初日 最新 目次

 


 

 

 

Daydream

 


ドッカン日記
DOK.Kan

My追加

2000年11月30日(木)
お食事中の方や解剖系が苦手な方は御遠慮下さい。

ブタ君の目玉の解剖をしてきました。どきどきわくわく。
うふふ、こう言うの結構好きなのですvvいや、怪しい方向ではなくて
人体とかそう言う構造に神秘を感じると言うか、うーん、凄いよなあ。
当のブタ目は。瞼付き!睫毛付き!!(金髪!!…とは言わんて;;)
…目玉親父ってのはこれにちいっこい体がついてるんだよなあ。
まず、目玉の周りの肉を鋏でこそぎ落します。
私はあと30倍くらい器用だったらそっちの道を考えてたかもしれない…が
甘かった!!キング・オブ・ブキヨー・イヤー!!(何)
道具を使わない手は結構自信あるんですが、道具が敵なんですね。
結局手で引っつかんで鋏を刺して剥きました。…豚肉。
周りの悲鳴のすごい事。「女の子だねー。」と感想を漏らしてふと。
…それって自分が女の子じゃないって暗に否定してるのか、Ms.Hさん。
目玉だけになりました、次は目玉を二つに割って水晶体を取り出すのです。
…目玉親父ってのは乾かないのかなあ…。(干乾びた親父?)
剃刀の刃でゴシゴシ、ををっ!ドロっとした汁が!!目の内部を鋏で開き
そこにはお宝のように水晶体があ!!なんか綺麗〜vv本当だァ、
反対に映る映る♪(そりゃレンズだからね)単純なる好奇心でした。
「実験台」(理系の)らしいけど、文系でこんなのは珍しいかな。
否、文系じゃなくても目玉の解剖は珍しいかも。いつか、頭も出来るかも♪
因みに焼くと美味そうな匂いがしてました。さすがブタ。
今日は3人分の肉を裁きました。結構楽しかったです。
まあ、臭いが染み付かなきゃ、ね…(遠い目)



2000年11月27日(月)
このギャップは何。(爆)

生きるって事はなんなんだろうか。
最近、大阪が物騒でやになります…こう言うご時世?それで片付けるな。
あまりに軽々しい命の実感…他人は自分とは違う人だから「モノ」なの?
他人とは自分と殆ど同じ構成で(DNA的に、人間として)自分と
同じ物を持ち(パーツや感情)自分と違う才能(個々の特質)を持った
自分とは違う意識の人間と言うだけだ。(それが大きいんだけども)
人間は一人一人こうも違う。
でも、人間は一人一人こんなにも同じなんだ。
死ぬって事は、なんなんだろうか。



2000年11月25日(土)
エンピツさんで。

遂に日記を借りました。
探した…疲れた…前より明らかに見易いだろう!!
序に壁紙を探して雲をゲット!でもあいつはいるんですな、下に。
これ、判る人には判るんだけど…
某「日高ケンタッキーファーム」で繋がれてたあいつです。
本当は更新記録も一緒に載せようかと思ってたんですが
それと一緒にこんな駄文が目に入るのは問題だな。
テスト一週間前突入です…それが終わったら
恐怖のクリスマス礼拝・聖歌隊指導…。
先ず、オルガン弾きに慣れなければならない。
「音楽監督」と言う肩書きに押し潰され(&奏楽)
注意するのに胃の壁をすり減らしそうです…;;
何打かんだいってまあ気を使ってるのか。

…根性一発。



2000年11月20日(月)
うう眠い;;

昨日母親の宿題をしてて寝不足…。
英会話です。「brown hair&eyes musician」などの
キーワードから人物の容貌を絵にするの。
それをPM11:00過ぎに8人描けと言ってくる母!小学生の自由課題か!!
疲れてます。眠いです。ゲハゴヘブフ。