徒然なる独り言。 → written by mizuki/reine [MAIL] [HOME] [別館]   


(現在の傾向→神奈延年/東北楽天ゴールデンイーグルス/嵐)
※ヲタクの香りがそこはかとなく漂っている時があるので、そーゆーのが苦手な人はご注意下さい※


◇INDEX◇ ◇NEW◇ ◇RANDOM◇ ◇Enpitu◇

素敵だ、ビートシャッホー…。   -- 2002年11月30日(土) --

昨日(今日?)のビートシャッフルが気になったので、Nack5のHPを見に行った所、
ゲスト欄に「La'cryma Christi (KOJI×SHUSE)」て書いてありました(爆笑)
あーははははははー!!!(笑い過ぎ)
えっ、ていうかそんなん書いてもーてええの?大丈夫なん?バラしてるで!?(爆)
いやーそうかーついに浅井さんにも公認かーよかったなー(何が!)
もう既に事務所とファンクラブでは公認やもんなー(だから何がだー!!)
…そんなわけで萌えてしまいました(笑)はぁ…ますますネット中継見たかった…(泣)

ところで、TAKA主催のパーティー、どうやら落選する人も居たみたいで。
…よかったねTAKA、定員割れとかにならなくて(笑)←ヒドい…

あ、今日のガンダム(8話)、作画綺麗やなぁと思ってたら作監が佐久間さんだったのね♪
他のことしながらチラチラ見てたのでまだ内容はちっとも理解してないんですけど、
ラクス嬢と一緒に居る(ある?)あの丸っこいちっちゃいやつ!!
「ハロハロ〜」ってお前はミニ○トップの回し者か!!とツッコまずには居られません。
んでまた微妙にウザいんですけど…今喋ってるからちょっと黙ってて!!みたいなね(笑)
あれ、バンダイからおもちゃとして発売されてるんだよね?色んな種類で。微妙な…。

それにしても、あのフレイお嬢さんがまた凄かったですねぇ…。
サイも、どうしてフレイが好きなんだかよく分かりません(苦笑)ええ子や、サイ…。
でもこの先彼女がどう変わっていくかが一つのポイントなんだろうな。
(あのままやったらあまりにも痛いぜ…)
また明日にでもビデオ見返さなきゃ!!(SEEDは3回くらい見ないと難しいです・笑)

えー今日はおかんが風邪で1日ずっと寝込んでおります。
熱が「薬飲んで7度5分」って言うから、飲んでない時は?って聞いてみたら
「9度近く」って…そんなにひどいなんて聞いてねぇ!!(汗)
っていうか病院行けよ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


いい肉の日   -- 2002年11月29日(金) --

ですね、今日は。あーウェイ部が羨ましい〜(笑)

えっと、学校の生協でサンプラ行きの夜行バスを取ってきましたー。
無事取れてよかったです。…って、それはいいんだけどね?
渡されたチケットの名前欄を見たらコバヤシアイ様になってた…誰だよ!!(笑)
でもこんな所の間違いを直すためにわざわざ発券し直してもらうのも
なんだか悪いしなぁ…と思ったので、そのままになってるんですけどね(笑)
まぁ多分支障はないだろうし。
しかし、どこをどう間違えたらああなるんだろう…不思議だ…。

あ、今出てるオリコンの裏表紙、HIRAMEKIの広告なんですね。
偶然逆向いて置いてあるのを見て知りました(笑)
ラクリマオフィシャルTOPにあるアー写と基本的には同じ写真でした。
HIROがなんつーかめっちゃたまらん!!(鼻血)って感じです(笑)
それにしてもKOJIさんのもっさりぶりは…。

帰りに古本屋に寄った。種類があんまりなかったよあの店…。
なので、1巻から順に綺麗に揃ってた「らんま1/2」を読みました。
らんまって飛び飛びでなら読んだことあるけど、1巻から続けて読んだことなかったんよね。
やはり高橋留美子さんの漫画は小気味がいいです。テンポとか凄く好きだなぁ。
久々に見てもやっぱシャンプー可愛かった♪(笑)猫バージョンの時が特に(笑)
7巻だか8巻くらいまでしか読めなかったので、続きも読みたいです!

そしてまたまた○カ○ラ書店へ(4日連続?←ヤな客…)
やった…やっと入荷したんだね、ちょびっツ8巻…!!長かったよ…(泣)
あと、何週間か前に「芸術に恋して」だったかな?で
探偵推理小説、ミステリーはどうして生まれたか?っていうのがやってた時に
日本で最初の本格ミステリーは横溝正史の「本陣殺人事件」だっていうのを見てたんで
この人の小説を買ってみようと思ってたんですよ。
で、その「本陣〜」は表紙がちょっとヨレてる感じだったので買うのをやめて
光文社文庫の「金田一耕助の帰還」を買ってみました。
日本の推理小説に手をつけるのはこれが初めてですわー。
っていうか、文庫本くらいカバーつけてよね!!

そういえばNack5のビートシャッホー(笑)に
KOJI&SHUSEコンビが揃ってゲスト出演するのって、今日の夜中か!!
非常に残念なことに、私の住んでる所では聞こえるわけがないんですけれども(泣)
更に夜中なためにネット中継も見れないんですけれども(号泣)
あの番組って生放送って書いてあったような気がするんですけど、ゲストも生??
いやだわ、そんな深夜に二人っきり(違)だなんてー!!(死)
…いやあの、別に深夜じゃなくても二人で居るだけでたまらんのですけど(笑)
ギャース!そっ…想像だけで萌え…ッ!!(ばったり)←落ち着け…
あぁSHUSEだけならSCTVで見てるけど、二人一緒な所なんていつから見てないやら…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


アニメばっかり見てるっぽいよね   -- 2002年11月28日(木) --

ゲットバッカーズとKYOのビデオを見る。
(多分東海地方以外では違う時間帯にやってると思いますが、ここでは水曜深夜です)

ああーんもう蛮ちゃん、っていうか神奈さん!!(笑)素敵だ…。
声の切り替え具合が凄いです。惚れるですよあなた。もう。本当に。
そして花月さん…カマなの何なのやっぱり気になるわちょっと!!(笑)
好きなんですけどね。声が保志さんなのも気にならないくらいに。
(って別に保志さん(やすしじゃないよ、ほしだよ)嫌いじゃないですけど)
(ただちょっと”可愛声”ってのが苦手なだけです、保志さんに限らずね)

ゲットバッカーズ、漫画はまだ読んだことないですけど、アニメのが面白い気がする…。
いやあの、声優さんがハマり役だという意味でね。
いつも森久保さんに触れてませんが、あの人も上手いですよねー。
(今まで全然森久保さんの出てるアニメを見たことない気がするんですが私)
これって長いスパンでやるんかな?半年で終わる放送だったらちょっと悲しいなぁ…。

KYOの方は…なんだか妖怪?物の怪?そんなものが出てきて何だかなぁ…。
なんていうか、単純にストーリーとしての面白さは?みたいに思ってしまいましたですよ。
人間の策略とかなら「なるほど」と思えても、物の怪に操られてるとなると話は別というかー。
全体的に設定に無理がある(=現実味に欠ける)のかしらー??
うーん、これも漫画の方を読んでないので何とも言えないんですけどねぇ。
もっと人間臭い話になってくれるといいんだけどなーと。
…でも緒方さんの演技は好きです(笑)あとOPとEDの曲も好きかな。

そういえば前に書くのを忘れてたんだけど、
よく有名な刀で村正(こんな字だっけ?)って聞くけど、桑名が本拠地(?)だったの?
何話か前に、そんなことを言ってたシーンが出てきたんですけど。へー知らなかったなー。

えー今日もバイト帰りに本屋に寄ってちょびっツ8巻探してみたんですけど、なかったです…(泣)
何、何なの、まだ発売されてないの!?それともあの店が入荷してないだけ!?
ちゃんと1〜7巻は積んで並べてあるのになぁ…。
ポイントがつくから、意地でもあの店で買いたいんですけど!!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


3歩半下がろうか   -- 2002年11月27日(水) --

もう1ヶ月前になったから年末のサンプラ行きの夜行バスチケットを取ろうと思って
ファミリーマートの何とか端末から予約をしようとしたんですけど、
「その日は扱ってません」て言われました…(泣)何故に!!ムカー!!
(っていうかもう1ヶ月前なんやなぁ…あわわ)

さらにその後本屋に行って、今日こそちょびっツ8巻を買おうと思ったのに、
今日も置いてないってどういうことですか○カ○ラ書店!!(怒)
発売日なんちゃうんかい!!なんで入荷してへんねん!キーッ!!
そんなわけで、めっちゃムカつきました…。もー何なのさ!

そんなことよりも今日のテニプリアニメですが。
(…ちなみに私、テニプリはコミックス立ち読み派+アニメ主体なもんですから)
(今日の話辺りからは原作の方を知りませんことを一応書いておきます)
凄かったですね。何がって、そりゃアナタ見事なまでの乾海っぷりが。
OPからしてアレやからね。なんやねんもー!(笑)
もう私、余りの二人のカップルぶりにずっと笑いが止まりませんでした。
ちょっとーなんで一緒に練習してるのー!?(笑)ギャー!!

もう、乾さんは薫ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね。たまらんですね。
薫ちゃんも乾のことを「あんた」って言ったり「先輩」って言ったり、もー可愛いんだからっ!!
回想シーンも凄かったよね!そこで照れるか薫ちゃん!!みたいなー。
なんでそんなに乾の前だと素直でいい子ちゃんなんだー萌えー!!(答:好きだから
「まだ借りを返してねぇ」も、もっと一緒にダブルスやりたいのね!?としか思えない(笑)
そんな感じで、先週にも増して萌え過ぎました。ヤバイです、乾海ヤバ過ぎます!(爆笑)
捏造カップルが多い中で、この二人は本物だとマジで思ったね…。
あからさま過ぎだよ、お姉さん見てて困っちゃうよ。鼻血噴かなかったのが不思議なくらいだよ!

