨ!
それでも祭りはやってくる訳で…
去年からガラリと祭りの傾向が変わりました。
なんと!大型山車が運行できなくなった変わりに人力!ですよ!人力!!
太鼓車を押す若い力!半纏・サラシ・浴衣着用で!!燃え!
イメージは『石切り場からピラミッドを作る為に、石を運び出す奴隷達』(笑)
特攻服激似の祭り装束なパツキンヤンキーが、大太鼓を叩きまくってます!!
やはり茶髪だろうがパツキンだろうが、日本男児は祭り装束が似合う!!
むしろヤンキーの方が良く似合う!!いなせだよ兄ちゃん!
半纏の下は鳶装束!ステテコ!(辛うじてヤンキーズボンは可)
それ以外は許せん!ジーンズなぞ邪道!
いいなあ祭り!
一緒に行った友も同意してました(笑)
…というか、そんな彼女…
神社の列(アルバイト)を見ながら「金で買われた男達…」と呟いてるし。
普通の人(Notオタク)なのに…なんとなく波長の合う理由が分かった瞬間。
彼女も制服公務員に非常に魅力を感じるタイプの人なので、警察官やら自衛隊員の
バンドもうっとりと眺めてました…(笑)制服のストイックな魅力がいいよね…などど。
…これ以上書くとひかれる事間違いなしのでおとなしめ〜で終わっとく(笑)

地元に残っている知り合いが結構な数祭りに駆り出されているのを見て、人材不足を痛感。同時に祭りの規模縮小を目の当たりにしたので尚更。
二人して「子供の頃は楽しかったネ…」と鬱になり本気で街の未来を憂いてしまう始末…(爆)


でも楽しかったから。
盛り上げようとする気合がいいのです。来年はもっとよくなりますように。


2003年09月11日(木) 語れ。この熱き血潮を。

なっナマモノ萌えぇぇぇ!!
のっけから錯乱状態。
ナマモノってもあっちじゃなくて(どっちだよ)柴田のアーミンのナマモノですYO!
私、パプワくん大好きで大好きで。
10年前、毎月心の中で鼻血を流しながら身悶える思いでガンガンの発売日を待っていた事が昨日の事のように思い出されます。
思えば人生の最も多感な時期。
世の娘達が幽幽白書で蔵馬派か飛影派か、はたまた蔵飛か飛蔵で争っている最中に(笑)スラムダンクを読みながら「ああ流川君がアメリカ行くなんて言ってる…花道はどうすんだヨ!」と胸を痛めていたあの頃。
同時にパプワくんと超兄貴を愛好していたあたり現在に到る兄貴萌えの素養はこの時点で完成されていたと思われます。そんなバカらしくも愛しき日々。
…な〜んだこの頃から変わってないじゃ〜ん!
でもおかしいなあ…私、だだのゲームやらドラクエが好きな普通のお子様だったのに…(笑)DQ4コマ→ガンガン→パプワくん。
途中、パプワがシリアス路線へ変更した時に、ひかないでむしろ萌えまくっていたあたり素養バッチリ☆…他の友達ひいて読むのやめてたもんな…。人間、納まる所に納まるモンです。

そうして変態白衣鼻血師弟部下上司兄貴同期親子兄弟一族愛憎劇等々、ストライクゾーン狙い撃ちの無駄にアツイ野郎のやり取り(笑)ナマモノやらで異常に悶え、終了後も柴田亜美センセは私の数少ない作家買いする漫画家になりましたとさ。
そして10年後。
ガンガンにて再連載が始まったらしいと聞く。
終了漫画の連載再開がブームとは言え。なんとも言いがたい気分。ガンガンは色々とヤバイしな…とウダウダ。正直、ガンガンのテコ入れにしか見えないし…。
それにどういう訳か、ガンガンじ自体が見付からないので(厚みが変わっていたので分からなかったと後に判明)、単行本出たら読んでみようっかな〜程度で時は流れ…
最近まとめて読んでみた…。

…たたたたたたたたぎりますヨ!!!もお血流大沸騰!!!
ちなみに私の愛のランキング→高松(グンマ込)≧ハーレムおじ様>アラシヤマ…な感じですが
新作!ヤラレタ!
アル中ギャンブラーと化したハーレムおじ様!!素敵すぎ!!
齢50近いのにこんなに素敵でいーんですか!!
とても前作で「男は女以上に強い者に惹かれる」なんて名言吐いてた人に見えませんヨ!キャラ壊れすぎ!ああん惚れる!!ナマハゲー!!

