日々腐女子で候 ayane
mail

2002年01月28日(月) ジャンプ

クキェェェ(←気高くない雄たけび)
ヒカルの碁、佐為編完って????!!!
日韓対抗美少年(?)囲碁大会を楽しみにしていた私はどうすれば?!
っていうか、何時の間にアキラとヒカルがあんなにラブラブに??
「バ…」
でエレベーターのドアが閉まって暗転なんて破廉恥な!!←オイ
ああもう、最終回のショックなんだか何に驚いてるのかもう分かんないよ!!
でもこのまま綺麗に終わるのもいいなぁ。変に続け無くても。
アキラ編が楽しみで仕方ありませぬ。
そしてナルトにリー君がぁぁぁ!!私の唯一のラブっ子!!
ああ可愛いなぁ…

次はジョジョも休みだし、次は買わなくてよさげです。


2002年01月27日(日)

諸事情により週の初めのお楽しみなガオアギどれみのビデオをまだ見て
いない!!ネタバレ見ないようにどこも見ないようにしよう!!
誰もばらすな〜ばらすな〜(笑)

昨日『天気が悪いから〜』などといってましたが、風圧で戸が開けられませんそれぐらい暴風大雪。出かけなくてもいいのが休みの日醍醐味なので
今日も篭り。明日は今年初雪かきになりそう…がっくり。


2002年01月26日(土)

寒い。
何か着ようと思っても服を取りにいく過程でより冷えてしまうので、とりあえず
近場にあったルーズソックス(笑)とガオジャケ(銀仕様)でその場をしのぐ。
なりふり構わずというか、なんていうかダメ人間。

提出しなきゃならない書類があって結構複雑。
三月位までに出せばいいや〜と思っていたら今日持って来いと、親づてに
電話が来たらしい。焦る!
書類自体手渡されたのは木曜日だというのに…。どうすれば?
二晩ほど考えて今朝『やっぱり今出せない〜』
電話したらもっと後でもいいとの事。じゃあ、あの電話はなんだったんだ…。
結局、その後買い物の予定も取りやめ。プチ引き篭もり(笑)

ビデオを見まくる。
アニメの『ヒカルの碁』の残りを見終わる。面白いっス!
GOGO囲碁でアニメ本編の時間が短縮されているせいか、絵のクオリティ
も高い?(笑)塔矢アキラ氏は私をオタクとジャンプに引き戻したプリンスな
ので、思い入れが強いのだが、文句無し!
CD見かけたら買ってしまうに違いない。イヤ、買う!
某!さんいつもありがとうです

明日は天気が猛烈に悪い(大雪)らしいので、また出かけられなさそう…。


2002年01月25日(金)

一人藤枝梅安状態とか自分で針治療とか言われてますが、おかげさまで
元気です(笑)
今日は来客だの電話が多くてなんだか忙しかったような…。
で、またもやベルが鳴り「またかい!!」と出たら宅急便でした。
買いそびれていたケイン・コスギカレンダーがついに我が手中に!!
何故か注文票にでかでかとケインコスギカレンダーと書かれている
ので、自分で受け取れて良かったよ…(笑)
中身は『いや〜ん萌えぇぇ』と『何かが違う』
月の差が激しい…。
なんちゅーか、オシャレ風味なケインは違うのよ?!ケインはジャージ姿が
一番輝いているのよ?!あってもスーツ位にしといておくれという感じです
かね。ああ、空手着姿のが欲しかったよー!!
などど言ってますが、二月三月の笑顔にノックアウト。七月に悶絶。
買って後悔などどいう言葉は微塵も浮かんで参りません。
アメリカの最高の輸出品はケインだよ!!きゃああ


2002年01月23日(水)

針刺し踏んだ…。思いっきり踏みつけてしまった…。
ギャー!!イタイヨー!!
見事に刺繍針が足の裏に突き刺さっております。
針の根元を持ってぐいっと引っこ抜く…ヒー。
別に足の踏み場も無いほど、散らかっていた訳ではないのに(むしろ通常よ
りも片付いている)選んだように踏みつけるなんて…。イヤな器用ぶり。
針でケガすると、見かけはなんとも無いのに血はでるわじわじわと後から
痛んでくるわ…ああ(涙)


あんまりテレビは見ないんですが、テレビをつけるとまるで買えと言わんば
かりにアメリカドラマ式通販番組がはいってます。
スチームバギーが欲しい…。
なんて便利そうなんだろう…(笑)


2002年01月22日(火)

知人の若妻(と言っても私よりかなり年上なのだが)おめでただそうで…。
何故だか動揺してしまった!!(笑)
私が動揺してどうするんだ…。

最近、耳の聞こえが悪いせいか(←中耳炎)頭がぼんやりしている事が多し。
車の運転もまだ危なっかしいから、遠出もできない。
実は脳がスポンジ状になっているのかもしれぬ…。

最近欲しいもの→スチームバギー


2002年01月21日(月)

今週のジャンプは永久保存決定!
徐倫が素敵ィもう、月一位でカラーやってよ!
一冊千円でも、買うからさぁ…(無理言うな)