ほんとに、この二人が凄すぎたんで鳳宍の方がとてもさわやかに見えたよ(笑)
(元々さわやかですが・笑)今日の作画が結構綺麗めだったので余計に♪
っていうか、アップで映った鳳の脚がとてもキレイでした(笑)中学生万歳(笑)
あぁそれにしても宍戸が可愛いぜ!こんちくしょうめ!!
こんな素敵なD1萌え試合が終わってしまって、物凄く残念でなりません…。
あと1ヶ月くらいずっと鳳宍 vs 乾海でもいいのにー(笑)←むしろ強く希望
来週からはタカさんと樺地の試合ですか。
ここからは原作読んでないんで、どうなるんだかはさっぱり分かりません。
氷帝が負けるのだけはあちこちで目にするんで知ってるけどね〜(笑)

ヒカルの碁。
そっかー、もうすぐ佐為が消える所まで来てしまったのか…。
なんつーか、佐為が消えること自体よりも、消えた佐為を探すヒカルが切ないんですよね。
漫画読んだ時はどーにもこーにも泣いてしまいましたからね…。
それにしても和谷!和谷は出てこないのー!?(泣)

えー昨日のSCTVのオンデマンドをちょっとだけ見ました。
だって最後に「愛の唄コミックバージョン」(Lida&seek編)放送って
書いてあったんやもん!(笑)
下手好きの私としては見なあかんやろ!ということでそこだけ見てみましたー。
はうっ!!Lidaとseekが並んで座ってるだけで萌えるこの感じは何かしらっ!?(笑)
ああもうLidaかわいいーかわいいーかわいいー!!(しつこい)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


(タイトル付けれません)   -- 2002年11月26日(火) --

前に頼んでおいた猫サイトさんのカレンダーが届きました♪
月表示だけど、一日一日違う猫写真が付いてるんですよーめっちゃ可愛いvv
なんだか凄く手間がかかってそうなのに、こんな値段でいいんでしょうか…あわわ(汗)
でも大事に使わせていただきます。えへ。

そういえば今日バイト代が入って、いつもより多めだったので喜んでたんですけど、
すべて年末のサンプラ行き交通費となって消えることに気付いて凹みました…。
これから打ち上げだ忘年会だと色々あるのにー…。
まぁ貯金下ろしてこればお金はある(ここ強調)んですけどね!!
ほら、私ってお金持ちだから(爆)

あと、こないだアニメイト行った時にちょびっツ8巻が26日発売って書いてあったんで
バイト帰りに本屋に寄ったんですけど、置いてないやんけー!!
と思って発売予定表みたいなのを見たら、27日発売になってました…。
あの店、トレカも置いてないしさー…しくしく(遊戯王だけあるけど)
ていうか8巻で最終巻なんだね、ちょびっツ…寂。

あーそうそう。久しぶりにSHOXXにラクリマが載ってるのを見た気がします(爆)
いや、だってほんまにライブしたりしてもずーーーーーっと載ってなかったんちゃう?
SHOXXの人とケンカでもして、載せてもらえなくなったんかと思ってたわ(笑)←ちょっとマジで
なのでなんかホッとしました(笑)

そーいや今日のSCTVはサイコが担当だったんだよねー。
seek&YURAサマだったので、全然チェックしてませんでした(爆)
(いや、seekさん好きなんですけどー)
留守電にメッセージを残そうとかなんかそんなコーナー(by 善徳)も、
Lidaが出るんやったらメールしたんやけどなぁ〜(笑)
ていうか前回のLida&seekの時に是非メッセージ入れて欲しかった…!!
でもあの放送の後でLidaにハマったから無理な話なんですけどね…(泣)
来週もサイコみたいですが、今度はLida出てくれるかなぁ…出て欲しいよー!!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ミロサンと警視庁の二人(サンデー万歳)   -- 2002年11月25日(月) --

先週の予告から楽しみにしてた犬夜叉&コナンアニメ、期待通りかなり萌えでした(笑)

犬夜叉の方はアニメオリジナルの話ですが(だよね?)、思いっきりミロサンで!!
ずっとヤキモチ妬きっぱなしの珊瑚ちゃんがめっちゃ可愛いっ!!(><)
照れて赤くなった顔とか可愛すぎー!!ギャー!
いつものように、作画もめちゃめちゃ綺麗だったしね〜♪うふー。
欲を言えば、弥勒さまにもっと珊瑚ちゃん好きっぷりを出して欲しかったかな(笑)
でもまぁそういう所は普段全然表に出さないで、
珊瑚ちゃんが一方的に嫉妬してるのがミロサンのよい所でもあるんだけどーvv
あぁもう、ほんと珊瑚ちゃん可愛いよ…。

あと可愛かったといえば、七宝ちゃんと雲母が同時に首かしげた所!
いやーんかわいいーvv小動物(笑)はいいですね♪

そういえば、毎週のアニメはあんなに美麗なのに、
映画の方の作画はどうしてあんなにアレなんでしょうね…せっかく映画なのに…。
CMで見るたび、軽く凹んでしまうのは私だけですか…。
「鏡の中の夢幻城」だっけ?なんかタイトルがコナンっぽい気がしますが(笑)

そしてそのコナン。こっちは原作読んだ時からかなり萌え萌えで!!
佐藤さんのテレ具合も可愛かったですねーvv(作画は微妙でしたが)
いやーモテモテだなぁ佐藤さん。高木刑事を取り調べてる刑事さんの数、凄いよね(笑)
ていうか中に物凄い顔したおっさんとか居てウケました(笑)
これって、漫画と同じく本物の爆弾犯が出てくる所まで続けてやるんかな?
でも次回予告では「恋の解決は年越しそう」みたいなこと言ってたけど…
あれか、年末の特番とか挟むとちょうどそのくらいなのかしら??
何にせよ、めっちゃ楽しみです!楽しみすぎます!!つか漫画読んだ時泣いたから!(笑)
あれが声付きで見れるかと思うと…!!

そして今週はカヴァーしようよの放送がないので寂しすぎます…。
あうーLidaー!Lidaを見せてくれー!!(><)

---------------

そしてまたまたI町さんへ(笑)
いやん、12月からネットデビューですか!?(喜)
それはおめでとうございますー!私も楽しみにしてますね♪えへ。
っていうかあっちもあっちも両方書いて下さいよ〜(笑)
私は…き、きっと無理です…。ネタが…(泣)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


迷い豚 in 電気女子園   -- 2002年11月24日(日) --

↑って書くと何だか凄いことになってそうな感じがしますね…(笑)
”名古屋のElectric Lady Landで、STRAY PIG VANGUARDのライブを見てきました”
ってことなんですけど、要は(笑)

そんなわけで名古屋に4時前に着。
もう1本早い電車に乗ってたらケーキ食べたり色々したかったんですけど
5時開場6時開演(…間に1時間もあるのかよ!)なのでゆっくりもしてられないので、
とりあえずアニメイトに行きました(笑)←…。
最初2号店の方へ行ったら「ONE PIECE SHOP」に替わってた…。そんなわけで1号店へ。

えっとですね、ちょびっツのトレカが欲しかったんですよ(笑)
今まで、売ってる所を目撃したことすらないので…とりあえず2パックだけ買ってみた♪
1パック420円もするので、今貧乏だし(手持ちが)いっぱい買うのはやめにしておきました。
あと、店内をウロウロしてたんですけど、今はやっぱカレンダーの季節やねぇ。
色んな種類のアニメやらゲームやら漫画やらのカレンダーが置いてあったよ。すげえ。

で、でね!ポスター2枚組セットってのも売ってて、どんなんがあるんだろーって見てたのね。
その中で犬夜叉のもあったんですが、
1枚はまぁ妥当な所で普通に犬夜叉が鉄砕牙を構えてる(?)やつだったんだけど、
もう1枚が!!
弥勒さまが珊瑚ちゃんに膝枕してもらってるのですよー!!
ちょちょちょ、なっなな何ですかコレはっ!?いいんですか、アリなんですかっ!?(落ち着け)
うわーうわーうわー萌えー!!(興奮)だってアナタ、膝枕ですよ膝枕。(しつこい)
犬かごでさえも絡んでないのにミロサンですよ!!いつの間にそんなに進展したんだ二人…。
…あぁ、でもいいものを見ましたありがとうございます(笑)ちょっと興奮しすぎました私(笑)

そんなこんなで4時半になってしまったので会場に向かう。
駅から近くていい感じでした、ELL。
開場前に番号順に並んでるんじゃなくて、呼ばれたら並びに行く感じだったんですけど。
ロッカーに荷物入れようかどうしようか迷ったけど、上着もあるしロッカー利用することに。
それから場所取り。私200番台中盤だったんですけど、かなり前まで行けました。
なんか…凄い、イイよこの会場!ぎゅうぎゅうでもないのにめっちゃ近いよー!!
楷那さん情報で「横に広いから思ったより前に行ける」って聞いてたんですけど本当でした。
凄いー。うわーどうしようー(笑)

でも、先にも書いた通り開演まで1時間もあったので、かなりでした…。
なんでだ…そんな大きなライブハウスでもないのにどうして1時間も…?(泣)
知り合いも居ないし一人だったので、本当にめっちゃ暇過ぎました…。はぁ。
暇潰しにステージを観察してたんですが、ライト多過ぎやろ!!(爆笑)
後ろの壁一面ライトで埋め尽くされてて凄かったです(笑)
(実際始まってみても、ライトの熱だけでめちゃくちゃ暑い!何もしてないのに汗かく・笑)

