徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

おおいそがし。   -- 2003年06月27日(金) --

やりたいこととやらねばならんことがあったので、なんとか2時半に起きました(遅)
…そらそんな時間に起きてたら忙しいっちゅうねん。

またしても不在通知が来てたラクリマのチケットを引き取りにまず郵便局へ。
うわぁほんとに金沢のチケット取れてるよ私(笑)
(↑今まで抽選があるとことごとく落ちてたのでなんだかヘンな感じ)
そしてもう一個の札幌のチケ見てびっくり。
・・・ええと、マジ?(汗)
日頃の扱いがファンアンに目付けられてるのかと疑いたくなるようなものなので(…)
なんだか騙されているような気分ですが。ほんまかいな。
でも私最前イヤなんですよね。←肋骨が痛いから(笑)
あーでも下手側だったらちょうど2列目くらいになるかなぁこの番号だったら。
何にせよ、SHUSEを舐め回すように見たろーと思います(笑)

つーか私、札幌一人なんですけど!!
一応おかんにも「北海道行かん?」て誘ってみたんやけど
出張が入ったらしくてフラレてしまいました…(泣)
というわけで、ねぇ誰か一緒に札幌行きませんかー!!
現地集合現地解散でもいいからさー!(笑)
まだ私ホテルも取ってないんでー。…ついでに飛行機も取ってませんが(しーん)
大丈夫なのか私…。
ほんと、知り合い誰かいるかなぁ…いない気が…。凄く不安です…。

で、話は戻って、郵便局の次に車屋さんに。
ニューマイカーのEDの代金(税金とか諸経費含む)の請求書をもらったんだけど
ちょうどその時、貯金しようかなあと思って20万持ってたのでそのまま払ってきた(笑)
タイミングいいなぁ我ながら(笑)
にして、ほんとに車体の代金10万円にしてもらってるよ!うわぁ。

その次に市役所行って、それからラクリマ広島からの帰りのバスのチケットを取りに。
最初旅行代理店で頼んだら手元に来るまで日がかかるってんで
ちょうどJRバスだし、みどりの窓口で取ってきました(色々手間取ったけど←向こうが)
あぁこれで安心して広島行ける…!!
大阪まで夜行バスで、そこから電車で帰ってそのまま仕事なんですけどね…(しんどい)

ラクリマ夏ツアーが始まる前の最後の休み(…)だったので
時間があったら今日のうちに髪の毛切ろうと思ってたんだけど無理でした(泣)
あぁ〜今のままじゃハウスじゃ邪魔すぎるのに!!うがー!

ついでに夜は遅くまでバイトだったので、
たまってたビデオ見るのすら出来てません…。
もーほんと最近暇なくてさ!こんなんじゃサイトの更新も出来やしねぇ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


すげーヤな感じ   -- 2003年06月25日(水) --

仕事中、突然目が焼けたというか視界がおかしくなり、
何事!?と思ってたら今度は立ってられないほどに気持ち悪くなりまして
30分ほど早退させてもらいました。
なんかこう、視神経から来る吐き気?みたいなの。
早退するのはいいけど車運転できるのかコレ…と思ったけど、
帰る前にちょっと吐いた(汚)ら、だいぶ楽になりましたわ。何なのさもー。

というわけで、帰ってからもご飯食べずに寝てました。
あぁ明日が休みでよかった&今日バイトなくてよかった
&ウィンブルドンで目当ての試合の放送がない日でよかった…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


お味はどうですか?   -- 2003年06月24日(火) --

今日は5時間半ほどあっち行ったりこっち行ったり、ほぼ車運転しっぱなしでした。
しかも一人。そして休憩なし。雨やし高速走ったし、すげー疲れる…。
だって昼ご飯食べたの4時半よ?(それは「昼ご飯」とは言わないのでは…)
でもおかげでほとんど仕事らしい仕事はしてません(笑)

