徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

うぇ「ぽん」   -- 2003年07月29日(火) --

仕事帰りにラクリマさんのニューシングル「GROOVE WEAPON」を買ってきました。
ファン以外は知らないだろうけど(…)出たんですよ!(笑)
予約せんかったら買えてなかったと思うけどね!(…)

ついでに本屋にも寄ってきたんですけど、フールズメイト!!
「KOJI×SHUSE」っつー文字を見た途端に鼻血噴きそうになったじゃんか!(笑)
でもインタビュー別々でちっとも絡んでないし!!どないやねん。
なんだよー、期待させんなよー(笑)

・・・まぁそれは次号のFC会報に期待しましょうかね(@宮崎デート)
↑オフィシャルのマネージャーの日記参照。

それはそれとして、CD聴きました。
歌詞見て、思ってたのと結構違う所があったなぁ。
まぁ元々何言ってるか分からん所のが多かったんですけど。
(特にLOOPはさっぱり聞き取れない)
絶対「始めようLIVEしてるロックンロールガール」って聴こえるんだけどな(笑)
全体的に舌噛みそうな譜割ですよねGROOVE WEAPON。
私、とても滑舌が悪いので無理です(泣)

っつーかあれだよ、フールズのインタビュー読んでから歌詞見てみると
SHUSEってやっぱり乙女だよなぁ…って物凄く思った(笑)
GROOVE WEAPON、すげー好きですよ私。詞も。

LOOPは構成が訳が分かりません(笑)ドラムパターン難しっ!!
この曲の歌メロってかなりベタな懐メロっぽいと思うのは私だけなのだろうか?
・・・やっぱりヘン(笑)
ていうかギターの音もっとうるさくてもいいのにー。

にしても、イスラエルのライブバージョン聞いて、
「HIRO忙しいなぁ…」としみじみ思いました。すげーよー。
っていうかコーラスのSHUSEの声がめちゃくちゃ可愛いんですけど(笑)

オビの裏に書いてあった「NEW ALBUM COMING SOON」ですが。
SOONっていつだよ!明日かよ!来月かよ!!…と問い正したくなる気分です(笑)
いくらなんでも年内には出るよねぇ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


(一応)ファイナル in 大阪   -- 2003年07月25日(金) --

家を12時半頃出て、JR難波に3時過ぎ着。
とりあえず会場まで行ってみようと思ったら、
Hatchへ上るエスカレーターが止まってて&通れないようにされてて無理でした。
…そんなバカな!!
しょうがないのでOCATの本屋で時間を潰して(あんまり潰れてない)

緋晶ちゃんと合流した4時頃にもう一回向かってみたら今度は大丈夫でした。
しばらくみんなと喋ってからお茶っていうかケーキしに行って(笑)
緋晶ちゃん曰く、名古屋ではSHUSEが白目剥いてたとか(爆笑)
更にKOJIはずっと細目だったとか(爆笑)・・・想像しただけで面白すぎる!!(笑)

5時すぎ頃だったか戻ってまた喋ってたら
もう並んでるやんけ!と、いつも7組とか8組な私は焦ってしまいましたのことよ。
慌ててロッカーに荷物突っ込んで並びに行ったらちょうど自分の番号くらいだった。
あぶねーあぶねー。
中入ったらちょうど2列目が埋まりかけてるくらいで。
最初は3列目についたけど、開演までの間にちょっとずつ動いてポジション取り(笑)
ええ感じの位置の2列目に入ることに成功して大満足でした(始まる前から)
会場広い&ステージ高いから、2列目でもこないだの広島の方が断然近いねんけど(笑)

2回目のアンコール後の鳴り止まないコールは凄かったね。
イケメンの(笑)スタッフさんが一生懸命、
「もう出てきません」「メンバーを休ませてあげて下さい」って言ってたの聞いて
あぁそうか、一応ファイナルとはいえ二日後イベントあるんだっけ、
もうみんないい歳だもんな…と妙に納得してしまった私はいけませんか(笑)

ライブ後、姉さまたちに置いてけぼりを食らいました(笑)
ヒドイですーズルイですー(泣)
さすがに一人でオールは辛いだろうということで、今日は帰ることにしたんですが。
会場前で10時過ぎまでまったりして、JRへ。
皆さんお疲れ様でしたー!&一部の人は明日頑張って下さい(笑)

家に帰ったのが1時過ぎくらいだったかな(遅)
ふと新聞を見ると、LEVINが最高におもんないと言っていた
映画「スフィア」がNHKのBS2で放送されてて!
うわ〜どんなにつまらんのかめっちゃ見てみたかったー!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


