徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

キャンプわしづかみ!!   -- 2006年02月24日(金) --

あぁ、ちょびっとだけだけど雄二さんと談笑している酒井さんの姿が!(嬉)
公式でも全然登場しないからどうしてるかと大変気になっておりましたよ。
これとかこれくらいしか載ってないんだもん・・・)
ケガもなく2軍に落とされることもなく元気に頑張ってるのね??
ありがとうスカイA。大好き。でももっと映して?(笑)
・・・それにしても真弓さんがダンディーだ(笑)

しゃあないといえばそれまでだけど、今年は監督の話題が多すぎて・・・。
その中でもわりと一場はよく名前が登場してる気がしますな。
今日もWBC日本代表壮行試合に出てましたし。
(偶然放送してるチャンネルに変えたら一場だったんでびっくりした・笑)
まぁわりとよさげな感じの仕上がり?今の所は。
松中に死球なトコは、さすがというか「おまい、空気・・・orz」でしたが(苦笑)
期待されてる証拠だから頑張れよ〜。

ちなみにこんなの見つけました。
小さすぎて誰か分かんないけど、この組み合わせに萌え〜(笑)

そうこういってるうちにもうオープン戦が始まっちゃいますね。
一応ナゴドでの竜×鷲戦は見に行くつもり。
さーてどんなメンバーで登場するのやら・・・酒井さんも見れるといいなぁ。

あ、荒川選手金メダルおめでとうございます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


※悪い例(笑)   -- 2006年02月15日(水) --

↑相葉ちゃんのエアギター(理由:顔芸に走ってるから・笑)。
そんなGの嵐!スタッフさんが大好きだ(笑)

ってなわけで来たよエアギター第3弾!
正直芸能人オーディションの所はどうでもいいんですが
小さくまとまって新曲をエア練習する嵐くんたちがめっちゃかわいいです。
レッツゴー!!(笑)←只今の練習曲・布袋さんのバンビーナ
さすが嵐の誇るツインエアギター(末っ子組)だけあって、いいわ〜(笑)ナイスエア!
「レッツゴー」のタイミングに合わせてヅラ付帽子を投げ捨てられた日にゃあ!(爆笑)
やっぱニノあんた凄いわ・・・。
てか密かに松潤のエアっぷりが回を追うごとに上手くなってますよ奥さん。
なんかすげえいいんですけど、松潤(笑)
この2、3週間くらいの間に急に松本さんの良さっつーか
キャラの押さえ所みたいなのが分かってきたような気がする(笑)どうした私・・・。
つーかやっぱりリーダーが大好きです(笑)

(あれ、翔くんの話題は?笑)

エアバンド募集してるんなら、ラクリマのコピバン、エアでやりたいんですけど(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっぱり何でもやるんだね(笑)   -- 2006年02月08日(水) --

今日は出張後に急遽同期会(同市内採用の3人)をすることになって、
5時間くらい盛り上がりました。いや私は話聞いてる方が多いけど。
もう2年目も終わろうかというのに、このメンツだけでご飯食べたの初めてってどうよ(笑)
(他の地区の同期はちょくちょく集まったりしてるらしいのに誘ってもらえない我々・・・)
ちなみにどうでもいいですが、そのうちの男子はちょっと酒井さんの若い頃似(笑)
というか、酒井さんの若い頃とABCの山下アナ(だっけ?白い人)を足して2で割った感じ。

で遅くに帰ってきてGの嵐!のビデオセットして・・・と思ってたら
オンタイムで見られるような時間だったんで風呂上りの寒い中見てしまいましたよ・・・。
もう告白モノはいいよ・・・と思ってたけど、今回のはよかったね!
(ニューハーフさんが男性に告白)
ロケは大宮コンビだしニューハーフさんはどう見ても女の子で可愛いし
告白→成功!の場面なんかも二人(カップル)がめちゃ可愛くて、思わずほろりですよ(笑)
あーいうピュアな感じはいいね〜。あれは感動だった、うん。二人ともお幸せにv

