初日 最新 目次

 


 

 

 

Daydream

 


ドッカン日記
DOK.Kan

My追加

2006年09月23日(土)
眠いです

五年前に遠足で行きましたと言った夢の島@ハリウッドとも十月一週でお別れだ!
嬉しい!
モンスターハンドを「マドハンドだー!」とか言って買った私は馬鹿です。
だってセールだったんだもん。
ドラクエ!ドラクエ!
次の仕事場はGパンからガラリと変わってきっとスーツじゃないと。
がんばろう、自分。



2006年09月18日(月)
温泉に行くとちょっと皮膚がやられます

わあごめんなさい。
私の今の仕事着Gパンです。GパンにTシャツ。

目の前の事を片付けるのに精一杯ですゲームしたいピアノ弾きたい寝たい寝たい寝たい。
新人のうちはテンパってても目の前の事を一つずつ必死で片付けりゃいいかなと思います。
あれもこれも欲張ろうとすると死ぬ。

連休は家族サービスでした。温泉旅行。つかれた。
兄貴の生歌を久々に聴きました。兄妹揃って若者の筈なのに選曲渋いな!<私は中島みゆき
温泉は気持ちいいんですが、いくら最後にシャワーで流しても顔の皮膚がやられます。
難儀なお肌や!部長にまで何とかしたら的な事を言われたのだが!
10月からはまた職場が変わるので何処に行くかワクワクしてます。
とりあえず何でもしたいですと欲を張ってみたよ!私は仕事人になるよ!



2006年09月12日(火)
日記はお久しぶりです

わあどんだけお久しぶりなの。

今の職場は大阪にある夢の島の地下です。お客様先です。
ハロウィンです。
夏休み中とか満員電車苦痛だった!みんな朝から無駄にテンション高いからね!
しかして私の行く先はそんな夢の島の地下。地下。
窓もない、元は倉庫の地下。
アトピーが凄く出てきました。何が厳しいってそれが厳しい。
仕事大変やろとか上司(名物)大変やろとか先輩に言われるけど、
窓のない密室は確実に何かが涌いていると思う。
終電には間に合ってます。

教育担当のお兄さんから(兄貴と同い年の人に縁があるなあ)
色々報告についての添削とかのメールが来たんだけど
最後に一言「がんばれ!」ってあった。
……。
やばッぐっときた。
そのうちハンカチとか数珠繋ぎで手から出てきても私はきっと喜ぶ。(笑)

でもな。
明日の提出物(お客様宛)、半分以上完成してないんだ…。
明日どうなるんだ…。