始まったのは結構時間通りだったかな?多分たいして押してないはず。
もうね、本当に近いんですけどー!めっちゃよく見えるんですけどー!!
れいじーかぢゅしー!
うわー久しぶりに生を見たけど(前見たのはROUAGE最後の時です)すっげ男前!
男前やけど二人ともめっちゃ可愛いしー!!ギャー!(><)
更にサポートのベースの人も凄いカッコいい人で、どこ見ていいか分かりませんでした(笑)
なんて男前なバンドなのー!うおー!(鼻血)
いやーフロントが全員カッコいいって、素晴らしいものですね。
ドラムの人だけ顔がはっきり見れなかったんですけど、
髪型(?)とか帽子被ってるとことか、なんかHIROに見えてしょうがなかったです(笑)

曲は、私の知らない(マキシ+アルバム以外の)曲が3曲くらいだったかな?
どれも好きな感じでした。
そのうちの1曲でかずしがギター弾いてたんだけど、手つき慣れてなくて可愛い!!
撫でるようにピッキングしてるのよー。つかサビのトコ、リズム合ってないし!(笑)
アンコールでもう一回やってくれたんですけど、「練習に付き合って下さい」言われた(笑)
あーくそーかずし可愛いー。

ていうか全然ぎゅうぎゅうじゃないし押さないし、すっごい平和なのよ!こんなに前なのに!(驚)
ラクリマの下手をこの距離で見ようと思ったら多分潰されてます私…。
イイ…凄くイイわSPV…!!
もうね、すげー楽しかったんですよ。期待通り。
行く前から「多分こんな感じなんやろうなー」っていう想像っていうか期待があったんですよ。
めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ。まさにその通りになったっていう意味の「期待通り」ね。
好きな曲ばっかりやし、生で聴けて嬉しかったし。そんなわけで純粋に楽しめました♪
そういう意味ではLaputaよりはるかに楽しい(笑)…なんてこと言ったらダメですか?(訊くな)
いやー行ってよかったなーvv幸せ。

そんなこんなで東京もすっごい行きたくなったんですけど、
なんでラクリマ中野と被ってるんだよ〜(泣)と改めて凹みました…。
あぁ、昼の部とか追加でやってくれたら絶対行くのに!
もーこれで26日のラクリマがイマイチとかやったら絶対許さんからな!!(笑)

帰ってきてちょびっツトレカを開けてみたら、見事なまでにちぃばっかりでした…(泣)
2パック買ってかろうじて1枚がすもも&琴子、あとアタシも1枚だったかな?
いや、ちぃも可愛いんですけどね!!いいんですけどね!
すももも柚姫も出て欲しかったよぅ…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


種なアレ+にゃんこなおっさん。   -- 2002年11月23日(土) --

はい、ガンダム7話。しつこいけど他の地域より1週遅れね。
ネタバレになってしまうため、他の人の日記もうっかり読めないという不便な東海地方。
いつか特番とかで放送追いついたりせんかな…。

そんなわけでツッコミ+感想に入ります(笑)
えーっと、今回はコーディネイター側の話も色々と出てきましたねー。
(アスランって、そんなに偉い人の子供だったんだ…)
なんか、物凄い所に住んでるのね…とか思ってしまいました。
あの何とか評議会だかなんだかが行われた場所、
どんだけ地下深い所に潜っとんねん!!みたいな(笑)
つかあの会議(?)、声が響いてすっごい話が聞き取りにくいんですけどね!
どんだけ広いホールやねん!もっと狭い部屋でやれやー!!(><)
ついでにいうと「…以上です」って話端折りすぎやろ!!(笑)
そこんとこをもっと詳しく聞かせてくれよ!と。きっと誰しも思ったはずだ…。

そして更にアスランの婚約者の彼女。
え…マクロスですか?と思ったのはきっと私だけじゃあるまい。
だってラクス、あれじゃ思いっきりリン・ミンメイやんかー!!
先週、ブリッツでガオガイガー疑惑(笑)が出たと思ったら、今度はマクロスかよ…。
まぁ言うてもマクロスは詳しいわけじゃないですけどね。マクロス7はアニメ見てたけど。
どうしよう、そのうち「俺の歌を聞けー!」とか言う人が出てきたら!(ねぇよ…)
…次はどのアニメが混じってくるのか期待(違)

ていうか、次回予告のアスラン(だよね?)のシャワーシーン…。
一体そこに何の意味が!?(笑)←ただの視聴者(ていうか腐女子)サービスだったらイヤ…
切り替わった次の場面が、サイ達が覗き(もしくは立ち聞き)してるようなシーンだったので
一瞬「え、アスランの裸を覗いてるのか?」と思ってしまったよ…(黙)
あぁそんな、どうせならナタル少尉のシャワーシーンをー!!(爆)
(どうやらワタクシ本格的に桑島さんにハマった模様です)

と、そんなツッコミはこのくらいにしといて。
あのデブリベルトのシーンは凄く切なかったですね…。
子供を抱いたままのお母さんが漂ってる所や折り紙で作った花を投げる所、
そしてキラが仕方なく敵を撃ってしまう所など…思わず泣いてしまいましたよ。
SEEDを今まで見てきた中で、一番ぐっと来たシーンかもしれません。
やっとこの世界観に入り込めたかな?という気がします。
上に書いた会議での「好きで戦ってるわけではない」うんぬんも、
言ってる意味は凄く分かるんだけど、やっぱり戦争というのは理不尽ですよね…。
どっちから見ても相手は「悪い奴」になってしまうし。
「平和のために戦う」っていうのは、矛盾してるんじゃないかなぁと思います。

うーむ。なんだか真面目に語ってしまった(笑)
しかしラクスがアークエンジェルにやってきて、次週どうなるのやら気になります。
(つーかなんであんな所で漂ってんねん、あの子は!!)
でもまたネタバレは見たくないんだよ〜(><)微妙な心境です…。

夜はまた緋晶ちゃんとメッセで壊れて(笑)…大丈夫ですかね私達。
寝る前にまたネット覗いたら、I町さんがいらっしゃったのでちょびっとだけチャットに参加。
久しぶりだった上に、ちゃんと挨拶する暇もなく落ちてしまって申し訳ないです皆様…。
つーかあそこで言った話、本気ですから是非実現して下さいー!!(笑)>I町さんへ

あぁ、パ用のLidaがかわいい…>SCTVメルマガ
今回の「ADSL」は面白かったね(笑)やっぱしーりだだよー!ギャー素敵!!(笑)
次の火曜のSCTV、サイコ担当なんだけど、Lidaが出ないので寂しいです…。
Lida&seekはよかったなぁ…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タイトルさえも激しく微妙。   -- 2002年11月22日(金) --

この日記の模様替えをしたくなったので、昨日の夜からデザインを考えてました。
・・・・・・。なんで私ってこんなにセンスがないんだろう(凹)
これでも一応もう2年半くらいはサイト作りに従事してるはずなんですが…。
色センスも空間デザインのセンスも、どっちも持ち合わせてないなんて…!!(泣)

しかーし!いくら自分にセンスがなかろうとも!!
どこかから素敵なデザインをもらって来るのは嫌なんですよねー。
他の人と被ってしまうとつまらないから。
だから意地でも自分で作るの(笑)ええ、いくらヘボくなろうともね…。
まだ今のデザインは改善の余地がありそうなので、ちょっとずつ変えていきます。
なんか、今のままだと日記のプレビュー画面がおかしくなってるし(苦笑)
何がおかしいんだ…タグチェックしたけど分からん…。

ついでに言うと、絵のセンスもないことに本当に凹みました…。
あのね、すもも((c)ちょびっツ)を描きたいのよ!ていうか顔は描いたのよ一応!!
でも首から下が本当に描けない…身体ってどうなってるのさー!(泣)
更に服を描くのも無理ー!!みたいな…(><)
だからうちのサイトにある自分のイラストってほぼ全部顔だけなんですよ(苦笑)
全身描ける人って、本当に凄いなぁと心から尊敬いたしますです。
誰か…すももの全身画を描いて下さい…そして描いたのを私に下さい…(泣)

あー今日は書いて面白いようなネタが全然ないなぁ…。
学校に行った話なんか書いてもつまらんしなー。うーむ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


昨日のアニメビデオをまとめ見。   -- 2002年11月21日(木) --

えっと、その前にちょいと私信をば。

>I町さん(一応伏字)へ(って、次はいつ見て頂けるか分かりませんが…)
またまたメールありがとうございました!いやもう凄く嬉しいですよ〜。
途中で誤って送ってしまうのは、フォームに1行テキストボックス使ってたせいです(汗)
とりあえずEnterで送信出来ないようにスクロールテキストボックスに変更してみました。
そんなわけで改行もできますので、ガンガン書いても大丈夫ですー(笑)
つかあれですよね、BBSで色々お話出来たらいいんですけど、いかんせん話題が…(笑)
(あーでも裏BBSなら大丈夫なのか。…でもうちはアドレスころころ変えるからなぁ…)
アレにつきましては是非とも本物見て悶えて下さいねっ♪凄いですからホント。
あ、頬コケ理由の説には大変共感いたしました!(笑)
それでまた何か書いて下さいよぅ〜続きも楽しみにしておりますのでv(にっこり)

>姉さまへ
なんでそこで謝るんですか!感謝感激雨ARASHIですのにー!(笑)
あ、指紋は是非とも採取しといて下さいね!!(ええー)

-----------------

それでは日記(?)に戻りまして、水曜アニメの感想をちょこちょこっと。

いっやー今回のテニプリは期待通り凄かったですね。
萌え過ぎました、もんどり打ちながら見てました(笑)
宍戸が可愛いー!鳳との身長差がたまらんー!!あっはー!(落ち着け)
例の特訓シーンも凄かったねぇ〜セリフだけ聞いたらホンマにSMやんけ!!
タオルとドリンクを交換するシーンも愛ですね、愛。

ていうかもう一組のカップル(…)もアンタ!
夕日を背に浴びる逆光の乾さんはコワかったですけど(笑)
もーなんですかあの二人。ヤバイよ。
薫ちゃんの「先輩」っつーセリフだけで萌えるこの感じは何なのですか。
「ナイスサーブ!」ってボール渡す所とか、あかんやろアレ!(笑)
ヘバった後、ラケットを地面に叩きつけようとしたシーンの
弱々しい「くそっ…」も可愛すぎだったんですけど薫ちゃん!!(><)
そんでラストの「データ取れました?」の後の顔も萌えなんですけどー!
ギャー!!(笑)デキてるよこいつらー!!(笑)

…あぁもしかして私、すっかり乾海スキー!?(汗)
なんでだろう、大石くんのファンなのになぁ私…おっかしいなぁ…。
(↑それでも黄金ペアは絶対ナシ!イヤ!泣くからホント!!)