無くてもいいけど、あれば便利なのが便利グッス。
本日、初めてミシンの押さえで『三ッ巻き押え』というのを使用してみたの
です。
みつまきなんてアイロンで押さえでも出来るから、いいや〜なんて思ってま
したが…なんていうか…今まで何だったの?という感じ。
ドラクエで言うなら、復活の呪文と冒険の書位の違いがありますぞ?!
な、なんて便利なんだぁぁ!!!
無知は罪ですな。

ガオアギは小沢さんに「見れるだけいいと思いなさい!」と言われそうな位、
画質が最悪でした(涙)
久しぶりに感想書こうと張り切っていたのにさ…。
翔一の勤め先の店長は、翔一と二人きりになりたいが為に女に辛く当たるホモ
にしか見えないのですが(笑)だってヒステリックすぎ…。
そしてガオ。鼻メガネで私の大切な何かが崩れ落ちました(笑)
…というのは言い過ぎとしても、なんですかこの切ない系のお話は!
写真なんか撮ったりしてもう、バットエンド(誰かが死亡)なんて無ければ
良いのですか。ま、ガオだから無いか!(笑)
自分の決めた決まりにがんじがらめになってる、レッドとイエローに悶え。
ブルーとブラックは…もう勝手に幸せになって!(笑)






2002年01月18日(金)

昨日は、頭痛で寝てました。こめかみがキリキリ。
押しても痛いっていうのは久しぶり…。
苦しいながら、思わず死んだらコレクションの処分方法をどうするかなんて
考えてました。余裕ありまくりですな。
でも本当にダメだったのよ…。

今日は、昨日よりもかなりいい気分だったのでまぁぼちぼちと。
何時になったら元に戻るのか。
とりあえず今日も点耳薬を耳にたらすのでありました。

色々と作業が滞ってごめんなさい。


2002年01月16日(水)

朝、起きたら世界は鮮明で驚きました。
多少不都合はあるものの、痛い所が気にならなくなってるし…!
しばらく頭がボンヤリして体調が悪かったから忘れてました。
この間、どれだけ茫漠とした世界の住人だったかというと、病院に
誰も送ってくれないので(愛が欲しい…)自分で運転してたら、車の
道路における進行の優先順位忘れてつっこもうとしたりとか…。
一歩間違えたら、病院じゃなくてあの世に行ってしまう所でした…。

健康って素晴らしいですね…(いつも言ってるますがな)
あとは耳とニキビヅラが治って、アレルギーが完全に治まれば完璧…

そういえば今日インタビューで室伏が話してて、見れて幸せ〜
ステキすぎて病み上がりには、濃すぎます…
そういえば、最近母と「美青年(少年)」の趣味が合わないなぁ(笑)




2002年01月15日(火) スーパーコンボ

微熱がずっと続いて、これはヤバイと思った連休。
熱が下がったけど、念の為に病院行ったら中耳炎ってアンタ…。
どうりで耳が痛いと思った…。
なんだかずっと健康運良くないっス…。

治療として点耳薬を貰ったのですが、これはそのまま目薬と同じ
要領で耳にすれいいのか?



2002年01月11日(金) う〜ん…

そうは問屋が卸さなかったみたいで…
薬が切れると熱が上がり→薬のみ→下がりを繰り返し
下がったと思えば、喉の腫れと猛烈なセキを始めとする器官系に難有りに
なり、普段でも低い声がまるでオカマのようになっております(涙)
これで背が高かったら完璧です(何が?)
さらに薬でアレルギーが起きているぅぅぅ!!ひぃぃぃ!!
酷いのはじんましんや呼吸困難で死にかけってのはありますが、通院しなくて
いい程度の異常が体中に続発…か、かゆいよう(爆)
アレルギーって辛うございますね。さらに苦しいのにも関わらず、見かけの
症状はくしゃみ鼻水目の腫れ涙でかゆいようなので回りの理解が得られないと
いうか。何故にー風邪の苦しみの上にアレルギーの苦しみまで…。
(世の中もっと酷い人もいるとは思いますが)
う〜ん、何がいけなかったのかしら?
筋肉の神様ごめんなさい(?)

ところで病みつつも、いつも拝見しておりますサイト様で凄いモノを発見して
しまいましたよ。ネット初めてはや三年。ここまでハートが震えたのは初めて
っス。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4700/image01.gif

…ね?


2002年01月09日(水)

今日もダメみたい…。


2002年01月08日(火)

またもや風邪をひいてしまいました…。
少し前にもかかったばかりなので、こんなに早く次が来るなんて〜やーん。
今回は、さっさと病院に行ったので今は薬が効いているので楽です。
科学と医学万歳!


