徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

職場からこんにちは   -- 2004年06月25日(金) --

今NHKのウィンブルドンサイト(http://www.nhk.or.jp/wimbledon/)を
見て知ったんやけど、今日のBSハイビジョン放送見たすぎ・・・!(泣)
何ちょっと、イワニセビッチ vs ヒューイットって!
ありえへんぐらい見てみたいんですけど!
だってアナタ、3年前のチャンピオンと2年前のチャンピオン対決ですよ!?
あーうー・・・。なんでハイビジョンでしか放送しないんだ・・・(泣)
ほんともうかなりショック。
NHK総合の杉山選手の試合放送なんかどうでもいいくらいにショック。
行けない所の公録参加メンバーが
KOJIとSHUSEという組み合わせだった時くらいショック(そんなにか)

つーかイワニセビッチが出てるってついこないだ知ったんですけどね。
(もう引退したのかとちょっと思ってた)
っていうかこの大会を最後に引退するってのも初耳だったんですけどね(泣)
まぁ優勝とまでは行かないまでも、ぜひ華を飾って終わってほしいものです。

上で書いたサイトからも見れる名場面集の中に
2001年決勝(対ラフター戦)のムービーもあるんやけど、
これ見てたら3年前思い出してちょっと涙ぐむなぁ・・・。

あ、ついでに書いておくと。
うちにはまだNL届いてませんが(今日帰ったらあるかな・・・)、
10月1〜3日のラクリマサンプラ3days、連番してくれる人募集中です。
こんなトコでこっそり言ってみたり。
ハウスなら一人でも平気なんだけど(チケット取る時は)、さすがにホールじゃねぇ・・・。
なんて寂しい人。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


時代遅れ。   -- 2004年06月24日(木) --

人様の日記を見てて、
こないだのF1で佐藤琢磨が表彰台に登ってたことを知りました(遅・・・!)
なにそれ、めっちゃ見たかったやんけ!(><)
ほんと全然知らんかったよ私。新聞読めってのな。ニュースも見ろってのな!
というわけで今更ですがおめでとうございます。
こりゃ鈴鹿も期待だな・・・!うほーい。

で、そのあとでitvを見たら、ここでも琢磨の話題が出てた。
ていうかしゅうちゃんまたこーじとか言ってるよ・・・!
ていうか「顎痛い」って一体なにしたのさ!(笑)
・・・いや、むしろ”させられた”んですかね・・・うふふ・・・。

それと、増刊号クイズの回答VTRの射的の格好もちょっとヤラしい(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


やっべぇ、萌え。   -- 2004年06月10日(木) --

今日は森永先生のマンガ「僕と彼女の×××」2巻の発売日だったので
帰りに大回りして本屋に寄りました。
・・・帰宅途中や学校の周りに一軒も本屋がないんだもの・・・(遠い目)

買う前にちょいと雑誌を立ち読み。
あぁ、久々にCIEL(しかもヒモかかってないやつ)を見たよ!(感動)
ウハウハしながら佐倉ハイジさんのマンガを見たら
ウハウハどころの騒ぎではありませんでした(鼻血)
本郷×小川の続きモノだよ・・・!ギャース!
「感応喫茶店」で読んだ時からすげーいいなぁと思ってた話だったんだけど
今回それ以上にラブラブじゃないですか奥さん!(?)
あーもーあーもー(萌)
いいなぁこれ。たまんねえなこれ。あっは!
何がどういいとか説明出来ないほどにイイですもーほんと好き。
先生ありがとーございますこんなステキな二人を描いてくれて!(><)
あ〜早くコミックスにならないかな〜たーのしーみ〜♪
(っていうかCIELは買わないらしい・・・)

んで、ペケ三つの方なんですが。
もー桃井さん(ていうかあきら)がすげぇ可愛くってどうしようかと。
表紙の桃井さん(ていうかあきら)もたまらんかわええ!!
特にお気に入りなのは、チョコパフェ食べてる時の「うまうま」顔だったり(笑)
相変わらず美しい絵ですこと・・・(ほう)
3巻発売まであと1年半ほど待たなきゃならんのかと思うと悲しいです・・・。
毎月連載にならないかなぁ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一年って早いな・・・。   -- 2004年06月06日(日) --

今日はじいちゃんの一周忌。
おかんが昨日の夜ケガして今日病院に行くので、代わりに私が法事の手伝いに。
朝っぱらからすげー働きました。しんどい。
てゆーか頑張って用意したのに、昼ご飯残すな!!(怒)
弁当ほとんど手つけてないってどういうこと!子供じゃあるまいし!
もーほんとどんなしつけされてきたんやろこの人達と思って非常に腹立たしかったです。

私、平気で食べ物粗末にする人と静かに出来ない人だけはどうしても許せません。
あーもームカつくわー!

で、病院から帰ってきたおかんなんですが。
やっぱりっつーか何つーか、骨折してたよ・・・ア・ホ・だ!!(泣)
明日再検査して、手術しないといけないかどうか見るらしいです。
まったくもー何してくれてんの・・・!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


参りました   -- 2004年06月05日(土) --

古本屋で「MONSTER」と「20世紀少年」と「マスターキートン」を途中まで読みました。
全部浦沢直樹。
この人のマンガ、こうやって立ち読みするかアニメで見るくらいしかないんやけど
やっぱり偉大な人やなぁとしみじみ思ったよ。
話の作り方が上手いというか、ストーリー展開に惹き込まれるというか、
「次は一体どうなるの?」っていうドキドキ感があるよね。きっと頭いいんやろうなー。
純粋な意味での面白い漫画ってのは、こういうのを言うんやろうね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


LEVINさん誕生日おめでとう!   -- 2004年06月03日(木) --

ごめん、風呂入る前トイレに入ってる時に
「はっ、そういえば今日って6月3日やん!」って思い出したよ・・・。
すいませんすいません。

それはそれとして、本当におめでとうございます。
毎年LEVINの誕生日になると
「あぁ偶然にも○年前のこの日にスカルプチャーを買ったんだなぁ」としみじみするよ。
当時はこんなに長い間飽きずにラクリマを好きでいるなんて想像もしなかったけど。
LEVINがラクリマというバンドを愛し続ける限り私も愛し続けるからね。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]