ヒカ碁は普通に話として面白いので、ツッコミ所はありません(笑)
あえて言うなら、和谷が出てなかったので寂しかったです(笑)←やっぱり
いやー岩田さん…もとい倉田さん、ヘンな人ですよね〜。
「バカ?進藤ってバカ?」ってセリフが何か好きだったり…(笑)

それからゲットバッカーズ。6話だったかな?
あぁ〜神奈さんの声がカッコよすぎます…!(><)
おちゃらけの時も啖呵切ってる時もどっちも素晴らしいですね。
「うるせーっつってんだよ」に、もードキドキしてしまいましたよ私!!(興奮)
バイオリン弾いてる蛮ちゃんがこれまた男前でした〜♪
なんかまた神奈さんブームが到来の予感です、これは。
久しぶりにアルバム聞き返してみようかしらー。

ちゅーかここにも保志さんが…。
前にラジオでゲットバッカーズにも出演するって聞いてたけど、このキャラなのね。
ええと、花月さんはオカマなんですか?(おい)
いやなんというか…一応「僕」言うてましたけど、見た目が女の人やし。
でもSEEDのキラとテニプリのみそ(どうしても名前は言いたくないらしい)と比べたら、
この花月さん(何故か”さん”付け)が一番好きかな〜。
っていうか、今まで特に「保志さんイイー!」って思わなかったんですけど
花月さんにはちょっと萌えました(笑)

でーKYO。獣仮面さんは幸村さんのお兄たまだったのですね。
そしてお声は千葉進歩さん(ヒカ碁の佐為の人)なのですね。よいお声ですね。
それよりも幸村さんの女装時、髪の毛がどうなってるのか気になります(笑)
ていうか小助さんって何者??やっぱ初回から見ないと分からんかー(><)
紅虎っていうか秀忠(漢字こう?)も謎です…。
って、関(俊)さんの関西弁はいつも微妙ですよね…(笑)
あれよ、闇の末裔の亘理役やってる時も思ってたんですけど。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


にゃんにゃんにゃーん(…)   -- 2002年11月20日(水) --

寝たのが遅かったので、起きたら11時半でした…。
いや、今日午後から中間発表なんですけど。
つーかまだ資料完成してないんですけど。
そんなわけで急いで学校に向かって無理矢理仕上げ。
もうほぼやけくそで発表したった。最悪。

自分が発表してる時は大丈夫だったんですけど、
他の人のんも終わってからどーにもこうにも泣けてきた。
ちょっと死んでみたくなった(爆)
やっぱりあの研究室に居るとちょっと動悸が激しくなる…。
見たくもないほど嫌いな人が居るわけでもないのにホント謎。

まぁそんな感じでちょいと鬱でしたが、
夜、緋晶ちゃんとメッセでにゃんにゃんトーク(笑)してたら落ち着きました。
私って単純だな。いやー盛り上がって楽しかったですありがとう(笑)
”しゅうにゃん”もかわいいが、”アキリャ”も可愛いよ…(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


スイートニャイルドTV (出演:しゅうにゃん)   -- 2002年11月19日(火) --

今日は久しぶりのSCTVラクリマ(つかSHUSEだけですけど)出演の日。
明日の資料作りで本当なら忙しい所を、9時頃からスタンバイしてました(笑)
(正確には9時15分から始まる)
いやーもうね、45分短縮バージョンやったんで間にCMがなかったから
ずっと喋ってるの大変やろうなーと思って見てたよ(笑)
時々コーヒー飲んでたけど。確かに、何にも飲まんと喉引っ付くよね?(笑)

時間短い割にはどーでもいい話(笑)ばっかしてて
各コーナーのハガキを読んでる時間が短かったんですが。
しゅうちゃん…またそんなKOJIの話ばっかり…。
ていうかツアー中なのかよ!!(笑)え、SHUSEさんそれって…。
まぁそんな感じで色々深読めたりして楽しかったです(爆)

てゆーかそんなことも忘れるようなことがわらしべのコーナーで起きました!
なんたってアナタ、SHUSEのネコ耳…っ!!(鼻血ブー)
(補足説明:顎の下でリボンで結んでるのがダブルで可愛い)
うわーホンマの「しゅうにゃん」やん!!(笑)
可愛すぎ!!似合い過ぎ!!ハマり過ぎてシャレにならんよおっさん!(笑)
あれじゃあマジもんだよ!うっわやっべぇ!!(爆笑)
あれでしっぽついてたら完璧やで!いやんエローい!!(笑)
ついでにしらねこにゃ〜ん(by $10)なポーズしてくれたら昇天するわ!!(萌)
…アカン、想像してもた!(笑)やっぱ可愛すぎて放送禁止ッ!!

あぁ本当に有言実行なナイスプレゼントをありがとうございましたー!!!
グッジョブ過ぎます姉さん!もう私、誇りに思いますよ!!(笑)
そしておめでとうございますー!まさに「羨ましーく」ですわ!!(笑)

は〜週間メルマガもあのネコ耳姿やったらええのにな〜…(ほわーん)
そんで私のネタメールも読んでよ!!(笑)

てゆか、メールでも言われてたけど
しゅうにゃん(と呼ばせてくれ普通に)ちょっと顔コケてない?
頬骨のトコの影がくっきりだったんですけど。大丈夫かな。
あんまりにも太ってるのもそれはそれで問題やけど、やせてくれるのは嬉しいけど、
でもやっぱしゅうにゃんはちょっとくらいぷくぷくしてないとつまんないよー!(笑)
今忙しいみたいなので、ちょいと心配です。ちゃんとご飯食べてね?(お前が言うな)
でもビールっ腹なのはイヤ!!(泣)

そんで番組後ちょいとチャットに入って(誰もいない頃を見計らって・笑)
風呂入って、朝方までかかって明日の中間発表の資料作りをして寝ました…。
あーしゅうにゃんの可愛さ犯罪級…(鼻血)
あれで何人の人間が惑わされたんだろうか(笑)
きっと誰もがイケナイ気分になったはず!…はず!!(…)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


「サイコルシェなんとか」って…(笑)   -- 2002年11月18日(月) --

ラクリマオフィシャルTOPのアー写が新しくなってましたね♪
なかなかみんな男前(笑)でいい感じなんじゃないかと思うのですが。
あれなら人前に出しても恥ずかしくないというか(笑)
まぁ誰とは言いませんが、一人やたらともっさりした人が居ますけどね…。
あーHIROがカッコいいー可愛いーvv
SHUSEの首筋から胸元が見えてていやんエロくさーいvv(笑)

っていうか何ー!?今Waiveのオフィシャル見たのですが、
善徳さんってば昨日鈴鹿サーキット来てたのーっ!?
何それ、そんなことなら私も行きゃよかったわ!!
あぁ善徳〜…せっかく近くまで来てたのに…一目でいいから会いたかった(笑)
それにしても日記の所、善徳さんアンタ面白すぎるよ!!!
タイトルのやつも善徳なんですけどね。
”なんとか”って、”イム”ぐらい書けよ!っていう…(笑)

んーと今日はバイトがあったので犬夜叉とコナンをビデオに撮ってったんですけど
いやー弥勒珊瑚ってほんっとーにいいものですね(水野晴夫風)←漢字違うかも…
一足先に敵と戦ってる男性陣の所に駆けつけるシーンの、
かごめ「犬夜叉ー!」珊瑚ちゃん「法師さまー!!」←このセリフ!!
いやんそんなに心配なのね!?とか思って興奮してしまいましたのことよ(萌)
なんか来週は弥勒さまメインの話っぽいので、ミロサン期待大ですー!!

んで更にコナンも、今週はまぁどうでもいいんですが(いいのかよ)、
来週、警視庁のあの二人(=佐藤さんと高木刑事)が登場ですよあなた!
ギャー来たわねこの時が!漫画でも萌え萌えしたこの話がっ!!(><)
ミロサン同様、佐藤さんと高木刑事カップルも大好きなんですよー。
(いや、正確にはまだ”カップル”じゃないかこの二人は…)
うふふふふ…今から来週のこの時間が楽しみすぎます!あはーvv

そうそう、最近また私の中でアニメが熱いので、anicomiページ更新したいなと。
とりあえず今、声優さんをちょっこり語るページを鋭意製作中です(笑)
なんとか形になったらアップしたいと思いまーす。
でもアニメ自体の話もしたいー!!うがー!

