徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

土曜+フルスタ+満員=負け決定   -- 2007年05月26日(土) --

ちょ、こーちゃん・・・orz そんな、いくら優しいからって
みんなの勝ち星が追いつくまで律儀に待ってなくてもいいのよ?
・・・やっぱ土曜に投げる青山ちゃん期待できないわ・・・(涙)
うーん何がダメなんだろうねー、交流戦のうちはロッテに当たらないから
またいいピッチングしてくれるかなと思ってたのに野外デーゲームが苦手なのか・・・?
こうも序盤降板が続くとなぁ・・・どう贔屓目に見ても厳しいわ・・・。
一回ローテ変えて平日ナイターに当ててみるのがよろしいかと。
それでもダメだったら、うーん・・・(困)
本当は違和クマーや一場がいない間は一番手で投げて欲しいんだけどなぁ。
あぁ、顔勝負だったら相手に誰が来ようとも負けやしないのに!!・・・orz

しかしまぁ、シーズン終わった時のチーム最多勝って
なんだかんだでやっぱりやまむーとかに落ち着きそうな感じが(笑)もしくはもる・・・。
マー坊や永井くんが1年間ずっとローテ守ってくれるなんて
もちろん期待はするけどやっぱりルーキーには難しいだろうからねぇ・・・。
あぁもう、どう考えてもピッチャーが足りないよ!
お客様の中に先発で5回以上投げられる投手はいらっしゃいませんか!?

今まで5回持たずに降板したことがないのは永井くんだけか・・・。
「○○なら勝ちが計算できる」ってPが居ないのが辛いよなぁ。
投げてみないといいか悪いか分からんし・・・ていうかそもそもローテの3本柱が
大卒2年目・大卒ルーキー・高卒ルーキーってどうなのさ!(涙)
このメンツでよく借金3ですんでるよな・・・ある意味凄いわ。

ところで何故だか永井くん先発の日は用事があって帰りが遅くなることが多いので
TV中継を録画しておくことが多いんだが、
後で見返しててあんまりにもかわいいもんだから
消すのがもったいなくてビデオテープが足りなくなりそうで困っている俺(笑)
(早くHDDレコーダー買えよ)
ていうか永井くん美肌すぎるだろ、常識的に考えて・・・。
あんなにドアップで撮っても肌荒れもホクロも毛穴の開きも見当たらず
つるんぷるんとしてるとは・・・さすがにおにゃのこも顔負けと言わざるを得ない。
化粧品とファンデーション何使ってるか教えてくれ!て感じ・・・ウラヤマシス。
ほんともー表情豊かで笑顔かわいいし
キャッチャー(ていうか嶋)からの返球を受けながら後ろ向きにマウンドに戻っていく時の
お尻もかわいいし(←誰もきいてないよ!)マジヤベぇ!!
・・・と寝る前も録画見ながらニヤニヤしてたら
夢にミニスカの永井くんが出てきました・・・ついでに、あるはずのない胸の谷間まで・・・。
スマン、ちょっと逝ってくる。・・・おかしいなぁ、私女なのに(笑)

ちなみに永井くんの試合の録画見るのが優先で、
ラクリマのDVDも嵐のDVDもまだ見れてない俺・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっと3勝目キター!   -- 2007年05月13日(日) --

青山ちゃん、プロ初無四球完封おめ!!
(くそう、なんでオリ戦はテレビもネット中継も見れないんだYO!!)
2連勝の後の5連敗、なかなか打ち破れなかった2→3勝目の壁、やっと越えたね!
青山・永井・田中・山村・松本と並んでる中から
誰が最初に3勝目挙げるかなあと思ってたけど、やはりここは勝ち頭!
五輪代表一次候補、いいところ見せられて良かったね!
これでまた一つ階段を上ってくれることでしょう。
対ハム・ロッテで5連敗したから、次はこの二カードでも勝ってね♪

さてこれでチームも最多タイの4連勝ですか。
この勢いで次は4→5連勝の壁も打ち破っちゃおうぜ!

・・・久しぶりに文句つけようのない快勝だったのに(直人SUGEEE!!)
ママンの制止なんか振り切って京セラドーム行けばよかったよ(涙)
俺のバカ!!あぁせめて映像で見たかったー!!