何度も車から乗り降りしてたら折りたたみ傘が壊れたので帰りに買い物に寄りました。
まずはタワレコでラクリマの新曲の予約をして。
本屋で久々に横溝正史の本と、
佐倉ハイジさんの新刊(といっても6月初め発売)を思わず買ってしまいました。
家帰ってから早速読んでたんだけどさ、たまらんです!
この爽やかにえっちくさい感じが物凄く好きです!(鼻血)
すげーいい匂いしそうなところがもうもうもう。何度も何度も読み返してしまうわ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


開幕ですね!!   -- 2003年06月23日(月) --

さて今年もいよいよこの季節がやってきました。
そう、ウィンブルドン!!
おとんが見てたのを後ろから何気なく見始めたのがもう何年前だったかしら…
いつもいつもテスト期間中で大変だったのはいい思い出ですな(遠い目)
あぁまた寝不足の日々が続く…。

というわけで、去年の男子チャンピオン・ヒューイットの試合を途中から見ました。
深夜なのに最後まで見ちゃったよ…っていうかヒューイット負けるし!!(汗)
なんだかこう精彩に欠ける感じがしたかなぁ。
まぁ相手のサービスがそれだけ凄かったってのもあるんだけどね。
めちゃめちゃ背高いんだもんなー…一体どんな角度だ。

いやーそうするとアガシの優勝を期待してしまいますね。
今年はサンプラス欠場らしいしさ…(寂)
若手にも頑張ってほしいけど、私としてはまだもうちょっと待って!って感じです。
・・・って、毎年言ってる気がするけど(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


朗報×2   -- 2003年06月18日(水) --

帰りに森永先生の漫画「あひるの王子さま」6巻を買ってきましたー!
私が買おうとした時に、他の人も手に取っていたのが嬉しかったなぁ。

そしてそして、オビと中に挟まってたチラシに嬉しい知らせが!
山田太郎番外編として「山田一家ものがたり」が
秋にコミックスとなって発売されるそうですー!皆買ってね!(宣伝)
なんと書き下ろしも収録されるそうで、楽しみすぎて死にそうです(落ち着け)
あぁ〜次郎と三郎の話はもう終わったから書き下ろしってどんな話になるのかなー。
五子とアリーの物語っていうのもいいなー・・・vv(ほわーん)
勿論、託ちゃんとよし子のさらにその後っていうのだともっと大興奮ですが!!

そしてもう一つ、祝・森永先生のあすか新連載決定ー!!(><)
おめでとうございます!待ってましたー!!
さてと、これからまたあすかの立ち読み再開しなくてはー♪(買えよ)

あぁ私幸せです…(単純)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ヤバイよakiさん!!   -- 2003年06月13日(金) --

名古屋でLaputaライブ。
そんなわけで昨日に引き続き、駅まで徒歩4キロでした(爆)
雨上がりで最高に蒸し暑いのと厚底(昨日は普通のスニーカー)だったのでキツかった…。
ライブ前から汗臭いよこの人…!!

会場に着いたら、ちょうど開場する頃でした。
今日は結構人少なかったんかな?私の番号で最後の方だったみたいだったんで。
途中抜けてる番号もあったので、全部でどうだろ、500人ちょいくらいかなぁ?
(金土の2Daysやから明日はもっといるやろうけどね)
中入っても結構すいてたので、上手側の前の方までするするっと。
開演まですっげー長かったです…。

始まってみたら、だいぶ前の方なんやけどすっごい楽で
しかもJunjiが丸見え(笑)な位置で見れたので幸せでした☆
手元までしっかり見えたから、指弾きも堪能できたしー。うふー。
もーほとんどJunjiしか見てません。たまらんねあの身体!!(ブー)
なんつーかこう、あの身体は芸術の域だよね!!(力説)
素晴らしい肉体美です。まるでギリシャ彫刻のようです(本気で言ってるよこの人)
顔もすっげー好きやけど、Junjiの場合、何よりも骨格!骨!!が好き。
はーうっとり・・・☆