そしてまたまた”カヴァーしようよ”ですが。先週の苦い思い出があるので、
今日は10時前からしっかりビデオスタンバイして、サイコの登場シーン撮りました!!
やった、やったわ私…!!(拳)
それにしてもオープニングコント(笑)…DAISHIさん寒いよ……。
ていうかLidaの顔に番組タイトルのロゴが被ってるよ!!(泣)

で、今日のカバー曲は沢田研二でした(でも原曲知らなかった…)
seekのアップ始まりでオイシかったんですけど、もっとLidaを映してー!!(泣)
DAISHIはもう分かったからー!!やっぱりボーカルっていいよね…ふっ…(遠い目)
ラストも、ギターの弦アップじゃなくてLidaの顔撮れや!!(怒)と思いました…。
リーダーなのになんて不憫な…(ほろり)
そして今日もAYAたんのスカート丈が気になる(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


そんな意味だったのかガンダム。   -- 2002年11月17日(日) --

あぁ、鈴鹿の方からエンジン音が聞こえてくるー!!(燃)
(てことは明日はきっと天気が悪くなるんだな…)
今日サーキットではGT300最終戦がやってるんだよなー。いーなー。
HIROKOっちょいが来れるんやったら私も見に行く予定だったんですけど、
お仕事の方が都合つかなかったようで…残念(泣)
しかしまぁ、私もそんなことやってる場合ではないという現実(死)
ただでさえ来週ライブやのに…。←SPV
つか水曜日に中間発表だったりするんだなーこれが(笑)←笑ってる場合か!
そんなわけで今日はちゃんとおとなしく家で作業してます…。

えっと、一昨日に教えてもらって知ったTAKAバースデー企画のハガキ、
うちには今日(っていうか昨日届いてた分なんだろうけど)来ましたよ…。
しっかし改めて見てもかなり微妙なイベントですね…(笑)
これ、他のメンバーって参加するんかなぁ?
TAKAだけってのがはっきり分かってるんやったらスッパリ諦められるんですがー(爆)
そんなんやったら行かない気満々っすよ私(笑)←ヒド!

…でもまぁ日程も微妙やしなー。立食パーティーやしなー(笑)
今回は応募はなしですね。見送ります、はい。
HIROかSHUSEかLEVINのBDパーティーやったら絶対応募するけど(笑)
つーかSHUSEとKOJIの合同BDパーティーやったら
どんな手を使ってでも絶対行くけど!(笑)←どんな手使うつもりだ

さてさて、昨日のガンダムのビデオ見返してたんですけど
イザークとディアッカの乗ってるガンダムの色、微妙!!←名前覚えました(笑)
…と思ったのは私だけですか??
5話目見逃したので、5機入り乱れてたシーンを見てないから
初めて見たようなもんなんですが。
ストライクはいかにもな正統派ガンダム!って色だけど
イージスとブリッツは全身コーディネートされた(笑)カラーリングやん?
なのにあの2機はどうよ…(←デュエルじゃない方のもう1機の名前が分かりません…)
ちなみにどっちがデュエルかも分かりません…。調べてこよう…。

…はい、調べてきました。
デュエルがイザークで、バスターがディアッカのガンダムね!!はいはい。よし覚えたぞ。
…でもやっぱカラーリング微妙なんですけど…(特にバスターの方)
つーかブリッツって”爆撃”っていう意味なんだね!さっき翻訳してみて初めて知った!(笑)
てことは赤坂BLITZは赤坂爆撃??うわー大変。そりゃ閉鎖もするわな…(関係ないし)

なんか全体的に物騒な名前ばっかりですね、SEEDは(笑)
”ストライク=攻撃、デュエル=決闘、バスター=破壊的な力を持つもの”ですからねー。
でもイージス=保護、庇護、神の盾ですって。
この辺に何か物語の鍵があるのでしょうかねー?
ってか、バスターを調べたら他にも”どんちゃん騒ぎ、にいさん”って載ってたんですけど!
にいさんって何!?(笑)ウケた…。

それよりなー、昨日のオンエアバトル、日米野球が延長してたから
放送時間がずれとったんやけどちゃんと時間計算してビデオセットしといたのに
チャンネルを間違えてて撮れてなかってん!!(間抜け過ぎ)
あー私のアホー!!(><)今回って誰が出るんやったっけ…。
どうか私の大好きな芸人さんが出ていませんように…。あーショック…(泣)

うーしゅうせとりだが触ったろくよんー…羨ましいっすよ!(笑)
そろそろメールも書いて送らなきゃですねぇ。

ギャー!!また森川さんのラジオで置鮎さんがっっ!!(鼻血ブー)
今回はときメモと、別もドラマCDでも出演されてましたー!
いやーん、カッコつけ声もナンパ声もどっちも素敵過ぎますー!!(><)
あーもう好き…ばったり。
しかもゲストで小杉さんが出演なさってるわ…!豪華ですねぇこのラジオ(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ツッコミ所が多いぜガンダム。   -- 2002年11月16日(土) --

KOJIさん……レンになってるよ!>ラクリマオフィ日記参照
あぁこれがわざとだったらすっげー面白いのに!(笑)
…わざとじゃなくても既に面白いが。誰だよレベンちゃん。キモ…っ。

あぁそれにしても阪南学祭でそんなおいしいシーンがあったのね…(泣)>某所情報
知らなかった!こーじはしゅうちゃんのものだったなんて!!
なんだよー他の人に見せたくないほど好きなのかよー(笑)
まったく、アツいんだから!!(ヤケ)←?
でもしゅうちゃんはオレのだかんなー!?(誰だよ…)

さてと、今日はちゃんと(1週遅れの)ガンダム第6話見ましたよ!!
しかし先週見逃したため、繋がりがよく分からない…(泣)
かなりうさんくさい所ですねーアルテミスってば。
なんかキラが可哀想でした…。そないコーディネイターコーディネイター言うなや!
ほんで、サイにべったりのあの女の子がどうも気に食いません…。
それに比べて真面目で羽目なんてとても外せそうにないナタル少尉が可愛すぎ!!
(同じ声なのにこの違いは何だろう…)
あぁいう女性の役のが桑島さんにはピッタリですよね〜♪ラブーvv

それにしてもニコルの乗ってるブリッツガンダムのアルテミス接近時…。
え、ミラーコーティングですか?いや、ホログラフィックカモフラージュか??
もー「ボルフォッグー!!」((c)勇者王ガオガイガー)と思わずには
いられませんでした(笑)同じサンライズだしねー(笑)
きっとそのうちメルティングサイレンとか発するんだよ…(それはない)
そんで「三身一体!」言うて、ヘリコプターとかとビッグボルフォッグに合体するんだよ…。
というわけで、これからのブリッツに期待(間違)

ていうか、ストライクとイージスとブリッツ以外のガンダムの名前がまだ分かりません。
あとテニプリのみその人(…もうええ)と似た髪形の人の名前もすぐ忘れます…。
ええーっと…何だっけ…。ほんとに忘れた(死)
(そんくらいオフィシャルにでも行って調べろっちゅー話)
…やっぱボタン押したらガンダムの装甲の色が変わるなんてヘンだよねー??
ついでにいうと、アークエンジェルの動きって軽過ぎだよねー?←CG臭過ぎ…

それからKYO。やっと全部見れたー(泣)
もうねぇ、緒方(恵美)さんってやっぱ素晴らしい…!幸村さまー!!(笑)
あのからかい気味の喋り方とか息の抜き方とか、オトコマエ!(><)
こんなにオトコマエな声の出せる女の人は他にそうそう居ないでしょうなー。
女声も聞けて2倍おいしいこのアニメ♪(笑)
あと、子安さん(=服部半蔵)とか緑川さんとかも出てて豪華です。
(そーいや久々に緑川さんの声を聞いても「苦手…」と思わなかったわ)
1話目から見てないから話がよく分からない所があるので、ビデオか原作見たいなぁ。

そうだ、今日は畑にばーちゃんの手伝いに行った帰りに
久しぶりににゃんこと戯れることが出来ました!!
一匹すっごいなつっこい子がいてねぇ。擦り寄って来るのですよ!(><)
喉を撫でてあげてる時に気持ちよさそーに目を閉じてる顔がたまらん!(鼻血)
その子は結構太目のオスだったのですが(笑)毛とか綺麗だったのー。
しっぽがまた長くて気持ちいいんだこれが♪やっぱり猫はいいですね。てへ。
また遊びに行こう。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ミロサン万歳!(興奮)   -- 2002年11月15日(金) --

学校帰りに古本屋に寄ってみた。
読んだのは二宮悦巳さんの漫画と、犬夜叉、ヒカルの碁だったかなー。
二宮さんの絵は、とってもほんわかしていて大好きです♪
凄い可愛いし。そんでもって上手いし!!心理描写もー。
主にCharaで描かれてるのかな?私がよく見てるのはそれなんですけど。
↑毎日晴天シリーズ
結構昔(?)の漫画も読んだのですけど、それも可愛かったーvv

それから犬夜叉の続き。7人祭…じゃなくて何だっけ?(笑)
…あぁ7人隊だ(笑)←検索して調べた。あの人達が出てくる辺りを読みました。
で、で!!27巻?だったかなー、
弥勒さまと珊瑚ちゃんが一緒になんとか山(そんくらい覚えとけ)に入ってった時の
二人の言動がもーもーもー!!(萌)ラブラブやん!!(鼻血)
だって弥勒さま「愛しいおなご」だし!!ギャー!
また「法師さまを置いていくくらいなら一緒にここで死ぬ!」ってな感じのことを言ってる
珊瑚ちゃんがもうたまらなく可愛くってー!(><)
立ち読みしながらニヤニヤしてたよ私…(危険)
あぁ弥勒×珊瑚万歳。こんなに萌える男女カップルも珍しいよ(笑)
アニメで見るのが楽しみ過ぎます!