3連休なんてあるわけない人   -- 2003年07月21日(月) --

今日も激しくGROOVE WEAPONが脳内をエンドレス回転中。
今度のシングルって、SHUSEとKOJI曲の組み合わせなのよね。…うふ。
KOJIギターがかなり好きかもです。
それにしてもPV見るたびにTAKAになりたくてしょうがない今日この頃。
激しくジェラシー!ムキーッ!!(><)

つーかラクリオフィシャルのおばりんの日記、気になりすぎですね。>ねぇ姉さま?
伏字にするな!(笑)何だよー何やってんだよキミら!それは人に言えないことですかー!
もー色々と妄想が花開くじゃないのさー(笑)

・・・しかし、ホント冗談抜きで仲良すぎだよな。
ええ歳こいたおっさん二人
一緒に「チャーリーズエンジェル2」見に行くだなんて、ありえないんですけど!(笑)
それはベタなデートコースではナインデスカー。

・・・妬けるわまったく(笑)私と代わってくれ!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


まだ夢のようです。   -- 2003年07月19日(土) --

大阪に朝6時頃着。電車を乗り継ぎ、車に乗り換え仕事に直行。
つーか私、汗臭!!(笑)

昨日のことを思い出して、仕事中も心の中でずっとニヤニヤしてました(アヤシイ)
身体もあんまり疲れてないよ。びっくりだ。
きっといっぱいいい汗かいたおかげなんだろうなぁ。

それにしても、丸一日たってもまだ
昨日ライブの時着てたTシャツがびたびたに濡れてるってのはどうなの!(笑)
触るのキモチワル〜イ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


誕生日、ありがとう。   -- 2003年07月18日(金) --

今日も金沢同様、Mさんの車に乗せてもらって広島へ行くので京都集合でした。
高速で逆方向へ走ったり(笑)、色々ありましたが無事広島着。
ホテルまで一緒に(勝手に)上がりこませてもらって、5時半頃会場へ。

整番は後ろから数えた方がはるかに早いような番号でしたが(笑)、
スムーズに入場が進んだらしく、私が入った時点でまだ15分。
開演まであと45分も何をして待てと…!!ってな感じっすよ。暇…。

最初に居た位置はちょうど客席の半分くらいかなーSHUSEマイクの正面辺り。
入る前はどうしようかと思ってたんだけど、
結構前の方にスペースがあるのを見つけたので行けるだけ突っ込むことにしました。
せっかくの誕生日ライブだしね!楽しまなきゃもったいないもんね!

(間)

というわけで、頑張りましたよ!!
んもーすげーよかったです!!!!
後半戦の一発目という意味でも、最高のライブだったんじゃないかしら。
いちいちどこがどう良かったとか説明するのもアホくさい感じに良かったです。
たまらんね。
っていうか暑すぎました(笑)
ごめんKOJI、今まであなたのこと「汗かきすぎや!」とか言って笑ってたけど
今日は負けないくらいに汗かいたわ(笑)気持ち分かったよ(笑)

ライブ後、お好み焼き食べようということになってたんですが、
あまりにもみんな疲れていたのでお流れになってしまいました(笑)
結局ホテルでコンビニ食に。
各自それぞれ思い出に浸ってる感じで、ある意味キモチワルかったです(爆笑)

そして私は夜行バス帰りだったので10時45分頃お別れしました。
お世話になりました&お疲れ様でしたー!!

「おめでとう」言ってくれたのはたった二人でしたが(…)、
本当に最高の誕生日になったよ。幸せな一日でした。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


明日は広島!   -- 2003年07月17日(木) --

初めての誕生日ライブ(いや私のね)なので、ちょっと浮かれつつ頑張ってきます。
整番は全然よくないけどね!
次の日朝帰りでそのまま仕事だけどね!しかも遅番だしね!!(…)

つーかなんか夕方から頭痛いんですけど!
なんだこれ風邪かー!?(汗)いやーん治って〜…。

さー今から準備準備。
広島自体も初めてなのでちょっとどきどきです。

っていうか今オフィシャル見たんだけど、
何だよ、こーじとしゅうちゃん二人で福岡デートだったのかよ!(違)
うおーめっちゃ行きたかった、その公録だかインストアイベントだか何だかー!
キーッ!!(><)←落ち着けよ…

っていうか更に追記。
今SCTVで新曲のPV見ましたー。
うがーTAKAとKOJIが羨まし過ぎ!!!(笑)
なんだよーしゅうちゃんとヒロはべらしちゃってさ!(特にTAKA)
ムッカつっくー!(笑)
あぁでもこのPVすげー好きかもーv