私のテンションは今!10年前に戻っているッ!
あらヤダ!まるでロンドン時代に戻ったシーザーのようですよ。なにこの高揚感。

新番人のリキッドが犯罪的に可愛い…!ギャース!アンタ、女にもてないって言ってるけど男にもてまくりだよッ!!
ああもお、苛めたい可愛さ!元上司じゃなくても苛めたくなるさ〜!
ハーレム×リキッド萌え。
トシさん×リキッド萌え。
ウマ子×リキッド萌え。
いや〜ん御法度〜!!まさに日本の夜明け!!(←最後は御法度にあらず…)
思わずファンサイト巡りしちゃったら、未見の回にトシさんのふんどしでリキッドが顔を拭く…なんてシーンもあるそうな!…マジですか?!私の幻覚じゃないよね…アハハ…目にしみんなぁ…

PAPUWAの凄い所は、普通に読んでても感じるアレな雰囲気と
はてまた腐女子全開で読めば原作は妄想美ジョンを超えてる所でしょう。
…アレな萌え方しても全く罪悪感を感じないって一体…!
なんて懐の深い漫画なの…恐ろしい…ッ!これぞアーミンの本望なのですね。
本望…「ん」と「う」を取ったらホモ。う〜ん名言
こうなるとチャンネル5が未完なのが惜しい所。高松の腹黒化にショックを受けるどころが『これぞ本性よ!』なんて悶えてたし。兄弟がベッドの上で抱きつきながら真面目な会話してる少年漫画なんてあたしゃ他には知らないよ…
…ああんもうダメかも…(笑)

余談。
アニメ化するそうですな。
放映局はテレビ東京!…やる気あんのかオラァ!
もうテレ東ってだけで…。少数派は切捨てか!
畜生!地方を切り捨てようとする○泉許さん!(関係なさすぎ)
さらにこんな私に追い討ちかける文章(アーミン公式より抜粋)
『むしろ脚本は規制かけた方がいいんじゃないかというぐらいハジケてくださって嬉しいかぎりです。最初の方はおとなしめですが(原作でもそーですね)、回を重ねるごとに夕飯時から遠ざかって行ってます。脚本家のみなさん、ホンマにホンマにありがとう』

井上御大が脚本という事で何か面白げな予感が…!つうか暴走して(笑)
と実は井上好きをこっそりカミングアウト。
うをを〜リキッドの声を聞いてみたいよォォォ!!
大人しくビデオ化待ちしましょうか…(涙)

…そんな訳でここしばらくはアーミンの掌で踊らされようと思います。ホモネタ上等。
コンニチワ、月刊誌に悶える日々よ。




2003年09月09日(火)

いくら病人からの頼まれ事とは言え、男性用××れ××ドを買うのはさすがに嫁入り前の娘?には辛いっス…あのレジの人のハッとしたような顔よ。
まだ××ミ××××ルを買って来い、と言われる方が恥ずかしくないわぁ!!(どっちもヤダよ)
気の利かない私が珍しく気を利かせて「私にできる事ある?」なんて言ったらこのザマ…。
これは何かの罰ゲームかしら…?
しかし!そんな私を励ますように、ドラッグストアへ入ったとたん名曲マツケンサンバが店内に流れる!!ありがとう健さん!!(涙)
店に滞在中、他にかかったのはヒット曲ばかりなのに…何故マツケンサンバ…リクエストがあったのかマツケンサンバ…ああ、CDが欲しいよマツケンサンバ。普通にCDショップにおいてあるのかしら…!

ピンチついでに。
Nちゃん(5歳児)が旅行先にて歩いてるいる内に、肉体的に魅力的なお姉さんがアッハンな写真が多い地域にまぎれこんだそうな。
(つまりは風俗街…何処歩いているんだ!)
それを見てNちゃん「あやちゃん(私の事)のお部屋で見た〜」などど…(笑)
そそそそんな!あやちゃんの部屋にはそんな如何わしい本ない!断じてない!
…○モ漫画は沢山あるけど(それも)
あらぬ疑いをかけられ非常に鬱でございます…(笑)


2003年09月07日(日) あらま。

アバレブラック、実は妻帯者!

てっきり、まほろとアスカってばただ幼馴染のツッコミ無しボケカップルかと思っていたら
もう結婚してたんスか!!ティラノに続き、二人目の妻帯者発覚ですよ!!
わを!特撮界ではトレンドだネ!!(笑)
…うわぁ〜ビックリしたあ!!こんなにビックリしたのはジェットマンの小説版以来だよ…(笑)←意味分かれ
直前に見た映画で鬱々としていたのが一気に吹っ飛ぶこの衝撃。
まほろ演技のジャンヌの中の人は可愛い。
もう一つ衝撃。リジェ一歳って…!!
「最近生まれた次元を繋げられる使途」=リジェ、なんですな。すっかり忘れてマシタ。
それに生んだのはジャンヌってなんじゃそりゃ〜!!
…出産経験のある女幹部ってのも萌えるなァ…
じゃなくて!!
一応、子供ってのは結婚した男女から生まれるのが建前で。
肉体的には、ジャンヌ=まほろが成立。ジャンヌの子供=まほろの子供。
まほろのだんながアスカなので、まほろの子供=アスカの子供。
アスカ子持ちです。子持ち!
まぁ、結婚しちゃえばね。子供なんて一晩あれば出来るヨ!!←死ね
謎の少女はアスカの関係者だとは思ってましたが、こんなに近い関係者なんて…一親等ですヨ!!ヒー。
今回はリジェとアスカの関係を分かりやすくお子様に教え回なのだと心で理解。
もう子連れヒーローアバレ系どころの話じゃありません!!
っていうか、自分なんでこんなに興奮してるんだろ…(笑)
普段ジャンヌ×アスカ萌え!とか叫んでいるので、今週は萌え死ぬかと思ったよ…。