そしてヒカ碁。前に中国棋院の所と番外編(?)は読んだのですが
今回はその続きの所、かな?
なんか、初めの頃と比べて随分と顔つきもオトナになりましたよね。
集中してる時のヒカルの顔とか、すっごいカッコよくて。
あー和谷が可愛いーvv(やっぱそれかい)
なんか、ヒカルとアキラが一緒に討論やるなんて前までの関係ではありえなかったから
凄いなーと素直に感心。…でもケンカばっかりなのね二人(笑)

それから場所を移動してタワレコへ。
いやーサイコの「愛の唄」買おうかどうかでずっと悩んでるんですけど(笑)
ていうかインディーの時のCDも追加されてたりとかで気になるんですけど!!
クロノスとドッペルゲンガーと理想郷ガイドとプリズムと。
うわぁ欲しー!くれるんやったら!(爆)自分で買うとなるとちょっと考えるけど…。
そんな感じで今日も手に取り悩みましたが、買わずに帰りました(笑)
はよせんと初回がなくなるんですけどねー…。

寝る時に、ようやくSTRAY PIG VANGUARDのマキシの方を聞いた。
実はまだアルバムの方しか聞いてなかったので(汗)
「そういやライブって来週やんけ!」と思って慌てて聞き始めました(笑)
で。いいですねっ!スターダストが特にお気に入りかな♪
まだちょこっとしか聞いてないのでタイトルとかもあやふやなんですが…。
SPVの曲の、この空気というか何と言うか、好きです。
ライブがとても楽しみです。れいじとかずしを見るのも楽しみ〜vv(笑)

そうだ。何となく公開してみたロケットBBSのスキン、
使ってくれる人がいらっしゃるようでかなり嬉しいですー(><)
実は自分でも結構好きだったりするので…(汗)←あんなんでも!!
でも正直ロケットのユーザースキンギャラリーに登録した時は
「こんなん使いたい人なんかおるんかなぁ…」とビクビクしてました。
だって周りの人のスキン、なんか凄いんやもん!(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


信じーてる、あなただけをー♪   -- 2002年11月14日(木) --

今週のゲットバッカーズ、作画がいつもとちょっと違う感じでしたが
それでもやっぱりカッコよかったです。
またギャグ顔になる時も可愛くて好きなのよ〜♪
あぁ神奈さん、なんてオトコマエな声なんでしょうか…(惚)
つくづく主役声だよねぇ…。ほう。
あと、EDテーマになってる乙葉の歌が好きです(笑)
あぁ歌ってる声も可愛いなぁ乙葉…(アンタ)

KYOもビデオ見たかったんですが、時間が中途半端で全部はまだ見れてませんー。

そうだ、この日記の一言フォームからメールがあって嬉しがっていたら
実はそれが知ってる人で、ちょっとウケてしまいました(笑)
世間ってホント狭い…。お気に入っていただけたようで何よりですが(笑)

あぁ後日書いてるので、もうこの日に何があったか忘れました…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


一球、入…魂 !!   -- 2002年11月13日(水) --

さてさて今日のアニプリ、作画は微妙(いい時と悪い時と両方アリ)でしたが。
いやー太郎さんが恐かったね…(遠い目)誰やねん。
でもリョーマはなんかめちゃめちゃ可愛かった。
さすがは主人公、作画スタッフも描き慣れてるのかなーと(笑)

そんなこんなでD2試合終わったねー。あーキモかった…。
私的には(大石くんを除いて)D2はどうでもよかったんで(爆)
でも、忍足が「あのメガネ」って言われてた時、
メガネかけとるだけでメガネ呼ばわりかい!俺もかけとんねん!(何故か関西弁)」
とか心の中で勝手に手塚に言わせてみたりして、ひそかに面白かったんですけどね(笑)
あーほんとに置鮎さん声で言ってほしいよ手塚!!(笑)

で、ホンマに見たかったのはアレよ、第2試合よ、愛のD1なのよ!!
もうねーこの試合はテニプリ史上最も萌え度の高い試合ではないでしょうか。
だってアナタ、鳳&宍戸ですよ!?乾&薫ちゃんですよ!?
いいねーこの先輩後輩な所がっ!!すげー”にへら〜”ってしながら見てた(笑)
宍戸がなんかすげー幼い感じでかわいかってんけど!愛しい…。
乾海の、並んでコートに入るシーンとか萌え過ぎたよ!(笑)
来週はさらに心臓に悪い素敵なシーンが続々登場ですね♪うはー!!

でもスカッドサーブのあの効果はどうかと思いました…>スタッフさんへ(見てねぇ)
ちっとも球の速さとか凄さが伝わってこないんですけど!!(むしろ遅…)
思わず「ぷぷっ」とか笑ってしまったよ。あかんやん。もー(怒)

それにしてもヒカ碁…緒方さん、イイ…。すげーイイよあなた…。
赤FDもかなりバッチリ描かれてて☆ありがとうスタッフさん!(><)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


スターチャイルド、TV !!(笑)   -- 2002年11月12日(火) --

また昨日録ったサイコのビデオを何回も見返してしまいました(笑)
あぁ〜何度見てもLidaかわいいよぅ(><)
ていうか浜ちゃん、サイコ言うてるの1回だけじゃなかったよ…。
ってことは本気で間違えてるのね…(笑)
でも「頑張れよ」の時はちゃんとサイコって言うてるのになー(笑)

あと、久しぶりにMステに出た時のビデオも見返したんですが、
DAISHIが二人もおる…!!(笑)
いやあの、嵐の相葉くんとDAISHI、特に目元がそっくりですよね?
DAISHIのが随分顔丸いけど(笑)痩せたらもっとそっくりやと思うなぁ。
ほんと、生き別れの兄弟みたいやもん。肌の感じも似てる…(笑)

それから、やっとZy.のCDエクストラも見ましたー。
自分の部屋のPCで見ようと思ったらメディアプレイヤーのVerが古くて見れなくて
(↑このPCはネットに繋がってないからアップデート出来ない)
CD取り出さないまま電源切ってしまったから今まで見れんかってんやん。
なんで電源入ってないと取り出せんのやろうなぁ(笑)
そのためだけにわざわざPC立ち上げるのも面倒やからしばらくそのままやってんけど。

で、で。ラクリマのフォトセッション、HIROがめっちゃ可愛いっ!!
かなりfeaturing HIROって感じでしたねぇvv
(そしてなんか髪型&色がWaiveの太郎ちゃんっぽい・笑)
いっぱい喋ってたし、素の笑顔がたまらんですー可愛いー(><)
SHUSEもあのヘンなノリでかわいかったですね(笑)←人文字(?)とか
(本人の中で、あのキャラが流行ってるのかな…)
あぁっ、SHUSEとHIROの仲良しシーンがかわゆーいっ!(鼻血)

てゆーかLEVINのぶりっ子っぷりが懐かしく感じられました(笑)
久しぶりに見たなぁ、あんなLEVIN。最近は男らしさが目立ってたからねー。
わざとやって分かってるのにカワイイとか思っちゃう所が凄いわ(笑)
あーだからLEVIN好きなんだよー!!
あと、かなり高い台に乗ってるのがまたオモロかったです(笑)
↑だってメンバーの中で一番背が高くなってるんやもん

それから、渋滞の先頭(by Waiveの善徳)も面白かったです(笑)
ちゃんと音声までついてるし…細かいなぁ(笑)

SCTV生放送、今週はプラでしたね。アキラ&ブッチさん、面白かったです(笑)
ていうか来月の放送予定見たんやけど、
またラクリマ(ていうかSHUSE)45分バージョンかいっ!!
ええー…だって今月も45分短縮バージョンなのにー…(泣)
2ヶ月続けてフル(=1時間半)じゃないなんて、そりゃないよ…。
まぁそれだけ今レコーディングとかで忙しいのかな。
…ということにしといてくれ、せめて…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


サイコロ(…)のオレンジの彼。   -- 2002年11月11日(月) --

今日は日米野球のせいで犬夜叉がお休みでちょっと悲しい…。
でもカブレラのホームランは凄かったですね〜。←隣でおとんが見てた

えー今日も先週に引き続き、HEY!×3とカヴァーしようよのサイコルシェイム2本立て!
”HEY!×3”、今週はミュージックミクスチャー(要するに早押しイントロドン)でしたが
コーナーの頭、seekさんのアップから始まってました(笑)おいしすぎ(笑)
イントロドンも「サイコチーム全然ダメじゃーん」っつー感じで全く答えれてなかったのですが、
一番最後、「このまま映らないで終わるのかよ!」て時にLidaが!答えましたよ!
うおぉーリーダーかわいいー!!!(鼻血)

その前の、浜ちゃんに「頑張れよ」って言われた時の笑ってる顔も
めちゃめちゃかわいかったんやけど!
もう本当にLidaが好きすぎて気も狂わんばかりです(落ち着け)
あの細っこい首筋がまじでたまらんです。かわいすぎです。あと、あの歯ね!
…やっぱレーザーディスクは間違ってるよー。絶対ダウンロードだよー!(笑)

つーか浜ちゃん、サイコじゃないよ、サイコだよ!(笑)
↑噛んだのか本気で間違えたのかは不明

んで、”カヴァーしようよ”は10時からなのでそれまでちょっと休憩してたら
(TBS系でやってたドラマ、宝生舞が出てましたね。可愛いーvv)
番組頭のコント(笑)部分、ほんのタッチの差でビデオ録画出来ませんでした(号泣)
見たのも終わりかけの所でAYAたんとDAISHIしか見れんかったし…(泣)
今日は何をやってたのー?あぁ気になるぅ〜〜!!(><)

そして更にはカバー曲(今回は米米クラブ)の演奏部分、
まさかあんな所で入ってくるとは思ってなかったんで最初の数秒撮り損ねたー!(号泣)
うわーん!せっかくLidaのアコギ弾いてる姿が映ってたのにー!!(><)
あぁ私のバカ!!かなり切なかったです…。まぁでも大部分は撮れたんですけどね。
Lidaかっちょええ〜!!(萌&惚)いやんですわvv

…そしてAYAのパンチラしそうなスカート丈にちょっと興奮しました(死亡)
AYAたん、顔は「可愛いーvv」とか全然思わないですけど、脚には萌えます(笑)
あのスカートの中って、一体どうなってるんだろう…。いや、別に見たくないけど(笑)
見えそで見えないのがイイのよね、チラリズムはね(笑)

あぁ今週のSCTVメルマガもオモロイなぁ(笑)>パソコン兄弟
ていうか、クリネックスってパソコン用語ちゃうやん!!(爆笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