衣装は、胸元がみぞおちくらいまでV字に開いてて
(↑だから胸の筋肉が縦に割れてるラインが見えるのーv)
首から何段かリボン(笑)をクロスにして止めてる感じの服(どんな説明だ)の上に
本編中はコート(?)着てたんやけど、アンコールでそれを脱いだのね。
そしたらもう背中までV字に切れててさ!勿論腕はノースリーブ!(興奮)
その状態のJunjiが出てきた途端、
上手側に居るファン全体から「うわぁ…」っていう溜め息漏れてたからね(笑)
なんていうかもう「キャー!」とかいうのを通り過ぎて、絶句?(笑)
あー私だけじゃないんや、みんな考えてること一緒なんやと思ってちょっと安心した(笑)
もうこれ見るためにチケ代+交通費出した甲斐があったわ!!
心の中では涎と鼻血が垂れ流しでした(汚)ええ身体じゃのう…。

と、そんなナイスバディーなJunjiさんと正反対だったのがakiさん(今年で33歳)。
なんかもう、笑ってられないくらいに腕がまるまると…!!(泣)
SHUSEなんか比じゃないくらいにおデブちゃんになっておりましたよ…。
イヤァァァアーーーーーーー!!(絶叫)
きっとハムにしたら美味しいんだろうなぁ…とか考えてしまうような腕でした(泣)
あかんて!ヤバイってそれ!痩せなakiちゃん!ちょっとは危機感持とうよー!!(汗)
一応アイドルなんだからさ!(笑)←そうなのか?

それともう一つヤバイ所が髪………。

っていうか気付いたんだけどさ。
私今日一回もKouichiさん見てないんですけどー!!(笑)
こんなことがあっていいんだろうか(笑)
なんかあの辺にそれらしき人が居るなーっていうのは見た気がするんだけど、
どんな衣装だったのか、どんなメイクだったのか、全然分かりません。
上手に一回も来なかったから、本っ当に見てないよ(笑)ある意味凄い(笑)

Tomoi兄さんは今日もやっぱりTomoi兄さんでした(笑)
いやん素敵。嫁にして(笑)

ところでライブというか曲の方なんですが、
新しい音源を聞いていなかったので(爆)知らない曲がいっぱいでした。
他はグリッターやシングル、最近のアルバムが多かったかなー。
跳んでる方が多くて、ほとんどヘドバンしてないので何だかヘンな気分です(笑)
やっぱジョイジョイしたかったなー…。
でもポッポッが出来たから楽しかったけど(笑)

帰り、グッズ売り場を見て相変わらずセンスいいなーと感心。
クランチTシャツすげー欲しかったけど、3500円…。いやいいんだけどね?
でもやっぱり買わずに帰ってきたら、案の定ちょっと後悔しています…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


痛いよRayZiさん!!   -- 2003年06月12日(木) --

おかんと歩いてたらSHUSEを見つけて、その後SHUSEが出てきた店に行ってみたら
今度はWaiveのメンバーに会ったという夢を見ました。
最初、にーにーと淳さんの二人がいたので、私は淳さんに握手してもらいに行って。
それにしても夢の中の二人はめちゃめちゃ背が高くてどうしようかと(笑)
ついでにいえば、淳さんはなんだか顔が痩せこけてました。
あかんがな、アナタはアンパンマンのようなつやつやなお顔じゃないと!!(笑)

その後、店内の通路でインストアイベントみたいなのを勝手に始めて(笑)←邪魔です
(元々イベントのために来店していたわけではなくプライベートなのに)
田澤氏いきなり歌いだすし(しかも持ち歌ではない)、
太郎ちゃんは腹出してるし(でもいい身体だった)、とにかく意味不明でした。
あ、善徳さんの記憶がない(笑)

・・・本当に私って、夢見すぎですよね。

そんな今日は半年以上振りのSTRAY PIG VANGUARDのライブですー。
ライブ自体も1ヶ月以上振りなので楽しみなのさ。
またしても駅まで行く足がないので、仕方なく徒歩4キロでしたけどね(…)