低周波マッサージ器で痛みに耐える訓練をする仲代センセを心配するテゴ。はっぱをかけるゲラ。
気に入って仲代邸に居座るリジェ。
押し掛け幼女萌えとか言ってる私は多分何かに毒されすぎなのでしょう(笑)
お料理作ったりしてかわい〜
もちろん仲代センセは面白そうなので置いてるだけです。センセが普通の人で良かった!(爆)
アバレキラーにはむしろマダムキラーの称号を授けたい位。(ジャンヌも一応人妻だしな…)
仲代センセを取られて嫉妬に狂うヤツデンワニ。萌え。

花嫁と言って一斉に幸人さんを見るアバレンの面々。
冗談ヨ!といいつつ、結局シスター姿で登場する幸人さん。
女装としてのマニア度は花嫁よりシスターの方が高いと思うのですが…(笑)

>>555
・余裕かまして真里たんに関しては必死な草加くん萌え。
・でも白いゴム手袋で洗車してるのはもっと萌え。
・それなのに真里に完全にないがしろにされてるあたりさらに萌え。明らかに澤田よりランク低いあたり涙を誘う。もう最終回は真里の結婚式に参加する途中に刺される位の勢いで…。
・北崎君のオルフェ体がかっこよすぎて灰になりそう…ハァハア
・琢磨クンのヘタレぶりは上の上を超越してました。
・ソードフィシュオルフェノク?が変身前も後もカマっぽくてときめくゼ!

なんとな〜くオルフェノクの王って真里みたいな気がするんだが…
そうでないと不自然な位にモテまくる理由が説明できないような。


××今日見た映画
『バイオハザード』を見ました。↑で言ってた映画です。
怖がりな私は『もう眠れなくなってもイイや』な気持ちで臨んでみたのですが!

ホラーもアクションも中途半端。バイオハザードなのに肉弾戦って騙されター!!
主人公とゾンビ出てくるのが遅い!
前半の無駄な驚かしがなんかな〜(それにまんまとひっかかる自分)
我、ゾンビにドキドキしたいんじゃあ!!
ワクチンの意味が全くない!!
バイオハザードなのに、一番の残酷シーンはレーザー切断シーンってどうよ?

ゲームの前日譚なのは面白い。でも地下から脱出後の展開があまりにも急すぎ。なんちゅーか大風呂敷広げすぎて、纏められなくなったジャンプの打切漫画のようだ(その例えも…)
ミラ・ジョボビッチの飛び蹴りが最大の見所では…

求めるものはゲロ・グロ・ゾンビ!何かが違う!
もうストレスたまりまくり。せめてラストシーンで銃乱射があればな〜

過剰に期待しすぎたのが敗因かも…色々言ってますが、
フリマでタダ同然で『バイオハザード2』を入手して
「ゾンビ倒しまくるゼ!」と鼻息荒くプレイしようとウキウキで蓋を開けたら
鉄拳2が入っていた悲劇の女なので堪忍して下さい…ああ。
それでこれだった日には…もう(涙)


2003年09月04日(木)

鉛筆程の太さのあるトンボの大きさと、それにまつわる出来事に大変ショックを受ける。
ナメクジを初めて見た。…田舎育ちなのにな…フフ…。
後は土をひたすら掘ったりとかそんな感じ(よく分からん)

数日前の曇りの日に、家の前のアスファルトの道路でミミズ発見。
濡るい生き物は非常に好まないので、見なかった事にしてそのまま通過。
昨日から晴天。
今日、同じ所を見てみると、ミミズは干物に成り果てておりました。
ああ無常。


2003年09月03日(水)

今日、帰ったら祖父上に男性のお客が二名。
顔の広い(らしい)祖父上にはよくお客が来るので、お茶出さなきゃネーなんて
思っていたら、その内一名が私に『よお!』なんて声かけてきまして。
何言ってんのよォォォ!なれなれしい!!ギャー!!
とびっくりして挙動不審になりつつ、お茶セット持って行ってよく見てみると…
…同級生でした…
この前の同窓会に出てなかったら、全然分かんなかったよ…
しかもウチにたまに来るこの男性とは親子だったのね…知らなんだ…
点と点が繋がったような…。
世の中狭すぎ。

××××××

妹が帰りやがりましたので(笑)取り上げられていたネット環境がようやく
我が元に!!
勉強するからって言うのなら、貸さない訳にはいかないし。
でも、ほとんどサッカー系のHPばかり見ていたような気がするんですが…
とは言えないのでここで言ってみたりする。


back next
最新 目次