ちっちゃな幸せがたくさんvv   -- 2002年11月10日(日) --

今日は主婦しましたよー。朝7時半に起きた!すげぇ!(笑)←私にとってはね
洗濯して家中掃除機かけたり台所の整理したり牛乳パック切ったり
いい天気だったのであちこち窓をがらーっと開けてみたり。
昼頃からだんだん雲が多くなってきたので寒かったですが(笑)

昼間は、スキンページ作りに励んでました(爆)←アンタ他にせなあかんことあるやろ
ロケットBBSと、このエンピツ日記のね。
まぁ「配布」ってほどでもないんですけど、せっかく作ったのを残しときたいなと思ったので。
スキン自体は今あるやつをコピペしてちょっと手直しする程度やからいいけど、
一番苦労したのはフリーの圧縮ソフトを探す所かな(笑)
ダウンロード出来んかったり、出来てもそのあと上手く解凍出来んかったり…。
しかしまぁネット上には色んなものがありますねぇ。

風呂前のメッセ、二つ同時に別々でやってたんですけど、意外と疲れますね…。
でも楽しかったけど(笑)

寝る前に、跡見学園祭のレポが載ってるというF.C.フォーラムを見てみました。
ラクリマBOXの方は見てたんやけど、こっちは気付かなかったので。
そしたら、なんですかちょっと!
KOJI&SHUSEでラジオ出演した時の写真があるやないですかっ!!(鼻血)
あぁありがとうございます!可愛い〜♪
早速ダウンロードして、そのまま携帯の待ち受け画面に設定しましたよ(笑)
うふふ、幸せ〜vv(単純)
KOJIの髪が微妙に宝塚風味な縦巻きロールでもこの際気にしないわ!(笑)
携帯の型が古くて画面の解像度低くても気にしな〜い。

そんな感じで幸せに浸ってる所へ、森川さんのラジオ(パスコレ)!!
途中の「ときメモガールズサイド」のドラマCDダイジェストに置鮎さんがっ!!(興奮)
メインのキャラは石田さんだったのですが、相手役(?)が置鮎さんだったのですよ〜♪
しかも関西弁を喋る役で!置鮎さんの関西弁、なんか好きなんです(笑)
ちょっと「違う…」って部分もあったけど(笑)、でも関西弁上手いよね〜。
「何かの間違いやんなぁ?」って所にときめいてしまいました(笑)←ときメモだけに(寒)
森川さんのラジオで置鮎さんの声が聞けるとは、なんて素晴らしい!!
…でも森川さんのキャラが喋ってる部分は
電波が悪くてあんまり聞こえなかったんだけどね〜(泣)

森川さんといえば、1月に久しぶりにアルバムが出るんですよね!買わなくちゃ〜♪
彼のオリジナルアルバム(?キャラソンじゃないやつ)は2枚とも持ってるんですけど、
歌声もまたカッコよくて好きです。惚れます(笑)
今度のは全曲歌詞を書かれるそうですが、そっちも楽しみー。
ライブも行ってみたいけど、チッタじゃなぁ…ファンクラブ入ってないと難しそうですね…。

で、ダブルで幸せに浸ってる所に、その次に始まったラジオが中川家!!
うわーマジで!?(笑)
最近パスコレも聞いてたり聞いてなかったりだったので、変わったの知らなかったのよ。
(前は確か雨上がり決死隊が番組をやってた)
またまた電波悪くてあんまり聞こえなかったんですが、幸せでした♪(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


フェイズシフトダウンとは何ですか…   -- 2002年11月09日(土) --

ギャー!ガンダムSEED見るの忘れたー!!(泣)
もう今が何曜日なんだか、イマイチ理解出来なくなってきました…。
あかんがな。あーちくしょー早いとこビデオセットしときゃよかったー!(><)
そんなわけで5話目…どんな内容だったんでしょうか…。
まぁ他の地域より1週遅れやから、日記とか巡ってれば分かるかな…。

・・・そんなわけでいくつか巡ってみましたが。
ガンダム5機とも入り乱れてたみたいですね…あぁ見たかった!(泣)
つーか皆さんカップリング作り上げるの早ッ!!!(驚き過ぎ)
そうか…そういう風に見えるのか…なーんてちょっと考え込んでしまったわ。
私もオトナになったわね…ふっ(遠い目)←どこが!!
…嘘です(笑)ナマモノの方が萌え度が高いだけです(笑)
アニメはキャラデザと声優さんの両方がツボらないと、なかなかねー。
SEEDでそっちにハマることはなさげな予感。あくまで予感(笑)

あー書くことない…。

現在のBGM:「剣風伝奇ベルセルク」サウンドトラック(平沢進)
このCDは本当に凄いですねー。
私の持ってるアニメのサントラの中でも大好きです。
なんかこう、精神に触れている感じ。不思議。
これを聞くと、アニメをまた見たくなる…グロくてあれだけど(苦笑)
また森川さんのグリフィスがねぇ…vv

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


チョコ吉なんですって私。   -- 2002年11月08日(金) --

大阪でライブがあった時とかによく泊めてもらってる
親戚のおばちゃんが、ケーキを手土産にお泊りに来ました。
ありがとう!やったーケーキ!(笑)

いやー、寒くなってチョコレートとかが美味しい季節になりましたね。
毎年のように言ってるのですけど、
私のお勧めはカバヤのあっさりショコラ苺と、明治の銀座スヰートです!
もうこの二つは何を置いてもお勧めいたしますです、はい。大好きです。
あと定番ですが、メルティーキッスも美味しいね。
もーほんっと冬になると私、チョコさえあればきっと生きていけます(笑)
いくらあっても困らないな〜。
他にお勧めがあったら是非教えて下さい!
希望はホワイトチョコ以外でナッツとかが入ってない純粋なチョコです。
でも麦チョコは死ぬほど好きなんだよなー。

ていうか今週おかんが火〜木曜まで出張で居なかったと思ったら、
今度は明日から土日と職員旅行でまた居なくなるらしい…。
そんな話聞いてないよお母さん!!
つか明日は冬将軍(笑)到来らしいのに、行き先北陸だってよ。

で、その出張の時のお土産を親戚の家に持って行った時に
就職の話が出てもーなんともかんとも。知らんがな。
世に言う「世間の荒波」とは具体的にどういったものなんですか。
200字以内で述べよ。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


しかも私の部屋なのかよ!(笑)   -- 2002年11月07日(木) --

また夢で例の人と例の人がラブラブしてる所を見ました。
ていうか、ライブ中やったのに他のメンバー居らんかったよ!!(笑)
凄いね私の脳!そこまで下手好きか!(その通り)
あーもーちくしょーなんでライブ中に人目のつかない場所に二人で逃避行なんだよ!
そんなことは私の目のある所でやりなさい。←え…

そんなこんなで、やっとラクリマ会報来たよ…なんでこんなに遅いねん!
どっかで迷子になっとったんかなー?まぁ無事に届いたんでよかったんですけどね。
それにしてもしゅうせがぷにぷにぽよぽよしててかわゆい。
ぬいぐるみみたいだ(病的)
まったくなんでこんなにかわいいんでしょうかこのおっさんは。
髪の毛がモップの人(仮名)と同じ枠に映ってるだけで萌えてしまいます。
5周年記念もSWIも。あーあの身長差がたまらん。
いやーそれにしてもKOJI、顔が松嶋菜々子やなぁ(笑)

なんかねぇ、ネットしてると2次元で同人してる人が凄くうらやましいね…。
多少は一般の人にも気を使わなあかんけど、それでも結構大っぴらに公開できるやん。
その点、3次元の芸能はねぇ…ほんと肩身が狭いよ(泣)
なんといってもモデルになる本人が居るからねぇ。
でも最近、ナマモノじゃないと本気で萌えなくなってきたような気がしないでもない…。
漫画もアニメも好きなんやけど。こまめにサイト見に行ったりはしてないからなぁ。
どこか素敵なミロサン(=弥勒珊瑚)サイトがあったら教えて下さい(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


”アクロバティック”の使い方間違えてるよ   -- 2002年11月06日(水) --

今日のテニプリ…。アクロバティックな二人がキモ過ぎて
ずっと眉間にしわ寄せながら見てました(笑)←ちょっと本当
なんなんですかもう。最高にキモいんですけど。あれもうテニスじゃないよ…。
忍足なんか目に入らないくらいキモかったよ。
「みそ」とか言われた瞬間に吹き出してしまったよ!
つーか周りの皆さん、”アクロバティック”は形容詞だからその使用法はおかしいんだよ!
あー聞いてて気持ち悪い…。
でも大石くんと予告の鳳はさわやかでしたね♪(笑)いやんもう萌え。
来週の鳳宍戸ペアが物凄く楽しみです。SMシーン(違)も〜♪(笑)
あ、青学は乾海か…いやはや、これもまた(笑)

どうでもいいけど、ガンダムに、みその人(…)と同じような髪型のキャラいるよね。
ザフト側のガンダムパイロットで、声が関(智)さんの。銀髪だけど前髪がそっくり…。
名前忘れたけど、誰だっけ??
つーかSEEDはキャラデザからしてあんまり好みじゃないので
男女とも好きキャラってのがなかなかいないんですが。
あ、でもバジルール少尉は好きです。むしろ桑島さんがねvv(前も言ったなコレ)
うーミリアリアがもっとこう可愛かったらな〜。
キラ、声が私市さんとかやったらハマってたかもしれんけどなー。
敵パイロットも、もっとカッコよかったりしたらなー…今まで見た限りでは微妙!
けど、初回と比べてトールがちょっといい感じになったように見えたのは
私の気のせいでしょうか?