3時頃に楷那つんとアキちゃんと名古屋で合流して
生活倉庫行ってお茶して会場に向かいました(端折りすぎ)。
二人はファンクラブ番号だったので入ったのはバラバラだったんだけど
ELLはとてもいい会場なので(笑)、無事二人の所までたどり着けました。
ホントどこからでも見やすくて好きだ、ELL。

グッズのリストバンドが可愛かったので思わず買ってしまいました。
…楷那さんと、ラクリマ金沢に付けて行こうと誓い合いました(笑)←大袈裟
Tシャツも可愛かったけど、なんせ値段がね…お金はあるんだけどね…(笑)
あーあの30&29Tシャツ、KOJIとLEVINとSHUSEにあげたいなぁ(笑)

ライブは凄く楽しかったです。アンコールが4回もあったのですよー!
トリプルアンコールは経験あるけど、4回は初めてでした。
つーか4回目は何アンコールって言うのかしら?
いやーかずしの誕生日も祝えたし、
れーじは「おませさん☆」(人差し指でデコを突付きながら読みましょう)だし(笑)
よかったなー。今度もまた絶対来たいです。
今までのはダビってもらったから足踏みしてるけど、新しい音源出たら次こそ買うー!

あと、言うまでもなく見目も麗しかったです(笑)
やっぱり男前なバンドはいいなぁとしみじみ。
もーほんとRayZiほっそいんですけど!!Tシャツの横幅とか余りすぎなんですけど!(笑)
っていうかケツ回りとか、ジーンズもガバガバなんですけどー。
その細っこい身体が大好きだ!!(ボリューム最大)
肩がなさ過ぎな所とか、もー超好みなんですけど(鼻血)
ぴょんこぴょんこ跳ねてるとこも可愛すぎなんですけど。あーもー!!(落ち着け)

いや、KAZUSHIも男前やしめっちゃええ身体なんですけど、
ベースの岡本さんも(以下同文)なんですけど、なんですけどね!!

ところで今日のタイトルの「痛いよRayZiさん!!」なんですが。
何が痛かったかというと、彼の投げるピックが私の腕と腹に直撃したのです。
RayZiのピックの投げ方は危険なことで有名なんですが(笑)、
(↑弧を描いて飛ぶんじゃなくて、直線で刺さるように飛んでくる。しかもスピード速い)
それが思いっきりヒットしまして…。思わず「はうっ!?」とか言ってしまいました。
痛いよ!怖いよ!もっと優しく投げてよRaiZiさん!(笑)
だってね、ピックがピシってこすった痕がくっきり腕に残ってんの!ありえない!(笑)

・・・それでピックゲット出来てればまだいいんですけど、
当たって勢いよく跳ね返ったので、前の方の人に取られてしまいました(泣)
私ってぶつけられることはあっても自分でゲット出来たためしがないんよね…。
4月のサイコの時もそうだった気がする…要するにどんくさいんですけど!
いや、でもいい記念です(笑)本当に怖かったけどさ(笑)

あぁ、明日の大阪ライブに行けないのが本当に悔しいです。
どうにかしてLaputa名古屋とSPV大阪を同時に見る方法はないものか…!!(ねぇよ…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


なんて縁起の悪い夢なんだ!   -- 2003年06月11日(水) --

ダパンプ(何故にダパンプ…)の何やらに行ってたら、
「ラクリマ解散するんやって」という噂を聞き、「うそん!」と大声で言ってしまった夢を見た。
その理由というのが「事務所と仲が悪くなった」で。
なんでそれで解散するのか理由になってねぇ!!(笑)
・・・いやこれも夢だと分かったから笑える話であってね?
夢の中ではそりゃあもうショックでしたわよ。ほんとにもー。