2002年01月07日(月)

昨日のことになりますが、照英見てきました(笑)
その前の日(つまり一昨日)は家族が高熱出して、深夜に病院行ったりして
ドタバタしてたので行くのは無理かなーと諦めていたのです。
これがケインだったりしたら、徹夜でも辞さない所ですが、
照英だからまぁいいや…(←失礼な)

しかし、トークショーが行われる某所に父上が行くというので、私もついて
行きました。人多すぎ!
筋肉番付如きでこんなに…せめてギンガマン見てから来い!(笑)
最前列で花束を持ってうっとりとした表情の女性は、脇に大きなバックを
置いていたので追っかけなんでしょうなぁ…。凄い…。
照英はなんていうか…テレビと同じ。
でも足がなが〜い、背がたか〜い〜、いい体してる〜。
このボディを室伏さんは持ち上げられるのね…と意味不明な感心をする私は
ダメ人間。







2002年01月04日(金)

一日置いてクールダウン…のはずが、ますます病は進行するばかり。
妹には「スーツより柔道着でしょ」と言われ、いやむしろ筋肉にTシャツ!
と返答し(?)
テレビの夢を叶えるってヤツ見ながら、私なら『ケインと一緒に筋トレ』か
『室伏の二の腕にぶら下がる』のどちらかよね、でもどちらも選べないわ
と夢見て(笑)
ついでに家族に、もしこの番組にインタビューされたらそう答えろと言って
みたり…狂ってます。陸マガも立ち読みしました…ギャー!

ついでにうちのママンは大食い好き(特番のみならず、細かい番組までチェ
ックの上にご贔屓がいる)なので、ついでに見てたら…ああもう!(笑)
TVチャンピョンで、白田に負担掛けてしまったのを悔やむ射手矢に萌えて
みたり、TBSので大人な新井とそれに応える山本に萌えてみたり。
で、あちら的にはどうなのよ?と、誰かに問いかけてみたり。

関係諸氏やらテレ東・TBSに粛清されそうな事ばかり書いてますが、
くれぐれも内密に…(死)
ああ、私バカだー!!(涙)


2002年01月02日(水)

室伏さんステキ病はまだまだ続く。
「コウジ」「テルヒデ」と呼び合う二人に乾杯。ギャー!萌え死ぬー!!
男になって抱かれてみたい(ホモかよ…)
華奢に見えるケインにギャー萌えー!!
なんでこんなに真面目なんでしょう…愛しすぎるー!
大食い萌えの某さんの気持ちがものすごく理解できます…(笑)

先日のNo1決定戦、ビデオにしっかり録画した訳ですが、その前に
ビデオの使用権を巡り親とケンカ(笑)
そしたら、後から妹が言っていたのですが、親が
「そんなに楽しみにしてるんだったら素直に貸してあげればよかった。
あやにとっては一年に一回のお祭りだもんね…」
と言っていたそうな。
それもなんか複雑です…ママン…。

今日は買い物に。
こんな明らかに激混みが目に見えてる日に出かけたくないのですが、妹さんの
一人暮らしグッスを買いに行かねばならぬ。
しかも他の運転要員は、風邪と駅伝で稼動できない。
私しかいないー。ヤダー(涙)
有無を言わせず運転にかりだされる私。所詮、家庭内カースト最下位。
某SCへ。
いきなりミスドのハム太郎福袋を購入。
そしておもちゃ欲しさにキッズセットも購入。先日のマックといい、大人の
プライドは無い模様です。
…ナニ?ダヤンの福袋は売り切れ?
お目当てのお店の福袋もすぐになくなってるし…(涙)
正月の買い物をエンジョイしようとする企みは全て打ち砕かれました。
お金が無くて買えないのも悔しいけど、物が無くて買えないはもっと悔しい。
ああうダヤン〜。どっかに残ってないかなー。

なんかあんまり買い物出来なくて残念〜。
駐車場から出るのに30分かかったし。疲れました…。




2002年01月01日(火) ようこそ今年。

朝は少し早めに目が覚めたので、モーニング娘。を見ながら雑煮など食べて、
昼はお茶の間演芸の宝塚のベルばら見て、そのままアニメのベルばらのビデオ
を引っ張りだして来て、夜はスポーツマンNo1決定戦でで萌えてみたり。
…一年の計は元旦にありって…。

それにしてもNo1決定戦よ!!
相変わらず、これに命かけるケインに萌え!燃え!!
やっぱり好きだぁぁぁ!!
それに室伏〜!!や〜ん、カッコイイー!!キャー密かに陸上など見て、ニヤけてましたがついにこの時が!!
しかも照英と友人で学生時代同室だったそうですよ!!
何て素敵なマッスルルーム!!ギャー!!萌えー!!
ケインの背景で、二人仲良く立って観戦してた時なんてもう何処見ていいのか
分かりませんってば!!(←しっかりして下さい)
ああ、室伏と並ぶとケインですら華奢に見えるー!!ウガー!!
な、なんて新鮮な…(死)

そんなこんなで今年もよろしくお願いします

××お知らせ××
昨日の夜から、今日の朝にかけてプロバイダー側のトラブルでメールが
消失してしまったそうです。
あまりメールは来ないのですが、もし私宛にメールを発送済みでしたら
再送して頂ければ幸いです。


back next
最新 目次