っていうか(しつこい)しゅうちゃん、
何こーじと一緒に映画見に行ってんのさ!マジでデートじゃんソレ!(笑)
ムキーッ!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


とりあえずよかったです   -- 2003年07月15日(火) --

昨日倒れたYさんの手術は成功したらしく、誰だか判別できるくらいにはなったらしい。
でも喋れないんだって。右半身も動かないんだって。可哀想…。
左手で筆談は出来るらしいんやけど、Yさんは盆休みを気にしていたそうです(笑)
何故!!(笑)
うー、そんなことより早く元気になって下さいー(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


厄日ですかなんですか   -- 2003年07月14日(月) --

今日は、うちの営業さん(定休日)が大変でした。
朝はTさんが昨日の夜から鼻血が止まらなくって病院行って、
3時頃にはYさんが救急車で運ばれたという知らせが(汗)
脳溢血?かな、意識もはっきりしない状態だとかで集中治療室ですよアナタ!
私も専務と病院まで行って来たんですが、
まだ治療中だとかで私は面会できませんでした…。
うそーん昨日はあんなに元気だったのにー!

前にも入院したことがあるって本人から聞いてたことがあったんだけど
今回はかなりヤバイみたいで、夜には手術だそうです。
今の時点で半身不随らしいし(汗)
でも家族とも連絡取れないし、金銭面で色々とね…営業って大変なんだね…。
イヤーYさん死なないでー!!(><)
ちょっと話は長いけど(笑)、にこやかでいい人で好きなのにー!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ただいま。   -- 2003年07月11日(金) --

10時チェックアウトなので9時過ぎに起きました。
腰骨のアザがえらいことになってます虫刺されみたいに赤く腫れてます(汗)
っていうか痛くてジーンズ穿けません、みたいな。
っていうかついでに、マンスリーゲストも来てしまいましたよアナタ。

で、いつものごとくギリギリにチェックアウト。
そしておみやげに更にロイズのチョコと白い恋人を買う(ベタだな)。
帰りの飛行機は3時台なので、すぐに空港まで行ったらもったいないと思ったので
とりあえず札幌駅辺りまでバスで出てみることに。
せっかく札幌まで来たんだし、昼ご飯にラーメンでも食べようかと(笑)
バスで前を通りかかっただけやけど、一応時計台も見れたし、よかったです(笑)

つか駅周りでラーメン屋が見つからないの!
どこの店がおいしいとか前もって調べてたらよかったんやけど、
なんせホテル探すのでいっぱいいっぱいだったのでそんな余裕なかったからさー。
それでもなんとか駅周辺地下でラーメン屋見つけたので、そこに入りました。
これがいわゆる「札幌ラーメン」かどうかは分からなかったんですが(笑)
でも美味しかったからまぁいいか。

それから特にすることもなかったので、ちょっとぶらぶらしてからバスで空港へ。
JRよりほんの少し安いからね(笑)
で、空港に着いてから、またしてもロイズのチョコを買ってしまいました(アホだこいつ)
…どんだけチョコ買ってんのって感じですね。

名古屋には5時過ぎに着。蒸し暑いんですが名古屋!
また空港から駅までのバスが渋滞だか何だかにはまって倍くらい時間かかるし。
家に帰り着いたのが8時前だったかな。それほど疲れてないのが不思議だわ。

それにしても、ずっとGROOVE WEAPONのイントロが頭の中を回っております。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


北海道上陸。   -- 2003年07月10日(木) --

朝起きて、旅窓でホテルが予約できてるか確認したら大丈夫でした。
よかった…なんとか野宿だけは免れることが出来たようです;

そんなわけで、おかんの仕事場の近くから名古屋空港行きのバスが出てるので
朝一緒に乗せてってもらいました。
そしたら名古屋空港に10時半くらいに着いた。飛行機12時過ぎ出発なのに(笑)

飛行機に乗るのは久しぶりです。いつだっけあれ、House Circuit福岡以来かな?
つーか一人で乗るのは初めてだったんですが、大丈夫でした(笑)←何が
…離陸する時って楽しいよね!ジェットコースターみたいで!!(笑)
最初のうちは窓の外見て楽しんでたんですが、雲の上に出たら眩しかったので寝ることに。

そしたらさーもう札幌に着くまでずーっとずーっと休むまもなく泣き喚いてるガキが居てさ!
絞め殺したろかワレ!!!!!!とか叫びたい気持ちでいっぱいでしたわ。
普通ちょっと頑張ったら泣き疲れて寝るやん。
それやのにあのクソガキは、よくもまぁあれだけ泣き続けられるよなっつーくらい
そりゃもう凄かったです(怒)
周りもいい迷惑だ。まったく。親も何とかしろよな!