でも朝起きたら、昨日届いた分の郵便でファンアンからの封筒が置いてあって
(うちはその日の内に郵便取りに行かないで次の日新聞と一緒に持ってくることが多い)
中身を見てものすごーく安心しました&嬉しくなりました。
もー絶対Zepp行くもんね!
木曜やし、連休になるかなー。せっかくだから日帰りしないで泊まろうか。
うーんどうしよう。…誰か泊めて下さい(笑)←ええー

明日は久々にSPVのライブーvvかぢゅしの誕生日を祝ってきます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


それでもこんな整番か…   -- 2003年06月09日(月) --

こないだファンアンから来てたハガキに書いてあったサイコの夏ツアーの先行チケット、
夜7時から受付だったので仕事終わってから電話してみたら1回で繋がって
無事名古屋のチケット取れましたーvv
木曜やけど行けるかな。お盆休みと被るといいなー…。

そのまま直でカテキョに行ったので、今日もまた夕飯が10時…。
いかん、デブになる!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


本当にお別れ。   -- 2003年06月08日(日) --

遅番なのに9時出勤で、昼間はお葬式のために中抜けというハードな一日でした。
最後まで出席するとかなり時間がかかるからってんで、
火葬場で火をつけるところまで見届けてから仕事に戻ったんだけど。
いやー近年まれに見るくらい泣いたなぁ。
じいちゃんのためにこんなにいっぱい人が集まってくれるんやと思うとなんともまた。
おかんが泣いてるの見たら私まで泣けてくるし。

すげー近くに住んでたのにあんまり孫らしいことしなくてごめんな。
今までお疲れ様。天国でゆっくり休んで下さい。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一夜明けました   -- 2003年06月07日(土) --

仕事後、一旦家に帰ってご飯食べて、じいちゃんのお通夜。
一応「お茶出しとかの手伝いに来て」って言われて行ったんだけど
私が行った時点で既に誰だか知らない人までたくさん働いてて、することがなかった…。
私の知ってる親戚って、おじちゃんおばちゃんといとこくらいだからなぁ。
そういえばじいちゃんの兄弟とかの話って聞いたことない気がするぞ。いいのか。

遺影の写真のじいちゃんはすーごく元気で。
あんなちっさい写真をこんな綺麗に引き伸ばせるなんて、今の技術って凄い(違)
昨日見た顔とあんまり変わらんなーって思った。
動かんだけで、寝てるのと見分けがつかんくらいやったもん。

深夜、テレビ東京系でテニスの全仏オープン女子シングルス決勝が放送してたので
思わず最後まで見てしまいました(早く寝ろ)。
いやーエナン強いなー。なんでああも見事にボールがコートに入るのか不思議。
なんか吸い込まれてるみたいな。
ウィリアムズ姉妹を倒しての優勝、おめでとうございます。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


安らかに眠って下さい。   -- 2003年06月06日(金) --

母方のおじいちゃんが亡くなりました。
先週うちのばあちゃんの妹の旦那さんが亡くなったばかりなのに、続くなぁ…。

肺炎で1ヶ月半前くらいから入院はしてたんだけど
直接の原因は脳梗塞だったそうです。
肺の方はだいぶ治りかけてたみたいだったのに…。
突然だったから誰にも看取られずに逝ったのが可哀想でねぇ。

顔はとても綺麗でした。
ていうか、じいちゃんあんなに小っちゃかったんや。

ご冥福をお祈りします。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ついでにファン歴も5年目突入   -- 2003年06月03日(火) --

LEVINさん、25歳の誕生日おめでとう!!(笑)←SCTV参照
・・・サバ読みすぎですけどね!!
でもLEVINなら25でもちょっと許すかな(笑)

そんなわけで、生ではSCTV見れませんでしたが。
ついでに番組宛にメールも送りませんでしたがごめんなさい。

後日オンデマンドでSCTV見た感想。
LEVINさん、アンタやっぱ最高面白いよ!!(笑)
あーもうホントこの人好きだ私(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]