--------(以下追記)----------

スポーツニュースでちょっとだけ投げてるとこ見たけど、
おお、なんか躍動感がこれまでと段違い・・・?
球速も出てたみたいだし、いい感触をつかめたみたいでよかった。
相変わらず投げてる時は無表情なのにゲームセットの瞬間笑顔になるとことか
なんというめんこさ・・・!(萌)めろめろです。
ブログも見たけど、そうだよね、おばあちゃんが亡くなってから初勝利なんだよね。
やっといい報告が出来てよかったね・・・改めておめでとー!

つーか記事の中でほとんどといっていいほど顔について書かれるとことか
(「イケメン右腕」とか「端正なマスクに笑顔が戻った」等)
投球中の写真でも絶対不細工に写らないところが本当に凄いよこーちゃん(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


びっくりするほどイーグルス   -- 2007年05月09日(水) --

ここ数日の俺。

5/6(日)vsロッテ、予告先発永井(中4日)
「中4日て何じゃそりゃ、新人でどう見ても細っこい永井くんに無理させんな!
 ・・・あ、でも絶対雨天中止になると見越しての予告先発なのか?
 するとスライドで順番通り中6日で火曜西武戦で先発か」

5/6は雨天中止、火曜は田中先発、永井はローテ1回飛ばし中継ぎ調整との報道
「は?中5日でまーくん先に出す意味分かんね。
 ・・・まぁ全体的にスライドすること思ったら仕方ないのかもな・・・。
 でも永井くんは調整難しいんじゃねーか?せっかく安定してるのにカワイソス。
 はっ、しかしそうすると週末京セラドームで先発か?
 ・・・うはw 俺、永井−嶋バッテリー見に大阪まで行ってしまうかもwwww」

やっぱり永井は田中の翌日水曜に先発と報道される
「何じゃそりゃコロコロ変えるな!本人にはどう言ってあったか知らんが
 そんな短期間にいろいろ方針変えられたら永井くん困るだろうが!!
 つーか生で永井くん見れるかもとwktkしてしまった俺の時間を返しやがれ!orz」

5/9(水)vs西武、注目の永井−岸・新人P対決
「な に あ の か わ い い 子 ・・・!!(ばたり)
 どう見ても新人イケメン対決は永井くんの勝利です。
 本当にありg(ry 」


いやー凄い試合でしたね。あれで鷲が勝つなんて誰が思うんだよ(笑)
・・・すいません、私も途中でふてくされてテレビ観戦止めてしまいました。
たまにこーゆー試合をしてくれるから鷲ファンはやめられない(笑)

それにしても永井くんはなんというかわいさ・・・!見れば見るほどヤバイ。
肌つるん唇ぷるん瞳キラキラ、腰は細いわ笑顔はかわいいわで辛抱たまりません。
2者連続ソロHR打たれた時の「えぇー嘘やろー・・・」な苦笑もよかったが
そのあと表情がキリッとなってしっかり抑えたあたりがやっぱいいなぁと。
残念ながら5回で交代してしまったけど、ランナー背負いながら粘りの投球が出来る所は
さすがだなと思いました。それだけに連続HRが余計もったいなかったねぇ。
つーかあれだ、西武打線は反則だろ!?打順関係なく怖えよ!(涙)
何点取ったらセーフティーリードだと思えるんだ・・・。

あとベンチで青山ちゃんと永井くんが近くに座るのやめて!
嬉しいんだけど、余りにかわいすぎてきゅん死しそうになるから!!(笑)
ノム監も
「永井と嶋は年上の女性にモテそうやな。青山もイケメンや。イケメントリオで売り出そうか」
て言うとりましたなぁ(つーかノムは若い子好きすぎ)。
まぁ嶋のかわいさは系統が違うと思うけども(少なくとも「イケメン」という感じではない)、
青山&永井セットで売り出すのはいいと思うぞ。
せっかくだからそういうところもアピールしていかんともったいない(笑)
二人を比べると
・色白度        青山>永井
・肌の綺麗さ     青山<永井
・目のぱっちり度  青山>永井
・目キラキラ度    青山<永井
・ぷに感       青山>永井
・華奢さ        青山<永井
・さわやかさ     青山=永井
・男受け度      青山≦永井
といったところか(最後の1行は要らんやろというツッコミは無しで)
キャッチフレーズは「キレイなお兄さんは好きですか?」で決まりや!(笑)
俺、青山ちゃんと永井くんがプロ野球aiの表紙飾ったら絶対5冊は買うんだ・・・。
そのためにもこの二人には特に活躍してもらわなければ!

永井くんは投げないけど、青山ちゃん先発の日に
京セラドーム行こうかどうしようかなぁと悩み中・・・。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]