んで、札幌に着いたら雨降っててすげー寒かったです…(泣)夏なのにありえない!
空港からホテルまで直通のバスが出てるのでそれに乗って、1時間ちょいくらいかな。
ホテルに着くなり、土産物コーナーに寄って
ロイズの生チョコを買う女がここに一人(先にチェックインしろよ)
部屋に入って早速食べました!うまーい!!
ちょっとくつろいで着替えて、眉毛もちょっと書いてみたりして(笑)←整番いいから
4時半頃にホテルを出ました。

そしたらまた雨がめちゃくちゃ降ってて風も強くて寒いのなんのって!
半袖Tシャツではとてもいられない感じ…。北海道ってこんなもんなの!?
バスはなかなか来ないし、地下鉄への乗り継ぎシステムはよく分からないし(泣)
ホテルが結構郊外にあるので、会場まで1時間くらいかかりましたわ。ふー。

会場に着いて、張り切って荷物をロッカーに入れて。
大阪のミューズみたいに建物の中で並ぶのかと思ってたら外に並ばされて焦りました。
雨降ってるって!傘もロッカーに入れたって!!(汗)
一般チケットの人が屋根のある所に並んでたのが非常に羨ましかったです…。
しかも地元のテレビ局が並んでる風景撮影してるし(笑)どーなの!
まぁそんなに開場が押さなかったのでまだよかったんですけどね。

中に入ってみると、うわぁ最前空いてるよー(笑)
しかも「どうぞ」とばかりにめちゃめちゃナイスポジション(自分的に)が!!
いや、私の想像では20番では下手側最前は無理かなとかちょっと思ってたんですが。
甘かったです(笑)どっちかっていうと上手側のが先に埋まってたような気がしたなー。
なのでちょっとためらったのち、しょうがなく(笑)最前取りました。イヤー怖ーい!(笑)

・・・それにしても開演までの暇さったらないね。
小さいハウスなんやから開場から開演まで1時間も要らんやんけ!

(間)←こちらについてはサイト内のメモをご覧下さい

終わってから、汗と雨でべっちょりしてたので急いでホテルに帰りました。
色々と浸りつつ寝ましたとさ(笑)←キモイ

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


マジでヤバーイ…。   -- 2003年07月09日(水) --

明日…明日は札幌へ行くというのに、ホテルが決まってないという危機。
こんな見事なまでにどこも満室なのは、今まで生きてきた中でも初めてです。
もーほんとに仕事なんかしてる場合じゃないよ!
しかもカテキョなんかやってる場合じゃないよこんな日に!(笑…えない)

野宿…それだけは避けたい…。
ちょっと高くてもいいから、なるべく近いホテルに泊まりたい(泣)
お願い、最後の望みなのよ、どうか予約取れてますように…!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あのう・・・。   -- 2003年07月08日(火) --

ラクリマ大阪のチケット到着。

・・・ええと。
どうしちゃったのファンアンリミテッド。てっきり嫌われてるかと思ってたのに(笑)
(まぁその分金沢・広島は200番台ですがー)
この番号だったらまたしても前の方まで狙っちゃおうかなあとか思ってみたりして。
Hatchは7組とか8組でしか入ったことがないから、どんなもんだか分かりません(笑)
でも結構横幅広いよねー?だったら2列目行けるかなぁ…。

っていうか札幌のホテルがどこも満室で、マジでピンチです。
なんなの、なんでこんなに空いてないの!?ありえないんだけど札幌!!

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


朝帰りで仕事な人   -- 2003年07月07日(月) --

朝7時過ぎにMさん(バレバレ)のおうちを後にして、駅まで送ってもらいました。
ありがとーございます、お世話になりました!また広島もよろしくお願いしますー!

ということで、JRを乗り継いで車を置いてある駅まで帰って、そこから仕事直行。
走ってる途中で会社から電話かかってきてビビった(笑)
「頼みたいことあるからちょっと早めに来て」って内容だったんですけどね。
そんなわけで会社で汗臭い格好からやっと制服に着替えました(笑)

もっとだるいかと思ってたけど、意外と今日は平気だったです。びっくりだ。
ちょっと筋肉痛気味ではあるんだけど。

そして、帰りにやっとこさ札幌行きの飛行機のチケットを予約(遅すぎ)
あと一日遅れてたら、もしかして満席だったかも知れません…。
もっと早くから取ってれば飛行機もホテルも安く上がったのに、何やってんだかね私。
この際だからめちゃめちゃリッチな旅にしてやろうか。こんちくしょうめ(?)

っていうかホテルどうしよう…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]