つーか大野くんの女装姿がものっすごカワイかったんですが。
(↑告白相手の彼から彼女がいるかとか聞き出すために変装して近づいた)
女装ったって、ロングヘアのかつら被ってちょっと口紅塗ってるだけなのに!!
あ〜も〜何なの!?(笑)本気でやったらどんだけ可愛くなるんだと問い詰めたい。
脚とかめっちゃ細いし(スカートじゃなくジーンズでしたけど)ほんとに女装似合うねぇ・・・。
(脱いだらちゃんと「鍛えてます!!」っていう体つきな所がまた素敵)
嵐の中では相葉ちゃん(この子は完璧スタイル勝ち)と競えるくらい似合うよ!
D!の時の猫耳メイドさんも可愛かったしなぁ。
大野くんは実は女顔なんだろうか・・・童顔だとは思ってたけど。
ニノもかわいいけど、彼の場合は中学生男子的な可愛さだから(笑)
多分ニノが女装しても、きっと顔に限ってはそんな可愛くないと思う・・・
(体型は女の子だけど!)
ニューハーフになりきってる口調も仕草もすべて可愛かったです(血)
「私どう?」て訊いて「カワイイです」言われた時の「ホントにぃ〜?」て嬉しそうな声とか
「好みのタイプはジェニファー・ロペス」に対する「私似てるかも〜」とか、可愛すぎ(笑)
あんなの真横で見た日にゃあ・・・ニノも大変ね(笑)

つーか今回出てきたニューハーフさんはみんなレベルが高かった・・・
今までひげガールの方達を見慣れてるからなのか?(笑)
あと、相葉たんの髪が短くなってましたね。
まぁそれはどうでもいいんですけど(え)、松潤が・・・
ちょっと前に道明寺ヘアから普通のストレートに戻って
自分でも信じがたいほど「今の松潤いいじゃ〜ん♪」と思ってます(笑)
今まであんなに興味なかったのにね?(笑)
実は今のヒゲ面もそんなに嫌いじゃなかったり・・・。
おっさん好きが功を奏してるのか?(笑)←おっさん言うても可愛い人限定ですが。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


スーパーアイドルスマイル☆   -- 2006年02月02日(木) --

・・・やっぱ5人揃ってるのはいいなぁ・・・(しみじみ)>Gの嵐!

ってわけで、「またまた面白いもん見つけちゃったよコレ」的な感じでしたわ
男だらけのチアリーダー。
爽やかな笑顔がまぶしかったです(笑)嵐だけじゃなくてショッカーズの皆さんも。
ってか運動神経マジすげぇ・・・。
エアギターみたく流行るといいね〜(ってこれは嵐ファンの中だけなのか?)

まだビデオ1回しか見てないので細かいトコまで覚えてないんですけど
最後の本番のトス、大野くんのジャンプがめちゃめちゃ綺麗に高く決まってて
さすが〜!と惚れ惚れしてしまいました。やっぱリーダーは凄い人だね!!
練習中ニノに「おじさん」と呼ばれててもカッコいいよ(笑)

ってか「ARASHI」の人文字の時の、
翔くんの「S」の格好が羞恥プレイに見えて仕方ないよ(笑)カワイイけど・・・(笑)
びっくりするほど仲本工事だったしね(笑)
(「冬なのにタンクトップかよ」みたいな発言をしてたけど
 アナタ季節関係なくタンクトップ大好きでしょとみんなが突っ込んでたに違いない・・・)

ニノの一休さん頭がこんな形であっさり披露されるとは思ってなかったので
びっくりしたけどやっぱニノあなた最高と思った(笑)ドラマ楽しみだわぁ。

つか来週大宮コンビ久々にキター!!!!!(嬉)

翔くんと大野くんのソロコンもいい感じのようで。
ライブ行った人のレポとか日記読んでるだけで幸せ〜な気分になれます。
ほんとに嵐が好きなんだなーと。メンバーもファンもね。
あーやっぱFC入るかな(笑)

FCといえば、ラクリマさんのSimpatiaなんですが。
オフィシャルサイトのFC会員限定ページが見れないんですけど・・・
しばらく継続切れてたけど、一応こないだやっと復帰したんですけどね?
会員番号と暗証番号入れても入れませんがー・・・。
あと夏のファン限旅行in札幌の模様を見ようと思っても
「すでに発表になっているIDとパスワード」が分かりません・・・!
え、どこで発表になってるの?教えて優しい人・・・。
ちなみに春?ってかGWのツアーは全通(といっても3本だが)の予定です。
東京は野球観戦も兼ねて(笑)わーい楽しみだー。
春季キャンプも始まりましたね。皆頑張れ〜!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]