そしてヒカ碁では緒方さんの赤FDに萌えました(笑)
いやーいいなぁ(笑)和谷可愛いなー。

まだラクリマ会報が来ないんですけど、そろそろ問い合わせた方がいいでしょうか…。
なんでだ。どこか別の家とかに届いてるのかなー…。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


タロちゃんの方がちっこいー。   -- 2002年11月05日(火) --

やっとラクリマ中野追加のチケ代を振り込んできた(遅)
ここでお金を払ったら、手持ちの金が1500円になりました…。うわぁ。

学校から直接バイト行って終わったのが9時頃だったので、
またもやSCTVの生放送は見れず…。
今回も善徳と太郎ちゃんだったんだよねぇ?>Waive
うわーんseekの落書き見たかったよー(ってオンデマンドで見れるんだけど)
あの、太郎ちゃんの笑い方が好きです(笑)

えと。Zy.さー…高い割には微妙(笑)
いや、私はラクリマだけ目当てなもんでね。他の人にはどうか分からんですが。
写真は結構キレイやったけど。なんせページ数があれだけなのは淋しい…。
それにしてもKOJIテンガロン似合わんなー!(笑)
でも横顔は好きやねんけど、KOJI(もう髪の毛には触れるのすら…黙)
しゅうちゃん肌きたないなー!(でも可愛いけどvv)
HIROはキレイくてかわいかったですね。えへ。

つーか私が読んだ所だけでも「ちゃんと文章校正してる?」って部分が
いっぱいあったんですけど…。
大丈夫かZy.!人手が足りないのか!?あの値段なんだからもっとしっかりしてくれよー!

ちなみにCDエクストラはまだ見てません…(つか忘れてた・死)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


あーあー分かってくれとは言わないがー   -- 2002年11月04日(月) --

昼から買い物(?)に行ってきた。
最初タワレコでZy.発見。ラクリマが載ってるとかいうアレ。
ANCHANGが表紙なのか…でも思いっきりパックしてあって立ち読み出来ん(泣)
本屋に生があるかなーと思って見に行ったけど、こっちには置いてもなかったよ…。
あと、楽器屋でサウンドデザイナーだっけ?KOJIが載ってるやつ。
あれを初めて見つけたんで見てみたんやけど、
KOJIさんアナタ髪の毛…(もうツッコむ気力も…)

それからコムサで昨日のやつを探してみる。…あった。
やっぱえーなー。似たようなシリーズをいくつか試着させてもらったけどアレが一番欲しい!
でも値段がなーと思って一旦店出て、他の店で探りを入れてみたり。
一通り周ってみたけどやっぱりあれが欲しいと思ったので、思い切って買ってしまいました。
さよなら私の2万円…(遠い目)

それから帰りにタワレコでZy.を買って帰りました。
あーあ、中身確認せんまま買ってもーた…。

さて、今日の夜は、HEY!×3とカヴァーしようよのサイコ2本立て!
というわけで、サイコが出てる部分だけをビデオに撮ろうとテレビの前でスタンバイしました(笑)
まずは”HEY!×3”ですが。
seekさん毎度ながらおいしいなー何もせんでも突っ込まれるもんなー魚くん(笑)
演奏部分もベース始まりやからアップで映ってたし。
ていうかLidaがめっちゃかわええんですけど!あんまり映ってなくてもかわいい。
更に映ってなかったのはAYAでしたが…。
AYAたん顔はゴリラ(By DAISHI)やけど、身体はほんま細いよな。
私もあんな脚になりたい。

ほんで”カヴァーしようよ”。
一番頭からあれですか(笑)大きなノッポの…平井堅〜…。
その後も一応見てたんやけど、まさかこれだけで終わりじゃないよなぁと思ってたら
最後の最後で演奏シーンがありました。チェッカーズの曲の(笑)←カバーね
いやーんもう、Lidaの股の開きっぷりがオトコマエ!!惚れるわー!
更にギターソロの後のアップで映った時の顔がもうアンタ…!(鼻血)
ギャー!Lidaカッコええー!めっちゃ好きー!!…みたいな。
だって普通に「どきーん」てしたもん(笑)←普通て何さ
seekのジャンプっぷりも併せてよいですね、よいですね(興奮)
やっぱバンドマンは演奏してる時が一番素敵ですね。
来週とかもまたカバーで何か演奏するのかな。どきどき。

・・・私がサイコのライブを見に行ったらきっと下手の二人しか見ない方に1票。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


可愛いおっさんの生足。   -- 2002年11月03日(日) --

お昼前からおかんと一緒に妹のもとへ行きました。←ご飯と買い物目当て
桑名行くのに高速に乗ったんですが、四日市ICの出口で凄い渋滞が…。
横を通り過ぎる分には支障なかったんですけど、
あそこで降りようとしてた人はかなり待ったんじゃないかと。
上りも下りも両方。笑えるくらいに連なってました(笑)一体何があるんだ…。

レオパレスで妹を拾ってからマイカルへ。
最初に昼ご飯〜。食べ放題の店に入ったのですがかなり失敗でした…。
種類少なっ!っていうか肉はないのかよ!!みたいな。
ちょっとあの店はあんまりお勧めできませんね(笑)

それから買い物。
中を歩いたのはかーなり久しぶりだったんで今どこかさっぱり(笑)広すぎ。
私はカバンを買いました。自腹で。ライブ用です(笑)
あと、コムサであるジャケット(?)に惚れたんですが、
お母さんが5000円くらいまでしか買ってあげないっていうから諦めた(泣)
あんまりお金持ってなかったんで。
あーでもあれ欲しかったなー(><)鈴鹿の方でも売ってたら考えてみるかなー…うー。

ほんで妹を降ろして5時前に桑名を後にしました。
今日はちゃんと桑名ICの入り口見つけられたわよ!(笑)>10月6日の日記参照
帰ってから新聞見て気付いたんですが、
そうか、行きに四日市で渋滞してたのは大学駅伝のせいか!!
原因が分かってちょっとすっきりしました(笑)

夜、昨日のオンエアバトルのビデオを見たんだけど
$10の白川さんが半袖短パン姿(小学生仕様)…っ!(鼻血)
おっさん可愛いー!!うわーたまらんー!(笑)
っていうかちょっと、あんなん放送していいんですか!?(笑)
はー、いいものを見ました…v
更に「笑う犬」で見た中川家の兄ちゃんがこれまた可愛かったです(笑)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


こーじーしゅーうー…。   -- 2002年11月02日(土) --

表のBBSをカスタマイズしてみた(さては暇人…)
ロケットは色々いじれて楽しい(笑)
今までのって、元のスタイルからたいして変わってなかったからなぁ。
今回のもそう「デザイン凝りました!」っていうのでもないけど
だいぶカラフル(笑)にはなったかと…。
つーかデザイン変えても書き込みがなかったら意味ないやんけ、みたいな。
…誰か、書き込んで下さい(笑)無理にとは言いませんが。

ていうかなんですか、今日の跡見の学園祭の前に、
KSコンビでラジオ生放送に出演してたですとー!?
マジですか!?何じゃそれ!私が居ない時に限ってそんな組み合わせかよ!
うがぁ!めっちゃ見たかったー!聞きたかったー!(><)
どんなこと喋ってたのさKOJIとSHUSE!
仲は良かったのかKOJIとSHUSE!?(あの二人に限って悪いわけはないが)
あーもー!!(地団駄踏み)←想像だけで萌えたらしい

誰か…録音した人が居たら本当にダビングして下さい…(泣)
でも突発っぽいからあんまり録ってる人も居なさそうだよな〜…。
もう、セットリストどうのよりも、そっちのが気になりすぎです。
あーこんなことなら行きゃよかった!ついでにWaiveも見たかったー!

…どうやらうちの学校も今学祭中らしいですけどね(興味なし)
誰か呼んだのかなぁ。全然知らんわ(死)

そしてうちにはまだラクリマ会報が来ない…(遠い目)

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。


思ってるだけじゃ伝わらんのよ   -- 2002年11月01日(金) --

ここん所寒すぎてずっと調子よくなかったんですが
(ていうか私は寒いと本当に身体が硬直して動かなくなる)
今日は目が覚めた時から頭痛いのが分かってしまった。
ちっ、本格的に風邪引いたか…。

えーと。今日のポチたま、動物の赤ちゃん特集でめっちゃ可愛かったですね!
ギャー!!ライオン!カンガルー!にゃんこ!わんこー!!(><)
かなりモエモエしてしまったわ…。ちょっと呼吸困難に陥りかけました(爆)

更に映画の「ベイブ」がまたアンター!!(見たことあるんでチラ見ですけど)
ベイブも可愛いけど、ボーダーコリーのこわんこがまた…っ!!(鼻血)
ボーダーはいいですね。大好きです。
ていうか、孫の女の子役で大谷育江さんが声やってるんですが、
ああいう声がまためっちゃ好きなんですよ私!大谷さん万歳。

・・・・・・。
なんかね、都合のいい時だけメールもらうとちょっと悲しくなるね…。
いや別に気に入らんのやったらそれはそれでええのよ。
せやけどねー、なんかねー…好いてくれるのは嬉しいんですけどねー…はぁ。
その割にはちっとも触れてないのが嫌なんですよ。
もうこれ、今までに何っ回も言ってるんですけど(苦笑)
もしかして私の言いたいことが伝わってないんでしょうか。
教えてseekさん!(違)

ところで最近、寝る時に「アクロイド殺人事件」(アガサ・クリスティ)の
英語版(と言ってもルビ付ですが)を読むのが習慣になってます。
しばらくほったらかしにしてたのをまた読み始めました。
まぁ一日に1章ずつくらいやけどね。
日本語に訳された方も持ってるんやけど、見比べながら読むと楽しい♪
自分の頭の中で訳を作りながら読むのもなかなかいいものです。
他のやつも読んでみたいなー。

homeindextopbottom
ツッコミ・感想などありましたら↓のフォームからどうぞー。

←BACK ・・・・・ DIARY INDEX ・・・・・ NEXT→
*design by→ nowhere* writer : mizuki/reine
[HOME]